2007年12月31日

名古屋コン2部〜その2〜


さっきの続きです

でもミラクルの前にMCから


焦らしてすみません〜

以下ネタばれありです!















MC。(言葉の言い回しは違うと思います。あとヤマピー以外は誰が発言したのかも、あんまり覚えてません〜ごめんなさい!)

・ツーユーの話
なんでツーユーにシゲはいないの?って話になり、
シゲ『ほんとだよ!ハセケン結構有名だったよ!まっすぅよりは確実に!まっすぅ金八出てたの?って言う人結構いるし!』
慶『やっぱ食物と言ったらまっすぅなんだろね〜』


・餃子(笑)
てごにゃん情報によると台湾コンには50万人か60万人の応募があったらしい!

ここで亮ちゃんだったかに『50万と60万ではえらい違いやで!笑』って突っ込まれてた!笑

そのあとまっすぅが
『60万人ってほんとすごいね!だって個に直すと…餃子に例えると60万個ってことでしょ!?すげー』

するとメンバーから
『なんで餃子に直すねん!』とか
『まっすぅはファンのみんなを餃子だと思ってるの』と
つぎつぎに突っ込みが(笑)

やっぱりまっすぅ可愛すぎるよ〜

まっすぅは1日4回餃子でも全然平気らしい!

まっすぅ、お母さんが餃子買ってきてくれる(?)みたいなこと話てて、
誰かが『まっすぅ、いっつもお母さん出てくるね(笑)』
って言ってた!


ここまでほとんど声を発してない山下さん(汗)

完全にマイク下ろして、Tシャツパタパタやったり、
水のんだり、上のジャケット(?)肩から下ろしてズボンのポケットに手つっこんだり

すると慶ちゃんが
『ちょっと山下さん、話聞いてもらっていいですか?』って(笑)

P『だってオレ餃子の話とか興味ねぇし〜』

うほかっこええ

で,まだ餃子の話が続き…
やっぱり山下さんは興味なっしんぐ。

慶『あの、山下さん話聞いてもらっても…』

P『だってオレ餃子とか別に好きじゃないもん!』

慶『じゃあヤマピー何が好き?』

P『食べ物の話はやめよ〜!』

さすが山下さん(爆)


そして、まっすぅは餃子キャラ?ブタキャラ?って話で…

誰かが『まっすぅはどっちがいいの?ブタか餃子どっちが好き?』

P『あ、豚肉と餃子だったらどっちが好き?』

そしたらシゲだったかが
『それじゃ共食いじゃないですか!』って(笑)



・干支について
カウコンみてね!って話で、慶ちゃん、亮ちゃんが
『おれら来年年男だ』

『去年はイノシシ年が集まってなんかやってたよね!』

『あれ若干バツゲームっぽかったけどな!笑』

亮『中国では干支が1個多いねんな!』

『何どしがあんの?』

亮『それはわからへんけど(笑)』

会場『ねこーーー

亮『ねこやっけ?』

『どこに猫が入んの?』

増or慶『ねーねーうしとらうーたつみーじゃない?』

『ねーねー爆』

シゲ?『でもそうかも猫がネズミ追い掛けてるとかじゃなかったっけ?』

会場・メンバー『おぉ〜!』


P『で、ネズミが牛の背中乗ってたんだよね』

おぉ、ヤマピーやるじゃん!


『まっすぅ何どし?』

増『虎年!』

慶『うわぁ、かっこいいわぁ!』

P『オレ…うしなんだけど…』(イヤそうに。笑)

『アハハハハハ!!』

慶『あっ、ヤマピーMOWのCMやってたじゃん』

P『あ〜、そうだね!』

シゲ『おれなんてウサギですよ

『(爆笑)』

シゲ『てごも一緒なんだけど、てごはまぁウサギっぽいじゃん。オレ「うさぎ年です」って言うのいやだもん!』


・シゲは何キャラ?
慶『シゲは何キャラがいいの?いじられキャラ?小島よしおキャラ?』

シゲ『そぉ〜!最近小島よしおに似てるって言われるんだよ〜!』


でも、シゲが自分で言うには、昔は結構イケメンに似てるって言われてたらしい!

『たとえば?』

シゲ『ジャニーズの先輩方とか…』

『だれ?だれ?』

シゲ『松本潤くんとか』

会場『あぁ〜』(←私のまわりは)

『ほかには?』

シゲ『岡田くんとか…』

会場『え〜〜〜っ

シゲ『まじで言われたんだって

『あとは?』

シゲ『え〜長瀬くんとか…』

会場『え〜〜〜〜〜〜っ


会場から大ブーイングを受けるシゲさんでした(笑)



・そんなの関係ねぇ!
話のながれで
会場からそんなの関係ねぇ!やって!コールが

かたくなに拒否ってたシゲだけど…
最後は『じゃぁどっかでやるって!』って言って、
結局メンバー紹介のときにやってくれました


・PCフィギュア
『パソコン買うとフィギュアもらえるんだよね!』

P『そうそう!CMでやってた!』
え…CMで知ったの?汗

『フィギュアってどんなの?』

P『(手で)これくらいの。』

増『ネックレスとかにするの?』

『でかいだろ!!笑』

慶『田村正和さんってどんなかんじ?』

P『もうあのまんまの方だよ』

亮ちゃんに近付き手を差し出して握手をし、
P『どうも(田村さんのまねで)』

慶『今ちょっとモノマネした?笑』
サキの頭の中にケンゾーが蘇った!笑

亮『久しぶりに握手したな!笑』←このときの笑顔最高!
P『そうだね!笑』
亮『なんか恥ずかしいわ!』



はい!MCは一通りこんな感じ!

今回はシゲとまっすぅがイイ味だしてました(笑)


次こそはミラクル話載せます



プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング





sakippe_chipp at 01:11│Comments(0)clip!NEWS | コンサート

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