e1fd19e4.jpg
今週29日(土)2016年最終戦宮崎ワールドカップです。

今年初めは宮崎ワールドカップの出場が出来ない状態でしたが7月大阪大会の結果により宮崎まで繋げることができました。

1月WC派遣記録を突破し、3月、4月はスプリントWCに出場させてもらい失敗、5月、6月は背中が刺さるような痛みも感じ体が壊れるかと思うほどトレーニング、試合、仕事と突っ走りました。

そのお陰7月少し手応えあるレースができました。

8月合宿先でのコーチとの出会い、9月10月はレースと練習の繰り返し、一つ良くなれば二つ悪くなる結果ですが考え感じやれていることは先に繋がると信じています。

応援してもらいやりたいことを思いきりやらせてもらい今があります。

明日早朝、宮崎へ。
待っててやー!