2007年12月30日

NEWSコン初参戦日記♪


昨日関ジャニの番組見てたら、亮ちゃんとハリセンボンの『角野卓造じゃねぇよ!』の人がデェトしてたぁ

この亮ちゃんと昨日同じ空間にいたんだよな〜

信じられないよ!!

てか、亮ちゃんむっちゃキャワイかったよ

照れる亮ちゃんたまんないね



って事で今日は、、、
コンサート初参戦日記かきま〜す


もう前日は気持ちが高ぶっちゃって全然寝付けなくて〜

結局2時間ぐらいしか寝れなかったのよ〜(汗)

朝5時に起きてお化粧バッチリ,最大限のオシャレして〜、
7時すぎに出発進行

お母さんに『行ってきま〜す』って言いにいったら、

『えっあんたもぉ行くん昼すぎでも余裕で間に合うやろ
ってめちゃくちゃ驚かれた(汗)

いやいや、グッズ購入という一大イベントがあるのよ〜!

ママンの愛する松●千春みたいにちょっとやそっとじゃ買えないんだからぁ〜(爆)



そして、1人でNEWSの曲聴きながら電車に揺られてたら
途中でテニスラケット持った2人の女子高生がのってきて
サキの隣に座ったのよ。

で,しばらくたってその2人組の口から『ヤマピーがなんとかかんとか…』って

即,iPodの音量ちっちゃくして聞き耳立ててたら
東芝PCのフィギュアの話してた!

1人の子がフィギュア欲しさにパソコン購入したみたい
すごいなぁ〜

で,しばらく経ってから、その子達がサキに向かって
『コンサート行かれるんですか?』って。

ショップバッグからウチワの持つとこが出てたから気付かれたみたい。

で、「はい」っていったら

『NEWSですか?』
「はい
『だれですか?』
「ヤマピーです
『いいなぁ〜コンサート
「さっきヤマピーの話してましたよねめっちゃ盗み聞きしてました(笑)」

みたいな感じで話てて…

終点名古屋駅までジャニ話で盛り上がってました

それから女子高生2人組と別れてガイシホールへ

着いた瞬間、年齢層の低さに驚いた!
7割方、中高生なんじゃない


9時半前に着いたんだけど30〜40分並んでグッズ買えました

パンフ
うちわ(ヤマピー)
クリアファイル(集合)
ポスター(ヤマピー&集合)
ノート
ライブフォト(ヤマピー&集合)
バスタオル
Tシャツ


めっちゃ買っちゃいました!汗

バスタオルとTシャツと写真とPポスターは買う予定じゃなかったのに
その場の雰囲気に流されて買っちゃった

でも後悔はしてないわ


意外に早くグッズ買えたので
これからどう時間潰そっかなって考えて
とりあえず名古屋駅戻ってみた。

で、パッセ行ってみた。

それから、ソニプラ行ってみた。

でも、なかなか時間がすすまな〜い

って事で、ジャニショへ出発!!

ジャニショへ到着し、写真選んで並ぼうとしたら
店員さん(?)が「列の最後尾は階段のほうになっております」って。

『階段って言ってもそんなには並んどらんやろ〜』って思ってたのに…
のぼってものぼっても列が途切れない

ついに6階まで来ちゃったよ

その時、時間は12時30分。

開演時間は16時。
余裕みて30分まえにはガイシホール着いときたいんだけど…

『これコンサートに間に合うんやろかうん間に合うよな』と自分に言い聞かせ…
並ぶ事2時間15分

グッズより並ぶとか!どんだけぇぇ


サキの前の2人が90枚以上も買ってた

すごーい

サキもそんな大人買いしてみたいわ!

でも、その時のサキは時間と戦ってたから結構イラついてた

『もぉ!確認なんてええからぁぁ〜そんな買っとったら2、3枚違っても分からんやろ〜電車に間に合わんよ』って心の中でかなり焦ってました!


