2007年12月28日

ただいま帰宅中


いやだぁぁ現実に戻りたくない〜〜(泣)


sakippe_chipp at 20:10│Comments(4)clip!わたくしゴト 

この記事へのコメント

1. Posted by えみ   2007年12月28日 20:26
お久しぶりです
私の分まで思いっきり楽しんできて頂けましたか
仕事しながら魂は名古屋にあった気がします(笑)
やっぱり生ヤマピーはカッコいいですよね
現実に戻りたくない気持ちわかります
私も次回は参戦したいなぁ〜
2. Posted by ぁっぷる☆   2007年12月28日 21:25
5
確かに帰宅したくないでしょうね

何はともあれ、、、
サキPが楽しんで行っておられたら
それで幸せですっ

コンレポ、期待していると言えば
サキPにプレッシャーかかりそうなんで・・・
ちょっぴり楽しみにしています

3. Posted by サキ★お返事   2007年12月28日 22:06
【えみチャンへ】
うん思いっきり楽しんできたよ
楽しすぎて今さびすぃ〜
やっぱりえみチャン魂飛ばしてた!?
サキもえみチャンの立場だったら絶対とばしちゃうわ!笑
心ここにあらずだよね!笑
ヤマピーほんとやばかった!
ヤマピーが欲しいわ
次はお互い参戦できるといいね


4. Posted by サキ★お返事   2007年12月28日 22:07
【ぁっぷる☆ちゃんへ】
もうずっとコンサート見てたかったよ〜。。
今年一番楽しかったかも
でも、楽しすぎて現実に戻りたくない病になっちゃった

コンレポは…期待しちゃだめ!(きっぱり!笑)
ほんとね〜、なんもメモってないんだよ〜!
でも覚えてる限りの事は書くね


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