2007年02月

2007年02月28日

★M誌 

こんばちわ


お待たせしましたぁ
M誌の感想いきま〜す

今回のM誌かなり読み応えアリでした♪♪

写真も最高です

買って正解やったよ


では!まずは表紙

この表紙の可愛さにヤラれて買っちゃったんですよ

サキ、凝った衣裳より、こういうTシャツ1枚とかが好きなんだよねぇ

でも欲を言うと、ヤマピーの髪型がなぁ
なんでウエッティーなの

コレでヌードだったら最高にセクシーなんだけど…
服着てる時はサラサラヘアーがいいのよん


表紙を開くとNEWSのアップ
ぽぽろほどではナイけどね!

慶チャン、きゃわいい
みんなもイイ顔してます

欲を言えば…(←欲言いすぎだよッ)
ヤマピー!笑って

笑って〜、笑って〜、笑ってぇぇ〜〜(笑)

だってヤマピー!!表紙から全部おんなじ顔やよ
ある意味神ワザやね

そして、うっすら生えた腕の毛に萌え

ヤマピー、ホント薄いよね
サキより薄いよ
一回剃ると濃くなってくるんですよね


続いて、袋とじの写真グランプリ

仁クン久しぶり
何か仁クンがめっちゃ懐かしく感じたよ

爆笑部門の第1位はヤマピーとテゴのチュウ
正確には、ヤマピーがテゴにチュウね

これはねぇ、ヤマピーよりテゴが可愛い

チューされてるテゴがむっちゃ可愛いの

テゴ、心なしか口とがらせてない
じっ、実は口にして欲しかった

そりゃそうだよね!!
サキも口にして欲しいもん

この写真、ヤマピーもベストショットに選んでます!

そして、このコメントが結構、爆弾発言

『俺、チューは大好きですよ』って
『好きだと思ったらチューですよ』って

いいなぁ
サキも好きだと思われたいよ!

ってか、ヤマピー、ファンの事好きだって言ってくれてるやん!笑

やから、チューして

あっ、ひらめいた

握手会ならぬ、チュー会なんてどう

順番に並んで、一人おわる度にヤマピーはお口クチュクチュすすいで次の人とチューみたいな

もうこの際、愛こもってなくてもイイよ

話戻しますけど、ヤマピーに愛されたら、チューされまくりなんでしょうね

いいなぁ

おっと!また妄想が始まりそうだ

ソファーで一緒にTV見てて
『サキッ』て呼ばれて、
横向いたら「ちゅっ」みたいなのがイイなぁ
ベタだけど

あっ、いい事思いついた

ソファーで一緒にTV見てて、
サキが寝たフリすんの!!

そしたら、ヤマピーがチューして来て
だんだん激しくなって来たときに
『起きてたよん』みたいな!笑

ヤマピーの焦った顔を見たい

そして、『智クン、何やってたの?
っていじめる

これナイスじゃないですか

あれっ?サキってSやっけ
ドMなはずなんやけどなぁ

あっ言っときますが、サキそんな経験ないですよ


まだ書きたいこといっぱいあるんですが続きは明日にします

ゴメンなさ〜い

ってか、だんだんエロ路線に入って来てる自分が恐い

やっぱり私、エロ大好きみたいです

エロティックな事になると、
妄想が進む
打つ手が進む
なんですよ

皆さぁ〜んこんなサキの事、キライにならないでね


ランクUPにご協力お願いしま〜す♪

ジャニーズブログランキング




sakippe_chipp at 11:54|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!雑誌 

2007年02月27日

難しい…

こんばちわ


うちのブログにコメントくれてる美空羅チャンが
昨日、ブログでイジメについて書いてたんです。

それを読んで、自分はイジメについて真面目に考えた事ないな。って事に気付きました

昨日、自分なりに考えたんですけど
考えれば考えるほど分からないですね

サキはイジメにあった事もナイし、もちろんした事もありません!

私の周りにも、そういう子達はいませんでした!

何か私、環境に恵まれてるみたいで、身近でイジメられてる子とか、イジメてる子とかいないんですよ!

私が通ってた中学は、地元でも有名なほど荒れてはいましたが、イジメとか、そういう汚い事は一切ありませんでした!

