歌番組

2007年12月22日

Mステ♪


こんばちわ


昨日のヤマピー可愛かったねぇ

まっすぅもバタバタしてて可愛かった

まっすぅ髪切ったかな?

前より子供っぽくなってたような!

黒髪慶ちゃんもカッコよかったわん



『weeeek』やっぱり盛り上がるねぇ!

早く生で見たいよ
一緒にぴょんぴょんしたい!

まっすぅ(亮ちゃんだっけ?)にひっついてお尻フリフリしてるヤマピー可愛かった

ってゆうか,もぉ全体的に可愛かったわ〜!

でも,一番可愛かったのは
『めげずにラフラフもぉいっちょ!』のトコ

ヤマピー,亮ちゃんと一緒に歌うの忘れてたでしょ〜(笑)

で,亮ちゃんに手で『歌え歌え』みたいにやられてて
焦って歌い初めたでしょ

サキは見逃さなかったぞ


でも,そのシーンが一番よかったわ

ヤマピーのミスのおかげで2人の最高の笑顔見られたし!笑


やっぱサキ,ドジなヤマピーが大好きだ


あっ、あと…オープニング登場するとき、ポケットに手突っ込んでた子が約2名

あれ気に入らん

大●愛が登場するとき『なんやコイツえらっそぉに
って思ってたら…ココにも2名…(汗)

ヤマピーシゲさん

2人とも全国に映ってるのよ〜!

気を付けてね



さてさて,今日のサキはというと…(←どぉでもいい)

卒論頑張ってました!

結構進んだから,何とかコンまでには終わりそうかな

ってか,意地でも終わらせてやる

卒論だけ片付けちゃえば、これから楽しいことだらけだもん

もう冬休みの計画はバッチシよん!

まずはコンサートでしょ〜、
ほんで,お伊勢さんに初詣行って〜、
バーゲン行って〜、
ナガシマで遊んで〜、
スノボ行って〜、、、

みたいな感じ


あぁ楽しみだな


ヤマピーは…
『出席日数がたりねぇ
とか言ってたけど大丈夫なのかしら?

かなり追い込まれてるのかな

あんま無理しすぎないでね〜!

体壊しちゃったらおしましだからね


あっ,あとテレビジョンのヤマピー可愛かった

慶ちゃんもカッコよかった

なんか,あの写真の慶ちゃんタイプだわぁ!

やっぱ黒髪似合ってるよ

あと,ヤマピーの年賀状のネズミも可愛い…

へたっぴだけど,なぜか可愛い(笑)

真剣に描いてるヤマピー想像したら,これまた可愛い

ネズミさんのちっちゃなお口がたまらんね



プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング



sakippe_chipp at 16:51|PermalinkComments(2)clip!

2007年12月05日

歌謡祭


きゃあきゃあ


ヤマピーまた,ちょいツンツクになってたね!

今のビジュ素敵すぎる

衣裳もカッコ可愛かったしね〜

Weeeekの最初の笑顔可愛かったわぁ


てか,慶ちゃんとの身長差かなりデカくなってない

ヤマピー背ぇ縮んだ

って,慶チャンが伸びたのか!汗
ってゆうよりガタイがよくなったのかな!


あんまり関係ない話だけど
最近、永井大が慶チャンに見えて仕方ないのよ

ついこの前テレビに永井大が出てたんだけど、一瞬慶チャンかと思って鼓動が高鳴った!笑


あっ、今桑田さんが『明日晴れるかな』歌ってます〜

ケンゾー思い出すなぁ

もぉすぐDVD発売だよね!

それを知ってか知らずか
昨日のP日記にはツル登場!

DVD欲しいよぉ

特典映像だけでも!


けど,お財布と相談してとりあえずは我慢


今月末にはコンサートあるし,お洋服も買わなきゃ
美容院にもいかなきゃだめだしね

ウチワも,まだ表だけしか出来てないんだよね〜
なんて書こっかなぁ〜♪

こんな事考えてるのも楽しいわん


あっ,でも……卒論もしなきゃ

うぅめんどい(泣)

けど,嫌な事引きずってNEWSコンに挑みたくないしな…


ゔぉ゙NEWSのために頑張るぞッ

…いや,卒業のためにか…



昨日のP日記
なんか可愛かったわ!

