2007年08月

2007年08月31日

最高!!!!!


セブンチーンお持ち帰りしてきました

感想を一言で言うと……

素晴らしくイイ

もう最高ですよ〜!

まだ発売日じゃないので詳しくは明日書きますが…

とにかく最高です

ヤマピーのページがなんと11ページも!!

今日、昼頃にお智ダチから『セブンティーン最高メール』を頂きまして
かんなり期待して買いに行ったんですけど、
それでも全く期待はずれじゃない

やっぱチョットかいちゃっていいですか
写真について。

以下ちょっぴりネタバレです









海パンの写真があるんですけどね〜、
へそピがばっちり映ってます

ホースで水を浴びる笑顔が可愛い〜〜

まるで昔にタイムスリップしたみたい!

でも肉体は逞しい

腹筋がハッキリくっきり割れてます

そして、サキの大好きな濡れたスネ毛に濡れたワ●毛まで

ちっちゃな●首もバッチリ映ってますよ〜

タンクトップのヤマピーに
おパンツちら見せショットまで

夕日を浴びるヤマピーも素敵だわ〜


もう1冊買っちゃおうかなぁ〜!

保存用と鑑賞兼飾る用

こんなに盛り沢山で470円ですよ

本気で買っちゃうかも



プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング



sakippe_chipp at 23:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑誌 

2007年08月30日


いきなりおかしなタイトルですけども

この『ケ』ってのは、ずばり『毛』の事です

タイトルに『毛』、、、
あまりにもストレートすぎるかなと思い、
とりあえずカタカナにしてみました

これでも十分ストレートですが…(汗)

で、『毛』がどうしたのかといいますと…


皆さんNEWSのカレンダーどこに飾ってますか?

サキは勉強机の上に飾ってあるんですが
今のカレンダーの6人で映ってるほう、、、

いつ見てもスネ毛に目がいっちゃうんですよね〜

今日も、夏休みの課題終わらせようと思ってやってたんですけど、
ふとした瞬間にスネ毛が気になって(笑)、机の上の棚から降ろしてマジマジと見て。

で、『勉強せな』って思って勉強始めると、またスネ毛が気になって

これの繰り返しで勉強がはかどらない!爆


やっぱりサキ…毛フェチみたいです

今までワ●毛フェチだと思ってたんですけど、毛ならどこでもいいみたい

でも、毛フェチといっても、濃ければイイってもんじゃないんですよ!

ってか、逆に薄い方がいいの

ヤマピーの毛の濃さ、サキ的にドンピシャです

亮ちゃんとシゲのスネ毛はちょっと濃いかな〜

慶ちゃんは薄すぎるし〜、
(でも慶ちゃんは、このしゃがんでるお尻(?)のミッチリ具合に目がいっちゃう)

まっすーとテゴはイイ感じ

でも、マッスーはワ●毛がちょっと濃いんだよな

テゴは逆に薄いし…

でも、ヤマピーはワ●毛もドンピシャ

量も毛質も毛並みもストライク(←変態かッ)

ってか、ヤマピーの毛だからストライクなのかも!笑

もしヤマピーの毛がシゲみたいに濃かったとしても、ヤマピーの毛が一番好きとか言ってそうな気がしないでもない

とにかくヤマピーの毛の1本1本まで愛しいのよ〜〜


プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング




sakippe_chipp at 17:23|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!NEWS 

2007年08月29日

彰たん♪


今日、勇気を出して『ほん怖』見ました!!

怖かったぁ〜

普段から怖い話を避けてきてるサキにとっては、
今までで一番怖かった!

あの女の人が窓に張りついてた瞬間、心臓止まりそうだったよ!
ホントに!

怖すぎて声も出なかったわ〜!

