2007年10月

2007年10月14日

やっと入りました(汗)


こんばちわ


やっと来ました!!

You&Jの会員証


知ってる方は知ってると思いますが、
実はサキ今までファンクラブ入ってなかったんですよね


この前,9月の末にやっと申し込んできました(汗)
そろそろコンサートきそうな予感がしたので。

そしたら1,2週間後にNEWSコンが決定して!


でも、その時まだ会員証が届いてなかったので
コンサートの申し込み出来るのかどうか心配だったんだけど
一昨日やっと届きました


これで,きっとコンサートの申込書も届くはず


ワキワキしてきたよ



さてさて,今回のセブンチーン

テーマは『約束』


白のタキシードめちゃくちゃカッコイイんですけどぉ


け、結婚したい…

その手を掴みたいわぁ



記事のほうで一番印象強かったのは
ジュースジャンケンの話だな!


『プロ大』の現場で、出演者何人かでジュージャンしてヤマピーが負けたところに
まさみチャンが追加で入ってきたんだそう。

「でも、ここでオレが勝っちゃったら、まさみちゃんが全員分をおごる事になる。
そこでオレが勝って、まさみちゃんにおごらせるのは、男としてちょっとカッコ悪い。」

って思って「じゃあオレ、グー出すね。マジでグー出すから」っ言って
わざと負けてあげたんだって


めっちゃ男前だよ


こんな事されたら絶対好きになっちゃうよ!(←されなくても好きだけど)


絶対まさみチャンも惚れただろうなぁ〜



今回はNEWS連載もヤマピー

クロサギ撮影現場密着です〜♪

セブンチーン読んでるヤマピーがなぜかツボ(笑)

写真でヤマピーが読んでるページ突き止めてました(←暇人)



ってか,サキ今日一睡もしてないんですよね

昨日,朝9時に起きてから,起きっぱなしです

でも,なぜか目が冴えてる

って事で,今週こそはKちゃんNEWS聞き逃さないようにするぞ

今日は生放送らしいし

またヤマピーに生電話してくれないかなぁ



プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング



sakippe_chipp at 16:05|PermalinkComments(13)clip!雑誌 

2007年10月12日

ウィィ−−−−ク♪♪


こんばちわ


やっとweeek聴けました

なんか,間奏(?)の部分聴いたら
エレクトリカルパレード思い出した!笑

なんか、ぽくなかったですか


聞いてはいたけど
ヤマピーの『いっきま〜す』可愛かったわぁ


音だけ聴きながら
実際に歌ってる映像を想像しちゃった!

歌番組で歌ったらどんな感じになるんだろって。

衣裳どんなだろ〜?
振り付けはCMみたいに自由な感じなのかなぁ〜?


HEY!HEY!HEY!出演が決まったみたいだから
それまでのお楽しみかな

あっ,その前にMステかもね



今日、ひとあし早く……
…いや,ふたあし早く(?)セブンチーンゲットして来たんですけど,
記事の内容が,サキ的にはすごく良かった

今回も山下節きいてますよ〜!

読み返すたび『めっちゃ好き』って思うよ〜!


そして、今回はNEWSの連載もクロサギ撮影現場密着でした


詳しくは次回かきま〜す


ヤマピー,名古屋でロケしてるってほんと

サキ、さっきまで名古屋で買い物してたんだけど

ヤマピーがロケしてるかもって聞いてたら
もっとウロチョロしたのになぁ

即帰ってきちゃったからなぁ

昼前に電車のって,
パルコだけ行って,
目的の物買って,
即帰り

滞在時間、たったの1時間

往復移動時間より短いわ

もし、ヤマピーも名古屋にいたんだとしたら
サキの今までの人生の中で
ヤマピーに最も近付けた日かもなぁ

ってか、今からもう1回いってこようかしら



プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング





sakippe_chipp at 14:48|PermalinkComments(8)clip!山下智久 

2007年10月08日

またまたキタァァ−−−−!!!!!


またまたきましたネェ

NEWS,冬コン決定


今日、彼ピとナガシマスパーランド&ジャズドリーム行ってたんですけど
そこに向かう途中でお智ダチからNEWSコン決定のメールが

メール見た瞬間思わず『うわぁ〜〜ッ』って叫んじゃいましたよ!

隣で運転してた彼ピが、サキの叫び声にビックリして急ブレーキを踏み、
後ろからプップッ鳴らされちゃいましたよ!爆

いやぁ、嬉しいコンサート

今回こそは参戦します!!


お智ダチから、コン決定メール頂いたおかげで,ジャズドリームで衝動買いせずに済みました

NEWSコンの為にお金とっとかなきゃねッ


そしてそして,今日のKちゃんNEWSは要チェケラ

もうご存じだとは思いましが、『weeeek』が流れるそうですよ〜!

そして、サキが更新サボってる間にジャケ写も公開されましたね!

初回盤もカッコイイけど、サキ的には通常盤のリーマンNEWSの方が好き

カッコイイ(←ここ重要)男性のスーツ姿って素敵なんだよなぁ!


ではでは、KちゃんNEWS聞いたら、また追伸書きます



●追伸●

うぉ〜〜〜
あんだけ楽しみにしてたのに聞き逃した

12時前まで『KちゃんNEWS!KちゃんNEWS!』って思ってたのに…

メールしてたら完璧忘れてたよ…

気付いたときには時すでに遅し…

最後のチラリズムだけは聞けたけどね!

『weeeek』はもぉちょいおあずけだわぁ〜(泣)



プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング




sakippe_chipp at 21:42|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!NEWS | 

2007年10月03日

キタァァァ−−−−!!!!!