ヒゲかぁ〜〜〜

ヤマピーにヒゲは似合わないと思うけどなぁ〜

ってか,想像できない!!

ヤマピーにはいつまでもツルスベなお肌でいて欲しいわぁ



プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング




sakippe_chipp at 22:56|PermalinkComments(6)clip!

2007年11月14日

あせったぁ〜〜!



もぉ今朝は大慌て


朝寝坊した時よりも焦ったわぁ


はじめに言っときますが、オールナイトニッポンは今日の深夜です


なのに…今朝起きた瞬間
『あ゙ぁ゙
オールナイトニッポン聴くの忘れとったぁ
って思っちゃいまして…


即,お智ダチにメールしましたよ(汗)


で,そのあと冷静になって携帯の日付見てみたら…
今日が14日だった…ってわけです


あぁあせったわ〜〜



でも一安心


今日はバッチリ聴きますよ〜


前回は,まだヤマピーに興味もなかったので聴いてないんですけど、
レポ読ませてもらったところによると
『おっぱい』で盛り上がってたようで

今回もソッチ系発言期待してまっす



あとあと、遅くなりましたがヘイ!

やっぱ面白かったぁ

松ちゃん大好きです〜!(←ヤマピーじゃないんかい)


もぉ毎回ヤマピーにうまいこと突っ込んでくれてねぇ〜!笑

ヤマピーのホワホワ笑顔もいっぱい見れたし〜


けど、今回はまっすーがおいしかったかな

『優雅に牛乳』…何度みても笑えるわぁ!

バキューム失敗しちゃうし(汗)

期待を裏切る地味な特技だったし…爆

『次はちゃんと練習してきます…』って
ほんと『またアレやろうとしてるんかい』だよ〜〜!笑


ヤマピーの『10秒チャージだコノヤロウ』もよかったよ


ウィダー飲(←これぐらいちゃんと書けなきゃだめよん汗)む姿がカッコ良すぎた


あと…ヤマピーの遅刻がこんなにひどいものだったとは!

集合時間に起きるとか

どんだけぇぇ〜〜〜(←時代遅れ汗)

ヤマピー遅刻はあかんよ

いくらカッコよくても許されるもんじゃないからね〜!


…とかいいつつ…サキは許しちゃうかも…



プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


続きを読む

sakippe_chipp at 09:16|PermalinkComments(9)clip!

2007年11月05日

お久しぶりです〜


こんばちわぁ


お…お久ぶりです


いやぁ〜,どんだけ更新してなかったんだろ


特に何があったというわけでもなく…


ブログの事も頭の片隅にはあったんですけど
放置しちゃってました


ってか,最近学校が楽しくて楽しくて


授業は死ぬほどつまんないんだけど(爆)


休み時間とかに友達といるのが
めっちゃくちゃ楽しい


今までは,授業終わった瞬間、
『はよ家帰ってNEWSのDVD見よー!!
って感じだっただけど,


最近は,授業終わっても
仲良し6人組で遊び惚けてます


卒業まであと4ヵ月...
思いっきり楽しんでます


もちろん,ブログさぼり中も
オタ活動はしっかりしてますよ〜!


コンサートの申し込みもバッチリ

シングルアルバムも予約完了

このNEWS祭りにも乗り遅れてないはずです



ってか、サキ、weeeeKめっちゃ好きです


歌いながら
キャワキャワしてる感じがたまりません


あっ、あと、うたばんのヘアバンドやまぴーには
やられた


クロサギの時も思ったけど,
やっぱ前髪あげるとより一層男前!!



Mステは、バック転のくだりの
『バカッ』がかなり良かった〜〜

サキも言われたい


4年ぶりってとこがひっかかったけどね


彰の時、うたばんでやってたやん

セブンチーンの沖縄編でもやってたやん


やまぴー、この前も
どんぐり拾ったの2年ぶりだ
みたいな事言ってたけど、
そこら辺のとこ、かなりテキトーなんだね

やまぴぃらしいけど(笑)


あと、Mステは
メインで喋ってるとこもいいんだけど、
後ろで他のアーティストの話し聞いてるヤマピーがたまらなく可愛いんだよね

鼻むずむずしたり、
唇ペロペロしたり、
ホワホワ笑ったり
ぽけーってしてたり



さぁ!!今日はヘイ!だ

これが一番楽しみ

予告では、ヤマピーまたタケシさんのものまのしてたね


そして、明日はもぉフラゲ日じゃないですかぁ!


