今週の三連休明けはトランプ大統領の中国への追加制裁により

商品全体に調整が入りました。

その後、週末までは貴金属も石油も確りでしたね。

今回の3連休はどうなるのでしょう?


あなたはこんな経験御座いませんか?

買ったら下がる、売ったら上がる、トレードの神様が後ろで見ているかのように逆に動く・・・


先週から貴金属に対して弱気なトレーダーが多かったですね。

チャートが良くなってきているのに、先月の大暴落の後遺症なのか、

少し上がるとやれやれと、売り建てをする、買いを決済する方が多かったようです。

また、値ごろ感での売買をされる方も多いですね。

安いから「買う」、高いから「売る」

「安値から○○円上昇したから~」「かなり高いから、ここからは買えませんね!」

こんな声が多くなってきました。


安くなっているのは、弱いから安いのです。

高くなっているのは、強いから高いのです。


天井、底を掴もうとしていませんか?

その考えをお持ちなら今すぐ捨てましょう。

流れに乗ることを考えましょう。

安いから買うのではなく、上げり始めたから買いましょう。

高いから売るのではなく、下げ始めたから売りましょう。

この違い分かりますか?


当方のメール会員の方には、常々色々なレポートを送信しています。

まずは、移動平均線の見方から始まり、MACDとは?

MACDの使い方、仕掛けの考察、仕切りの考察、・・・・・などなど


メール会員を希望の方には
1か月間送信させて頂いております。
お気軽にお申し込み下さい。
無料メール会員希望の方は
こちらからどうぞ
パソコン用
携帯用


無料相場相談会、無料勉強会
夕方以降や週末を中心に相談会や勉強会を行っております。
建玉に関する相談や初心者の方、テクニカル分析を勉強したい等々・・
下記からお気軽に御申込み下さい。
パソコン用
携帯用)

(ランキングサイトに参加しています。こちらのバナーも応援の程お願い致します)
商品先物でいこう にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ 人気ブログランキングへ