ずっと、テレビに向かわず横向いたまんま横目で見てました(爆)

他の人から見ればそんなサキの方が怖かったかも


でも、マッスーの低音ボイスナレーションは素敵だった〜

あと怯える姿も可愛かったわぁ

リピする余裕はないけどね

ってか、もう消しちゃった

残してあっても絶対見ないし(汗)



その後、気分を変えるために野ブタDVDの特典映像みてましたぁ

彰たんに癒されまくったわぁ

最近NEWSのDVDばっかリピしてて、しばらく野ブタは見てなかったけど、
やっぱりいいね!彰たん

大好きだわ

ツルスベお肌のこんがり具合が素敵

あ〜んしてもらうヤマピーも

真希ちゃんのお誕生日会で真剣に写真とるヤマピーも

制作発表ですべり気味なヤマピーも

この雰囲気を察したあとのテレ笑いヤマピーも

屋上でテンションあげあげなヤマピーも

『子供をつくろう明日の夜に』なんて言っちゃうヤマピーも

どアップなヤマピーも

ティンティン壊れてるヤマピーも

クランクアップで泣いてる男の子の頭ワシャワシャするヤマピーも

クランクアップでウルウルお目目のヤマピーも


ぜ〜んぶ可愛かった

そしてカッコよかった

やっぱりサキにとって彰は特別な存在だわ
今日改めて実感

彰たんがいなかったら今もまだヤマピーの魅力に気付いてなかったかもしれないし

彰たんありがとぉ



プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


怖かったですか!?!?汗


今日はRUSS-Kテゴマスバージョン見られました

ゲットは出来なかったけどね


そんな事より(爆)、今日はマッスーの『ほん怖』でしたね!

どうでしたか
怖かったですか

サキ、バイトだったんで録画しといたんですけど…

こ、怖かったですか(←しつこい!)

どぉしよ〜

見たいけど、見たくない…

サキ、怖いものと痛いものが大の苦手なんですよ(泣)

リングとかも見た事ないし。。。

怖い話と言ったら、昔やってた『トイレの花子さん』のアニメが限界

お母さんも妹も苦手だし、お父さんは逆に驚かしてくるし

一緒に見る人がいない〜〜

誰か一緒に見ませんか

ってか、怖かったですか(←だからしつこい!)


みなさんのお答えによっては、録画したもの消しちゃう可能性も、、、無きにしもあらず

これがヤマピーだったら、頑張って見るんだけどなぁ〜!

やっぱここが愛のデカさの違いね

あっ、あと…
何分ぐらいにマッスー出演の話が放送されたかも教えていただけるとありがたいです

もし見る場合は、そこまで一気に早送りするんで(汗)

さてさて、P日記

サキもP日記読んで早速わんちゃん撫でまわしたわぁ〜

ってか、やっぱりPちゃんと姫ちゃんが羨ましい〜〜!!

サキもヤマピーに撫でまわされたいッ


うちの犬も絶対言葉分かってるよ!!

『散歩いく?』とか『ゴハン食べる?』って言ったらシッポ振ってかけよってくるし、
お出かけする前に『オシッコしな』って言ったらちゃんとトイレでするのよ〜

Pちゃん、姫ちゃんと一緒で『クサッ』って言ったら悲しい顔するし!笑


ってゆうか、ヤマピーがワンちゃんに『くさーい』とか『かわいいかわいい』って言ってるとこ見てみたいなぁ

絶対にワンちゃんよりヤマピーのが可愛いわ



プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング



続きは智香ちゃんからのバトンで〜す

続きを読む

sakippe_chipp at 00:41|PermalinkComments(12)TrackBack(0)clip!バトン | P日記

2007年08月28日

萌え〜〜〜


おッぱッぴ〜


昨日いつものように『KちゃんNEWS』を聴こうと00時前から『レコメン!』つけてたら…

『NEWS携帯ストラップを5名様にプレゼント!レコメンホームページからも応募できます』みたいな事を言ってるんですよ!

で、即携帯でホームページ開いて応募しました!

