2007年10月10日

メルマガアフィリエイト

次の3つのポイントを押さえれば、あなたもメルマガアフィリエイトで成功することができるかもしれません。

それは、読者(メールアドレス)の数、精読率、それから商品の紹介の仕方です。

これらのポイントのどれかが上手く行っていない場合は、メルマガアフィリエイトで稼ぐのは難しくなってしまいます。

何といっても、あなたのメルマガを読んでくれる読者の数を増やすことが欠かせません。

そして、いくら購読者の数が多くても精読率が低いままでは意味がありません。

もうひとつは紹介の仕方です。

これがへたでは実際の商品を見ようとは思いません。

しかしながら、最近はスパム同然の方法でメルマガアフィリエイトをする人が増えているようなのです。

メールボックスを開くたびに、登録した覚えのない、しかも売り込みばかりのメールが届いたら、だれでも迷惑なはずです。

このように自分の利益しか考えないやり方で、実際に警察沙汰になった例もあります。

メルマガというものは、そもそも読者に役に立つ情報を発信するものです。

ですから、紹介する商品も発行者自信が本当に良いと思ったものを読者に教えてあげるというスタンスがメルマガアフィリエイトの本来の姿なのです。

それが、読者からのファンレターをもらいながら、販売者に感謝をされ、自分にも収入が入るメルマガアフィリエイトの鉄則です。




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sakimidare414/51325143