11月なんてまだまだだって思ってたけど
かなり早かった


明日は朝一でお迎えしてきま〜す



プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング





sakippe_chipp at 12:07|PermalinkComments(8)clip!

2007年08月16日

はねトビ&少クラ


あ゙〜づ〜い゙〜

37度とか蒸し風呂状態だよ〜〜〜

クーラー苦手なサキでさえ、朝一でクーラーつけちゃったからね〜

でも2、3年前はこんな日でも炎天下で部活してたんだよな〜

今じゃ到底無理だ

現役中高生のみなさん、頑張ってください



さて、昨日の『はねトビ』にヤマピーが!

名言集として『ボクまだ学生なんですよね…』が選ばれてました〜

あの『230,000』と出た瞬間の仰け反るヤマピー、
何度見ても笑顔になっちゃう

人の不幸を喜ぶのはよくないんだけど…どうしても笑っちゃうわ〜
可哀想に〜と思いつつ…


そして、まさみちゃんの『きれいなお辞儀』笑

まさみチャンも十分かわいかったけど、
これをニコニコしながら見てるヤマピーがもぉ〜っと可愛いの〜

つっ立ってニコニコしてるだけなのに、めちゃくちゃ可愛くて
『んぅぅ〜〜〜』ってなったわぁ(笑)

時間的には1分ちょっとだったけど、あんなに可愛いヤマピーが見られて大満足♪♪



そして、今日はダビしていただいた『少クラNEWSスペシャル◆戮鮓ておりました

まずオープニング。

サキ、この黒い衣裳大好きです

腕まくりが男らしい!!


夏メドレーではヤマピーが『サワレナイ』を披露!

彰オチのサキは、この曲リアルタイムで聴くの初めてでした〜!

なんか、すっごい不思議な感じがして…それと同時に感動しました!
うわぁぁ〜〜って。

ダビしていただいた昔の映像では、いろんなサワレナイ聴いてたけど、
今のヤマピーがサワレナイ歌ってる事が
はじめ何だか実感出来なくて…除々に感動へと変わっていきました

声も男らしくなってステキ


『夏の王様』
これは発売当時から好きだったんだけど、ヤマピーがバックで踊ってる映像をダビしていただいて、
何度も見てるうちにますます大好きになった曲です

ってか、ダビしていただいてばっかりですね
ホント皆さんありがとうございます!汗


この曲、出来れば原曲キーで歌って欲しかったなぁ

原曲では高かったのかしら?

なんか聴いててムズムズしたよ(汗)


斜め下から映るヤマピーの顔大好き


シゲの絵日記。

シゲさん、ほんと最近おもしろいよね〜

バラエティーとかいっぱい出て欲しいなぁ〜


NEWSには大の虫嫌いが2人もいるのね


『SHOCK ME』

最初の手つないでクルッってするとこ好きです!

生歌だったからドッキリしたよ

『♪スーパーモーション ((ドン))』の腰突き……いやぁ、素晴らしい腰づかいです


スモークの中の素の笑顔にドキュン!


『♪いーまーショックミー』
なんか、びみょ〜にはずれてるね
伴奏が静かになるから余計目立つのかな(汗)

『星めざ』のソロもこれまたびみょ〜にハズレてたし

このあと持ち直せる手越さん、さすがです

サキがもしヤマピーの後のパート歌うことになったら(←ありえない設定爆)、
絶対ヤマピーにつられてグダグダになっちゃうわぁ!汗



『NEWSマニア』

ケーちゃん、腕たくましくなったね〜!


足組んだ上でフリップ書くヤマピーかっこ良すぎます!
あれで字が汚……いや、個性的だからね〜
これまたキュンとしちゃうのよ〜


上向いて考えるヤマピーも、
うつ向いて悩むヤマピーも、
1つ問題終わると下にフリップ放り投げるヤマピーも(笑)
全部カッコイイ


ドクロ幾つか聞かれたときの
『3つ〜
きゃわいい!!!!