遅くても、名古屋駅15時15分発の電車に乗りたかったんだけど
ジャニショから名古屋駅に到着したのが15時05分

急いでJR乗り場へ移動して、
『ガイシホール着いたらトイレ混んどるやろからココで行っといた方がいいかも』って思って
近くのトイレへ直行

トイレ済まして急いで改札へ

そして…
改札通ったと同時に
『あぁトイレに傘忘れたぁぁ

『どぉしよ、どぉしよ
ビニール傘やし別にいらんけど…傘なかったら笠寺からガイシホールまで思いっきり濡れるし〜(汗)
でも今から戻ったら電車間に合わんかも
どぉしよ〜

わずか2,3秒の間にいろんな事考えて、結局...
『あぁ〜イチかバチかで取りに戻ろ!』
と決心し、駅員サンに急いで話して改札通してもらい、トイレにダッシュ

でも…こんな時に限ってさっきのトイレに誰か入ってるぅぅ

『早く出てきてぇぇ
って心の中で叫びながら
ドアの真ん前で待ってたら(爆)、やっと出てきたぁ

中から出てきたお姉さんちょっと驚いてたけど
そんなの関係ねぇ

傘を掴み取ってホームへダッシュ!!!

結果…なんとかギリギリ間に合いました

でも,電車混んでる上に、さっきまで猛ダッシュしてたから暑いのなんのって

久々に汗だらだらかいた

そして15時30分頃、無事到着し
スタンド席の列にならんで入場


自分の席発見!

2段目の通路の7〜8列上の席。
斜め左を見ればメインステージ&センターステージ
斜め右を見ればバックステージ。

やっぱここかぁ。でも思ってたよりいい席かも!
なんて思いながらおにぎり食べてました。

そしたら隣の席の人がやって来た!

サキのお母さん世代と思われる女性でした

少し経って、その女性が
『お一人ですか?』
って話かけてくれたのをきっかけに
いろんなお話してました

その方は亮ちゃんとヤマピーが好きらしく、でも担当は嵐の中にいるんだそう

いろいろお話してたら
アルバムの映像が流れた!

いやまっすぅ映った瞬間みんな『可愛い〜』って

ヤマピーも可愛い

このCM2回流れたんだけど、エンドレスで流れてても絶対飽きないわ!


なんだかんだしてるうちに開演1,2分前

女性の声でアナウンスが流れもう感情高ぶりきっちゃって、『もうすぐヤマピーに会えるぅ〜大好きなヤマピーに会えるよ〜』って思ったらウルウルしてきちゃったよ〜


モニターにメンバーが1人づつ映り何か喋って(←どんな事言ってたかは全く覚えてない)



そして…


つ、ついに








って事で続きはのちほど…

ほんとはコレ昨日更新するつもりだったのに
携帯で打ちながら寝ちゃってて

これ書きながら寝たせいか、夢の中でもグッズ買ってた(汗)

しかも夢の中でのグッズ売りの人が、60才ぐらいのおばあさんで

『えぇ〜と、ヤマピーの写真はどこやけのぉ〜?』
って、グッズ1つ1つを探すのがメチャクチャ遅かった(笑)

てか、どぉしてグッズ売場なんだ〜

どうせならコンサートの夢見たかったわ


ではでは、また後ほど〜



プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング





sakippe_chipp at 09:47│Comments(2)clip!NEWS | コンサート

この記事へのコメント

1. Posted by みほ   2007年12月30日 15:10
初めまして、こんにちは
NEWSのコヤテゴ中毒の中3のみほといいます
記事、楽しく読ませて頂きましたっ
うちのお母さんも松○千春さん好きなんですよ。笑
あたしは、1月10日の東京ドームのNEWS魂に行って来ます

もし良ければ、ブログ...遊びに来て下さい
2. Posted by サキ★お返事   2007年12月31日 21:18
【みほチャンへ】
初めまして★コメントありがとうございます〜
中学3年生かぁ!ピチピチだねッ
みほチャンのお母さんも松○千春すきなんだ!
ちっちゃい頃はよくコンサートに付き合わされてたわ(汗)
ドームコン参戦かぁ
いいなぁ〜♪
サキも行きたかったけど学校が始まってるんだよね。
残念…(涙)
みほチャン思いっきり楽しんできてね!
ブログにもお邪魔させてもらいま〜す


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