人気ブログランキングへ


白金の買い玉仕切り


本日の損益 3,000円 (1枚当り)




年間1000万円を目標に売買をしています







ガソリン 原油  買い玉維持



WTIの現在の週足は
52週移動平均線まで下げて上下ヒゲの陽線です


まだ、もう一日有りますが、
この週足は、下げ止まりを感じます



東京は上げないね


NYの上げを全く無視で
横向き相場になっています


週足では、26週移動平均線まで下げて
下げ10週となっていますので
日柄の経過は十分とみています







金 白金の買い玉仕切り 様子見状態



金の、26日移動平均線の値、4475円まで上げで
上ヒゲを出しました



今回の下は、52日移動平均線が
下げの抵抗としていましたが


反発予想が、もち合い気味だったので、
上げは無いかと思われましたが
昨日、今日で一気に上昇です




上ヒゲをだしたことで、
これで、戻りいっぱいにも見えるのですが
はたして、どうでしょう



次の足が下落するようなら、
再び、下げに入るとみます




白金は、もっと上げるかと思ったのですが
昨日の陽線を打ち消す陰線です


これじゃ、ダメだね



昨日の買いは、利を乗せていたのですが
夜間の急落で、仕掛け値近くまで下げたので
ストップにかかり薄利仕切りです



今晩、今日の日足の安値を取るようなら
罫線は、もっと悪化です



金、白金共に、現在買いサインですが
これが消えれば、新規売りでよいでしょう






ゴム 利パッチ維持 




今週の動きは、小さかったね




さて、日足は、高値を取って、
やや強めに動いていますが
右肩上がりのもち合いの範囲です


このようなもち合いは、あと数手で、
上から降りてくる26日移動平均線にぶつかります



相場が上から下げて来て、下げ止まり
もち合いをし始めたとき、
上から降りてくる、長期線と実体がぶつかった場合
万玉を張って、売りなさい

というの言葉が有ります


よって、次週は、下落していく可能性が高いかな








コーン 様子見








では、



よろしければ  ↓ クリックを


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 先物取引ブログ

人気ブログランキングへ