2008年01月02日

お引越し♪



突然ですが、心機一転ブログをお引越ししま〜す

新しいブログはこちら


リンクさせてもらってる皆さんのところには後ほど報告に伺いますが
お暇なときにでもリンク先の変更おねがいします★
お手数お掛けしてすみません。

では、新しいブログでも変わらずよろしくお願いします






sakippe_chipp at 20:18│Comments(2)clip!お知らせ 

この記事へのコメント

1. Posted by ぁっぷる☆   2008年01月02日 22:31
5
それぢゃ、旧ブログでの最後?のコメしときます
愛コトバは★P★さん、
1年弱ありがとうございました
ホントにこのブログは楽しかったし
他ではあんま言えないんですが、、、
私が一番スキなブログです

新しいブログももちろん楽しみにしていますが、
このブログも忘れないでおこうと思います

それではっっ

2. Posted by サキ★お返事   2008年01月02日 22:44
【ぁっぷる☆ちゃんへ】
こっちにまでありがとぉ!!!
ぁっぷる☆ちゃんのコメ、いつも励みになってるよ〜
「新・愛コトバは★P★」も一番好きなブログって言ってもらえるように頑張って更新しよっと
このブログもずっと残しとくつもりだから、たまには思い出に浸りにきてねっ!笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