2007年06月

2007年06月30日

Mステ&P日記

Mステ上半期シングルTOP50

『星をめざして』第8位おめでとう〜

テゴマスの『キッス』も確か20位だったよね!
おめでとう〜


あとあと!しょっぱな登場した『フラワー』
光一クンの前でチビPちゃんが踊ってましたね!

めちゃくちゃ可愛かったです



さて、P日記

今日はNEWS6人でのお仕事だったのね〜

撮影で卓球って少クラかな

なんか、文章的には少クラの収録とは別のような気がするんだけど

他に何かあるのかなぁ

チョット期待しちゃうわ〜

あっ、雑誌の撮影って事もあるかもね!


少クラでは、大人〜なヤマピーの『サワレナイ』が見られるのね

楽しみだぁ

って言っても、うちBS映らないんだった

今回も、いつもお世話になってる某動画サイトに頼るとします


そんなことより、『悔しい〜』のあとに『(>3<)』の顔文字を付けるヤマピーが可愛くてしかたない

そして、『少クラ』の事をわざわざ「『ザ少年倶楽部』というBSの番組」って説明してくれるヤマピーも可愛くてしかたない

P日記読んでる人なら、それくらい分かるわよ〜


プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





sakippe_chipp at 00:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!歌番組 | P日記

2007年06月29日

またまた登場つめ放題!

ヤマピー、やっぱり慶ちゃんの舞台の話は完全スルーなのね!笑

ちょっと楽しみにしてたんだけどな

ある意味、期待を裏切らない男だね

いいよいいよ!

そんなあなたが好きなのよ



で、またまた登場!
ご飯つめ放題!!

マブダチがパンパンに詰めたから、全部食べられなかったのね

『マブダチの腕力半端ないんです』って

もしかして、腕力を最大限に使って詰めたのかい

いや〜、ちょっとマズそうかも(汗)

ぜったいネチネチになってるよ

ご飯はやっぱりふっくらでしょ!


やっぱり男の子は、質より量なのかしら(汗)



そうそう!皆さんお気付きでしたか

DVD『Never Ending Wonderful Story』

頭文字だけを見ると『NEWS』になるんですよ

サキも今さっき、お智ダチのブログで知ったんですけどね

もう、これ知った瞬間、1人で大興奮してました!笑


プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします

ジャニーズブログランキング



sakippe_chipp at 01:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!P日記 | DVD

2007年06月28日

バトン

今日も暑いですね


今日は、ヤマピーに便乗してサキもイメチェンしてきました!

夏仕様かどうかは分かりませんが、デジパにおさらば
ストレートにイメチェンです

何だか懐かしい感覚

ヤマピー、ロングが好きらしいから(←今月のポポロより)、長さはそのまんまよん

ヤマピーの為にもうちょい伸ばすことにするわ爆爆

思い切ってショートにしたいなぁとも思ってたんだけど…

ヤマピーの為にしばらくロングで
(そんなのいらねぇ!って言われそうですが)

少しでも、好きな人の理想に近づきたいのよ〜(←キモイ)



あっ、そうそう!
今日学校帰りに、某●●●駅のちょっぴり怪しいタレントショップへ行ってまいりました!笑

NEWSの写真9枚ゲッツしてきました

ソフトモヒカンのシゲもお持ち帰りしてきたわよ


あぁ、ジャニショ行きたくなってきた〜

ケンゾーPちゃんの写真ってもぉ置いてるのかなぁ?


さてさて!今日は、前に綾チャンからもらってたバトンやっちゃいます

綾チャン、遅くなってごめんね



●指定バトン●

・指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ!!!

ルールはこちら↓
◇回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

綾チャンから指定 → 【Pちゃん】
 


〆廼畛廚Α擅个舛磴鵝

では、箇条書きで…

・髪型変えてますますかっこ良くなったわ

・演技うまくなったんじゃない(←かなり上から目線)
最終回のケンゾーPちゃんには感動しました

・最近のほのぼのP日記、大好きです
撮影中の日記は、そんなに好きじゃないんだよね(贅沢ですみません)



こんな【Pちゃん】には感動!!!!