このあとフリップ落としちゃうんだけど、
妙に落ち着いてて面白いんだよね〜


自分の問題が出題されたときの得意気な笑顔にキュン

唇ペロペロにドキュン


ヤマピーにこの罰ゲームやって欲しかったなぁ〜!

こうゆう時、絶対に確信犯的な事言ってくれるのになぁ、山下さんは!笑(←サキ的分析!)



この『少クラ』と一緒に冬の『少クラプレミアム』も送ってくださって、
これについても書きたいんですけど、
真面目に語っちゃいそうな気がするんで、
これについては、また今度…


では、お母さんに呼ばれたので夜御飯たべてきま〜す!

今日ご飯は秋刀魚だそうです



プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


続きを読む

sakippe_chipp at 19:46|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2007年08月12日

ちっちゃな悩み!!


今日も暑い

もぉ汗まみれだよ〜(←汚い…)



タイトルの悩みですけど…

ほんと大した悩みではないんですけどね〜(自分の中では、結構悩んでるけど…)

連日の夜更かしで、目の下のクマが慢性化してきちゃったみたいなんです〜

前々からクマは出来やすい体質だったんですけど、最近目立ってきた気がするのよ…

クマった、クマった

(爆)(爆)(爆)

あはは

ちょっとは涼しくなったかしら


はい、話戻しまして…(汗)

コンシーラーで頑張って隠しても、消えないんです

もともと見苦しい顔がますます見苦しくなっちゃうわ

やっぱり早く寝なきゃだめなのかしら

でも、DVDリピが落ち着くまでそれは無理だな〜……

誰かいい方法ご存じないですかぁ〜〜

サキの劣化を食い止めてください〜〜




さて〜、少クラの感想〜

って言っても先週のやつですけどね

うちBS見れないんでお智ダチが送ってくださったんです

ありがとうございます


今更な感想ですけど、自己満で書いていきます〜♪


まず、このビジュ最高です

ツンツクやまぴー、サキ的にはストライク!!

髪の毛くしゃくしゃ〜ってしたくなっちゃいます



『NEWSをあばけ』

ヤマピーお顔ちっちゃいね〜!

どうして、このコーナーになるとオカマ言葉になるんだ
前もだったよね

あの声になると、オカマ言葉つかいたくなっちゃうのかしら?



シゲ、とことんイジられるね〜!

慶ちゃんが言ってた『健太先輩が爽やかすぎてブルッてする』っての、
めちゃくちゃ分かるんですけど〜〜!!爆

爽やかすぎて鳥肌立っちゃうんだよね

今はそんな事ないけど、はじめはそうだった(汗)

あ〜、サキだけじゃなくって良かったわ



ヤマピーの絵日記!

もっとヤマピーの芸術性が生かされる絵書いてほしかったな!笑

なぜか鳥の形にキュン



『山下智久メドレー』

腰回す度にキャーキャー言うお客さん!
サキもテレビの前でキャーキャー

腰回してキャーキャー言われる気持ちってどんななんでしょうね〜

やっぱ嬉しいのかな?
恥ずかしいのかな?



ウィンクにやられた

そして、2回目の『イッちゃいなよ!』の笑顔にやられた


って事で完全に自己満な感想でした〜

読んでくださった方ありがとうございます



今から、おじーちゃんおばーちゃん、いとこ'sファミリー、マイファミリーで集合してご飯食べてきます〜


プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング





sakippe_chipp at 18:17|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2007年06月30日

Mステ&P日記

Mステ上半期シングルTOP50

『星をめざして』第8位おめでとう〜

テゴマスの『キッス』も確か20位だったよね!
おめでとう〜


あとあと!しょっぱな登場した『フラワー』
光一クンの前でチビPちゃんが踊ってましたね!

めちゃくちゃ可愛かったです



さて、P日記

今日はNEWS6人でのお仕事だったのね〜

撮影で卓球って少クラかな

なんか、文章的には少クラの収録とは別のような気がするんだけど

他に何かあるのかなぁ

チョット期待しちゃうわ〜

あっ、雑誌の撮影って事もあるかもね!


