人気ブログランキング


大豆の売り玉、コーンの売り玉仕切り


本日の損益 -8,500円 (1枚当り)





年間1000万円を目標に売買をしています








ガソリン 原油 様子見



WTI、ブレント原油共に、今日も十字線


両銘柄共に、春からのボックスの中の
上限にいます




東京ガソリンは、安値から、
終り値高値が5本目



そろそろ天井近しと思うのだが




まずは、日足が、上ヒゲ陰線でも出れば
少しは、売りの形になるんだけれど




買うには、値位置が高いし
売りには、まだ形が整っていない







金 売り継続 白金 様子見  


NY金は、連続陰線ですが


東京は円安で、夜間は、買われていました



ただ、日中は、やはり昨日の下げの流れが継続で
高値から押されてきています




私は、4500円台のちょうど窓埋め辺りまでは
下げると見ています






白金は続落陰線ですが
行って来いの値まであと20円ほど


ここからは、様子見で
突っ込んだら、買い場をさがします








パラジュウムは陰線引け

2日前の陰線を見て、売ったものの
利がなかなか乗らなかったが
やっと、下げてきました



まだ木曜日ですが、今の週足を見ると
上ヒゲの長い、塔婆の形であり
天井打ちかと思えてなりません






ゴム 買い玉維持


まだまだ、鈍いですが、やっと上げてきたね


買って、少しいらいらしていましたが
何とか、利を乗せ始めてきました




でも、相場は何が起きるかわかりませんから
常に、急落時には、仕切れるように注意でしょう







コーン 売り継続











では、



よろしければ  ↓ クリックを


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 先物取引ブログ

人気ブログランキングへ