なんか、詳しい事調べる前に応募しちゃったんだけど、NEWSってあのNEWSだよね

サキの大好きなNEWSだよね

『報道』のニュースって事ないよね

今調べてみても詳しくは載ってないんですよね

まぁその前に『5名様』だからな(汗)

当たる確立はかなり低い

でも、そうなるとますます欲しくなってくるわ

当たりますように



昨日のP日記

またまた宣伝上手なヤマピーだったね!笑

でも、パソコンはそう簡単に買えないわ

今のパソコン使い初めてまだ1年もたってないしな

っていうか、サキも一度秋葉原を体験してみたい〜

『萌え〜』な事はなかったのか
残念ね

サキも、ヤマピーが『萌え〜』って感じた事ききたかったわ

一体ヤマピーはどんな事に萌えるのかしら〜?

サキはね〜、

ヤマピーの
可愛い笑顔と
セクスィーな体に
萌え〜
だわ♪笑



プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング




sakippe_chipp at 09:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!NEWS | P日記

2007年08月27日

シゲPバージョンゲッツ


RUSS-KのCMついにゲッツしました

しかも、シゲPバージョン♪

今までラスケーのCM2回見たんですけど、2回ともシゲPバージョンなんです

もしかしてサキ、ヤマピー運があるのかしら〜

あっ、シゲ運って可能性も…

何はともあれヤマピーをゲットできてよかったわ!

次はPこやますバージョンゲットだぜぇ



昨日のP日記

最近よく高校の友達登場するね!

夏休みだから会う機会多いのかな

『今考えれば高校の時は無謀だった』

たしかにそうだよね〜

ウチらもよくこの話題になるわ(汗)

今考えるとほんとに高校時代は無謀だったよ!

6時に起きて、
自転車30分こいで学校行って、
授業受けて、
7時頃まで部活して、
その後寄り道して、
9時頃帰って、
夜ゴハンたべて、
大量の宿題やって、
2時頃寝る。

で、次の日また6時に起きて………

よく体壊さなかったなぁって思うよ

今じゃ出来ないわ



『本当に笑った一日だった。

コレ読んで、あの日の日記思い出したよ!

休止前コンサート最終日のP日記。

『今日は人生で一番笑った日でした』って。

この言葉めちゃくちゃ感動したなぁ〜

今読み返してみたら、あの時の気持ち一気に思い出しちゃいました!

あの時は悲しかったけど、今はめちゃくちゃ幸せな気持ちで読めました

ホントに復活してくれてよかったよ〜

シングルもアルバムもなかなか出なくて『なんでだよ〜』とか思ってたけど、
あの時の気持ち思い出したら、今の幸せをしみじみ感じたわ

ホントに復活してくれてよかった〜


プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


続きはリアル友なるチャンからもらった【三重県人バトン】

たぶん県外の方にはわけ分かんないと思うんでスルーしちゃってください
続きを読む

sakippe_chipp at 17:03|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!NEWS | バトン

2007年08月26日

下手ッピちゃん


U君ブログにヤマピー登場

親友ちゃん達とゴルフの打ちっぱなしに行ったと書いてあります〜!

P日記には『仁とゴルフの練習場にきました』って書いてあったけど、そのあと遅れてU君も来たみたい

ヤマピーの事『下手ッピちゃん』なんて呼んじゃってます〜(笑)

でも、ひたすら一人で練習してる姿はイケメンだったって

サキ、ヤマピーのこういうところ大好きなのよ〜

下手ッピちゃんでもいいじゃない

最初っからキメちゃうよりも、上手くなろうと一生懸命頑張ってる姿の方が断然カッコイイよ〜

想像しただけで、ますます好きになる



そうだ!
今日初めてラスケーのCM見ました!
シゲPバージョン

お昼ご飯食べてリビングで寝てたら
『♪明日っからまた日月火〜』って聞こえて慌てて飛び起きました

でも録画は間に合わなかった

そしてお母さんと妹に大笑いされた(汗)

私の飛び起き方が驚異的だったそうです

そりゃ〜ね〜、サキの頭の中はNEWSでいっぱいですから〜〜



プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


続きを読む

sakippe_chipp at 17:30|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!山下智久 | バトン

