人気ブログランキングへ


おはようございます






日経平均は、前営業日比
113円04銭安の1万9806円78銭で始まりました




為替は、112.59円辺りの動きです






NY金の時間外は6ドルほど高い


これで、52日移動平均線に届きそうです
この線は大きな抵抗になるもので
今日の原油相場の下落も、この線まで上げての反落です



東京金は、時間が高もあり、上げて始まりました



高値は4500円


達成感がでるかどうか





ガソリン、原油は、
NY市場の時間外安をうけ、下げて始まりました



原油は、安値から、終り値高値5本で
本日は、大きく下げています



そして、52日移動平均線タッチで下落です



ガソリン、原油は、教科書の基本どおりの動きですが
どこまで押すか?


まさか、W底を取りには、来ないと思うが
相場には何があるか分かりませんから



新規売りです





ゴムは、ガソリンの下げをみて、小幅安で寄り付いた



押し目買いには違いないが、少し押すのかな?



買い玉は利食いしました






では、


よろしければクリックを ↓



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 先物取引ブログ