2007年04月

2007年04月30日

SEXY

こんばちわ


今日は、家族で忍者で有名な街に行ってきましたぁ

アホ面
この、アホ面で寝てるワンちゃんも一緒にねッ

可愛くて思わず撮っちゃった


ポカポカ陽気で気持ちよかったわぁ

ポカポカどころか熱かったけどね!笑

半袖でも余裕だったわ


さて!今日はセブンチーンの感想〜

昨日も言ったとおり最高です

テーマは『SEXY』

テーマからして最高でしょ

まぁ欲を言えば、この『Y』を取ったテーマの方が聞きたいんだけどね!笑

って、そんな事より、このドアップ写真がかんなりSEXY

うつろな目に、半開きのお口

前のページのアッコさんより数万倍美しいわ

おっと殺されちゃうかも


半開きの口からのぞく歯と…だ、唾液が…

かなりエロい……

チュウしたい衝動を抑えられないよ

ってか、このお口に舌つっこみたい

くふっ


右下の横顔もセクスィーです!

この、あごのラインが好き

記事の方もちょいエロワードがちょこちょこ出て来て、その度にドッキドキ

それに、記事読んでると、横のドアップ智久がエロい顔して誘ってくるからさぁ(爆)
集中出来ないんだよ!笑


まず、しょっぱなから…『週刊誌のグラビアはセクシーっていつよりエッチだな』よ!

ヤマピーの口から『エッチ』よ〜〜〜

あ〜興奮

ヤマピー、エ●本とか見る時、どんな顔して見るんだろ

やっぱりニヤニヤしちゃうのかしら

なぁんて、変な妄想しちゃったわ!


そして、またまた束縛ヤマピーです!

他の男に、彼女のセクシーな姿を見られたくないらしい!

いやぁ、そんなふうに思われてみたいですねぇ


そして、ヤマピーはスッピンフェチ&脚フェチだそう…

『すっぴんフェチ』…正確に言うと、すっぴんなのに可愛い子フェチだよねきっと。

あぁどっちも自信ないよ

サキ、化粧は薄い方だと思うけど…可愛くない

脚もテニスで鍛えられたししゃも足

ハセキョウの足とは程遠いわ


そして、出ました!第2のちょいエロワード

ずばり『スポブラ』です

スポブラ!めっちゃ懐かしい響きだよ〜〜!

初めてスポブラした時の喜びを思いだしました

今でも、初めて買ったスポブラのデザイン覚えてるもん!

♪大人の階段の〜ぼる〜♪ってな感じで、めちゃくちゃ嬉しかったわ(←古いッ)

それにしても、ヤマピーの口から『ブラ』なんてコトバが聞けるとは!


そして、第3のちょいエロワードは…

『やわらかい』

『男の体は筋肉質でガッチリ、女性は脂肪がついててやわらかい』

って、触ったことあるのかい


あ、はい…あるわよね

22歳の健全な男子だもんね


『痩せすぎはちっともセクシーじゃない』かぁ…

その言葉信じちゃうわよ!

あとから『もうちょい痩せて』なんて言われても遅いから!(←彼女かッ)


あっ、そうそう!
カナメン(←未だにひきずってます!笑)とまさみちゃんの対談にもヤマピーの話題がちょこっと出てます

5人の中でヤマピーは、わりと客観的な感じで、会話の内容になんて答えようか考えてるタイプだって!

それって、もしかして話聞いてないだけじゃ

でも、たまにすごいツッコミが入るそう!

あ〜!それめっちゃ分かるわ

コンレポとか読ませてもらってても、たま〜に入れるツッコミがナイスだよね!


NEWS連載は慶ちゃん!

右下の、しゃがみ込んで、ペットボトルの水飲んでる写真!
こんな兄ちゃん駅でよく見かけるわ

ボイストレーニングもかなり本格的なようで!

次の新曲は、ドドンとソロパートが来るかもね

シゲさんも頑張らないと置いてかれちゃうわよ〜


さて!今日はプロ大3話

あと、KちゃんNEWSもありますね!

最近、プロ大リピしてて『KちゃんNEWS』聞くの忘れちゃうんだよなぁ…

今日は忘れないようにしなきゃ


あっ、昨日の堂本兄弟でイッコーさんが『どんだけ〜』連発してましたね

やっぱ、元祖は違うわ

めっちゃ笑いました


さぁプロ大まであと1時間

楽しみだぁ

あっ、野球が延長だから録画には気を付けなきゃね!


