ToMoKo's Triathlon Road

一昨日友人がこの世を去りました。
將人さんの一言をもらい急遽お別れに行かせてもらいました。

2010年に日本トライアスロン選手権で優勝した時にみに来て下さっていました。

その後トライアスロン大会の時に声をかけて頂いたのが出会いでした。

辻岡さんのお陰で愛媛県で沢山の方と交流を持つことができました。

一緒に泳いだり自転車で走った仲間が病気と戦い常に前向きに治療に向かう姿が逞しかった。

辻岡さんが伝えてくれたこと、一生懸命生きること胸に生きていく。

辻岡さん、声をかけて下さり有難う。

どうぞ安らかな旅立ちでありますよう。

沢山頂きました。
友人に会いに行ったのにもらいに行ったみたい。

どれも手作り。
自然の凄さを感じられる食材です!!

久万高原の厳しい冬を乗り越えた寒暖差激しい綺麗な空気と肥えた土と水の中で作られたお米に、西予市の海辺の太陽の恵みを受けたみかんから作られたみかんジュース。

とても丁寧な味で美味です!!!

お腹の子も食べてパワーをもらいます。

有難うございます。

昨日は、1年ぶりに大学の先輩に会いに行ってきました!!

2年前のオーストラリアの大会に行った時から食事、宿泊、送迎と家族のような温かいおもてなしをしてもらった千春先輩!

その先輩が大阪に研修で来られていることをフェイスブックで知り直ぐに連絡し疲れている所でしたがお茶することができました。

將人さんも一緒に来てくれて紹介できて嬉しかったです((o(^∇^)o))

千春さんのパワフルな生き方に楽しく話を聞くことができました!!

今度は家族でブリスベンへ行きたいと將人さんと頑張りますo(^-^o)(o^-^)o

昨日は友人に会いに將人さんと伊勢までプチ旅行へ行ってきました。

近鉄特急に乗ってワクワク。
更に伊勢市駅手前の松坂駅にテンションが上がり、少しホームに出て写真を撮ろうと思い離れている間に電車は行ってしまいました(°▽°;)

スマホだけは持っていたので直ぐに將人さんに連絡し次の列車で向かいました。

近鉄の車掌さんや駅員さんが良い人で次の特急にも乗せてもらいました。

私の珍道中に將人さんは笑顔で待ってくれていて本当に救われました(´o`)=3

先日、お世話になった方々の送別会に行ってきました。

私は4ヶ月前まではトライアスロン選手兼スタッフとして働かせてもらい、遠征に行くときも代理を変わって頂き、思い切り競技に打ち込ませて頂きました。また自分を活かす仕事もさせて頂き力になって頂きました。

皆さんが新しい場所で活躍されることを願います。

本当に感謝一杯です。

お祖父ちゃん、お祖母ちゃん、叔父さんが私達の誕生を喜んでまってくれていたこと。
沢山力になってくれていたこと。
私が今までも愛情沢山受けて幸せを感じてこれたこと。

知らないことが多くある中で大切なことを母から教えてもらい大事にしたいと思います。

明石のタコパーティー♪

小ダコイイダコは妊婦に良いらしいです。

タコの柔らか煮は丸々、切りながら頂きました。

そして明石の玉子焼き。
フワフワで出汁で頂きました。

楽しく美味しく頂きました♪

毎日お腹からトントンしてくれるのが嬉しくお腹の子供に身体に良いものと言いながら私の身についてる(ToT)

先週の日曜日は將人さんロードレースのシーズンイン!!

天気もよくレース日和でした。

レースは先輩レーサーに背中を押してもらい攻めつつ力も試し確認ができたようでこれからが楽しみです。

今年は私にとっても初めての年です。

学生時代毎日会っても飽きない上に真剣に考えたり泣いたり笑ったり4年間一緒に頑張ってきた美香ちゃんに会って来ました。
18歳からの付き合いだからかれこれ16年になります(笑)

人生についても心から話ができる仲間がいること、楽しかった学生時代が改めて幸せだったと思います。

美香ちゃんと会って私も優しくなりたいと思いました。

See you again♪

先日空中庭園に行ってきました!!

気持ち良かったぁ!!!

私は昔から高い所が好きです。

自転車で登りが好きなのも自分の脚で感じたきつさの後のご褒美のような景色や美味しい空気が好きです。

試合先でも一人でタワーに登って街の中のコースを見て気持ち落ち着かせたレースはよかった。

大阪梅田にあるスカイビルはいつも遠征から帰ると見ていたツインビル。
今しかないと行ってきました。

1000円で入れる空中庭園。

高所恐怖症の方は足がすくみます。
それくらい迫力あります。

大阪を360℃見渡せます。