なので、リアルにイジメというものを目の当たりにした事がなくて
本当のイジメの恐さとかひどさとか、分かってないと思うんです
            何か正直、自分には関係ない事として考えてた部分もありました

今、真剣に考えようとしても、客観的にしか考えられないんですよね。。

心が冷たいんでしょうか?

でも、言える事は『100%いじめるほうが悪い!』

イジメられるほうにも原因はあるとか言う人もいるけど
サキはいじめるほうが100%悪いと思います!

『気に入らんからって何でいじめるん』って感じです!

そこら辺がよくわからない

イジメる以外にも方法はたくさんあるのに、何でそうなるんでしょうか?

M誌でもいろんな人が言ってるけど、やっぱり弱いんでしょうね。

自分に自信がないから、相手より上に立てるような事をしたり、

喧嘩や口論をして勝てる自信がないから、イジメという、陰湿で最悪な手を使う事しかできないんだと思う!

もちろん、弱いってだけじゃ済まされないけどね美空羅チャン!

でも、やっぱり原因の1つには、弱いってのもあると思います。

あとは、育った環境とかもあるだろうし…

でも!それでも、イジメに走るってのは絶対間違ってますよね


M誌でテゴが『一番ゆるせないのはただ傍観してるヤツだ』って言ってますよね!

すごい説得力あった!

あっ、チョット反論したいのは、一番許せないのは、やっぱりイジメてるやつだよ
って事ですが…

でも、テゴの言いたい事は物凄くわかりました!

サキこの言葉読んでチョット、ズキッっとしちゃったんです

もし、自分の周りにイジメられてる子がいたら、助けられる!って自信を持って言えない

仲のいい子だったら、もちろん助けるけど
そこまで仲のいい子じゃなかったらどうだろう?

でも、テゴの言葉でハッとさせられました!

もし、イジメを見付けたら、どんな子であっても助けます

イジメられてる子の辛さを考えたら、助けるための一時の勇気なんで比べものにならないですよね!

今、周りにイジメられてる子、イジメてる子がいない私に出来る事は何かな?

う〜ん、、、今は思い付かない

これから時間をかけて考えます!


ランクUPにご協力お願いしま〜す♪

ジャニーズブログランキング



あっ!予定してたM誌の感想は明日に回します
ゴメンなさい



sakippe_chipp at 18:26|PermalinkComments(7)clip!その他 

2007年02月26日

ぽぽろ♪

こんばちわっ


一足遅れて2誌ゲットしてきましたぁ

始めはポポロだけ買うつもりだったんですが、
2つとも買っちゃった

だってM誌表紙のNEWSが可愛かったんやもん

「僕たちをお持ち帰りして」って聞こえてきたんやも〜ん

ってなわけで、誘惑に負けちゃいました


では、今日はポポロの感想いきま


お〜っと

いきなりのドアップ

みんなお肌ツルツルやね
羨ましいよ

ヤマピーの唇やっぱりイイね

チューして欲しくなる

したいんじゃなくって、して欲しいの!
あくまで、受け身ね

このドアップ写真、穴が空くほど見つめたよ!

意味もなく近付けたり遠ざけたりしてた!笑


つづいて『最新プロフィール』!

まっすー、サングラス似合うんや
確かに意外

あと、シゲ!ホント尊敬します!!
1週間前からテスト勉強なんてサキには無理だ

あっでも、遅刻はあかんよ〜!

亮チャンは吸引力がすごいんやね!
普段からいろんなモノに吸いついてる

ヤマピーはやっぱりロスに行くのも荷物がすくないんだ

いつかの雑誌で、紙袋1つで大阪に泊まった
って言ってたよね〜

男らしいよ

逆にまっすーは荷物多そう!
お菓子とか、肉まんとか、お菓子とか

シゲも結構多そうやし
慶チャンも心配性やから多いでしょうね!笑

テゴは微妙なとこだなぁ

あっでも、でっかい香水は入ってるでしょうね!笑

亮ちゃんはヤマピーと一緒で必要最低限って感じ

それにしても、みんなの荷物の中身気になりますよね

きっと、あんな物やこんな物が


対談形式の記事ではヤマピーのマイペースぷりに萌え萌え

リフターに乗り忘れて、他メンに『自分達が間違っちゃったかも!』って思わせるヤマピー!
さすがです

『違うのおまえやし!』って、
亮チャンの突っ込み気持ちイイわ〜

おっと!上の文章、無意識のうちにエロティックになってたよ
確信犯じゃないですよ

ヤマピーの行動に合わせて、臨機応変に動くメンバー達(笑)