2007年08月25日

ポポロン♪


昨日から、何やってても『Weeeek』が頭の中をぐるぐるぐるぐる

『♪大事にいきましょ〜!もういっちょ!』って。

『もういっちょ!』とか言うからいつまで経っても止まらないのよ〜(汗)


でも、朝起きた時は
『♪わ〜た〜くし〜〜 ほ〜ん〜じつぅ〜 み〜じゅ〜くぅもの〜』
って流れてた!笑

あの曲も頭に残りますね〜



さてさて、今日はポポロの感想

ヤマピーのちっちゃい頃の写真
何度みても可愛いね〜

女の子みたい!!

お目目くりんくりんで、
ほっぺたがほんのり赤くて、
ピンクのゴムでちょんまげしてて(笑)

むぎゅ〜ってしたくなるわ!!

サキもこ〜んな赤ちゃん欲しいわぁ〜

ヤマピーと結婚したらできるかしら〜


亮ちゃんは小さい頃からセクスィーね

横顔がかなり男前です

それよりこのナスの形に目がいっちゃう!笑

いや〜、でもみんな面影あって面白いなぁ〜

シゲはちっちゃい頃から賢そうだし、
慶ちゃんはちっちゃい頃から一重だし!笑


ってか、NEWSのみんな、ちょんまげ率たかいね!

ヤマピーもシゲも慶ちゃんも!

ちなみにヤマピー!
サキも4歳で補助輪なしで乗れてたよ〜

昔は周りが男の子ばっかだったからね、対抗するように乗ってたわ〜

ヤマピーそれじゃまだまだよ!爆


『メモリアルアルバム』

金パツ時代のヤマピーも素敵

サキ、この中だと勇介ヤマピーがいちばん好きかな

こうやってみると、ホントにどんどん男らしくなってきてるね
体付きも全然違うし!


活動休止中サキもファンレターかいたよ〜

読んでもらえたかな

百虎隊の最中なんて毎日のように書いてたわ

っていっても1週間でやめちゃったんだけどね(汗)

ヤマピーがP日記で、よくファンレターのこと書いてたから!読んでもらえる事を願いながら毎日P日記のお返事かいてたなぁ〜


『このあいだのツアー中に、名古屋の楽屋で、みんなで小山のことを脱がせたときが楽しくてしょうがなかったね。』

そういえば、P日記でも、メン愛でもこの話題でてたね〜!
よっぽど楽しかったんだろうなぁ〜

でも、これって休止前のツアーの話じゃなかったっけ

今回のツアーでも、また脱がせたのかな?汗

いや〜、サキも混ざりたいわ!!

コンサート(←休止前の)のMCで『小山のサヤエンドウまで見ちゃった。1号も2号も』みたいな事いってたらしいもんね!(爆)(爆)


『手越が脱がせたそうにしてたから俺も手伝ってあげたの』

あはは!脱がせたそうにしてたんだ!笑


『小山も逃げながらもまんざらでもない感じだったよ(笑)』

慶ちゃん、やっぱMなのね〜



あっ、あと今日はオリスタを立ち読みしてきました

DVDの話でヤマピー、『ジャニーズ初のモザイクもいいかなって思ってお風呂でジャンプした』みたいな事いってます

やっぱり、サキの思った通り
見せたかったんじゃな〜い

なのに慶ちゃんのカメラさばきが無駄にうまくてね〜(爆)

残念だったわ


あとはクロサギについて、
『山崎努さんにこの髪型おこられるんじゃないかって心配』みたいなことも書いてあってキュンとしちゃった

確かにちょっとチャラいけどサキは今までで一番好きよ〜

クロサギの頃の髪型の7倍は好き(←微妙笑)

大丈夫よヤマピー!

