2014年04月15日

昨日の岡村真美子さんですが、

岡村真美子

岡村真美子

岡村真美子

ミニスカキタ━(゚∀゚)━!

これはヤバイ!ヤバすぎる!(;゚∀゚)=3ムッハー

次はホットパンツを履いて欲しい。(*´Д`)

sakiota at 02:57コメント(8)トラックバック(0) 
岡村真美子 

2014年01月10日

羽賀朱音・船木結

ハロプロ研修生の2人です。

左:羽賀朱音(はが あかね) 2002年3月7日生まれ(小6)
右:船木結(ふなき むすぶ) 2002年5月10日生まれ(小5)

羽賀朱音ちゃんの方が好みです。(*´Д`)

2人の動画もあります。





モー娘。にはブサイクしかいないけど、この2人は可愛い。早くデビューさせて。(*´Д`)

ハロプロ研修生プロフィール

sakiota at 02:36コメント(4)トラックバック(0) 
ハロプロ研修生 

2014年01月09日

ガールフレンド(仮)というスマホのゲームがあるようですが、その中の椎名心実という子が可愛いです。(*´Д`)

椎名心実

椎名心実

椎名心実

椎名心実

ゲームはやらないのですが、萌え萌えです。(*´Д`)

CMが年末年始に盛んに流れてたようですが、一度も見たことがありません。(´・ω・`)





関連ニュース
年末年始のお茶の間を賑わせた『ガールフレンド(仮)』CMのクロエ・ルメールってどんな子?

4047291145ガールフレンド(仮)公式ビジュアルファンブック
ファミ通モバイルメディア編集部
エンターブレイン 2013-08-08

by G-Tools


sakiota at 04:29コメント(0)トラックバック(0) 
ガールフレンド(仮) 
1/6(月)の岡村真美子さんですが、ロリロリな衣装キタ━(゚∀゚)━! ピアノ教室に通う小学生みたいです。(*´Д`)

岡村真美子

岡村真美子

岡村真美子

岡村真美子

今月30歳になるというのに。(´・ω・`)

sakiota at 03:33コメント(0)トラックバック(0) 
岡村真美子 

2013年04月18日

4/17(水)の岡村真美子さんですが・・・

岡村真美子

岡村真美子

岡村真美子

岡村真美子

ロリロリ過ぎでしょ。29歳の着る服装ではないような・・・(*´Д`)

sakiota at 01:50コメント(4)トラックバック(0) 
岡村真美子 

2013年01月11日

まずは先月の岡村真美子さんをご覧ください。(´・ω・`)

12月18日(火)
岡村真美子

12月20日(木)
岡村真美子

12月21日(金)
岡村真美子

次に、年明けの岡村真美子さんです。(´・ω・`)

1月7日(月)
岡村真美子

岡村真美子

明らかに丸くなってるよ。正月太りだよ。(´;ω;`)

ところが翌日・・・

1月8日(火)
岡村真美子

岡村真美子

前日より少し痩せてる!

正月太りなのかと思いましたが、年末の画像も見てみると・・・

12月28日(金)
岡村真美子

すでに丸くなってる。

クリスマスコンサートが終わって、ストレスから解放されて食べ過ぎたんでしょうか。(´・ω・)

sakiota at 02:47コメント(8)トラックバック(0) 
岡村真美子 

2012年11月21日

Twitterのアカウントを取りなおしました。(´・ω・`)

@sakiota48

フォローしている方は、こちらもフォローして下さい。これからはこちらのアカウントで呟きます。

福田萌さんに続き、成瀬心美さんにもブロックされて、クライアントソフトでツイートが見られないのが不便なので、取りなおしました。(ノ∀`)

sakiota at 01:15コメント(9)トラックバック(0) 
雑記 

2012年11月08日

牧野結美

昨日の牧野結美ちゃんが、今までの中で一番というくらい可愛いです。(*´Д`*)

sakiota at 06:39コメント(2)トラックバック(0) 
牧野結美 

2012年11月01日

10/31はハロウィンでしたが、気象予報士の岡村真美子さんの衣装も、どことなくハロウィン風です。(`・ω・´)

岡村真美子

岡村真美子

岡村真美子

岡村真美子

Oha!4やめざましテレビでは派手にハロウィンの仮装をしてたようですが、NHKではこれが限界でしょうか。

でも、魔女のコスプレをして星のステッキを持った岡村真美子さんも見てみたい。(*´Д`*)

ちなみに、Oha!4とめざましテレビは、こんな感じだったようです。

Oha!4

めざましテレビ

めざましテレビ

めざましテレビ


sakiota at 02:41コメント(2)トラックバック(0) 
岡村真美子 

2012年10月18日

今年3月に、かわいい陸上小学生だと取り上げた長南咲楽(おさなみさくら)さんが、スター☆ドラフト会議に出演したそうです。現在は中1で12歳です。(`・ω・´)

長南咲楽

長南咲楽

長南咲楽

くっそー、見たかった。それにしても可愛すぎる。透明感が溢れてる。(*´д`*)

他のキャプ画像はこちらにあります。

【画像】スタードラフト会議に出演した埼玉のマラソン美少女・長南咲楽ちゃんがかわいいと話題

動画がYouTubeにありました。



オリンピック選手が夢だけど、女優さんにもなりたいって言ってる。話題になって意識しちゃったのかな・・・?(´・ω・)

子役タレント応援ブログ : 長南咲楽ちゃん(おさなみさくら) スタードラフト会議(10月9日)に登場したマラソン美少女

sakiota at 01:17コメント(3)トラックバック(0) 
長南咲楽 
記事検索
Archives
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
訪問者数

    ブログ村
    にほんブログ村 芸能ブログへ