よろしければプチッとお願いします!
ランクUPにご協力を

ジャニーズブログランキング




sakippe_chipp at 20:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑誌 

2007年04月29日

M誌の続き♪

こんばちわ


今日はセブンチーンゲットしてきましたぁ

今回の記事最高です
あっ、エロ好きのサキにとってはね!笑

早く感想書きたいところなんですけど、今日はおあずけ

今日は昨日の続き書かなきゃね

M誌の感想〜

メガネ男子のNEWSクンよ〜

サキ、実はそこまでメガネ男子カッコイイって思わないんだけど、このヤマピーとテゴはカッコイイ

ほ、ほかは〜…

サキ的には正直微妙(ごめんちゃい)

あっ、でも、シゲもある意味似合ってる笑(←ある意味ってなんだよ)


あ〜、じっと見てたらヤマピーも微妙に感じてきたぞ

って事で、メガネ男子グランプリはてごにゃんに決定ね(←勝手に決めるな)


この慶チャンがさまぁ〜ずの大竹に見えて仕方ないのよ

亮チャンは、『トイレ入ってエエかぁ?』って言ってるお父さんみたい!爆

まっすーは相変わらず可愛いわねぇ
悪ガキのほほ笑み!笑

ヤマピーの本の持ち方がカッコイイ

シゲのさんすうノート、めちゃくちゃ懐かしいわ

てごは漢字のお勉強かしら?

右腕に男を感じます


花束もってるヤマピー!

右の靴ひもほどけてないかい

かなり気になる

も、もしかしてこれもファッションかしら

んなわけないよね


『恋をしてる人は、輝いて見えます』

えっホントに

って事はサキ、眩しくて見れないくらいキラッキラなんじゃない

だって、あなたに思いっきり恋してるもん笑(えっ言うと思った)


彼女が3キロ痩せた記念ですか

すごいねぇ

そんな事まで祝うんだ

どんだけぇーーーーー


…って事はもちろん初チュー記念とか、初●記念も祝うのよね

いや〜ほんとマメな男ですな!


『俺の彼女でよかったなーって思ってもらいたいからね』

思いたい思いたい


『もし俺が強く人を好きになった経験がなければ、ドラマの中で、幼なじみへの恋心をずっと引きずってる男を演じるのは、難しいと思うんだ。今演じてる健と同じくらい俺が人を好きになったことがあるかは、ドラマを見て判断して

って!これ『ある』って言ってるようなもんじゃない

まぁいいわ!

サキはヤマピーの最後の恋人になれればそれで十分


あと、シゲの記事は注目ね!

またまたヤマピーの自由人っぷりが語られてます!笑

ケータリングで共用の調味料を自分の席に持ってくる

化粧水のフタ開けっ放し

車のドア開けっ放し

みんなといるのに話きいてないっ
おっと!コレ↑はサキも人の事言えないわ

でも、これだけ自由で嫌われないのが、ヤマピーの不思議なところだよね!笑

まぁ、他がすばらしいから、相当な自由っぷりもヤマピーの魅力として受け入れてもらえるのかな

サキも自由人ヤマピーが大好物よ


さて!5月2日からテゴマスの短期集中連載が始まるようですね

まっすぅの可愛い日記と、テゴの悪気のない不定期更新(笑)がまたまた見れるのねぇ

楽しみだ

ところで、シゲについて回ってる猫さんはドコ行っちゃったのかしら

早く帰ってきて


ではでは、明日はセブンチーンの感想書きたいと思いますデヘヘッ

って事で、また明日!


タァ−−−−−


よろしければプチッ♪とお願いします!
ランクUPにご協力を

ジャニーズブログランキング




sakippe_chipp at 22:36|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!雑誌 

2007年04月28日

M誌

こんばちわっ


今日は淋しいことに1日予定がなかったので、たまりにたまった雑誌の整理をしてました

でも、雑誌の整理キライなんですよね

特にポポロ

ポポロって、A4のファイルよりちょっとだけ大きいじゃないですかぁ!

いちいち端っこをカットするのが、かなりめんどくさい

でも、愛するNEWSくん達の記事なんで気合いで頑張りました


サキ、セブンチーンの『0409』だけは別でファイルしてて、1冊の本みたいにしたいなぁって思ってるんですよね

やっと本らしくなってきてルンルンです

こんな感じ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
0409





そりゃ、月に二回、1年以上も買ってたら溜りますよね!

いったい1年でセブンチーンにいくら費やしてるんだろ

う〜ん…

1冊450円とすると…

12×2×450=…

………

……やっぱヤメとこ

スゴイ額になってそうな予感


さて!
一足遅いですがM誌の感想〜

以下、ネタばれ注意です!




まずは、プロ大の撮影風景

ヤマピーが日記で言ってたとおり、みんな仲よさげで楽しそう

ヤマピーも現場に馴染めてる感じで安心だわ

って、サキが心配することでもないけど


黒板に落書き!

ヤマピー!『私は字が上手』って、どんな落書きだよ!笑

しかも上手じゃないし!爆

いや、いつもよりは上手かも

『頑張りますのでよろしくお願いします』ってのもヤマピーの字かな

これパッと見うまいよ

まさみチャンはタップダンスが超うまいんだ

ちょっと意外

なんかまさみチャンって、ドンクサそうなイメージあったから(←ごめんなさい)

ヤマピーのタップダンスも見てみたいなぁ!

ぜひ放送してください!


結婚式の司会者役の方のモノマネをするヤマピー!

