2007年12月31日

2007年を振り返って。


なんか小学生の作文みたいなタイトルですが…(笑)


2007年も、あと残すところ1時間ちょっとですよ〜!!

今年はサキにとってすごく大きな1年だったなぁ!


まずは1月1日NEWS復活

あの時の感動は一生忘れたくないよ!

ぐわぁ〜って鳥肌たって,みんなの楽しそうな笑顔見てめちゃくちゃ嬉しかったな


そして,まだ感動覚めやらぬ1月13日にブログ開始!

その日、朝起きた瞬間、なぜだか急に始めたくなって…
即、ブログ開設(汗)

ブログ名も完全なる思い付き!汗

こんなに軽い気持ちで始めたブログがここまで続くとは…

まぁ,後半はかなりサボりぎみだったけど


それでも,訪問してくれる人がたくさんいて
ジャニランチェックする度に自分のブログが上位にあって。

こんなブログでも必要としてくれてる人がいるのかな。って思うとすごく嬉しかったし、やる気が出ました!


コメントくださる皆さん、ありがとうございます!

のぞきに来てくださってる皆さん、ありがとうございます!

メールくださる皆さん、ありがとうございます!

プチッ♪と投票してくださる皆さん、ありがとうございます!

いろんな情報くださる皆さん、ありがとうございます!

元気がない時に元気づけてくださる皆さん、ありがとうございます!

こんなサキと仲良くしてくださってる皆さん、ありがとうございます!

皆さん大好きです−−−−

これからもずっと仲良くしてください
来年もよろしくお願いします〜♪



って、締めの言葉みたいになっちゃったけど、まだまだあるよ


次に体験した大きな出来事と言えば…3月26日。

初めてお智ダチに会って、名古屋までグッズゲットに行ったこと!

そしてその後、初ジャニショへ行ったこと!


お智ダチに会うのも初めて、
グッズ買いに行くのも初めて、
ジャニショも初めて。


初めてだらけでドキドキだったけど,すごく楽しい時間を過ごせました

ありがとぉ

来年もたくさんのお智ダチに会えるといいなぁ〜〜


そして確か、夏頃FCに入会

初めて見る会員証&会報に感動!

そのあとすぐにツアー決定

今回こそ参戦してやる

と思い願いを込めて申し込み、、、
電話で確認


そして…
とったどぉぉ


つい3日に生NEWSを初めて見て…

ヤマピー愛が今まで以上にUPUP



ホントに初体験だらけの1年だったよ〜!!

サキにとってこの1年はかなりデカかった!


来年は成人式→3月で20才に→4月には就職


就職したら時間は限られてくるだろうけど,これからもず−っとヤマピー&NEWSを応援していきます〜


皆さんも一緒に応援していきましょうね

では,今年はありがとうございました!

来年もよろしくお願いします〜



プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング




今年の締めはバトンで




智香チャンからもらったクリスマスイヴバトン

ちょっと時期遅くなっちゃったけど大晦日の今日やっちゃいま〜す♪



今日はクリスマスイヴ♪
両親からも特別外泊許可がおりました。



○どんなシチュエーションで待ち合わせしたい?

A ピンポーン♪「こんにちは!今日1日彼女お借りします!!」嬉しさのあまり挨拶に来ちゃった!?小山慶一郎
B「今お前の家の前にいるから」自慢の車でお迎え山下智久
C「メリークリスマス♪」頭にサンタの帽子を被って待ってた増田貴久
D「お待たせ」ってそのでっかい荷物は何だい?手越祐也
E「今日はホントに大丈夫?」どこまで真面目なの?加藤成亮
F「お前遅いねん!はよ行くで」ぶっきら棒だけど実は早めに来て待っててくれた錦戸亮
G「今日はとっておきがあんねん」先に話しちゃ意味ないでしょ…会って早々デートプランを話し始める内博貴
H すっかり浮かれてジングルベルなんて鼻歌で歌っちゃってる草野博紀

B!ヤマピーだから
しかも車でしょ〜!
車って密室じゃないですか〜!←音楽戦士思い出すね!男女の関係

でも,Fもいいかも!
へへへぇ〜(妖笑)
亮ちゃん照れちゃって〜
サキの事そんなに好きなのね〜爆爆爆



○まずは一緒に友達のパーパィーに参加する事に

A「はい、これ」渡してきたのはサンタの衣装。一緒に着て参加するの!?小山慶一郎
B「サンタの登場♪」と一人でサンタの格好してるけど嬉しそうな山下智久
C「これ鳴らそうね」2人で入った途端「メリークリスマス!」をやりたがる増田貴久
D「楽しそうだね」極上のスマイルで楽しみにしてる手越祐也

B!
でもヤマピー。サキもヤマピーの為ならサンタの衣裳ぐらい着るわよ〜
ペアルック(笑)
そのまんま家帰って2人でサンタさんごっこでも?
あっサキ、サンタよりもプレゼントになったほうがいいかしら?