少クラでは、大人〜なヤマピーの『サワレナイ』が見られるのね

楽しみだぁ

って言っても、うちBS映らないんだった

今回も、いつもお世話になってる某動画サイトに頼るとします


そんなことより、『悔しい〜』のあとに『(>3<)』の顔文字を付けるヤマピーが可愛くてしかたない

そして、『少クラ』の事をわざわざ「『ザ少年倶楽部』というBSの番組」って説明してくれるヤマピーも可愛くてしかたない

P日記読んでる人なら、それくらい分かるわよ〜


プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





sakippe_chipp at 00:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年05月19日

テゴマス祭り♪バトンもあるよ!

こんばちわ


今日のマッスー連載!

ヤマピー、なかなかやるじゃない

『昨日のエムステ終わってからもね、たくさんメールがきたんだ

『山下くんもね、始まる前と終わったあとにメールくれたんだ』だって

いや〜、明日は雪でも降りそうね

金曜の夜はよっぽど暇だったのかしら

いやいや、メン愛よね

でも……慶ちゃんのお誕生日は忘れてたヤマピー

慶チャンへの愛は足りてないのか

仁ままのお誕生日はシッカリ覚えてたのに

何だか、慶チャンが可愛そうになってきたわ


それにしても、昨日のMステ!
めちゃくちゃ良かったですね

テゴマスの2人、いつも以上に歌うまかった

テゴなんて、『リハーサル最悪でした』とか言っときながら
本番完璧なんだもん

サキも『テゴなら大丈夫だろ』って妙な安心感があったけどね!

もし仮にヤマピーが
『リハーサル、歌詞間違えまくって、もう最悪でした
なんて言った日にゃ〜、もう心臓、口から飛び出ちゃうわ(←コワっ)

テゴマスはやっぱり安心できるよ!

大サビの『♪つ〜な〜いだ〜手、離〜し〜はし〜ない〜から〜♪』で、最高に盛り上がって、そのあと2人の声がピタッと止まって静かになる部分が、いつ聞いてもゾクゾクッてするの

テゴのジェスチャー(?)も見ててあきないし

あと、どうでもイイ話かもしれませんが…
サキ、マッスーみたいなお口に生まれたかったなぁ〜

口角がキュッと上がってるの

まさみチャンも口角が上がってて可愛いんだよね

昨日はマッスーのお口に目が釘づけだったわ


『MUSIC JAPAN』はマッスーのお洋服ばなしがウケました

かぼちゃの書いてあるズボンやら、目がいっぱいかいてある服やら

一回見てみたいわ

そして『MUSICFAIR 21』
マッスーが優柔不断な事ぐらい、私たちファンだって知ってますから

まぁ、歌の方は相変わらずお上手で

谷村サンにも気に入ってもらえたようで良かったね


それでは、今日は赤ちゃんから頂いたバトンに挑戦します



Qお名前と担当さんをどうぞっ!!
サキです
担当はもちろん山下智久くん


Q今現在、担当さんとあなたの身長差は?
ヤマピーは確か175センチだよね

サキは160センチなので、
身長差15センチ

う〜んいい感じじゃない


Q担当さんとあなた、どちらが髪長いですか?
サキのが長いです

パーマをピンと伸ばしたら胸の辺りまであります!

ってか、今のヤマピーより短い髪型なんて絶対似合わない


Q担当さんに、これは勝つ!!ってことは?
え〜ッあるかしら

あっヤマピーよりも嫌いなものを美味しそうに食べられる


Qでは、負けちゃうことは?

コレはありまくりです

まずルックスでも負けるし(←当たり前)
精神面でも負ける
あと体力的にも経済的にも(笑)負けてます


Qどちらが負けず嫌いでしょう?
これはヤマピーじゃないかな
サキも負けず嫌いな方だけど…

でも、ヤマピーにはかなわない


Q担当さんとあなた、お肌が白いのは?
今はサキの方が白い

部活やってた頃は恐いぐらい真っ黒だったけど、今は白いです


Q担当さんの出身地と今あなたが住んでるところ
ヤマピーの出身地は千葉県!
サキの出身地は三重県!