これ、静止画でも似てるよ

もしかしてヤマピー物真似の才能あるんじゃないの

こちらの方もぜひぜひ放送してほしいわぁ

でも、タップダンスシーンはまだしも、このモノマネを物語の中に入れるのは至難のワザでしょうね


その下の、両手にアゴ乗せてるヤマピーもアホっぽくて可愛い

頭バコーン!ってして、ビックリさせてやりたいわ!笑(←ドSかッ)


ニコニコヤマピーも女の子みたいに可愛い


で、気になったのはヤマピーのインタビュー!

まさみチャンにメロンパン半分わけてあげたのっ

い、いわゆる半分コってやつですか

まさみチャン、羨ましすぎるわぁ

ま、まさか間接キッスはしてないわよね

手で半分にちぎってあげたのかな

いいなぁ

ヤマピーの手アカつきメロンパン!爆

あっ!ヤマピーは手アカなんてないよね

失礼しやした!笑


あと、野球は、補欠だからわざとヘタくそっぽくしてたんだ

…って、ホントかしら

サキにはわざとには見えなかったけど!爆

まぁ、それだけナイスな演技だったのね!笑


おっともう11時40分だ

NEWSの記事は明日にしますね!


最後に今日のP日記

めっちゃウケました

2人ともやるねぇ

鼻にティッシュ詰まってるヤマピーみたかったなぁ

絶対きゃわいいよねぇ

っていうか、サキもヤマピーの鼻にティッシュ詰めたい

まさみチャン羨ましすぎっ

ほんと仲良さそうで嫉妬ですわ


サキもナ●キのエアフォース1履いてたよ

でも、めっちゃ履き込んでて、ボロくなったから、つい最近捨てちゃったよ

また買おっかなぁ〜

ヤマピーも言うようにメチャクチャ運動しやすかったし

明日はヤマピー効果で靴屋さんからエアフォース1がなくなるんじゃないの〜


ランクUPにご協力お願いします♪

ジャニーズブログランキング


sakippe_chipp at 23:50|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!雑誌 | P日記

2007年04月27日

ケンゾー堕ち!?!?バトンもあるよ♪

こんばちわ


な、なんと!バイト先の先輩がケンゾーに堕ちちゃったみたいなんです

たまたま今なんのドラマ見てるかって話になって、プロ大おもしろいですよねぇって話になったんですけど、
その先輩が『アタシ今ケンゾーに恋しとるかも!』って言ってたんです

サキまだバイト先でもPファンって事カミングアウトしてないんで
『私もケンゾーかっこいいなぁって思ってたんですよ!ヤマピーの事スキになりそうです

って言ったら『アタシも!アタシも!』って言ってた!

うれしいですねぇ

これからケンゾー堕ちの人が続々でてきそうな予感

そのあと2人で『どんだけ〜!!』を連発して遊んでた!笑

どんだけぇ〜〜


って言うか、バイト中に何やってんだよ!って話ですよね

でも、『どんだけ〜!!』を使うだけで不思議と楽しくなるんですよ

慶ちゃんもメン愛で使いまくってたしね

いやぁ、それにしても今日はテンション上げ上げでした!


さて!今日はamiチャンから頂いたバトンやっちゃいま〜す

おとといやったバトンに少し似てたので、答えが重複する箇所がありそうですがご勘弁を

では、始めます


【あの子のこともっと知りたいなぁバトン】

1.あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定
え〜っと…これはバトンを回す人のようなんですが…
う〜ん。。ココにコメントくれてる皆さんの事が気になる!
もちろん読み逃げしてくださってる皆さんの事も、気になります

って事で、あえて指定しません


2.お名前は?
サキです!


3.年齢を教えて?
19歳と1ヵ月ちょっとです


4.職業は?
華の短大生


5.ご趣味は?
オタ活動(笑)、テレビを見る事、音楽鑑賞、お買物


6.好きな異性のタイプ
や・ま・し・た・と・も・ひ・さ

ヤマピーがサキのタイプにドンピシャです


7.特技は?
作るのがスキなんで、工作とか手芸

あとはamiちゃんと一緒で妄想ね

ん?妄想は特技というより趣味かな


8.資格は何か持っていますか?
前も書きましたが
英検準2級、普通自動車免許!だけのはず


9.悩みはありますか?
あります!恋の悩み
そして、進路の悩み…
どちらも深刻です


10.好きな食べ物と嫌いな食べ物
これも前と全く同じですが
好きな食物→アイスクリーム、じゃがいも、ふにゃふにゃのポテト(笑)、鶏肉!
嫌いな食べ物→甘酒、焼きナス、粉チーズ!