よし!サキ、ぴぃサンタのプレゼントになってあげる

サキをもらってね



○クリスマスだもん。シャンパンが…

A「乾杯♪」ちょっとかっこよく決めてる!?加藤成亮
B「子供は飲んだらあかん」アナタの分も飲んじゃった錦戸亮
C「これ、ホントのお酒じゃないよね!?」確認してから飲みましょうね!内博貴
D「あんま飲むなよ」心配してくれてんのかな?草野博紀

Cかな!
内くんが確認してくれんの?
じゃぁ、確認してから口移しでお願いします

でも,Dみないなのにも弱いなぁ!
男の子に『あんま飲むなよ』なんて心配されたら好きになりそうだ!笑



○23時…これからが楽しくなるかな♪と楽しみにしてると!?

A「こいつ門限あるから俺ら帰るわ」門限なんてないよ?小山慶一郎
B「これからは2人の時間だから♪」まだ早くない?山下智久
C「みんなはまだ楽しんでってね♪」どこ行こうとしてる?増田貴久
D「悪いけど…ちょっと用事があるから僕ら帰るね」ちょっと残念そう?手越祐也

B−−−−
これからは2人の時間
すばらしい響きだわぁ
期待しちゃっていいのかしら〜?



○せっかく楽しんでたのに…一体どこ行くの?

A「楽しんでたのにごめん。でも早く2人になりたかったんだ」恥ずかしそうな加藤成亮
B「俺らの時間は今しかないんや。2人の記念にしたいやん」優しく微笑みながら錦戸亮
C「じゃあみんなのとこに戻る?」子犬のような目で内博貴
D「これからもっと楽しい事が待ってるから!」何を期待すればいいの?草野博紀

だめだめ全部だめーー
『E「俺もぉ我慢できねぇ。」助手席の背もたれを倒し、サキに覆いかぶさる山下智久』でお願いします!爆



○連れてこられたのは某高級ホテル…

A「ここが今日泊まるとこだからね」実は自分も嬉しいんでしょ?小山慶一郎
B「ここからは目隠ししてね」ほんとドッキリが好きな山下智久
C「実はさっきある人に呼ばれてさ…一人で来たくなかったから」明らかにわかる嘘をつく増田貴久
D「大切な人が出来たら来ようって決めてたんだ」赤面してるよ!手越祐也


B。
あれ?でもさっき車の中で…(爆)
あっ、そっかそっか!第2ラウンドね
目隠しって興奮するわ

てか、Cのまっすぅ可愛すぎ!笑



○部屋に入ると…

A「やっぱここにして良かったな」ちょっと満足げな加藤成亮
B「帰りたい言うてももう無理やからな」妖しく微笑む錦戸亮
C「思ってたより最高やん」って自分が楽しんでどうする…内博貴
D「今夜は楽しもうぜぃ♪」テンション上がってきた草野博紀

B。
無理矢理っぽい感じがいいね



○先にお風呂に入っておいでと言われたから入ってあがってくると…

A「メリークリスマス!」あなたが入ってた間に部屋に大きなバラの花束が…小山慶一郎
B「ZZZ」あれっ?寝ちゃったのかな?と思ったら「メリークリスマス」といきなり抱きしめてドッキリしてくる山下智久
C「メリークリスマス♪」サンタの格好に着替えて待ってた増田貴久
D あなたの服がない!と探すと「今日はこれ着て」きれいなドレスをプレゼントしてくれる手越祐也
E「今夜は最高の夜にしよう」シャンパンの準備もOK!加藤成亮
F「今日は寝かせへんで〜」と捕まえられたと思ったら薬指に指輪が…錦戸亮
G「テーブル見てや」見るとそこにはペアリングが…内博貴
H「サンタさんが届けてくれたよ」とプレゼントを渡してくれる草野博紀


サキ抱きしめられんの大好きだもん
あの胸板とあの腕に包み込まれたい!
で、耳元で『愛してるよ』って囁かれたい!爆



あぁ〜今年最後に素敵な妄想ができたわ

ではでは,みなさま良いお年を〜



プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング



sakippe_chipp at 22:50│Comments(4)clip!NEWS | バトン

この記事へのコメント

1. Posted by 智香   2007年12月31日 23:23
バトン見たよぉ
サキちゃんとは同じ匂いがするんだよね〜エロいとことか 笑
来年もよろしくね
もうすぐでカウコンだね山Pが見れるょぉ
今度のコンサートって山P、暗闇で脱ぎながら登場なんでしょ?あれ興奮するよね!!

では、また来年〜
2. Posted by えみ   2008年01月01日 00:45
明けましておめでとうございます
サキさんと地元が一緒で嬉しかったので、私ももっともっと仲良くなれたらなぁと思っています
今年も宜しくお願いします
3. Posted by サキ★お返事   2008年01月02日 15:21
【智香ちゃんへ】
あけましておめでとう
確かにおんなじ匂いするよね(笑)
智香ちゃんも案外えろ〜いもんねぇ
カウコン観た観たッ
投げちゅうやばかったね〜!!!
コンサート,脱ぎ脱ぎしながら登場ってゆうか、
ゴメジュリの間奏部分でパーカーの前のジッパー開けて、胸板&腹筋全開にしてたの!!
ありゃ鼻血モンだよ〜
こちらこそ今年もよろしくね!


4. Posted by サキ★お返事   2008年01月02日 15:22
【えみチャンへ】
あけましておめでとう
今年一番乗りのコメントありがとぉ!
私も地元が同じお智ダチ初めてだから、めっちゃ嬉しかったよ
今年もよろしくね!


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