11月7日

NEWS,アルバム&シングル同時発売

ついにですね〜!

待ってたよ〜〜〜!!


嬉しい報告ってドームコンかと思ってたら、CD発売だったのね

ってか、今からCDの為に節約しなきゃだよ

シングルもアルバムも通常,初回とあるし…

4枚とも買ったら8000円だよ

しかも、いつものごとく初回も通常も買いたくなるように、うまい事できてるのよね!爆

学生にもやさしい販売価格にしてほしいわぁ

でも,まぁNEWSに貢ぐ(爆)お金は惜しまない


あぁ〜楽しみだなぁ

もちろんCDも楽しみなんだけど、歌番組出演が楽しみなのよ!

NEWS揃っての番組出演ってたぶん星めざ以来だよね

約半年ぶりよ〜

待った分だけ喜びもデカイわ



話かわって、、昨日のP日記も可愛かったね!

まず、トイレに起きたってのに興奮

そして寝相の悪いヤマピー想像して、これまた興奮


ベッドから落ちそうになるほどスゴイ夢っていったい……

思い出したのが日記に書けないような夢だったりしてね



プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング






sakippe_chipp at 00:46|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!NEWS | P日記

2007年10月02日

0409『悩み』


こんばちわ

さっそくですが、昨日書いたセブンチーンの感想です!


まず写真!

今回はクールで,カッコよくて,美しい

この横からの姿がキレイで見とれちゃうわ

なぜか耳の形に萌える


記事の方は今回も山下節が利いてます

ちっちゃい頃は背が高くなるように、牛乳飲みまくってたというヤマピー。

やっぱ男の子って背の高さきにするよねぇ

サキからしてみれば背の高さなんてどぉでもいいんだけどな
自分より高ければ余裕で恋人条件クリアよ

もしかしたら女の子が胸でかくなるようにヨーグルト食べまくるようなもんなのかしら(←自分)



『勉強やスポーツの成績で悩んでる人がいるとしたら……厳しいことを言うようだけど、がんばってるって思ってるだけで、本当は足りてないんじゃない?まわりの人はもっとがんばってるんだよ。』

う〜ん。。そう言われちゃうとイタイねぇ
ごもっともな意見なだけに…

学力とかって遺伝しないらしいし…
やっぱ努力の差なんだろうなぁ〜

なんかヤマピーの言葉読んでると自分がダメダメに思えてきちゃうわぁ

まぁその後『頑張らなきゃ』って思えるけどね!

てか、やっぱサキ、ヤマピーの考え方大好きだ!
めっちゃ尊敬するよーーー


『死にたくなるほどつらい人がいたら、オレ、本当にできるものなら、なんでもしてあげたくなっちゃうよ。』

これ読んだ瞬間胸がキューッってなっちゃった

すっごいキレイな心だよね

一回見てみたいよ!ヤマピーのハート

サキのイメージではキレイなハート型で、透明に透き通ってて、キラキラ輝いてるよ〜(←空想の世界)


女の子に関する話は相変わらずリアルで…

たしかに『もういい!』って言っちゃうなぁ、サキも

いや、正確には『もういい!』なんて可愛いもんじゃなくて、
『もぉエエわ』なんだけどね(汗)



今回のPフォトはクロサギの台本!

つい最近『HERO』と『クローズドノート』みてきたんだけど、俳優さんのアップが映る度に
『早くこの巨大スクリーンでヤマピーのアップがみたいなぁ』なんて思ってたわ
(ちなみに『クローズドノート』、エリカ様のおっしゃる通り『普通』でした汗)

公開されたら、毎週行くだろうね!

まずは、ヤマピーを鑑賞して、
次はストーリーを理解しながら一通り見て、
次はもう1回ストーリー重視で見て(1回じゃ理解できないきっと)
次はまたヤマピー鑑賞!
そして、一番首の痛い最前列で、ヤマピーに一番近い距離から鑑賞
みたいな(笑)

あぁ〜来春かぁ〜

待ち遠しいなぁ

あっ、でも10月に嬉しいNEWSがあるんだよね

もう10月入っちゃったよ

何なんだろう〜

めっちゃ楽しみ



今KちゃんNEWS聞いてたら
『来週ぐらいにKちゃんNEWS聴いてくれたら、「NEWSすげぇじゃん」って言うような発表が出来る』って言ってたぁ〜

なんだろ〜

ドームコンとか

冠番組とか

うわぁ、めっちゃ楽しみだよぉ



プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング




sakippe_chipp at 00:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!雑誌 

2007年10月01日

ピー揚げ


こんばちわ

もう秋ですね〜!

今日は久々に長袖で出掛けました!

雨降ってたせいか、それでも寒かった〜

パジャマもそろそろ長袖に替えなきゃね



さて、昨日のP日記

『俺揚げられた(笑)』って何なに
って思ってたらこーゆう事だったのね

油でカラリと揚げられたヤマピー……、、、
昨日の夜はありえない映像ばっかり浮かんできちゃったよ

でも『ピー揚げ』ってなんだろ?

ピーナッツ揚げたやつかな??

『ピー揚げ』を見て『俺揚げられた』って発想するヤマピーが可愛いわぁ



さてさて、昨日(もう一昨日か)雨の中チャリンコで買って来たセブンチーン!

今回のテーマは『悩み』ね!



…セブンチーンの感想、一通り書きおわってから気付いたんだけど、今日はまだフラゲ日だったみたい

そういや、うちが行ってるスーパー、いつも前々日の夕方にはセブンチーン置いてあるんですよ!

それですっかり勘違いしてた

…って事で、セブンチーンの感想は明日にでも載せる事にします



プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング





sakippe_chipp at 00:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!P日記