11.好きな人はいますか?
今ヤマピー以外には恋してないんだよねぇ


12.あなたの愛する人へ一言
ひ、一言ですかっ

じゃあ〜…

ヤマピー、お智ダチの皆さん、仲良しの友達、
みんな愛してます

よし!一言だ!笑


13. 最近ハマっていることは何ですか??
ハマってることかぁ〜
やっぱりNEWSね
もうのめり込んぢゃってるからね

あっ!あと今日初めて『マックフルーリー』食べたんですけど、めちゃくちゃ美味しかった
あれはハマっちゃいそうです


14. 最近1番許せなかったことは?
いい年したおじさんがポイ捨てしてた

『最近の若いもんはなってない』とか言うけど、おじさんの方こそなってないと思うのはサキだけでしょうか
まぁ1部の人だろうけど…
今日も、駅のホームにおじさんが立ってたんですけど、そのおじさんの目の前にペットボトルが転がってて、今にも線路に落ちそうになってるのに、そのおじさん見てみぬフリですよ

イラッとして、そのおじさんに見せ付けるように拾ってやりましたよ


15. オススメの音楽を教えてください!!!
新しい曲では、テゴマスの『キッス』と桑田さんの『明日晴れるかな』がスキ

そのほかでよく聴くのは…
まずは、NEWSでしょ!
あとはジュディマリとか、ミスチルとか、ELTとか、EXILEとか、サザンとか、ケツメイシとか、ポルノとか、HYとか…
めっちゃ幅広いです!笑

あと、プロ大2話見てからモンパチも聴きまくってます!


16.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします
最初に指名してないんだよね

でもここにコメントくださってる方は皆さん素敵な方です!
年令も住んでる所もバラバラだけど皆さん優しくていい方たちばかり

コメント残すまではいかないけど、いつも来てくださってる方もきっと皆さん素敵な方のはず!
そう信じてます

って事で、皆さんご自由にお持ちください〜


ランクUPにご協力お願いします♪

ジャニーズブログランキング




sakippe_chipp at 23:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!バトン 

2007年04月26日

ヤマピーの熱い恋バナ☆続きはバトン

こんばちわ

今日、登校中にiPod聴いてたら偶然にも『小さな恋のうた』が流れて1人舞い上がってたサキです!笑

これ凄くないですか

今iPodに694曲入ってるんで…
1/694の確率

おぉ!スゴイ

もしかして不思議な能力でも持ってるのかしら


さてさて!PINKY

この前は買うお金がないとか言ってましたが、バイト代が入ったので買っちゃいました


さすがはファッション誌!
写真も衣裳もピカイチです

一番のお気に入りはやっぱり、2ページ目のヤマピー

まるで、ディープなチューをした後のような(爆)真っ赤な唇

あ〜おいしそう


ちっちゃく映ってるオフショットみたいなのも可愛い


記事の方は大半が恋バナ

ヤマピー熱いねぇ

記者(?)の人に『落ち着いて、落ち着いて(笑)』って言われてるし!笑


いやぁ〜ヤマピーに束縛されたい

『「何で留守電だったの?」って聞くと「カバンの中で気付かなかった」とかよく言われるでしょ?』

へぇ〜〜、ヤマピーはよく言われるのね…


へぇ〜〜〜……(遠い目)


サキかなり前はポケットに入れる派だったんだけど、トイレにポチャンしてからカバンに替えました

で、でもヤマピーが電話くれるなら肌身離さず持ってるわよ

お風呂にまで持ってっちゃうわ!笑


あ〜、ヤマピーに嫉妬される女性が世界のどこかにいるんだよなぁ

ホンット羨ましい

サキ、男の人に花なんてもらった事ないよ!

っていうか、男1人で花屋さん行くのって恥ずかしくないのかね

ヤマピーはもう慣れてるのかしら

『花束になって売ってるものじゃなくて、ちゃんと彼女のことを思って花を選んでブーケにしてあげたい』

花選んでブーケにしてくれるサービス(?)があるなんて初めて知ったよ!

どこの花屋さんでもしてくれるのかしら

いやぁ、やっぱヤマピー手慣れてるみたいね


スキなタイプは飾らない子かぁ

それってもしかしてサキの事

いや、でもヤマピーを前にしたら飾っちゃうかも

だって、ちょっとでも可愛いって思われたいじゃん?(←きもい)


『太っちゃったら運動すればいいじゃん。細いよりも、そのほうがセクシー

ヤマピー、サキを甘やかさないで

今ダイエット真っ最中なんだから

ヤマピーにそんな事言われたら、妥協しちゃいそうだよ

あぁ、ヤマピーに愛されたい

PINKY読んで、この気持ちが今まで以上に大きくなったわ



さて!続きは、まきぴょんサンから頂いたバトンです

amiちゃんからもらったのは明日やらせてもらうね!

読んでくださる方は続きからどうぞ


その前にプチッ♪と押してくれたら嬉しいです!

ジャニーズブログランキング


続きを読む

sakippe_chipp at 22:22|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!雑誌 | バトン

2007年04月25日

まきぴょんサン♪裏姫さん♪amiチャン♪ベルさん♪あずさ♪

こんばちわ


今日は、めぐりんサンから頂いたバトンに挑戦してみま〜す

●る〜る●
1→必ずバトンを回す5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2→回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3→やらない子はお仕置きよ?
4→る〜るは必ず掲載してね。


■お名前は?
サキです
名字は〜…絶対クラスに1人はいそうな名字!笑


■おいくつ?
19歳と1ヵ月ちょっと!


■御職業は?
学生!
今年が最後の学生生活…のはず…
タブらなければ


■資格もってる?
英検準2級と普通自動車免許ぐらい!


