「5本ローソクの法則」「グランビルの法則とその心理」とは?

株式、デイトレード、先物取引などで「チャート分析」を独自に行った結果、取り返しのつかない失敗をしていませんか?

株式投資で儲けようと思ったらチャート分析は、大切です。
しかし、ただ単にチャート分析を身につければいいかと言うとそうではありません。
チャート分析の最も大切な部分、「相場の感情」を読み取る力を身につけてこそ「本当のチャート分析力」が身につくのです。

相場の感情???

「相場の感情とは?」

1日の売買が終わるとその1日動向はローソク足という図で表せられます。
このローソク足こそ、投資家の「感情」によって作り出されているわけです。
この感情さえ、先に理解する事が出来てしまえば、あなたは「他の投資家よりも先」に今の株価(相場)が上がるか下がるか、容易に理解できてしまうのです。

???ローソク足だけで???

あなたが相場の世界に足を踏み入れるにあたり、次の事項に当てはまるならば、絶対に勝てません。考えなおしてください。

* 投資は簡単に儲ける事が出来る。
* ある程度売買すれば、コツが掴めて勝つ事が出来る。
* デイトレードで常勝したい。
* 本を何冊も買ってしまった経験がある。
* 本を買っても最後まで読んだものがない。
* 気がつくと投資コーナーを見ている。
* チャート分析なんてあてにならない。
* 投資で勝って毎日を給料日にしたい。
* 投資で山ほど簡単に儲けたい。

上の条件にひとつでも当てはまるならば、
あなたは株式投資、先物取引、デイトレート、に対する根本的な考えを変える必要があります。
絶対に勝てません。

思い浮かべてみてください。

* なぜ、自分の投資方法で損金をだしてしまうのか?
* なぜ、ここで売るのか?
* なぜ、ここで買うのか?
* なぜ、ロスカット(損切り)ができないのか?
* なぜ、ここで決済することができないのか?
* なぜ、ふたたび同じ過ちを繰り返してしまうのか?
* なぜ、根拠もない部分で買ってしまうのか?
* なぜ、根拠もない部分で売ってしまうのか?

そして、気付いてほしいのです。

* こうだから、こうすれば損金を出さないですむ。
* こうだから、ここで売れば間違いなく利益が確定する。
* こうだから、ここで買えば間違いなく利益を取る事ができる。
* こうだから、ここでロスカット(損切り)をしておけば最小限の損切りができる
* こうだから、この根拠があるからこそ、ここで買いをいれることが出来る
* こうだから、この根拠があるからこそ、ここで売りをいれることが出来る

でも、これができていれば、儲かっていますよね。

でも、これを見つけた人がいます。
それが、
  ↓↓↓
「14日間 超・スパルタ」チャート分析実践プログラム
なのです。

ローソク足とは?そしてそのローソク足はなぜ「そうなるのか?」その感情についての真理とは?
なぜそのような形になるのか?これを理解すれば相場は見えてきます。

単一にそのローソク足を理解しただけでは、まるで役に立ちません。
複数のローソク足を、それも5本のローソク足の感情を理解しなければいけません。
その本質、ではなぜそうなるのか?その心裡について徹底的に解説してあります。

転換とは文字どおり、買い相場から売り相場へ。そして売り相場から買い相場へ転換する事を示します。それは突如訪れるように思えます。転換する前に事前にその事に気がつくことは出来ないのか?
いいえ、できます。転換する前には必ず「サイン」があるのです。このサインをすべて書き記してあります。あなたは、サインどおりに売買するだけで良いのです。

高値、安値の本質とは?どうしてそうなるのか?そしてなぜそう言い切れてしまうのか?
相場関係者が、自信がないために口にしないある根拠とは?この根拠こそ「儲かる事」に直結するのです。

ローソク足においてトレンドラインを引くことは簡単だと思います。
大切なのは、そのトレンドラインを引いた後のトレンドライン分析なのです。
トレンドライン分析とは何か?そしてその考え方はいったいどれだけのノウハウが詰まっているのか?

トレンドライン分析と言っても色々あります。そしてその転換をはどのようにして形成されているのか?大切なのはこのトレンドライン分析のなかでも移動平均線との組み合わせなのです。

闇雲にロスカットをかけることはそのトレンドラインをまったく理解してない事と同然です。
なぜ?ここでロスカットをかけるべきなのか?どうしてそこでロスカットをかけなければいけないのか? そしてその根拠はどこにあるのか?これらについて徹底的に解説してあります。

移動平均線を計算し、そしてその使用方法、その移動平均線から見えるもの、その究極のノウハウについてもしっかりと解説してあります。移動平均線の計算方法は実に簡単です。計算するだけではありません。そこからの分析方法をあなたは理解してしまうでしょう。
ゴールデンクロス、デットクロスというものが存在します。これも移動平均線から何気なく見ていませんか。
これを理解していてもなぜ、皆が儲ける事が出来ないのでしょうか。
実は、そこに落とし穴があるのです。

グランビルの法則があります。よく、色々な書籍にはその8つとは?なんて書いてあります。
でも、大切なのはグランビル法則のどの法則が大切なのか。そしてその法則と組み合わせる支持線、抵抗線はどの部分なのか?この究極のノウハウについて解説しています。

チャート分析には支持線と同じように抵抗線というものがあります。この抵抗線が何を意味しているのでしょうか?その意味だけが分かるだけではだめなのです。
その抵抗線の中で一体相場心理はどのように働いているのか?その抵抗線上で見えるもの、その新しい抵抗線の見え方、その究極のノウハウを誰よりも最初に身につけてください。

トレンドラインとこの支持線そして料理で例えるなら隠し味となるスパイス、グランビル法則が最も重要な究極のノウハウとなるわけです。この三つを同時に理解してこそ、料理の腕が上がる如く、あなたの勝率を一段上に上げるものとなることでしょう。

  ↓↓↓
「14日間 超・スパルタ」チャート分析実践プログラム

これから面白い、商品先物取引相場!! ガソリントレードで毎日2、3万円をサクッと稼ぎませんか?!

