おはようございます。
11月ももう半ばに来ました
早いものですね、
早く感じるのは年寄りの証拠
子供の頃は夢と期待で早く年月が経つのが待ち遠しかったから
月日の流れが遅く感じたのだろう
私の場合は勉強が嫌いで、大人になれば学校に行かなくてもいいし
勉強もしなくていいと思っていたから、早く年をとりたかった

でも、実際に大人になってみると、皆さん誰もが思うように、子供の頃のように気軽に生きていけないこの辛さを感じてしまう


相場をやれば勝たなければいけない

命の次に大事なお金を取られるわけにはいけないから

一生懸命貯金をして、しっかり貯めてきた財産を
アッを言う間に無くしたくない


さて、金、銀の今現在の日足は、十字線
それも、上と下に長いヒゲをつけている十字線になっている


天井や底に出れば、転換を予想できるが
押しの2手目に出る時は?

押しの2手目に出る線としてたぐり線がある

すなわち、この十字線、たぐり線共に
下げたあとのやれやれの買戻しと
まだまだ買い相場だからと、押し目買いを入れる方がいるからこのような線が出るのだろう

結論として、明日がどちらに動くかが大事ということなのだろう

明日、続落なら押し目買いは失敗で撤退が良いし
上げるようなら、売りは一部利食いだろう

さて、暴落の月曜日の次の火曜日は 上げる?
いつも同じように動かないのが相場だから
こればかりは何ともいえない



さて、会員の募集を土曜日からいたしておりますが
ほぼ、予定に近い申し込みがありましたので
勝手ながら、本日の24時までの問い合わせを頂いた方までで終了とさせていただきます
何卒、ご了承ください





よろしければ  ↓ クリックを

Kabuoonブログベストランキング

マネポケ金融投資ブログランキング!

にほんブログ村 先物取引ブログ

人気ブログランキングへ