よく出来たメンバーに恵まれて良かったねぇ!笑

他メンは困るかもだけど、ヤマピーにはずっとこのままでいてほしいわ〜


誉められて恥ずかしがってる亮ちゃんかわいい〜


まっすーはかわいい物好きね

確かに可愛さ重視で服装とか選ぶ男子ってあんまいないよね

まっすーが着るから似合うって感じの服が多い気がするよ


そして、黒タンクのNEWS

うぉ〜!!
まっすーの腕すごいね
可愛いお顔からは想像もつかないよ

ヤマピーも腕ムキムキだと思ってたけど、みんなとそれほど変わらんね

でもやっぱり胸板は厚い

ってことで(笑)、明日はM誌です
萌えポインツ満載でしたよ

では、明日もぉ〜見てダッチャ


ランクUPにご協力お願いしま〜す♪

ジャニーズブログランキング




sakippe_chipp at 16:44|PermalinkComments(10)clip!雑誌 

2007年02月25日

妄想ってイイね♪

こんばちわ


昨日、何となく『カワズ君検索生活』見てたんですよ!

そしたらですね!

なんと!

『ブログ急上昇ワード』の1位が
『NEWS レポ』だったんですよ!!

見た瞬間ぎゃって叫んじゃいましたよ!
心の中でね

NEWSコンに注目してくださってる方がそれだけ多いんですね

嬉しいことです


では今日もネタがないので、前に、まきぴょんサンの所から頂いてきた『智久バトン』やっちゃいま〜す

これはかなり妄想できそうです

あっ、先に言っときますが
多分エロ入っちゃうんで苦手な方はスルーでね

っていうか、これをエロ無しで妄想するなんて、私には無理です


…………今、バトンやって下書きしたんですが、かなりエロ入っちゃったので、続きに隠しておきます!汗

ぁっぷる☆チャ〜ンいつもコメくれてるけど、今回は読まない方がイイかもだよ

中学生に読ませていいのだろうか…って感じやから

ってことで、エロ大好きな方だけ読んで下さい


その前にプチッ♪とお願いしま〜す☆彡

ジャニーズブログランキング

続きを読む

sakippe_chipp at 16:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!バトン 

2007年02月24日

こんばちわ


今日は、サキの大好きな彰について語っちゃおうと思います

皆さん知っての通り(?)わたくし彰オチでございます

彰に出会ってなかったら、今でもヤマピーの事苦手だった自信ありです(爆)

だって、クロサギもサキの好きなキャラじゃなかったし、抱きセニョの歌番組でもオチてないと思う

クロサギなんて、難しすぎて、ヤマピーの事好きじゃなかったら最終回まで見てないと思うもん!爆

さっき、サラっと言いましたが、実はそれまでヤマピーの事苦手だったんですよね

今、ヤマピーの事大好きだから言えますけど、それまでは苦手というか嫌いに近かった

さんまサンがよく
『どうでもいい』から『好き』になる事はないけど、
『嫌い』から『好き』になる事はある!
って言ってますけど、
その事を身を持って体験したって感じです!


『野ブタ。をプロデュース』1話、2話、3話ぐらいまでは、亀チャン目当てで見てたんです!

当時はヤマピーより亀チャンのが好きだったんで

ヤマピーの事は、やりすぎやろとか思ってた

で、ヤマピー演じる彰の言動を見る度に
見てるこっちが恥ずかしくなって

そして、チョット嫌な意味でのドキドキ感もあったんですよね

うまく言えやんけど、何か彰が映ると『こっちまで恥ずかしくなるような事しやんといてよ
みたいな…笑

このドキドキが好きになる前兆だったのかもしれませんね

で、4話のバンドーの彼氏をボコボコにする所あたりから、チョット気になり出してきて、

5話からはしっかり録画するようになったんです!

で、5話の『全然汚くねぇだっちゃ!』で、ズキューンですよ

そこからはもう好きになってく一方で

次の週まで毎日のようにリピしてました!笑

妹に『もぉそれ飽きたんやけど』ってあきれられるくらい…

サキ、彰のセリフなら台本みないで言える自信あります

バイト代はたいてDVDも買っちゃったし


今でも急に見たくなってリピしてます

何度見ても飽きない!!