■今、悩みが何かありますか?
ありありよ
就職どうしよう病、そしてヤマピーの彼女になりたい病
ピンキーの記事読んで、ヤマピーの彼女になりたい病がますます悪化しちゃったわ


■貴方の性格を一言で言うと?
マイペース!
会う人会う人に言われます


■誰かに似てるって言われた事ある?
今まで言われたのは
・広末涼子(小学生の時)
・長谷川京子(中学生の時)
・川村ゆきえ(この前グッズゲットに行ったあずさに言われた)
・アライグマ!笑(バイト先の店長に言われた)
あと、辻希美とか紺野あさみとか篠原涼子とかも言われた事あります!

こぉやって並べてみると結構なメンツですけど大した顔じゃぁございません
この方達の失敗作です


■動物占いの動物は何だった?内容当たってる?
動物占い懐かしい
小学生の時流行ったなぁ
サキはサルでした!
あんまり覚えてないけど、確か『おだてられれば木にも登る』とか書いてあったような
確かにおだてには弱いです


■ 社交的?人見知りしちゃう?
人見知り激しいです
クラス替えして2ヵ月ぐらい経つと『サキってこんなキャラやったんや〜!』って言われます


■人の話には しっかり耳を傾ける?
いやぁ〜…それが傾けられてないみたいなんですよね
まぁ、聞く時は聞くんですけど…よく友達に『サキ聞いとる』って言われます…
今日も急に話ふられて『えっ何がっ』ってのがありました
これ社会人になるまでに直さなきゃね
緊張感がある時は大丈夫なんですけど、安心するとたまーにどっか飛んでっちゃうんですよ


■ギャンブル好き?嫌い?
ギャンブルかぁ〜
やった事ないから分かんないけど、両親がスキだからな!サキも1度やったらハマっちゃいそう


■好きな食べ物・嫌いな食べ物。
好きな食べ物→アイスクリーム、じゃがいも、ふにゃふにゃのポテト(笑)、鶏肉!
嫌いな食べ物→甘酒、焼きナス、粉チーズ!


■恋人いる?
いません
それ以前にスキな人もいません
あっ!ヤマピーは別ね
出会いがないのよ


■彼氏・彼女にするなら こんな人が理想[5つ]
/圓してくれる!
∋廚い辰り愛情表現してくれる!
いざという時、頼れる!
ねイ靴ぁ
ナ駘椴呂ある!

イコール…山下智久


■彼氏・彼女と喧嘩した時、自分から謝れますか?
自分が悪ければ喧嘩になる前に謝る
自分が悪くなかったら絶対に謝らない
でもサキ、別に謝ってもらわなくても、寝たらイライラがおさまるから、自然と元通りになるんだよね


■親友と呼べる御友逹は何人?
前にも書いたように、親友!って宣言できる人がいないんだよね
友達ならいますよ
その事をブログに書いたら、ぁっぷる☆チャンがマブダチになろう!って言ってくれたの
って事で、サキのマブダチはぁっぷる☆チャン


■バトンを回してきたあの人…
めぐりんサン
めぐりんサンがコメントくれた事がキッカケでお智ダチになりました
ブログとかコメの文章読んでて、すごく優しくて柔らかい感じのイメージです
めぐりんサンとはM仲間ですよねッ


■何人家族?
6人!
祖父、祖母、父、母、妹です

■ペットは何を飼っている?
ワンちゃんです
今まで飼った事があるのは、
金魚、亀、ザリガニ、ハムスター、カマキリ、バッタ、かたつむり!笑


■今までの自分の経歴で、面白い事や自慢出来る事は?
う〜ん…自慢できる事ってナイんだよなぁ
あっ!そうだ!イノッチと長野くんに会った
っていうか、学校に来ました
あの番組でね


■これの為なら、一食抜ける!!
NEWS関連なら1食ぐらい抜けるよ!
実際に過去映像リピしてて昼ご飯忘れてた事とかあるし


■趣味・特技[いくつでもOK]
趣味→オタ活動笑、お買物、テレビを見る事、遊ぶ事
特技→細かい作業がスキなんだよね!
絵は苦手なんだけど、工作とか手芸は得意!


■好きなブランドはある?
う〜ん。。。この歳でめずらしいかもしれないけど、ブランドものとか、あんまり興味ないんですよ
ヤマピー!サキの彼氏になればお金かかんないよ!爆


■今、行きたい場所は?
NEWSコン
次こそ行きたい


■もし自由に使える10万あったら何使う?
自分の欲しいもの買う
全部使いきります!


■将来の夢、語って下さい。
結婚して、子供産んで、一緒にNEWSを応援する!これは女の子の場合ね!
男の子の場合は、その子をジャニーズに入れて、ヤマピーに気に入られて、お家に呼んで、き、き、禁断の恋みたいな!爆
テヘヘ


■その為に何かしている事はある?
あえて言うなら、恋人さがし!


■バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします。
・サキの初めてのお智ダチ、『山下智久〜愛しき人〜』のまきぴょんサン

・ヤマピーそしてマッスーにメロメロ、『ぴぃちゃんって呼んじゃいます♪』の裏姫さん

・お絵描き上手で短歌も上手、『mon cher soleil★P』のamiチャン

・サキの優しいお姉さん(笑)、『ベルのフィーバー☆P☆日記』のベルさん

・初めて会ったお智ダチ、てごにゃん大好き、『HAPPY NEWS』のあずさ


良かったらやってみてください
スルーおっけぃです!



さて、今日はバイト先の先輩2人と、男性のおパンツの話で盛り上がってました

ブリーフ派か、トランクス派か、ボクサー派!

結果、トランクス派1人、ボクサー派2人でした

サキはもちろんボクサー派ね!

トランクス派の先輩は『●っ●●するから嫌や!』とか言うんですよ

先輩〜!●っ●●がイイんじゃないですかぁ

分かってないなぁ!爆

いつも、こんなくだらない話ばっかりしてる私達です


明日は、まきぴょんサンから頂いたバトンします

あと、ピンキーの感想も書こっかな


あっ、そうそう!

明日のWS要チェックです

ヤマピーが『東芝ノートパソコン』のCMに出演するらしく、今日CM発表会だったそうです!

ちなみに共演は田村正和さん!


CMラッシュでうれしいですね

あにき☆さん!いつも情報ありがとうございます!


では、また明日〜


ランクUPにご協力お願いします♪

ジャニーズブログランキング


sakippe_chipp at 22:46|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!バトン 

2007年04月24日

プロポーズ大作戦☆第2話

こんばちわ


今日は学校が休みだったので、友達とお買物に行ってきました

お買い物
こ〜んな感じでいっぱい買っちゃいました

右下のショートパンツ!
コレ買っちゃったからには、何がなんでもやせなきゃね




で、いちばんのお気に入りがコレ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブタちゃんストラップ
可愛いブタちゃんのストラップ

サキ、野ブタにはまってから、ブタさん大好きになっちゃったんだよね〜







さて、昨日のプロ大も良かったですね

やっぱケンゾー大好きだわ

制服姿もカッコイイ

きっとこれからケンゾーでヤマピーにオチる方もいらっしゃるでしょうね

今回は驚いた事に、礼に感情移入しちゃってました

ケンゾー!早く気付いてって。

っていうか、この2人、もぉ完璧両想いやん

確かに胸キュンだったけど、何だかじれったかったわぁ

ケンゾー!早く告っちゃいなよ

でも、お誕生会でアイコンタクトする2人には、お決まりの嫉妬


そうそう!このモンパチのCD、サキも中学の時、クラスの男子に借りたんだよね!

ケンゾーほどカッコよくはなかったけど(←当たり前)

サキもど−せならケンゾーに借りたかったよ〜!!

でも何だか懐かしくなって、録音したMD引っ張り出してきて、今聞いてます

やっぱり『小さな恋のうた』が一番すき


あっ!2話は入浴シーンなんていうお宝映像もありましたね

さすがにお尻は見せてくれなかったけど、ワキチラに肩の筋肉!素晴らしかった

もぉちょっと、お湯の量少なかったら●首も見えたのになぁ…
なんて、贅沢言いません

入浴シーンが見られただけでも満足だわ

おばちゃんが『お風呂に入った人にしか買わせない』って言った瞬間、

『おっもしかして、もしかして、もしかするんじやないぬ

きっ、キタ−−−(゚∀゚)−−−!!!!!』

って感じだったもん

想定外の入浴シーンに大興奮

って、こんなに興奮してるのサキだけかしら


暗幕を片付けに行くときの
『してねぇ』『考えてねぇ』『うるせぇ

この3連発も可愛かったわ

この時のお顔可愛すぎるんだけど

サキもヤマピーに『エッチなこと考えてるんでしょ!』なぁんて言ってみたいわ

『お前がそんなカッコして来るからだろ!』
とか言われちゃったりして

ぎゃぁぁ

い、言われたい…爆


牛乳ビンへのチューは、前回予告で流れてたやつと微妙にちがったよね

予告の方が、息遣いとか吸い付き具合が激しかったような…

予告、消さなくて良かったぁ


またまた、黒人のマラソン選手登場しましたね!笑

何気にあそこが一番笑えたかも!

今回も出てくるなんて!

もしかして毎回出てくるのかな

ひそかに楽しみだわ


今回一番の萌えポインツ

それは紙ヒコーキを折るヤマピーの手

ちょっとマニアックかもしれないけど、あのピンッてなってる手が、何とも可愛い

基本的にヤマピーの手、大好きなんで


あっ!あと、ジャニーさん言葉も登場しましたね

あれはアドリブかな?

♪幸せなら手を叩こ♪もアドリブっぽかった


いやぁ、今回も笑ったり泣いたり大変だったわ

やっぱあの桑田さんの主題歌ヤバイよ

流れただけで泣きそうになる

CD買っちゃおっかな

確か、テゴマスと発売日一緒だったよね

う〜ん…テゴマス、1位は厳しいかもね

ちょっと発売日が悪いよ

でもサキは初回も通常も両方買うよん

桑田さんのは、しばらく経ってからにしよっかな


では最後に………

あの黒板の字は絶対ヤマピーの字じゃないね

だって上手かったもん


ランクUPにご協力お願いします♪

ジャニーズブログランキング




2007年04月23日

ダイエット大作戦!!

