2007年12月31日

名古屋コン2部〜ミラクル〜


では、さっそくですがさっきの続き

お待たせしましたミラクル話いきます!

以下ネタバレありです!

















焦らしに焦らした星めざでのミラクル

なんかね〜、私の席の7〜8段下が通路だったんだけど,星めざが始まる前にスタッフさん(?)がその通路にフェンスって言うか仕切りみたいなの立ててるわけですよ!

『も、もしや

って思ったら案の上トロッコ出現!

サキがいるブロックの前のトロッコにはてごにゃんが

てごにゃんもメチャクチャかっこよかった〜!

テレビで見るよりスマートでキリッとしてて
目クリクリで

でもね〜、てごニャンに見とれてる暇はないのよ〜!

てごにゃんとは反対側の方向からヤマピーがトロッコに乗ってやって来るではありませんか

ヤマピーがどんどん近づいてくるぅ〜!!!

通路の真ん中ぐらいで、てごにゃんとヤマピーの乗ったトロッコが止まり、てごにゃんとヤマピーが入れ替わった!

ぎゃぁぁヤマピーがこっち来ちゃうよぉ!!

うわぁ!どんどんヤマピーがデカくなってくる


そしてついに私達のブロックの前に!

そしたら後ろから若い子らが6,7人降りてくる降りてくる

サキ,一番端っこの席だったから行こうと思えばすぐに行けたけど、
それやってしもたらオシマイやって思って興奮しながらもジッとしてたんよ。まぁ当たり前っちゃ当たり前やけど。

なのに、後ろから来た女の子らマナー違反しとんのにヤマピーに握手してもらってぎゃあぎゃあ騒いで!めっちゃムカついた

一喝いれてやりたかったけど、残念ながらそんな度胸もなく…。

いいもんいいもん
そんな事やっとるといつかバチ当たんで
神様はちゃんと見とるんやからな(←昔お母さんによく言われたお言葉)



で、ヤマピー始めは前のほうの席の子の手にタッチしてたんだけど、
『智久』うちわとライト激しく振ってたら
ヤマピー両手広げてこっちにバイバイしてくれたのぉぉ

あれは絶対サキに手振ってくれてたわ!爆

2秒ぐらい目合って、めぇぇっちゃ嬉しかったぁ

隣のAさんと思いっきりぎゃぁぁって叫んで
ヤマピーが行ったあと、Aさんが
『サキちゃん良かったね〜!!』って言ってくれて、
そのコトバ聞いたらなんか急に涙出てきて
ほんと嬉しかった!!!


やっぱ神様はちゃんと見とんやで

マナー違反して握手してもらうより,マナー守ってお手振りしてもらう方が断然嬉しいも〜ん


でもでも,泣いてる暇はない!

ヤマピーをしっかり目に焼き付けなきゃ!!



だけど…その後何歌ってたかあんまり覚えてないのよ

とりあえずラストの曲はチェリッシュだった

あと、真冬のナガレボシも歌ってたな

この曲もサキの大好きな曲

歌い始めのヤマピーのソロ聴くと
毎回きゅーんってするの。


あっ、あとcodeのイントロを亮がギターで引いてたんだけどミスっちゃって、
『あっミスった笑』
『もっかいやらして!』
『あ、やっぱエエわ!』
って言って
次は歌い出しから始めてた!笑

あの恥ずかしそうな笑顔可愛かったなぁ


アンコールでは
TEPPENとweeeek。

ダブルアンコールでは
レインボー

トリプルではDREAMS。

最後にヤマピー、客席にTシャツ投げてました


あと、ダブルアンコールだったかな?

てごにゃんが、
『みんな〜、まだご奉仕足りないの〜?』
『仕方ないなぁ〜、もっとご奉仕してあげよっか』みたいなこと言ってた

で、最後には『子猫ちゃんたちバイバ〜イ』って!

やってくれるね〜てごにゃんは



ってことで感想はこれぐらい

ほんとに楽しくて幸せな時間を過ごせました

なんかホントに幸運だったなって思う!

もし向かい側の席だったらあんなに近くでヤマピー見れてないだろうし!

しかも、お手振りまでもらっちゃって!

ホントに幸せです

ヤマピー大好きだぁぁ!!!