・プロ大最終回の号泣
あれ、本気で泣いてたのかな?
声までひっくり返っちゃって、思わずギュッとしたくなりました



D彰凝な【Pちゃん】

自由人

ヤマピーと言えば自由人でしょ!笑


すイな【Pちゃん】

自由人なヤマピー

自由人なヤマピーはサキの大好物なんです!



イ海鵑福擅个舛磴鵝曚老だ!

完璧なヤマピーは嫌だ

自由人で、ちょっと鈍臭くて、たま〜に空気読めてなくて、決して歌もトークもうまいとは言えない…(爆)
でも、一生懸命なヤマピーが大好きなんです



Δ海寮い法擅个舛磴鵝曚なかったら・・・

え〜っヤマピーのいない生活なんて、考えられないわ〜

う〜ん。でも、きっとブログも始めてなかったと思うし、こんなに世界が広がってなかっただろうなぁ〜

叶わぬ恋に、苦しむこともなかったんじゃないかな〜
でも、こんなにドキドキワクワクキュンキュンすることもなかったと思うし、ヤマピーがいなかったら、こんなに生き生きした毎日を送れてなかったかも

ヤマピーを好きになってからは、毎日刺激いっぱいです



Ъ,鵬鵑洪諭■郷

あずさ⇒【てごにゃん】
みなこチャン⇒【ヤマピー】
ぴよチャン⇒【ヤマピー】
花梨さん⇒【ヤマピー】
裏姫さん⇒【マッスー】
yumifさん⇒【ヤマピー】か【仁くん】

よかったらやってみてください
スルーですよ



プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





sakippe_chipp at 22:45|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!バトン 

2007年06月27日

待ってました!!

NEWSライブDVD
「Never Ending Wonderful Story」
8月8日発売決定

日本語に訳すと…

『素晴らしい物語は決して終わらない』???これで合ってるのかしら

まぁ、題名なんて何でもいいや!爆


大事なのは内容よ


このDVD2枚組で、1枚には復活コン横浜公演のライブ映像、もう1枚には、6人のインタビュー、各地方の密着ドキュメントが収録されているとの事です!

密着ドキュメント……確か、メンバーがカメラ持ってお互いを撮影し合ったとか言ってたよね!

これって、このDVDの為だったのかな?


もしかすると、入浴シーンも入ってる

さすがにそれはないかな

いや、でも慶ちゃんあたりが入浴シーン撮影してくれてるかも

慶ちゃん、私たちファンの心理よ〜く分かってるからね!笑

クロサギDVDでも、ヤマピーのセクシーショット撮影してくれてたし


あとあと!ライブ映像には、あの『チラリズム』も収録されてるみたいですよ〜

ヤマピーの『♪ガマンできない〜』が見られるかしら

今からワクワクだわ


ついでに収録曲は…

Stand Up
希望〜Yell〜
紅く燃ゆる太陽
Fiesta
DREAMS
SHOCK ME
NEWSニッポン
ミソスープ
抱いてセニョリータ
フィーバーとフューチャー
関風ファイティング
サヤエンドウ
Boom! Boom! POWER
Love Addiction
カカオ
Stars
I・ZA・NA・I・ZU・KI
きらめきの彼方へ
Pumpkin
ゴメンネ ジュリエット
チラリズム
マルイチカラ
SNOW EXPRESS
チェリッシュ
code
恋焼け
BEACH ANGEL
星をめざして
TEPPEN
忘れないさ〜LIFE GOES ON〜
裸足のシンデレラボーイ
だそうです

盛り沢山ですね


お値段は、初回盤、通常盤共に5,900円!

どちらも収録内容は同じらしいので、サキは初回盤のみお買い上げします!