こんばちわっ


突然ですが、わたくし今日からダイエットを始めます

って言ってもプチダイエットなんですけどね

夏までに足を細くするぞ

今年こそはショートパンツ履きます

でも今までの経験から食事制限は耐えられない!って事が分かったので、今回はストレッチ&エクササイズ

果たしていつまで続くだろうか

いつも1週間たたないうちに終わっちゃうからな

とにかく、堂々と足が出せるようになるまで頑張ります


さて、昨日のP日記

ゆうパー、がっちゃんと3人で露天風呂はいったのね〜

スッポンポンてイイ響きねぇ

タオルも巻かなかったのかしら

の、のぞきたい…爆

ってか、女子2人も一緒の旅館泊まったのかな

もしそうなら羨ましすぎるわ

サキも仲間に入れて欲しいよ〜!!

そうそう!一昨日のP日記で『二度寝したくなるけど「ここで負けたら男がすたる!」っと思って頑張ってる!』
みたいな事書いてたじゃないですか〜

サキも今朝、『ここで負けたら男がすたる!』って思って頑張って起きました!

男じゃないけどね

でも気合いが入っていつもより早く起きれた

あとだいぶ前の日記で『学校さぼって海いきたかったけど「そんな事したら早くくたばるぞ!」って言い聞かせて学校行った』みたいなのがあったんですけど、

この方法もしょっちゅう使わせてもらってます

しょっちゅうサボりたくなるからね

つい最近でいうと、『プロ大』初回の日!

『生で番宣みたい今日授業1コマしかないしサボっちゃおっかな
って思ったけど、ヤマピーのお言葉を思い出して頑張りました!

ヤマピーの言葉って、かなりサキの生活にイイ影響与えてくれてるんだよね

あっ、あと慶ちゃんの言葉の中にも、よく思い出してるのがあるんだけど、

それは、卒業式の時の『図書館にいるオレってカッコイイなぁって思いながら勉強頑張ってました!』って言葉

サキも勉強大っキライだけど、『勉強してる自分、カッコイイなぁ』って思うと、不思議とやる気出るのよ!

これからもこの方法使わせてもらいます


さぁ!今日はプロ大、第2話

楽しみだなぁ

でも、今週もバイトでリアルタイムでは見れないんだよね

店長!どうしてよりによって月曜に私を入れるの

まぁ、今の時代は録画という技術があるからイイんだけどね

家帰ったら直ぐ様追っかけ再生するよ!

ではバイトいってきます〜

コメレス遅れてゴメンなさい

帰って、プロ大見てから、ジックリさせてもらいます


ランクUPにご協力お願いします♪

ジャニーズブログランキング




sakippe_chipp at 18:44|PermalinkComments(4)TrackBack(1)clip!P日記 

2007年04月22日

ジャージ姿

こんばちわ


今日はスーパーでテレビガイド立ち読みしてきました

あとPINKYも

PINKYかんなり良かったです

記事はゆっくり読めなかったんですけど、写真がサキ好み

でも、580円ってのがなぁ

今現在、財布の中に小銭しか入ってないサキにとってはかなり厳しい

ってことで今日は諦めて帰りました

でも、近いうちに絶対買います

あれは買わなきゃ後悔する気がするんだよね


テレビガイドはヤマピーが組み立て体操のサボテンやってました!
ついでに藤木さんもね!(←ついでかよ!笑)

下がヤマピーで上が藤木王子

下ってホントにキツイみたいだね

残念ながらサキは小学生の頃ちっちゃかったので、組み立て体操の下は経験した事ないんです

だから、下のつらさは分からない

でも、上のつらさは経験したよ!

5年生の時タワーの一番上をやったんですけど、練習で足すべらせて上から真っさかさま

奇跡的に(?)大した怪我はしなくてすんだのですが、あれはホンット〜に恐かった

今までの人生で一番危機を感じたかも

だって落ちた瞬間、息止まったもん

意識はあるんだけど、頭がパニック起こしちゃったのか、息吸おうと思っても吸えないの!!

ホントに死ぬかと思ったわ

でも7年も経つと、やっぱりもうあの時の感覚忘てるかも!

確か、女の人って男の人よりも、そういう感覚忘れるのが早いんだよね

だから2人目も産めるとか聞いた事ある!(1人目産んだ時の痛さを鮮明に覚えてないからね)

まぁ、さすがに出産は体験した事ないから分かんないけど


そんな事よりケンゾーのジャージ姿がめっちゃカッコイイ

彰のジャージ姿も大好きだったんだよね

サキ、基本的に男子のジャージ姿好きみたい

っていうか、運動してる男子が好きなのかな?

体育祭の時とか、男子が異常にカッコよく見えるもん!

特にリレーね

意外な男子がめっちゃ足速かったりするんだよ!

