2007年12月30日

名古屋コン2部〜その1〜


こんばちわ


今日は昼から『pacific』聞きながら部屋のお掃除してました〜


weeeekの前奏聴くだけで、一昨日の感動がよみがえるわ

ってか、まだ一昨日なんだ。

もうあれから4,5日たった気分

早く会いたいよ〜!!



ではでは、
名古屋2部のレポ……と言うか、小学生並みの感想文になると思いますが書いていきます〜


よかったら続きから入ってください



プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング




《NEWS CONCERT TOUR pacific 2007ー2008》

※全くメモらず観てたので、間違ってる箇所もあるかと思いますが御了承を…。


では、
いっきま〜すいぇい



前の記事にも書いたように、
5分前にはもう感情が高ぶりきっちゃってドキドキドキドキ!!!

そしたら照明が落ちて、真っ暗な会場に無数のペンライトがキラキラキラキラ

これがめちゃくちゃ綺麗で!

今まで見た風景の中で一番綺麗だったって言っても過言じゃないぐらい!

このペンライトが『フレーフレー』とかするとみんな同じ方向に動いて…なんか思わぬところで凄く感動しちゃった!


照明が落ち,モニターにメンバーが順番に映って
何か言ってたんだけど内容は全く覚えてません

そして、モニターが消えて,weeeekの前奏が!

『♪ジッャララジャララジャッラララッララ
ジャッララジャララジャッララ
ジャッララジャララジャッララ
ジャジャッジャジャッジャッジャ♪』で、
火花が『バーン』って噴射(?)すると同時に6人がホップアップでジャンプして登場


みんなそれぞれ赤とか黄色とか緑とかカラフルな衣裳きてて(←後からライブフォト見たら、ヤマピーが赤、亮ちゃんが青、慶ちゃんがオレンジ、まっすぅが黄色、てごにゃんが紫、シゲが緑だった!)

出て来た瞬間、『やまぴぃはやまぴぃは
って必死で探してたんだけど、興奮しすぎてなかなか見つけられなくて
前の記事に書いた隣の女性(Aさん)が『赤だよ』って教えてくれました(汗)

『うわぁ〜〜ヤマピーや〜すごいーーー


で,そこからしばらくの記憶がない…


確か…希望〜Yell〜も始めの方で…
一緒にうたって踊ってめっちゃ楽しかった!
サヤエンも
スノエクも
紅く燃ゆる太陽も
チェリッシュも
チラリズムも
なんとかなるさも
みんなで歌って踊ってめっちゃ楽しかった

シンデレラボーイではお決まりの『ドーン』やら『シゲ!』の合いの手入れて。

なんとかなるさのフリは
今回初めて見たんだけど(←当たり前)
かわいくて簡単だった

『♪なんとかなるさ』のトコで、両手を鳥みたいに3回『パタパタパタ』ってやるんだけど、
その時ヤマピーが『みんなやって〜』みたいな感じでフリやっててめっちゃ可愛かった


あっ、確か2曲目はビーチエンジェルでした!

この曲サキの中では1,2を争うほど好きなんです
今回歌うとは思ってなかったからかなり嬉しかった


あとはゴメジュリね〜

これタバイっす

ヤマピーがセンターに来てうっとりしながら聴いてたら…
間奏でいきなり曲調がかわって。

んで、ヤマピーがジッパー下げてバッって!!

あっ、スボンのジッパーじゃないよ!

ジャケットの下に着てたパーカーのジッパーね!笑

そのパーカーの下は、、、
なんと、お裸

ジッパー下げてバッって開けた瞬間、
腹筋がぁぁ
おっぱいがぁぁ
●首がぁ


ほんと、綺麗な肉体だった…(爆)

肉眼でも双眼鏡でもがん見


あぁありゃタバかった〜!


で、ジッパー開けたまんま最後まで歌い切り、
照明が落ちた。

でも、暗い中でも瞳孔ひろげてヤマピーがん見してたら
ヤマピーが生着替えしてるではありましぇんかぁ〜

パーカーぬいで上半身裸ですよ!!

んで、黒いタンクきて、その上から『愛マタ』の衣裳羽織ってた


瞳孔ひろげといて良かったわ

いいもん見れました!!笑

あとは〜、チラリズムは会場参加型みたいな感じで、
会場を左右半分に分けて
右の人は慶ちゃん、左の人はシゲのまねして踊ってね!ってのもあったな!

あっ、あとまっすぅが宙に浮いた!笑

もちろんワイヤーで釣られてたんだけど,その浮き上がり方が
ピーターパンに,ティンカーベルの空飛べる粉ふり掛けられた男の子みたいで、かなり可愛かった


そして、三四郎が登場して、寸劇してた(笑)

三四郎がステージから消えたと思ったら、モニターに映って
『みんないる〜?』って。
その後次々にメンバーが映って
『みんないるかい?』
『みんないるかい?』
『みんないるかい?』
『みんないるかい?』
って言って、最後に確か慶ちゃんが
『星をめざして★』って言って
星めざのイントロが


この星めざでね〜、ミラクルが起こったのよ



長くなってきたので続きはあとで…


たぶん今日寝るまでには更新できると思います〜



プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング





sakippe_chipp at 21:51│Comments(8)clip!NEWS | コンサート

この記事へのコメント

1. Posted by えみ   2007年12月30日 23:04
こんばちわ
ヤマピーのお裸を生で見られるなんて
それはかなりタバイですね
もっと近くで見たいですよね

コンサート開始までの日記も読ませて頂きました
読んでいくうちに当日のサキさんの行動が目に
浮かんできました
続きのレポも楽しみにしています
2. Posted by ぁっぷる☆   2007年12月30日 23:50
5
うゎ−っ
タバイタバイです、サキPのレポが
すっごく詳しく書いてくださってるんで
まるで自分がサキPになったみたいな
とにかくほんっとに楽しそうですね

ゴメジュリとかで裸見られるのが
すっご−−−くうらやましいです。笑

星めざでどんなミラクルが起こったのか・・・
楽しみにしてますっっっ

3. Posted by 裏姫   2007年12月31日 00:14
サキちゃん、こんばんまー!
シャチホコンお疲れさまでした!
裏姫んとこにも感想書いてくれてどうもありがとうね〜

サキちゃんとは意外に長い付き合いで、
裏姫がぴぃちゃんって言ってることからだもんね!
今はまっすーだけど、それでもコメきてくれてありがとう

来年もこれに懲りずにまた仲良くしてくれたら嬉しいです!

PS 生ぴぃちゃんタバイでしょ?
生NEWSくんタバイでしょ?
カッコイイよね〜
4. Posted by みなこ   2007年12月31日 00:49
サキさんのレポ読んで大興奮のみなこです
ゥチもぁと3日ですょ
まぢたばくなってきました

なんかすごぃどき02してきて何のこめんとしようか忘れてしまいました

山Pの裸見たぃです...
中2の女が裸見たぃとかド変態ですょね
5. Posted by サキ★お返事   2007年12月31日 22:16
【えみチャンへ】
こんばちわ〜
ヤマピーのお裸タバかった!タバかった!
あれぐらい距離はなれてて逆によかったかも!
あれ以上近づいたら気絶しちゃうかもだよ(汗)


6. Posted by サキ★お返事   2007年12月31日 22:17
【ぁっぷる☆ちゃんへ】
そんなに興奮してもらえて嬉しいよ〜
ほんとタバかったよ!生NEWS
みんなカッコよすぎる
キラキラだったよ!!
裸もね〜キュッと引き締まっててすんばらしかった!笑
あの裸に抱かれたいわ

じゃあ来年もよろしくね!
またいつもみたいにメールちょうだいね


7. Posted by サキ★お返事   2007年12月31日 22:18
【裏姫さんへ】
こんばんまー
ほんと裏姫さんとの付き合いは意外と長いですよね!
確か、私が親にPファンだって事カミングアウトする前からの付き合いだったような
結局Pファンって事は自然に気付かれてったんですけどね!笑
こちらこそ、来年も再来年もずっと仲良くしてください
いつか会えるといいな☆
では、よいお年を…

生NEWSめっちゃタバかったです…


8. Posted by サキ★お返事   2007年12月31日 22:18
【みなこちゃんへ】
うわぁみなこチャンもぅすぐじゃ〜ん!
もうすぐで生NEWS生ヤマピーに会えるね!
タバイタバイ
興奮しすぎて気絶しないようにね〜!笑
今のヤマピーのビジュ最高だったよ〜
お裸もかなり興奮!!
引き締まってていい感じにマッチョだった
中2で裸…全然大丈夫よ〜!
サキも昔っからそんな事ばっか考えてたから!爆


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