ToMoKo's Triathlon Road

f48577dd.jpg
料理の話ばかりですみません。
母の手料理で一番好きかもしれないミートスパ。親友もレシピを聞くほど本当に美味しい!!

タレから作ってくれて添加物がないからお腹にこたえない。玉ねぎのシャキシャキ感に挽き肉の味わい、ガーリックを入れて、普段激しく動いてくれている心臓の回復をしてくれていると思うと美味しさが増してきます。

有難う。

寝てる細胞も起こしてシャキシャキ行きたいです!!

627dc208.jpg

c650da9a.jpg

自家製の野菜、果物を頂きました!!

新鮮な食材を持って来てくださり嬉しいー!!

有難うございます。

力にさせて頂きますp(^-^)q

925b855f.jpg
父の日は気持ちばかりのプレゼント。
それだけでもすごく喜んでくれるお父さん。

どんなときも味方に冷静に客観的に私が理解出来るように話をしてくれます。

愛情一杯に育ててもらい、お父さんお母さんの偉大さ、自分の未熟さを感じつつ真っ直ぐ元気に明るく生きて行こう!!と思います。

賢さん元気ですかー?

805b62a6.jpg
初めてチームのバイクジャージを作ります!!!
出来上がりは夏真っ只中ですが、とても楽しみです!!

6990f621.jpg

8dc14b7d.jpg

d92c9f7e.jpg

今日はスイムピア奈良で練習でした。
館内は綺麗だし屋外の長水路。
気持ちもワクワクしながら練習ができます。
トライアスリートととしてプールサイドも走れて泳げます。

ロードバイクを置く場所があるのも安心して練習ができます。

雨でしたが雨風を感じ実践に近い練習ができました。

02d8169b.jpg

a8b106c1.jpg

bf177e01.jpg

c3e4f3d9.jpg

今月からフィットネスクラブに入ったホグレル。名前の通り、身体のホグシが出来ます。

動きが柔らかく感じ安心感を与えてくれる(*^^*)

力みをとって、競技に繋げたい☆ミ

6ae6906f.jpg
アシックスストアへ行って来ました。

アライメント、身体測定、乳酸閾値測定、フォームチェックをしてもらいました!!

担当の川崎さんはマラソンランナー気持ちを察しながらメニューの話などしてくださり、現状確認、今後の計画を考えることができました。

やれる工夫をして乗り越えたい!!

7fa94080.jpg
赤玉ねぎときゅうり、アスパラを頂きました!!

はちみつも頂きました!!

応援有難うございます。

14aa7960.jpg

545c30d5.jpg

d63a6267.jpg

0a762c04.jpg

fcc41deb.jpg

オープンウォーター4500m。
朝は静けさの湾の中をスタート。
昨日の試泳から比べると穏やかな波でした。

約2週間前の朝練習で5000m1本を泳ぎ体の感覚がありペース配分をイメージしながら泳ぎました。
しかし予想以上に早く腕が重く感じてしまい、テンポを落とさないように泳ぎました。
上半身を強く練習で伸びる泳ぎを作ってレースで使えるようにしたいと思います。

今大会では一緒に練習している選手やチームメイトの存在に楽しさが倍増しました。またオープンウォーターの世界へ入り、競泳始めた頃のスーパースター木原珠子さんが大会スタッフでいらっしゃったり、山本貴司さんがゲスト、プレゼンターは千葉すずさんにしてもらい、大学の後輩が招待選手で一緒に泳いだりと出会いもあり盛り上がる遠征でした。

ここから現状の確認、力を上げて戦いたいと思います。

0833c287.jpg

e2eb2d82.jpg

今朝は高橋さん、森田さんと一緒に和歌山まで車に乗せてもらい、和歌山からは扇ヶ浜まで自転車で100kmひたすら42号線を走りました。海岸沿いほぼ平坦と思っていましたが想像以上にアップダウンがあり、また南から吹く風に脚を使いました。

しかし、ミカン畑や綺麗な海や山を横に愛媛でのトレーニングを思い出したり気持ちよく一人旅を楽しみました。

ついてからは森田さんに動画を撮ってもらいながらランニングの刺激を入れました。

それから太田コーチ、葵さんと一緒に扇ヶ浜を泳いできました!!

綺麗でした☆ミ

夜は交流会。
いろんな方と話をし明日はオープンウォーター4500m頑張ります!!

このページのトップヘ