その男子が、たとえどぉでもいい男子だったとしても、一瞬スキになるもん

一瞬だけね!笑

この体育の授業って何話だっけ

確か3話だったかな…

いやぁ、楽しみ

ジャージ姿って事は、もしかしてもしかすると、●っ●●が拝めるかも

●っ●●フェチの皆さん必見ですよ


さて!昨日のP日記

毎日お疲れさまです

よく考えたら、ドラマって撮影だけじゃなくて台本も覚えなきゃいけないんだよね

ホントに大変だよね

なのに毎日日記もかいてくれて!
ホント感謝だよ

ありがとう

早朝のニュースでは『これからおやすみになるかたも、これからお仕事のかたも、おはようございます』みたいな挨拶するんだ

サキ、ヤマピーとは逆で、どっちの状況でも見た事ないよ

ヤマピーはサキが爆睡してる時もお仕事してるんだよね

う〜ん!スゴイわ

今頃もきっと撮影かな

頑張ってください!!

サキは寝ます


明日はプロ大、第2話

めっちゃ楽しみだぁ

あっ、そうそう!

今日スーパーで初めて『セルフレジ』というものを体験したんです

皆さんご存じですかね?セルフレジ!

都会には普通にあるのかしら

サキ今日初めて見たんだけどお母さんと興奮しまくりでした

だって自分でピッ♪って一品ずつレジ通すんですよ

いやぁ、楽しかった

お店屋さんごっこしてるみたいだった

まあやりたいなぁ

車で20分ぐらいかかるスーパーだからそんなに頻繁には行けないんだけどね

あぁ、今日一番楽しかったわセルフレジ


ランクUPにご協力お願いします♪

ジャニーズブログランキング




sakippe_chipp at 23:47|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!雑誌 | P日記

2007年04月21日

non・no

こんばちわ


今日はぽかぽか陽気でしたね

久々にうちの愛犬と散歩に行きました

本邦初公開!笑
うちの愛犬

愛犬
おしりが可愛いでしょ

でも、かなりの怖がりで、外に出るとシッポをお尻にピタッとくっつけるんですよ

オス♂なのにホント情けない


さて!non・no

ホントは昨日書く予定だったんだけど、仁くんの事で舞い上がってて完全に忘れてました

確かおとといは写真の感想で終わっちゃったんだよね!

って事で今日は記事から

まず、NEWSの活動休止について。

聞き覚えのあるお話が多いね!

う〜ん、ヤマピーってホントに強いわ!

『大丈夫』

この言葉、きっとサキが言っても信用できないけど、

ヤマピーが言う『大丈夫』はホントに大丈夫な気がするよ

何か、ヤマピーが言う事って、妙に信用できるんだよね

ヤマピーに大丈夫って言われたら本当に安心できるよ!


タイムスリップについて

番宣とかでも言ってたとおり、過去に戻りたいと思った事はないんだそう!

サキもいつか、今自分が一番好きって言えるようになりたいな!

今さっきまで『オーラの泉』見てたんだけど、いのっちの考え方とヤマピーの考え方って似てる気がする

どんなに嫌な事があっても、ポジティブにとらえるって言ってた!

こういう事聞くと、『自分もポジティブに考えよう!』って思うんだけど、いざ『最悪』って事が起こるとポジティブに考えるなんて出来ないんだよねぇ

でもまぁ、ささいな事に対してはポジティブに考えられるようになった気がするよ

ヤマピーを好きになるまでは、物事をポジティブに考えようっていう思いもなかったから、その点では随分変わったと思う

ヤマピーに感謝だね


それよりヤマピー!!

『いつでも結婚できますよ!』って

そんな事、自慢気に言わんといてよ

ってか、相手おらんやろ爆(←そう信じたい…)


『コタツに入りながら「結婚しようよ」じゃ絶対イヤ(笑)』

………

………

……サキ、結構好きなんだけどこのシチュエーション

なんかねぇ、前から薄々思ってたんだけど…

サキ、ヤマピーと恋愛感合わない気がする

認めたくなかったんだけどね

ロマンチックなのももちろん嬉しいよ!

だけど別にオシャレなレストラン行きたいとも思わないし、花束ほしいとも思わないんだよね

も、もちろんヤマピーなら何でも嬉しいんだけどさ

でも、サキにはロマンチックなレストランより、家でまったりとか、手繋いで近所を散歩とかそうゆうのの方が合ってる気がするのよ

NEWSで言うと…亮チャンと恋愛感にてるかもな(亮チャン、嫌がらないでね)


あっ!そうだ!
今さらなんだけど、今日やっと某サイトでチラリズムききました

めっちゃ好きです

歌もダンスも可愛い

股●を押さえるフリも
エロくなくて可愛いかった

サキ的にはもうちょっとエロくてもいいんだけどね
も〜ちょっと♪も〜ちょっと♪笑

ぜひともCD化して欲しいわ


ランクUPにご協力お願いします♪

ジャニーズブログランキング


続きは私事…

続きを読む

sakippe_chipp at 23:27|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!雑誌 | わたくしゴト