当時は毎週土曜日の9時が楽しみで楽しみで仕方ありませんでした!

最終回なんか、ボロ泣きでしたよ

もちろん、内容的に感動したってのもありますが、
『野ブタ。』が終わっちゃうのが悲しくて悲しくて
今までドラマ見てこんなに泣いた事ないんじゃないかってくらい泣きました

P日記読み始めたのは11月の終わりぐらいから!

それまで顔だけだと思ってたヤマピーが、
性格もイイって事を知りますます大好きに

こんなウザキャラの彰でオチたのなんて、自分くらいかなって思ってたんですが
ブログとか見させてもらってると、沢山お仲間がいて嬉しかったです


サキが思う彰の魅力!!

●まずはビジュアル!
●人の目を気にせず、自分の思うままにやる所!!
●普段はウザキャラなのにやる時にはやる男らしいところ!
●何も計算していない優しさ!
●場を和ませる明るさ!
●優しい話口調と優しい表情!!
●他人に流されない強い心!!

などなど…挙げればキリがありませんが!


とにかく、彰はサキにとって最強のキャラです

『野ブタ。をプロデュース2』やって欲しいなぁ


ランクUPにご協力お願いしま〜す♪

ジャニーズブログランキング




2007年02月23日

みんな若いッ!!(追伸あるよ♪)

こんばちわ


今日サキは、人生初のデジタルパーマを体験しました

そして、短大生のサキはそろそろ就活が始まるので黒染めしましたぁ

何か新鮮

1時から4時半まで美容院にいました
疲れたょ

でも今日の夜ご飯は、サキの大好きなお好み焼きらしいのでテンションUP

では、
今日はネタが見つからなかったので、過去映像について

初登場の『堂本兄弟』いきま〜す

まず、みんな若い

そして、ヤマピー細いッ

そして、そして、テゴおもろすぎ

この頃のテゴはどの番組みてもイジられキャラやね!笑

いじられてる時の笑顔すきです

今は大口あけて笑う事が多いけど
この頃はニッって感じで可愛いの

あっ、今が可愛くないってわけじゃないよ

でも、今の笑い方は豪快で男らしいって感じかな

この頃は入所して10ヵ月やったんや

ヤマピーは7年

生後10ヵ月と7歳って考えるとかなりの差だよね


内クンのお母さん見てみたいよ〜!!

内くんほどの美形を生んだんやから、むっちゃ可愛いんでしょうね

サキも子供から可愛いって言われるお母さんになりたいなぁ

そうそう!前から思ってたんですけど、ヤマピー笑う時、隣のメンバーの顔みるじゃないですか〜!

あれが可愛い

あと、隣のメンバーに寄り添って(?)笑うのも可愛いんですよね

そして気になったのは、ヤマピーの『前バリが半分とれた』発言

それって確か『カバチタレ』のお尻丸出しシーンの時だよねぇ

って事は、常盤サンヤマピーのブツを見ちゃってたりしたりして!笑

羨ますぃ

ってか、重みでとれちゃったのかな

やっぱヤマピーのブツは並たいていの物ではナイようですね


テゴに憧れの人『山下クンです!』って言われた時の
あのヤマピーのお顔

あんな照れ笑いされたら
見てるこっちが恥ずかしくなるよ

テゴの新しく始めたい事
『筋トレ!』
に、「始めればエエやん」と突っ込んだのは、サキだけじゃないはず

メンバーに言いたい事!

ヤマピー『手越の笑顔がいつも一緒!』って

てごココで
「山下クンに言われたくないですよ!」
って言っちゃえば良かったのに

サキはテゴよりもヤマピーに言いたいわ



と、ここまで書いてご飯食べてきました

今日はタコ入りお好み焼きでした

おしいかった


○●○追伸○●○
3月16日のMステスペシャルにNEWSが出演するらしいです

また楽しみが増えましたね


ランクUPにご協力お願いしま〜す♪

ジャニーズブログランキング



sakippe_chipp at 20:06|PermalinkComments(14)clip!歌番組 

2007年02月22日

ばとん

こんばちわ


4月からKAT-TUNの冠番組がスタートするようですね

おめでとうございま〜す

内容的にも面白そうだし、絶対チェックします

でもジャニーさん次こそはNEWSに冠番組お願いしますね


今日はバトンをやるつもりなんですが、その前に昨日のP日記

こういう日記好きなんだよな〜

何か読んでてほのぼのする

サキ、生まれ変わったらPちゃんか姫チャンになりたいなって思ってます!笑

だって、ヤマピーにチューしてもらったり、お顔ペロペロしたり、布団の中もぐり込んだり…

もうやりたい放題じゃないですか!笑

それに、ヤマピーの私生活見放題ですよ!

