人気ブログランキングへ


ゴムの買い玉、利食い


本日の損益 42,500円 (1枚当り)






年間1000万円を目標に売買をしています








ガソリン 原油 新規売り


WTIは、昨日のサウジアラビアとロシアが
来年3月までの減産延長をということで
しっかりでしたが、
相場は、知ったら終いになり
小反落で陰線引け



その上、時間外も下落となっって
東京ガソリンは陰線引け

原油も、52日移動平均線で上ヒゲの陰線です






さて、WTIがここからどのように動くか


長期線は、下落しており
その下げている長期線にぶつかり陰線ですから
もしかしたら、新安値へ向かうのか



それとも、押しは数手であり
再び、上げていくのか


両方のパターンをイメージしています





さて、東京は、本日、売りサインに転換したので
私は、新規売りとしました



売りサインが消えるまで、売り維持ですが
はたしてどこまで下げるやら、判断できず







金  白金 サイン無し


NY金は続伸の上、
時間外も7ドル余り高い



でも東京は、ここから買う人が居ないのか
NYの上げに追随せず



昨日の十字線の後に
今日も同じような値位置で、上ヒゲ陰線です


この足は、反落を感じさせます







白金は4月の長いもち合いの値位置まで上げ
そのもち合いの上限まで来た



今回のゴールデンウイークの下げ
その後の上げが、もち合いの範囲のものとすると



今のこの値位置は、売りではないだろうか




何故なら、下げ続けている52日移動平均線に
今日の日足は、ほぼタッチしてきたので



3700円台の高値から下落し、
4月からの長期もち合いをしたあと
上から下げてくる長期線と実体がぶつかった場合
この形は、売りの基本形となると言われます



今晩、今日の日足の安値を下回るようなら、
新規売りも有ると思えます







ゴム 買い玉利食い



昨日の上げの勢いをそのまま維持で
夜間でも続伸しましたが・・・



WTI下落で、東京ガソリンも下落


朝の寄りから、ゴムがつられ安になるとしていました



引けは、小さなコマの線で終了



連続陽線が続いていたことから、熱さも出ており
ひと押し有りそうな足になりました




買い玉は、一旦利食いですが
今回の上げで、
直近の高値を抜けてきていることから
押し目買い相場となっており、再び、買い場探しです





コーン 売り玉維持





では、



よろしければ  ↓ クリックを


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 先物取引ブログ

人気ブログランキングへ