きっと『すっきりしたな!山下!』って言ってくれるわよ〜



プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング



sakippe_chipp at 22:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!雑誌 

2007年08月24日

《RUSS-K》CM


RUSS-KホームページでCMが公開されてますよ〜


リピしすぎて『♪明日っからまた日月火〜ほら水木まわって金土〜日曜、夢の日々を大事にいきましょ〜もぉいっちょう!』って頭から離れないわ〜

Pシゲコンビのヤマピー、『♪もぉいっちょう』のとこでシゲとタッチして、
ひとさし指ボンってして、両手ひろげてドンってするんですけど、その時のお顔がカッコイイ
(↑説明ヘタですみません見てもらえれば分かるはず!汗)

でも、サキはテゴマスコンビのが一番お気に入りです

しゃかりき踊るテゴと、
ポーズをキメるまっすーが可愛いのです

最後てごに誘われて笑顔でワイワイ踊るマッスーもこれまた可愛い!

そして、ますPこやトリオ!
3人笑顔でくるくる回ってます

DVDのアクセントダンスでやってた、慶ちゃんがヤマピーのの腰に巻き付くやつもやってた

その前に手広げて『よしこい!』ってやってたのも可愛いかったなぁ〜!

『もぉいっちょう!』の時、一回てんして両手あげるのがかっこいい!

サキこの『♪もぉいっちょう』が好きみたいです

まだ御覧でない方はこちらからどうぞ!
(ENTER SITE→START→CM情報)



プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


続きはバトン

続きを読む

sakippe_chipp at 22:44|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!NEWS | バトン

歯科


まず、訂正しなければならない事が

RUSS-KのCMソング『Weeeek』は『GReeeeN』が楽曲提供してるんだそうです

前のエントリーで『GReeeeN』のパクリチックとか書いちゃいましたけど、そういう事だったんですね(汗)

また、得意の早とちりが

すみませんでした

匿名サン、ぁっぷる☆ちゃん情報ありがとうございました!

それにしても『Weeeek!』、聞けば聞くほどイイ曲ですね〜!
頭から離れない〜
ホントにCD化して欲しいよ



さて、今日は金ぴかジャケットのヤマピーをゲットしに行こうとエ●デンに行ったんですが…まだ昔のやつしか置いてませんでした

さすが田舎だ

また今度見にいこっと

金ぴかヤマピーホームページで見たけど、めちゃくちゃカッコよかったからな〜

あのジャケットをあそこまで着こなせるのはヤマピーぐらいよ


5cf7fe1a.jpg


ちなみにこれが全回と前々回の東芝PCパンフレット!

もぉこのビジュ最高

右のヤマピーの上から目線たまりません

唇もプリップリでおいしそう〜



話かわって、今日のP日記

ヤマピー、歯科に行ってたのね〜!(『歯科』って初めて言ったかもいつも『歯医者さん』なので!汗)

麻酔かけるほどの事やったんだ

抜いたのかな?

削ったのかな?

麻酔って口だけにかけるんだよね?

って事は今なにされてるのか分かるわけだよね

恐くないのかな〜

サキ今まで麻酔かけた事ないからその感覚わかんないんだよね

まぁ一生分かんなくていいけど!笑

っていうか…
まさか歯並び治してるわけじゃないよね

細木さんは治したほうがイイとかなんとか言ってたけど、
サキヤマピーの歯並びすきよ〜(←マニアック汗)

なんか愛くるしいの


そして、実はサキもね〜、ヤマピーと一緒で(←ココ強調!笑)下の歯並びがよろしくないのよ…

でも、ヤマピーと一緒だからまぁいっかって思って治してないんだよね〜

ってのは、ただのいいわけで〜、ほんとは金銭的な問題なんだけど

だって矯正ってめちゃくちゃ高いんでしょ〜

ヤマピーなら楽々だせるだろうけど…

でも、治さないでほしいわぁ〜

サキとヤマピーの数少ない共通点なんだから

ってか、サキの場合ヤマピーよりも慶ちゃんの下の歯並びに近いんだけどね


さて、ポポロの感想〜

…と言いたいところなんですが、
眠気がおそってきたので次にします

おやすみなさ〜い



プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング




sakippe_chipp at 01:29|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!P日記 | NEWS