家族の前では出来ないような事も、Pちゃんと姫チャンの前ではやってるかもしれないし

もう羨ましすぎます



それでは、バトンいきま

ジャニラン上位の常連さん、『ベルのフィーバー☆P☆日記』のべるサンからいただいた「コンビDEバトン」です


゚*∴。+コンビDEバトン+。∴*゚

’磴なに行くとしたら…

A:Pシゲ王子コンビとかっこいいショップさがし
B:らぶらぶこやてごの後ろをひたすらついて行く
C:即決錦戸と優柔不断まっすーとはらはらショッピング
D:「あっち行こうあっち!」ウティとノッティに振り回されショッピング

う〜ん。。ヤマピーとお買物行きたいけど、シゲはいらないんだよなぁ(ごめんなさい)
行くならヤマピーと2人きりがいいの!

Bのこやてごのラブラブっぷりを見せ付けられるのもちょっとツライし

Cはちょっと面白そうやけど、でもロスでの慶チャンみたいに気疲れしそう…
サキ、結構振り回されるの好きやからDかな

あ〜、でもやっぱAで
サキとヤマピーのラブラブっぷりを見せ付けて、シゲには後ろから着いて来てもらう
ごめんね、シゲ


⇔更圓帽圓としたら…

A:ぴぃさまとまっすーで大阪食い倒れツアー
B:シゲてごと雪国へスノボ合宿
C:小山と内のまったり温泉ツアー
D:錦戸と草野とはしゃぎまくりで海

Aはサキにとって最強のコンビやけど…食い倒れってのがチョットなぁ
絶対、緊張し過ぎて喉通らんもん!

って事で、C

慶チャンと内クンと混浴して〜、色んな事して〜(笑)、2人に挟まれて寝る


3Г芭鼠を作ることに…

A:それでほんとに大丈夫?可愛さで乗り切れテゴマス
B:力を合わせれば何とかなるかも。草野と小山
C:番長の言うとおりにしとけ!亮ちゃんとシゲ
D:麗しいけどできてねぇ!ぴぃとウティ

これはD
あっ!でも、サキも料理できやんからなぁ
この3人じゃヒドイことになるかも

やっぱCにしとこっかな!笑

サキも、シゲと一緒に亮チャンの言う事にしたがいます!笑


コンサートでこの2人組に新曲が…

A:言わずと知れたロメオコンビ・小山錦戸でロック
B:何げにハモリが合うんだよねー・ぴぃさまとてごりんにバラード
C:がんばれしげあき負けるなしげあき・草野とシゲでダンスナンバー
D:見えなくてもタメっ子コンビでウティ増田にアイドルソング!

これは迷わずB

ヤマピーとてごのハモリ大好きなんです!


イ海2人の見張りを任されちゃいました…

A:待って行っちゃ駄目!じっとしててくれない…ぴぃ草野
B:役得!ひたすら熱唱錦戸手越
C:……2人とも寝てるだけ?シゲと内さま
D:おやつ片手に喋りまくりな小山増田

う〜ん…
ヤマピーの見張りしたいけど…

でも、慶チャンとまっすーの会話面白そう

って事で、D

サキも2人の会話に混ぜていただきたい


雑誌の撮影です

A:モデルですか…?ファツション誌ぴぃさまと小山
B:音楽について熱く語るぜ・音楽誌草野手越
C:超ラブラブ対談・アイドル誌錦戸内
D:なぜ俺らだけ・グルメ雑誌にますシゲ

やっぱこれはAだな

色んなポーズしてもらってパシャパシャ

で、「ちょっと上脱いでみよっか
「下も脱いじゃう?」なんて指示してみたり!爆

おっと!これじゃあファツション誌じゃなくて、エ○本になっちゃうね


У念に写真を…
A:間にいていいんですかー!?ぴぃさまと亮ちゃん
B:むしろ自分、邪魔なんじゃ…こやしげ
C:超笑顔でピース!まっすー草野
D:すいません笑顔がキラキラしすぎですウティてご