かなり遠い

でも、今の交通機関を使えば日帰りで行けないこともないかな


Qどちらが甘ぁ〜いモノ好きだと思いますか?
サキじゃないかなぁ〜

サキ甘いもの大好きなんで

もう、ケーキ一口食べただけで、ほわぁ〜ん幸せってなっちゃう!笑


Qあなたと担当さん、泣き虫なのは?
う〜ん。どっちだろ

サキかな…

ヤマピー昔はよく泣いてたみたいだけど、最近泣いてるとこ見ないもんな!

活動休止前のコンサートでも涙こらえてたみたいだし、復活コンでも泣かなかったみたいだし!

大人の男になったのかしらね

ちょっと淋しいような…

サキは悔し泣きと、ムカついて泣いちゃう事がよくある

あと、感動泣きも多いな!

プロ大もほぼ全話ないてるし!汗


Q担当さん、あなたに比べてエ●かったりします?笑
どうだろ
サキよりエ●かったら相当なもんだけど

でも、さすがにサキも22歳の男子には負けちゃうかな


Q女装しちゃう担当さんと、男装しちゃうあなた
今のヤマピー、女装なんてしなくても十分可愛いわ

サキが一番最近『ヤマピー女の子みたい』って思ったのは、プロ大で長州小力のマネしてたヤマピー

髪型のせいか、女の子みたいで可愛かったの

サキも男装してみたい!笑

学ランとか着てみたいなぁ


Qでは、最後の質問!!あなたが担当さんに注ぐ愛はデカイっっ!?

そりゃ、デカイですよ

もう、好きすぎて心臓おかしくなりそうなぐらい


Q担当溺愛ちゃんに回してあげて下さい♪♪
担当を溺愛しちゃってるかた、ご自由にどうぞ


実は、このバトン、サキがブログはじめたばかりの頃にやった事あるんですよね!

でも、あの頃との違いを見比べるのも面白いかな!って思ってもう1度やってみました

よかったら1月18日の記事と見比べてみてください

あんまり変わってないかもしれませんが


では、ばいばいちーん


よろしければプチッとお願いします!
ランクUPにご協力を

ジャニーズブログランキング




sakippe_chipp at 23:59|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

2007年05月16日

テゴマス

こんばちわ


昨日更新するつもりだったけど、もう日付変わっちゃたわ

って事で、今日はかなり早めの更新です!


昨日はやっぱり眠れなかった

寝なきゃ寝なきゃって思っても色々考えちゃって…

ヤマピーやっぱりドキドキしただろうなぁ…とか

キスしてカットかかったあと、どんな会話したのかなとか


結局4時ぐらいまで寝付けなかったわ


こんなの久々だよ

そして、プロ大5話…やっぱまだリピ出来てません

キスシーンぐらい平気だと思ってたのに

嫌だ

ヤマピーの事で一喜一憂してる自分が嫌だ

ヤマピー!そんなにサキの心を弄ばないで


って事で……

さっきまでHEY!HEY!HEY!見てテンション上げ上げしてました

てごヤバイカッコイイ

ホント見る度にカッコよくなってるわ


しょっぱなからイジメられてるし

しかも嬉しそうだし

そしてサキも嬉しかったし


一番のツボはジャニーさんを小バカにしたようなモノマネ

あれ、めちゃくちゃ面白いよ

今思い出しただけでも笑える

あとは、『ブン!ブン!ブン!』に尾を引きすぎなテゴ

本気で笑ってたね!笑

そ、そんなに面白かったかしら

まぁ確かに、オーディション会場で300人の少年がそろって『ブン!ブン!ブン!』ってしてるトコ想像したら笑えるけど!笑

いや〜、それにしても、テゴの大口笑い!見てて気持ちいわ


『NSCっていうのは?』もめちゃくちゃウケました

あとは過去映像

ヤマピー細ッ

腕とか今の半分だね

目クシャクシャにして笑ってるのが可愛いわぁ

で、気になる2人は…やっぱり映らずじまい

し、しかも、2人の近くに座ってたシゲまで巻き添え食らってるし

さすがNEWSのイジラレキャラね!笑


ってか、テゴがそんなに悩んでたなんて意外だったわ

テゴって恐いものなしってイメージだったから

じゃあ、いったいいつ頃から上から目線になったんだろ

その変化の過程をぜひ見てみたいものです

サキ、副担まっすーなはずなのに、今回はテゴばっかりに目がいっちゃった

何でだろ

も、もしかして恋の予感

ヤマピーがまさみチャンとチューしたんなら、サキもてごりんに浮気しちゃおっかなぁ爆(←まだ引きずってる)



まぁ、冗談だけどさ

きっと、サキの中でヤマピーを越える男性は現れないわ


さて!今日のまっすー連載!

