今週の金は先週に続き動かなったですね。

18




(東京金 日足)
移動平均線(MA)を見ると売り方優勢から、やや中立的な値位置になってきています。
NY金の動向に注目ですが、こちらは
18(NY)



(NY金 日足)

NY金は長期MAで頭を抑えられようとしているようなチャートです。
東京はやや中立になりつつありますが、NYが反落してくると東京も重たくなりそうです。

二番底か、一番底になるのかといった今週の白金ですが、
18



(東京白金 日足)

4225円、4250円、4514円のこの三点の上下どちらに抜けてくるかです。
18(NY)



(NY白金 日足)

目先の底打ちとなるかどうかですね。
底抜け警戒継続ですが、二番底の場合は、東京白金のシナリオはメール会員の方にお伝えしております。


(ランキングに参加しています。少しでも参考になれば応援クリック宜しくお願い致します)
   ↓↓(ポチっと押してやってください。次の更新の励みになります。)
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



(当方の見解はメール会員の方にお伝えしております)
無料メール会員募集中
当方はテクニカル分析と当方の独自システム売買によるサインの両方を駆使して
日々の分析を行い、お客様や会員の方にメールで送信しております。
無料メール会員を希望の方には
現在1か月間無料で送信させて頂いております。
お気軽にお申し込み下さい。

無料メール会員希望の方は
こちらからどうぞ
パソコン用
携帯用

無料相場相談会、無料勉強会
夕方以降や週末を中心に相談会や勉強会を行っております。
建玉に関する相談や初心者の方、テクニカル分析を勉強したい等々・・
下記からお気軽に御申込み下さい。
パソコン用
携帯用

(ランキングサイトに参加しています。こちらのバナーも応援の程お願い致します)
商品先物でいこう にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ 人気ブログランキングへ