トランプ大統領の暴言?失言?により、マーケットは乱高下の様相を呈していますね。

この乱高下を上手く乗り切っていますか?

チャートを確りと分析できていれば、上げも下げも利益に変えていると思います。

逆に、この相場で振り回されて損ばかりされている方は、

雰囲気や値ごろ感や山勘、チャート分析を少しかじっているだけの方が多いのではないでしょうか。

当方のメルマガでは当方の独自オリジナルサインを掲載しています。

チャート分析がめんどくさい方でも、サインが買いになったら買い、様子見になったら決済する。

それだけでもそれなりの利益は狙えると思います。

損切もありますが、トレンドが出れば、そこで大きな利食いが出来るからです。

でも、私としては、自身でトレードを理解して利益を上げれる投資家になってほしいと切に願います。

なぜなら、仕掛けと利食い、ロスカットの仕組みを理解していけば、

私がいなくても本人の再現性が高くなり、利益を追求しやすくなるからです。

私の目標は専業トレーダーになれる実力を持ってもらいたいということです。

甘い言葉を言うつもりは全くありません。

簡単に儲けることはできません。

しかし、チャート分析を勉強する習慣が身に付けば、大きなチャンスが待っているはずです。

そこまで頑張るのは・・・と思っている方は、

取り合えず、当方のメルマガを読んでみてはいかがでしょう。

当方のメルマガは正直レベルが高いかもしれませんが、

当方が送信する日々のニュースや当方のオリジナルサインを見るだけでも違ってくると思います。

商品先物をされているあなたには、是非、購読してほしいですね。

一緒に勝てるトレーダーを目指したいです。

マーケットに参加するからには勝ちたいですからね。

しかも、参加するからには大きな相場を取りたいですよね。

私は今、大きなトレンドをどう取りきるかを追求しています。

当方のメルマガ登録は下記からどうぞ。 


無料メール会員募集中
当方はテクニカル分析と当方の独自システム売買によるサインの両方を駆使して
日々の分析を行い、お客様や会員の方にメールで送信しております。
メール会員を希望の方には
1か月間送信させて頂いております。
お気軽にお申し込み下さい。
無料メール会員希望の方は
こちらからどうぞ
パソコン用
携帯用


無料相場相談会、無料勉強会
夕方以降や週末を中心に相談会や勉強会を行っております。
建玉に関する相談や初心者の方、テクニカル分析を勉強したい等々・・
下記からお気軽に御申込み下さい。
パソコン用
携帯用


(ランキングサイトに参加しています。こちらのバナーも応援の程お願い致します)
商品先物でいこう にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ 人気ブログランキングへ