まっすー的HEY!HEY!HEY!のツボは…

『ジャニーズって電車移動なんでしょ?』って言われた時、慶チャンが全然反応してなかったトコらしい!笑

そう言われてみればそうだよね

今だっら一番に反応してトーク広げてそうだもんね

でも、まっすーに言われるまで何も思わなかったわ

ってか、慶チャンに注目して観てなかったからね

ヤマピー見るだけで精一杯だから


うんうん!みんな成長してカッコよくなってる

『とくに……ます…』って

まぁ、まっすーも成長してるよね!

ムキムキと

あはは



さて!今日は『キッス〜帰り道のラブソング〜』買ってきました

まだ、開けてないんだけどね

いろいろ忙しくて遊びとか

明日DVD見よっと



◆連絡◆
『。:*★HAPPY NEWS★:*・。』のあずさが、慶ちゃんミュージカルのチケットをたぶって取ってしまいました!

『ハイスクール・ミュージカル』
日時→7/6(金)1:30〜
会場→大阪NHKホール
A席(8,500円)

↑↑2枚余ってます

買い取ってくださる方は、リンクに貼ってある『。:*★HAPPY NEWS★:*・。』のメールフォームから、あずさに連絡してください!
よろしくお願い致します



よろしければプチッとお願いします!
ランクUPにご協力を

ジャニーズブログランキング




sakippe_chipp at 00:42|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

2007年04月02日

不完全燃焼

こんばちわ


ヘイ!、かなり不完全燃焼なんですけど

もっとトークしてほしかったよ

なんでNEWSだけ初登場映像がないんだよ

かなりショックでしたわぁ

ショック通り越してムカムカしましたよ

楽しみにしてたのにぃ

でもまぁ、それなりに楽しみましたけど…

ヤマピーが昔タカヒロくんと会ったって話が気になったわ!

酒場でって言うのが何だか怪しいわねぇ…(考えすぎ)

それにしてもタカヒロくん!
『スーシー』って面白すぎ

そして、それとなく『シースー』って言い正すヤマピーも面白い

あそこで突っ込まないのがヤマピーらしいわ

で、テゴ!ダウンタウンさんに覚えてもらえててよかったね

しかも、松ちゃんなんて『手越くん』連発

何かサキも嬉しかったよ〜

あっ!あとシゲ、あの髪型似合ってたよ

すっきりしてイイ感じだったよん

前よりイケてると思うなぁ

歌もいつもよりチョットなぁ(チョット何だよ)

円になって歌う所がみたかったわ

でもでも!最後の投げチュウには




でもやっぱ不完全燃焼だわ

次の『はねトび』にかけるしかないね!

あっ、それより!『いいとも』のが楽しみだなぁ

一生懸命ジェスチャーゲームしてるヤマピー!
想像するだけで萌え萌えやわ(果たして今回ジェスチャーゲームはあるのだろうか?)


さて!昨日まで高熱で死にかけてたサキですけども
今日は熱もだいぶ下がり生き返つつあります

ご心配おかけしました

そうそう!昨日、いいとも増刊号の後にウィダーのCM見ました

浜ちゃんとのやつなんですけどね!

ヤマピーはあんま映ってなかったけどウィダーに思いっきり吸い付く姿がかなり男らしかったです

あと、今日は4回ぐらい『ラクラク♪ラクベジ♪♪』見ましたよ

ヘイ!の途中にも流れてましたよね

もうあの歌が頭から離れない!笑

ラクベジ中毒にかかっちゃったみたいです

あっ!あとあと、今日までうちの地方では『ドラ桜』の再放送やってたんですけど、
明日からは『クロサギ』やるんですよ

嬉しいなぁ

録画してあるのに見ちゃうんだよね!

あのスウェットシーンも楽しみだわ


では、完全回復に向けて今日も早めに寝ます

おやすみなさ〜い


ランクUPにご協力お願いしま〜す♪

ジャニーズブログランキング




sakippe_chipp at 22:33|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!