しかし、今のサキには5,900円でもイタイわ

でも210分ものNEWS映像の為なら5,900円なんてチョロイもんよね!(←どっちだよ)

実は、明日から始まるパッセのバーゲンに行こうと思ってたんですよね〜

でも、やめとこっかな

名古屋まで行く電車代だけでも、NEWSのCD1枚買えるし…

行ったら絶対バカみたいにかっちゃいそうだし

よし!NEWSクン達のために節約節約

DVDの次はCDも買わなきゃだめだしね

正確には買わなきゃだめって言うより、買いたいんだけど

あぁ〜、夏が楽しみになってきたゾ


プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします

ジャニーズブログランキング




sakippe_chipp at 22:31|PermalinkComments(8)TrackBack(1)clip!NEWS | DVD

2007年06月26日

プロポーズ大作戦★最終回

あぁ〜、ついに終わっちゃいましたね


昨日も書きましたがサキ的にはスッキリしない結末でした

あの後、ちゃんとお互いの気持ちを伝え合って、熱い抱擁して、ブッチューみたいなハッキリしたのが良かったんだよな〜(←キスシーン見てあれだけ凹んでたくせに)

でもそれ以外は大満足!

すごく感動的で、メッセージ性も強くて、そしてヤマピーの演技が素晴らしかった

ケンゾーの涙、本当にキレイな涙でした

スピーチのシーンでは、サキも一緒に大号泣

毎回ほとんど進展しなくて、かなり焦れったかったけど、ケンゾー自身はあんなにも成長してたんですね!


そして、涙を流しながらスライドショーを見つめる礼。

ケンゾーが過去に戻ってやり直したものは決して無駄じゃなかったのね!

ケンゾーがやり直した過去があって、スピーチで愛を告白したからこそ礼の気持ちが揺らいだんだよね!



それにしても、多田さんは本当にすごい人だ

賭けで礼にチャンスを与えただけでも凄いのに、
両手にボタンを握ってたなんて

いや〜、サキには絶対できない

愛する人には幸せになって欲しいけど、自分も愛する人と幸せになりたいよ!

しかも、この場合、結婚までこぎつけた相手なのに

多田さん本当に凄いよ!



『大事なことは過去を嘆く今ではなく、今を変えようとする未来への意志だ!』


この言葉すごく胸に響きました!

サキも思いあたる節がたくさんあるので…

このドラマで一番伝えたかったのってこれだよね。


ケンゾーには運良く妖精が舞い降りてきて過去に戻るチャンスが与えられたけど
それでも、過去を変えるなんて、そう簡単な事じゃないんだよね。

無論、私たちが過去をやり直そうとしてもムリなわけで…
過去を悔やんで落ち込んでも、今は変わらない。

『大事なのは今をかえようとする未来への意志』なんだよね。

うん!何度きいても、心に響く素晴らしい言葉だと思います!



最後はケンゾーの最高の笑顔

あれは、ハッピーエンドととらえていいんだよね!


サキ、最終回に近づくにつれて、ヤマピーとまさみチャンじゃなく、ケンゾーと礼にしか見えなくなっきたんです。

だから、何度最終回リピしても、終わった後に『今頃ケンゾーと礼は幸せにやってるのかな〜』とか考えちゃうんですよ

しかも、ケンゾーと礼がマンションの明るいお部屋で朝食たべてるシーンまで頭に浮かんでくるんですよ

どんだけですよね


白いエプロンして、フライパンからケンゾーのお皿に目玉焼きを移そうとしてる礼。

その礼の姿と目玉焼きを、イスに座って笑顔で嬉しそうに見つめるケンゾー。


サキの頭に浮かんでくるそのシーンのケンゾーは、後ろ姿なのに、『笑顔だ』ってのがなぜか伝わってくるんですよね


こんな感じで、2人の新婚生活が鮮明に浮かんできます(朝食のシーンだけですが)


サキの頭の中では、ケンゾーと礼、2人で幸せに暮らしてるみたいです


プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします

ジャニーズブログランキング




2007年06月25日

ビリーブートキャンプ

本日なんと6度目の更新です!