あなたは商品先物取引ってご存知ですか?
商品? 先物取引? なんかマジやばそう〜!
なんて思っていませんか?!
  ↓↓↓
ガソリントレードマスターが教える先物取引pinポイント売買手法!

相場の面白さでいえば、商品先物取引はズバ抜けています。

「なぜって?」

先物の最大の魅力である、レバレッジ(てこの原理)を活かして 少ない資金でも、大きく儲けることが出来るからです。

あっでも、投資家の力量によります・・・・・

何せ、商品先物市場では、たった一日の損益は、株式市場での 一週間分の損益に匹敵するといわれているので、 素人にはとても無理かも・・・・・・。


でも、そんな素人でもプロの投資家と同じような結果が得られる 方法があるとしたら、知りたいと思いませんか?!
  ↓↓↓
ガソリントレードマスターが教える先物取引pinポイント売買手法!

こちらのマニュアルでは、約30種類ある商品先物投資銘柄の中から 【ガソリントレード】だけに絞って、まったくの初心者でも 毎月40〜50万円程度でしたらサクッと稼げる方法を教えています。

1日2〜3万円程度の稼ぎでよければ私(佐藤)はあなたに 教える事ができるのです。
「なんだよ1日2〜3万円程度かよ!」
「俺は毎月数百万円稼ぎたいんだよ!」
このような方も無理ではありません!資金が多ければ十分可能です。
数百万円稼ぎたければ1000万円ぐらいの資金で投資すれば よいと思います。
しかし、流動性の面で商いの薄い時間帯だと相場に悪影響がでる恐れは あります。
50万円ぐらいの資金でも1日2〜3万円程度の稼ぎを市場から利益を あげることは可能でしょう。
私(佐藤)はあなたにその方法を教える事ができます。 このマニュアルでは、商品先物取引の初心者の方でもすぐに 理解できるように、図解付きで丁寧に解りやすく書かれています。
「ガソリンをこのタイミングで買ってください。  そしてこのタイミングで売ってください。」
誰がやっても、同じです。本当にシンプルで簡単な方法です。

FXや日経225先物やオプションなどが人気ですが、商品先物には また違った面白さがあります。
今の投資法で悩んでいる方は、一度覗いてみては如何でしょう!
  ↓↓↓
ガソリントレードマスターが教える先物取引pinポイント売買手法!

ガソリントレードマスターが教える先物取引pinポイント売買手法!ガソトレピンポン!

現在世の中には数多くの投資が存在します。
そしてその投資を用いて億万長者になった方達もまた数多く存在します。

今回私はあなたに投資で確実に勝っていく方法を教えます。
しかし私は投資で億万長者にする方法を教える事はできません。
私自身がまだ投資で億万長者になったわけではありませんので、私はあなたに億万長者になれる投資法を教える事はできないのです。

しかし私はあなたに毎月50万円程度でしたらサクッと稼げる方法を教える事ができます。
1日2〜3万円程度の稼ぎでよければ私はあなたに教える事ができるのです。

「なんだよ1日2〜3万円程度かよ!俺は毎月数百万円稼ぎたいんだよ!」

という方がおられましたら申し訳ございません。
私は毎月数百万円稼げる方法は教える事ができませんので、どうか他の情報を探してください。

しかし、もしも、あなたが1日2〜3万円、毎月50万円程度の稼ぎを投資からあげたいのであれば、私はあなたにその方法を教える事ができます。
  ↓↓↓
ガソリントレードマスターが教える先物取引pinポイント売買手法!

投資といえば、「株式」が主流ですよね。
そして最近では「FX」もとても人気が出てきました。
そんな中私は商品先物取引というものを用いて毎月安定的に本業以上のお金を手にしています。

ところで、商品先物取引というものを、ご存知ですか?
インターネットでも書店でも商品先物取引のノウハウはほとんど見かけませんよね。

「人気が無いから儲からないよ」
「なんか難しいんじゃない?」

このように感じる方がほとんどじゃないかと思います。
でも実際のところ、あまり言いたくはないのですが、一般的にノウハウが出回っていないという事は、仕手筋や新規参入者などが少ないので「市場が荒らされていない」状態なのです。

という事は、
しっかりとした投資法を身につければ誰でも簡単に稼げる!
という事なのです。

そこで、今回、私が教えする方法は、ガソリンのトレードに特化した取引です。
注目するのは、ガソリンだけ。
そして、そのガソリンの売買タイミングだけを覚えれば、毎日2〜3万円がサクッと儲かるという方法です。

商品先物取引?ってご存じない方は、
  ↓↓↓
ガソリントレードマスターが教える先物取引pinポイント売買手法!

ガソリン相場というのは、一日の値動きが非常に大きく、デイトレードでも大金を掴むことができます。
しかし、逆に、損失も大きな相場です。(実際は、株と一緒で値幅制限がありますが、それでも大金です)
そこで、本来であれば現在3ヶ月契約で15万円をいただいております個別サポートを、この商材ご購入者様に限り3ヶ月無料でサポートさせていただきます!
あなたをガソリントレードで確実に稼げるまで全力でサポートしますので、安心してチャレンジしてくださいね。

さらにあなたの成功を確実なものにする為に、もう1つスペシャルボーナスをお付けいたします。

ガソリンにはある特性があるのです。
その特性を活かして、朝一番にサクッと儲かる裏技を購入者様だけに公開いたします。
  ↓↓↓
ガソリントレードマスターが教える先物取引pinポイント売買手法!



livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)