また近いうちにコンサートやってほしいな

絶対会いに行くから



プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング





sakippe_chipp at 02:18│Comments(8)clip!NEWS | コンサート

この記事へのコメント

1. Posted by みさき   2007年12月31日 12:59
はじめまして

ヤマピ-が大好きな中学03年生です!!
コンレポ読まさせていただきました★+。ヤマピ-と目が合ったんですかめちゃ羨ましいでスo(>∀<)o
わたしもコンサート行きたくなりました!!

また来たいと思います+.
2. Posted by mako☆   2007年12月31日 14:59
サキちゃん、こんにちは
ミラクル〜よかったねマナーを守ってお手降りもらえたほうがうれしい・・・ほんとだねそんなサキちゃんだから、Pちゃんも気がついてくれたんだよね
なんだか、自分のことのようにうれしくって出てきました
きょうはカウコン楽しまなきゃ・・・よいおとしを〜
3. Posted by えみ   2007年12月31日 18:16
待ってましたよミラクル話
ヤマピーと目が合ったうえに
お手振り貰えるなんて羨ましいですぅきっとサキさんの思いがヤマピーに
伝わったんですね
まだ、ツアー終わってないけど次のコンサート
早く決まって欲しいです
来年もサキさんにとって良い年でありますように
4. Posted by サキ★お返事   2007年12月31日 22:39
【みさきチャンへ】
初めまして★こんばちわ!
コンレポ読んでくれてありがとう!
そして、コメントまでありがとう〜
ヤマピーと目合っちゃったよ
大興奮だった
サキもまた行きたいなっ!
今から次のコンが楽しみだ♪

ぜひぜひまた遊びにきてね♪
待ってま〜す!


5. Posted by サキ★お返事   2007年12月31日 22:39
【mako☆さんへ】
mako☆さ〜んお久智久です〜♪
まさか、こんなミラクルが起こるとは思ってなかったからめちゃくちゃ嬉しかったです〜!
mako☆さんに『自分の事のように嬉しい』って言ってもらえてこれまた嬉しいです
やっぱり神様は見てるのかなって実感しました!

カウコンまであと1時間ですね!
楽しみだ
では来年も仲良くしてください
よいお年を…


6. Posted by サキ★お返事   2007年12月31日 22:40
【えみチャンへ】
ミラクル話お待たせでした〜
ヤマピーに思い届いたかな?
届いてたらいいんだけどな
サキも次のコンが楽しみで楽しみで仕方ないよ〜!
次はえみチャンも行けるといいね!
では、来年もよろしくね!
えみチャンとは地元も近いみたいだし、もっともっと仲良くなれたらいいな
では、よいお年を…


7. Posted by satomi   2008年01月01日 12:40
あけましておめでとうございます。
ここでは初めましてですが
山Pファンのひとりとして
よろしくお願いします。

私は札幌コン2部参戦してきました!!
私は3階席の2列目でしたが
ステージ真横だったので
とてもよくみえました!!
そして〜、山Pがトロッコできてくれました!!
最前列のファンは山Pが触れて移動!!
山Pッてすごいッて思いました!
ちょうど私の前でトロッコが止まッたのですが
ライトが眩しくて、山Pの顔がよく見えない・・・
いまでも1m先にいた山pは幻?ッて感じで
夢のようです・・・でも、山Pは顔がち〜ちゃくて
お尻もち〜ちゃくて、キレイでした!!
トロッコが来た時6~7人が後から降りてきたという
お話ですが・・・気持ちは同じファンなのでわかるけど
とっても残念なお話だな〜と思いましたよ!!

長くなりましたが、毎日楽しみにしています。
8. Posted by サキ★お返事   2008年01月02日 15:46
【satomiさんへ】
あけましておめでとうございます!
初めまして☆コメントありがとうございます〜
1メートル先にヤマピーですか
すぐそばじゃないですか〜!
羨ましいですッ(*>ч<)
幻?って思う気持ちすごく分かります!!
私も今思うと、あの時お手振りもらったのが夢だったみたいです
ヤマピーほんとに綺麗でカッコよかったなぁ
マナー違反はやっぱりよくないですよね
マナー違反して握手してもらっても後味よくないと思うのに…
自分達だけはそんな事しないでおきましょうね

よかったらまた遊びにきてくださいね!


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