今日は休講で暇人だったもんで

心の中は、プロ大開始時間が近づくにつれてハラハラドキドキでしたが


今日のP日記!ヤマピー、ビリーがくること知らなかったのね

ヤマピーのお母さんと妹さんもやってるんだ

しかも必死になって

こんな事書いちゃって怒られないのかしら

もしかして、ヤマピーのあの肉体もブートキャンプのおかげだったりして!笑

ひそかにママと莉奈チャンと一緒になってやってるんじゃないぬぅ〜??笑

サキもビリーブートキャンプ欲しくなってきたわ

わたくし、流行りにはかなり流されやすいもので(汗)


プロポーズ大作戦『観てくれてますように

って可愛い〜

そんな願わなくても、みんな観てるよ〜

最終回まで観て、いろんな事感じたし、いろんな事教えられたわ

ヤマピー、4ヵ月間お疲れ様でした



プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします

ジャニーズブログランキング




sakippe_chipp at 23:54|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!P日記 

スッキリしましたかぁ?

まずは一言!



スッキリしなぁ〜い



めちゃくちゃ感動したし、良かったんだけど、スッキリしないわ

『ご想像にお任せ』とかスッキリしないよ

あぁ終わっちゃったんだなぁ

淋しいなぁ


ぜひぜひ続編希望

『5人+多田さんのその後…』みたいなのやってほしいわ!


う〜ん。スッキリしない

とりあえず、もう1回見てみよう!


ちゃんとした感想は明日にでも書きます!



プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします

ジャニーズブログランキング



プロ大特番!

本編見る前に特番でウルウルしちゃったよ

クランクアップのシーンかなり感動しました

『明日晴れるかな』何度聞いても素敵な曲ですね
涙をさそわれます!



ケンゾーの爆走シーンダイジェスト!

ヤマピー、実際は30キロ以上も走ったんだね

いや〜、すごいわ

でも、放送に使われたのは9分42秒

撮影ってホントに大変なんだね



まさみチャンと奈々チャンの『さくらんぼ』完全ノーカット版!

こんなのいらないよ

まぁ、まさみチャン、奈々チャンファンの方々は
『ヤマピーのものまね集なんていらないよ』って思ってるんでしょうがね


まさみちゃんのお誕生日サプライズパーティー

まさみちゃん泣いちゃったのね

悔しいけど可愛かった

ってか、まさみチャンお花もらう時、ヤマピーからの握手すかしたでしょ

気付いてなかっただけみたいだけど、ヤマピーが可哀想だったわ

写真撮ってる時の、まさみチャンを見つめるヤマピーの目がホントに優しかった〜

『可愛いなぁ』とか思ってたのかしら



クランクアップシーン!

まさみちゃんに立て膝ついて花束を渡すやまぴー!

白いTシャツにジーンズ姿!

これは私服かな!
この外国人女性がのってる白いTシャツ、何かのオフショットで見たような…


ツルに笑顔で抱きつくヤマピーにもキュンとしたわ

それにしても、ツルはおいしいよね〜

ヤマピーとキスできるは、ヤマピーにギュッと抱き締めてもらえるは…



さいごは児玉清のものまねで『ハレルヤァ〜チャ〜ンス』!

そこ後ハニカミながら『似てないでしょ?笑』

可愛い

似てるとか似てないとか置いといて、とにかく可愛い

『でしょ?』だって

『でしょ?』だって!!笑

『でしょ?』とか可愛すぎるでしょ〜

もう、完全ノックアウト



さぁ!あと2時間もすればプロ大最終回だ

なんか淋しくなってきたよ

ケンゾーからのメールも今日ので最後かな

でも、今日のケンゾーからのメールは、サキのツボおさえまくりだったよ

『気になってしょうがないじゃんね(笑)』

ぎゃぁ〜〜はははは

サキに同意を求めてくれてるのかい?