Cの超笑顔も捨てがたいけど…、やっぱりAやな

ヤマピーと亮チャンの間に挟まれるなんて

考えただけでドキドキ


┣鵑洪佑鮖慳召靴討ださい☆

どなたでもどうぞ〜


ランクUPにご協力お願いしま〜す♪

ジャニーズブログランキング




sakippe_chipp at 14:48|PermalinkComments(6)clip!バトン 

2007年02月21日

カミングアウト

こんばちわ〜


知ってる方は知ってるでしょうが、
私Pファンである事を親にカミングアウトしてないんです

旦那さんとか彼氏にカミングアウト出来ないってのは聞いたことあるけど
親にカミングアウト出来ないってあんまり聞かないですよね

全然恥ずかしい事じゃないのに、何か恥ずかしいんですよ(笑)

それに言いだすキッカケがない…

あっ、でも修二と彰で歌番組出てた時に、お母さんが
『お母さん、亀梨クンよりヤマピーのがカッコイイと思うわ〜』って言ってて
サキもそう思うって事は伝えたんですけど
たぶんそこまでファンとは思ってないんですよね

友達とかに聞くと、『テレビの前でカッコイイカッコイイ言ってたら自然とバレてた!』
とか言うんですけど

サキはヤマピーがテレビに出ると変に意識して
平常心を保とうとしちゃうんです

皆さんも自然とバレてたって感じなんですかね


でもそろそろカミングアウトしないとキツくなってきた

今度、名古屋コンでグッズだけ買いに行くつもりなんですが
その時、母に『NEWSのコンサートにグッズだけ買いに行く!』って言えば、鈍感なお母さんでもさすがに気付きますよね!笑

反対される心配はナイんでその時に言ってみようと思います

それより、唯一のPファンの友達が26日も27日もバイト入れちゃってて
1人で行くことになりそうなんです

レインボーホールなんて、中1以来言ってないし、かなり心配

中1の時は友達とモー娘。のコンサート行ったんですよ

その頃、辻ちゃんが好きでして…汗

でも、その時は友達に頼りっきりだったんで
乗り換えとか全く分からん
かなり苦手分野なんですよ!笑

笠寺駅で降りるって事は調べて分かったんですけど
近鉄で名古屋まで行って、次どの電車に乗ればイイのかが不安です

あと笠寺駅からレインボーホールまでの行き方も覚えてない…

まぁしゃべれるんやから、人に聞けば何とかなりますよね!


あっ!あと、グッズって何時から販売されるんですか

ご存じの方、教えてくださ


なんか、楽しみと不安が入り交じった複雑な気分です

名古屋コン行かれる皆さん!
一人で戸惑ってる大学生らしき人を見つけたら
サキかもなんで助けてください


ランクUPにご協力お願いしま〜す♪

ジャニーズブログランキング




sakippe_chipp at 15:21|PermalinkComments(12)clip!わたくしゴト 

@ネットカフェ♪

こんばちわ


ホントにネットカフェ来ちゃいました

しかも朝から、2駅電車に揺られて

久々のパソコンだよ

やっぱパソコンは必需品だね

このまま何時間居座っちゃうのか心配

でも今日はレディースデイで、15分50円やからチョットお得なのよん

今確認してみたところ、ちゃんと更新されてた

よかったよかった

ってことで、これからいろんな方のブログ巡ってきま〜す!


ランクUPにご協力お願いしま〜す♪

ジャニーズブログランキング



sakippe_chipp at 10:36|PermalinkComments(2)clip!その他 

2007年02月20日

あれっ!?

こんばちわ(←コレはかかさない笑)

何かおかしい気がする

今日、夕方の5時ぐらいに更新したんですけど、みなさん昨日の記事にコメントくださるんですよ

何でやろって考えてみたんですが
もしかして、パソコンの方は更新されてないのかな?

携帯の方のサイトではちゃんと更新されてるんやけどなぁ

ちょっと心配になって1時間ぐらい前に同じ記事をもう1回エントリーしなおしたんですが
ちゃんと更新されてるのだろうか

パソコンがないってやっぱりツライよ

早く直って

明日ネットカフェ行って確認してこよっかな


ランクUPにご協力お願いしま〜す♪

ジャニーズブログランキング

(↑コレもかかさない笑)



sakippe_chipp at 23:30|PermalinkComments(2)clip!その他