2008年01月01日

投げチュッチュ♪


明けましておめでとうございます


2008ねん,皆さんにとって、NEWSにとって
素敵な年になりますよぉに



カウコン。

ヤマピーめっちゃ綺麗やった

青アミなつかし〜

抱きセニョセンターで踊るヤマピーが、いつも以上にビッグに見えたわ


『チュッ ハァ〜〜』も相変わらずセクスィーで!


きばってこーぜ!踊るヤマピー可愛すぎ


そして何と言ってもあの投げチュウよ!!

1人でぎゃぁぁ〜って大絶叫

ワンコがびっくりしちゃって、思いっきり吠えられたよ


ヤマピーせこいわ〜

年明け早々おかしくなっちゃうじゃな〜い

あぁでも幸せ!

素敵な初夢見られるといいな!


てか、ドームコンめっちゃ行きたくなってきた

…でも,学校が…

卒業かかってるからなぁ…

我慢我慢だ



新年1発目のプチッお願いします☆
ランクUPにご協力ください
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング





sakippe_chipp at 00:54│Comments(6)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ぴんく   2008年01月01日 17:27
サキちゃん、あけおめ
やっと、サキちゃんの初めてのコン参戦記を読ませてもらいました!
傘のところでちょっとあせったね!手に汗握ったわ笑
よかったね〜、やっぱり神様はちゃんと見てるのよ。可愛いサキちゃんがちゃんとマナー護ってるのをね!えらい、サキちゃん。
私ももう少しで、やっとやっとぴーちゃんに会えます。私は復活コン一回だけ参戦したけど、覚えてないの、ほとんど。ぴーを見たら頭真っ白になっちゃって。だって、ほんと綺麗なんだもんね。
NEWSみんな綺麗で、ファン度UPするよね〜。
生NEWS見ちゃうと。
頑張ってグッズもゲットするよ〜。
参戦したらお知らせしますね!
2. Posted by むーみん   2008年01月01日 17:39
あけましておめでとうございます
昨日のカウコンのやまぴーかわいかったですねッ
今年もよろしくお願いします
3. Posted by みなこ   2008年01月01日 23:39
もぉすぐ元旦終わってしまいますが、
まだセーフってことで、

あけましておめでとうございますッ★
今年もょろしくぉねがいします!

カウコンかなりたばかったです
ゥチゎもぉ叫びすぎて、犬なんヵ呆れちゃってますから
衣裳がかなり萌えましたょおもぉみんな反則ですね

ドーム魂の日学校ってちょっときつぃですょねゥチもぎり02かなぁと思います、、、
学校終わったらそっこーですょ!汗
4. Posted by サキ★お返事   2008年01月02日 18:57
【ぴんくサンへ】
あけましておめでとうございます
初参戦日記よんでくださったんですね!ありがとうございます
傘はホント焦りましたよ!!
やっぱ慌てるとダメですね〜(汗)
お手振りめちゃくちゃ嬉しかったです
マナー守っててよかったです〜★
でも,何だか夢だったような気分です!
ヤマピーほんとに綺麗ですね!
生でみるといつも以上にキラキラでした
同じ人間とは思えないくらい…(汗)
横アリ&ドーム楽しんできてください
グッズお願いします
お知らせまってますね♪


5. Posted by サキ★お返事   2008年01月02日 18:58
【むーみんへ】
あけましておめでと
うんうん!ヤマピー可愛かったね!
今のビジュ最高だよ〜!
こちらこそ今年もよろしくね


6. Posted by サキ★お返事   2008年01月02日 18:59
【みなこチャンへ】
あけましておめでとぉ
こちらこそ今年もよろしくね!
あはは!犬が呆れるとかどんだけ〜〜
相当こわれちゃってたんだね〜!笑

サキには学校おわって東京ドームとか考えられないわぁ
日帰りじゃ無理だも〜ん
どこでもドアが欲しいわぁ


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