『じゃんね』だって〜

可愛いわぁ〜!

サキ、まわりに標準語話す男子がいないからか、男の子の標準語にかなり萌えるみたい


『今晩9時に会いましょう。』

は〜い!気合い入れてスタンバってるわ

嬉しいことに今日はバイト休みなんだよね

しかも、今夜は家に1人なの!

お父さんは仕事で遅いし、お母さんは名古屋まで松●千春のコンサート行ってて遅いし、妹は最近いつも遅いし


だから、ヤマピー達の集大成、集中して見られるわ

楽しみにしてるよ



プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします

ジャニーズブログランキング



いいとも!

ヤマピー、その髪型カッコイイよ

やっぱりサキは短髪の方が好きみたいだわ

もう、カッコ良すぎてCM中もニタニタしてたよ!笑

ってか、今もニタニタしてるよ!笑

生ハレルヤチャンスも最高に可愛かったぁ

ゴリさん(だっけ?)ふってくれてありがとう〜


ヤマピー、巨乳美人に挟まれて幸せそうだったね〜!笑

カキにこだわるヤマピー笑えたわε=(ノ≧∇≦)ノ


女の人が『日本人は豚肉たべると思わなかった』
って言ったあと、みんな笑ってんのに、
ヤマピーだけ『ほへぇ〜〜』って顔してんの!笑

もう可愛くて可愛くて


で!ヤマピー!大きな失態してない

今日、拡大版じゃないよね

今頃、誰かに指摘されて『やっちゃった』って感じになってるかしら

ちょっと可哀想だわ


さぁ!つぎは特番だ!

めずらしく東海テレビでもやってくれるみたい

よかったぁ

関西の方、メールいただければダビングしますよ


●訂正●
今、テレビ欄再確認したら、プロ大10時15分までだったわ

拡大版だったんだ

大きな失態はサキの方でしたね

スミマセン


プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします

ジャニーズブログランキング



sakippe_chipp at 13:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!バラエティー 

サワリタイ

今、M誌立ち読みしてきました〜

一番印象に残ってるのは…


『俺の下唇、ぷっくりしてて、触るとめちゃめちゃ気持ちイイんだよ』みたいな文章


サキ、誘われてるのかと思ったよ

朝からぶっ倒れそうだったわ!!


でも、ヤマピーの唇ってホントに気持ちよさそうだよね

ぷっくりしてて、ハリもありそうだし!


あぁ、触ってみたいわ〜!

ってゆうかチューしたいわ〜!!

想像しただけでとろけちゃうねぐふふ


『智久の唇気持ちいい』なんて1度でいいから言ってみたいよ!


ヤマピー、どんな反応してくれるかしらね!笑


恥ずかしがりながら、照れ隠しでもう1回チューしてくれるかしら

それとも、自信満々で『だろ?』とか言いながらもう1回チューしてくれるかしら

(↑とにかく、もう1回チューして欲しい笑)



あっ、そうそう!
ちょっとリアルな話になっちゃうんですが…

サキの男友達が言うには、キスしてる時に下唇噛まれると気持ちいいんだとか!

そして、興奮するんだとか!

まぁサキは実践する相手がおりませんが

皆様、ぜひぜひ彼氏さん、旦那さまにお試しあれ



さて!あと30分で夏仕様にイメチェンしたヤマピーが見られますね

テレビ欄によると、あのビリーも出演するとか!

多少、ビリーに持ってかれちゃいそうな気もしないではないですが

まぁ、ヤマピーはいてくれるだけで十分だわ

もしかして、もしかしたら…ビリーと一緒に運動しちゃったりしたりして!笑


楽しみだぁぁ



プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





sakippe_chipp at 11:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑誌