雑誌

2007年10月14日

やっと入りました(汗)


こんばちわ


やっと来ました!!

You&Jの会員証


知ってる方は知ってると思いますが、
実はサキ今までファンクラブ入ってなかったんですよね


この前,9月の末にやっと申し込んできました(汗)
そろそろコンサートきそうな予感がしたので。

そしたら1,2週間後にNEWSコンが決定して!


でも、その時まだ会員証が届いてなかったので
コンサートの申し込み出来るのかどうか心配だったんだけど
一昨日やっと届きました


これで,きっとコンサートの申込書も届くはず


ワキワキしてきたよ



さてさて,今回のセブンチーン

テーマは『約束』


白のタキシードめちゃくちゃカッコイイんですけどぉ


け、結婚したい…

その手を掴みたいわぁ



記事のほうで一番印象強かったのは
ジュースジャンケンの話だな!


『プロ大』の現場で、出演者何人かでジュージャンしてヤマピーが負けたところに
まさみチャンが追加で入ってきたんだそう。

「でも、ここでオレが勝っちゃったら、まさみちゃんが全員分をおごる事になる。
そこでオレが勝って、まさみちゃんにおごらせるのは、男としてちょっとカッコ悪い。」

って思って「じゃあオレ、グー出すね。マジでグー出すから」っ言って
わざと負けてあげたんだって


めっちゃ男前だよ


こんな事されたら絶対好きになっちゃうよ!(←されなくても好きだけど)


絶対まさみチャンも惚れただろうなぁ〜



今回はNEWS連載もヤマピー

クロサギ撮影現場密着です〜♪

セブンチーン読んでるヤマピーがなぜかツボ(笑)

写真でヤマピーが読んでるページ突き止めてました(←暇人)



ってか,サキ今日一睡もしてないんですよね

昨日,朝9時に起きてから,起きっぱなしです

でも,なぜか目が冴えてる

って事で,今週こそはKちゃんNEWS聞き逃さないようにするぞ

今日は生放送らしいし

またヤマピーに生電話してくれないかなぁ



プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング



sakippe_chipp at 16:05|PermalinkComments(13)clip!

2007年10月02日

0409『悩み』


こんばちわ

さっそくですが、昨日書いたセブンチーンの感想です!


まず写真!

今回はクールで,カッコよくて,美しい

この横からの姿がキレイで見とれちゃうわ

なぜか耳の形に萌える


記事の方は今回も山下節が利いてます

ちっちゃい頃は背が高くなるように、牛乳飲みまくってたというヤマピー。

やっぱ男の子って背の高さきにするよねぇ

サキからしてみれば背の高さなんてどぉでもいいんだけどな
自分より高ければ余裕で恋人条件クリアよ

もしかしたら女の子が胸でかくなるようにヨーグルト食べまくるようなもんなのかしら(←自分)



『勉強やスポーツの成績で悩んでる人がいるとしたら……厳しいことを言うようだけど、がんばってるって思ってるだけで、本当は足りてないんじゃない?まわりの人はもっとがんばってるんだよ。』

う〜ん。。そう言われちゃうとイタイねぇ
ごもっともな意見なだけに…

学力とかって遺伝しないらしいし…
やっぱ努力の差なんだろうなぁ〜

なんかヤマピーの言葉読んでると自分がダメダメに思えてきちゃうわぁ

まぁその後『頑張らなきゃ』って思えるけどね!

てか、やっぱサキ、ヤマピーの考え方大好きだ!
めっちゃ尊敬するよーーー


『死にたくなるほどつらい人がいたら、オレ、本当にできるものなら、なんでもしてあげたくなっちゃうよ。』

これ読んだ瞬間胸がキューッってなっちゃった

すっごいキレイな心だよね

一回見てみたいよ!ヤマピーのハート

サキのイメージではキレイなハート型で、透明に透き通ってて、キラキラ輝いてるよ〜(←空想の世界)


女の子に関する話は相変わらずリアルで…

たしかに『もういい!』って言っちゃうなぁ、サキも

いや、正確には『もういい!』なんて可愛いもんじゃなくて、
『もぉエエわ』なんだけどね(汗)



今回のPフォトはクロサギの台本!

つい最近『HERO』と『クローズドノート』みてきたんだけど、俳優さんのアップが映る度に
『早くこの巨大スクリーンでヤマピーのアップがみたいなぁ』なんて思ってたわ
(ちなみに『クローズドノート』、エリカ様のおっしゃる通り『普通』でした汗)

公開されたら、毎週行くだろうね!

まずは、ヤマピーを鑑賞して、
次はストーリーを理解しながら一通り見て、
次はもう1回ストーリー重視で見て(1回じゃ理解できないきっと)
次はまたヤマピー鑑賞!
そして、一番首の痛い最前列で、ヤマピーに一番近い距離から鑑賞
みたいな(笑)

あぁ〜来春かぁ〜

待ち遠しいなぁ

あっ、でも10月に嬉しいNEWSがあるんだよね

もう10月入っちゃったよ

何なんだろう〜

めっちゃ楽しみ



今KちゃんNEWS聞いてたら
『来週ぐらいにKちゃんNEWS聴いてくれたら、「NEWSすげぇじゃん」って言うような発表が出来る』って言ってたぁ〜

なんだろ〜

ドームコンとか

冠番組とか

うわぁ、めっちゃ楽しみだよぉ



プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング




sakippe_chipp at 00:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年09月17日

写真


こんばちわ


早速ですが、今回の0409!

テーマは『写真』です

前回の沖縄での写真が13枚!

サキのお気に入りは『はな』を逆さまにして『なは』!
かな

思わず笑っちゃったよ!

サキ、こういうツマんないギャグみたいなのに弱いんだよね!笑

『リコーダーはおりこうだ〜』で本気で笑える人だから!爆


あと、『0409』の『0』の中のヤマピーも素敵

アゴのラインと鍛え上げられた上半身が…

これ大きく載せてほしかったなぁ〜



『STの連載だったら、子どもといっしょに撮ったのが好き。かわいかったな。』

サキはね〜,セブンチーンの連載だったら…

う〜ん…イイのがありすぎて選べないなぁ

子供とのやつも好きだし、
ジェンガくわえてるエロカワヤマピーもお気に入りだし、
『SEXY』の色っぽいやつもいいし〜、
机で居眠りしてのも可愛いし、
斗真くんとのほのぼの笑顔も可愛いし…


でもやっぱりサキも,
子供を見つめる優しいお顔のヤマピーが一番好きかな

この顔みるだけで子供好きってのが十分伝わってくるよ!

もぉこの写真見ながらどれだけ妄想したことか!


智久パパが運転するワンボックスカーに乗って動物園に行って、
智久パパは園内で子供を肩車して『あそこ!ゾウさん見える?』なんて子供に優しく問い掛けたり……

なんてゆう妄想が、この写真みてると簡単に妄想できちゃうのよ〜

もちろん妄想の中の結婚相手はサキね



『写真を撮られるのは好き。ただカメラの前で、「笑って」っていう注文は、今でもちょっと苦手。』

写真を撮られるのは好きなんだ

てっきり、写真撮られるのも苦手なのかと思ってたよ

カメラの前で笑顔つくるのが苦手ってのはP日記でも言ってたよね!

作り笑いが出来ないって、何ともヤマピーらしいね!

素直で嘘をつけない性格が表れてるというか。


サキは作り笑い大得意よ!爆
それもどうかと思うけど

でも、バイト先でも営業スマイルだけは良く褒められるのよ〜



『オレにとって写真とは、思い出を思い出すためのヒントだね。』

うんうん!確かにそうだよね!

ヤマピーが言うように、高校時代の写真見てその当時の事思い出したりもするけど、
昔のオタ誌の写真見て、そのオタ誌買った日の事思い出したりもするなぁ〜!

今日もオタ誌の整理してたんだけど、いろんな事思い出したよ

『このPINKYは金欠で買えなくて立ち読みだけで諦めたけど、翌月のバイト代が入ったと同時に買っちゃったんだよなぁ』とか
『このセブンチーンは台風の中買いに行ったんだよなぁ』とか…
『このananは確かヤマピーが週刊誌にのった2、3日後に発売されたんだよなぁ』とか(爆)

いろいろ思い出しましたよ!笑

あと、思い出すと言えば、
サキ、匂いでもいろんな事思い出すんだよね!

街の中で『あっ、これ昔好きだった人の香水の匂いだ』とか
『あっ、これ昔よく行ってた旅館のトイレの匂いだ』とか(笑)

あと、自分の部屋にいて、ふとした瞬間にリアル恋の相手の車の匂い思い出しちゃったり!

ヤマピーの匂いも一度でいいから嗅いでみたいなぁ

って、いつの間にか写真から匂いの話に

って事で、このまま終了〜(笑)



きのうのP日記

パスタに納豆!
サキもやってるよん♪

パスタの上に納豆とツナと大根おろしと青じそときざみノリ乗せて、上からおつゆかけるの〜

めちゃくちゃ美味しいですよ

サキからも……
騙されたと思って挑戦してみてください



プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング




sakippe_chipp at 00:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年09月02日

0409in沖縄〜写真編〜


何度も言うけど、今回のセブンチーン最高です

まず、海に飛び込むヤマピー!

キレイな海にキレイな空にキレイな雲

そして、それに負けず劣らずキレイなヤマピー


ホースで水を浴びるヤマピー!

これ一番のお気に入りです〜

これぞ、水もしたたるイイ男ねッ

このくっきり割れた腹筋に触れてみたいわ〜!

濡れたワ●毛に、この腰パン!
もぉたまりません〜〜

そして極め付けはこのへそピ

見てるだけでも痛そうだけど…
中身とは反対にこの外見のチャラ男っぽさがいいのよね〜

かき氷頬張るヤマピーも可愛らしいわ♪

半分だけシャツ羽織って木漏れ日を浴びてる写真もステキだわ〜

やっぱりこれが一番のお気に入りかも!笑

畳で寝転がるヤマピー!

いやぁ〜、この横でヤマピーに腕枕してもらいながら眠りたいッ

ホースで虹つくってるヤマピー!

この肉体すんばらしい

ほんとオッパイでかいね

うどんフーフーするヤマピーも
ヤンキー座りのヤマピーも
魚を見つめるヤマピーも
ペロッと舌出すヤマピーも
ぜ〜んぶステキ

ビリヤードしてるのもかっこいいわぁ!

ヤマピーって、光も影も似合う男だよね

夕暮れの中でのヤマピーの横顔!

美しいわぁ

耳の形までしっかり見える〜!(←どこ見てんだよ!)

やっぱりこれが一番のお気に入りかなぁ〜

ってか、ぜんぶステキ過ぎて1番なんて選べないわぁ〜!

砂浜にハートを描くヤマピー!

もうね〜、ヤマピーと沖縄行きたくなっちゃった

このキレイな夕日をヤマピーと一緒に眺めたいわぁ!

ってか、砂浜にハート書いちゃうヤマピーが可愛くて仕方ない

砂浜についた足跡までも愛しいよ〜〜

結構足でかいね!笑

確か27センチだっけ?

うちのお父さんと一緒だ!笑


もぉ写真だけでどれだけでも語れそうだよ!

細かいところまで語りはじめたらキリがないね

って事で、記事については次回にしますね〜



プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング




sakippe_chipp at 16:10|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年08月31日

最高!!!!!


セブンチーンお持ち帰りしてきました

感想を一言で言うと……

素晴らしくイイ

もう最高ですよ〜!

まだ発売日じゃないので詳しくは明日書きますが…

とにかく最高です

ヤマピーのページがなんと11ページも!!

今日、昼頃にお智ダチから『セブンティーン最高メール』を頂きまして
かんなり期待して買いに行ったんですけど、
それでも全く期待はずれじゃない

やっぱチョットかいちゃっていいですか
写真について。

以下ちょっぴりネタバレです









海パンの写真があるんですけどね〜、
へそピがばっちり映ってます

ホースで水を浴びる笑顔が可愛い〜〜

まるで昔にタイムスリップしたみたい!

でも肉体は逞しい

腹筋がハッキリくっきり割れてます

そして、サキの大好きな濡れたスネ毛に濡れたワ●毛まで

ちっちゃな●首もバッチリ映ってますよ〜

タンクトップのヤマピーに
おパンツちら見せショットまで

夕日を浴びるヤマピーも素敵だわ〜


もう1冊買っちゃおうかなぁ〜!

保存用と鑑賞兼飾る用

こんなに盛り沢山で470円ですよ

本気で買っちゃうかも



プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング



sakippe_chipp at 23:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月25日

ポポロン♪


昨日から、何やってても『Weeeek』が頭の中をぐるぐるぐるぐる

『♪大事にいきましょ〜!もういっちょ!』って。

『もういっちょ!』とか言うからいつまで経っても止まらないのよ〜(汗)


でも、朝起きた時は
『♪わ〜た〜くし〜〜 ほ〜ん〜じつぅ〜 み〜じゅ〜くぅもの〜』
って流れてた!笑

あの曲も頭に残りますね〜



さてさて、今日はポポロの感想

ヤマピーのちっちゃい頃の写真
何度みても可愛いね〜

女の子みたい!!

お目目くりんくりんで、
ほっぺたがほんのり赤くて、
ピンクのゴムでちょんまげしてて(笑)

むぎゅ〜ってしたくなるわ!!

サキもこ〜んな赤ちゃん欲しいわぁ〜

ヤマピーと結婚したらできるかしら〜


亮ちゃんは小さい頃からセクスィーね

横顔がかなり男前です

それよりこのナスの形に目がいっちゃう!笑

いや〜、でもみんな面影あって面白いなぁ〜

シゲはちっちゃい頃から賢そうだし、
慶ちゃんはちっちゃい頃から一重だし!笑


ってか、NEWSのみんな、ちょんまげ率たかいね!

ヤマピーもシゲも慶ちゃんも!

ちなみにヤマピー!
サキも4歳で補助輪なしで乗れてたよ〜

昔は周りが男の子ばっかだったからね、対抗するように乗ってたわ〜

ヤマピーそれじゃまだまだよ!爆


『メモリアルアルバム』

金パツ時代のヤマピーも素敵

サキ、この中だと勇介ヤマピーがいちばん好きかな

こうやってみると、ホントにどんどん男らしくなってきてるね
体付きも全然違うし!


活動休止中サキもファンレターかいたよ〜

読んでもらえたかな

百虎隊の最中なんて毎日のように書いてたわ

っていっても1週間でやめちゃったんだけどね(汗)

ヤマピーがP日記で、よくファンレターのこと書いてたから!読んでもらえる事を願いながら毎日P日記のお返事かいてたなぁ〜


『このあいだのツアー中に、名古屋の楽屋で、みんなで小山のことを脱がせたときが楽しくてしょうがなかったね。』

そういえば、P日記でも、メン愛でもこの話題でてたね〜!
よっぽど楽しかったんだろうなぁ〜

でも、これって休止前のツアーの話じゃなかったっけ

今回のツアーでも、また脱がせたのかな?汗

いや〜、サキも混ざりたいわ!!

コンサート(←休止前の)のMCで『小山のサヤエンドウまで見ちゃった。1号も2号も』みたいな事いってたらしいもんね!(爆)(爆)


『手越が脱がせたそうにしてたから俺も手伝ってあげたの』

あはは!脱がせたそうにしてたんだ!笑


『小山も逃げながらもまんざらでもない感じだったよ(笑)』

慶ちゃん、やっぱMなのね〜



あっ、あと今日はオリスタを立ち読みしてきました

DVDの話でヤマピー、『ジャニーズ初のモザイクもいいかなって思ってお風呂でジャンプした』みたいな事いってます

やっぱり、サキの思った通り
見せたかったんじゃな〜い

なのに慶ちゃんのカメラさばきが無駄にうまくてね〜(爆)

残念だったわ


あとはクロサギについて、
『山崎努さんにこの髪型おこられるんじゃないかって心配』みたいなことも書いてあってキュンとしちゃった

確かにちょっとチャラいけどサキは今までで一番好きよ〜

クロサギの頃の髪型の7倍は好き(←微妙笑)

大丈夫よヤマピー!

きっと『すっきりしたな!山下!』って言ってくれるわよ〜



プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング



sakippe_chipp at 22:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年08月15日

特別レッスン♪笑


こんばちわ

お智ダチのメルマガ情報によると
今日の『はねトビ未公開SP』みたいなのに(←適当でスミマセン)ヤマピー出てたみたいですね!

サキはバイトだったんで見てないんですけど
かすかな期待を胸に録画しておきました

これから見ようと思います〜



では、今日はW誌の感想〜

ヤマピーのでっかいピンナップがついてます〜

これ、いつものごとくビリッって破いちゃったわ〜

切ってから開けなきゃダメなんだよね〜

分かってはいるんだけど…
切るまで我慢できない!!爆(どんだけ〜)

だってヤマピーが…『早くオレを見て…』って目で訴えかけてくるんだも〜ん

いや〜、それにしてもカッコイイ!!

じっと見てると吸い込まれちゃうわ

髪の毛トップのツンツクしたとこモシャモシャしたいよ〜(←いつまで言ってるんだよ!)

ホント夏仕様のヤマピー見るたびにモシャモシャしたくなるのよ〜〜〜〜〜!!!

ってか…このヤマピー、ワ●毛消されてるよね〜

なんで消しちゃうんだよ〜!

アイドルはワ●毛生えてちゃだめなの〜

いやいや、生えてないなんてサキは嫌だわ

ほんとに何で消しちゃうんだろ?

あまりにもリアルだったのかしら

いや、でもターザンであんな鮮明なワ●毛お披露目したんだもんね〜

ウィンクアップさんの考えてる事が分からないわ(汗)

ヤマピー、腕毛うすいね!(←毛の話ばっか)

ぶっちゃけサキより薄いよ

いいなぁ!


そしてヤマピー左肩にちっちゃいほくろあるのね〜

可愛い



『NEWSクエスチョン10』

ヤマピーの海の絵…

少クラで書いてたのとほぼ同じじゃん!!

あっ、そうそう!!少クラの感想でも書いたように、
この鳥の形にキュンってするのよね!

た、太陽の赤色が海にはみでてる!!爆

ヤマピーほんとにA型〜


ってか、ヤマピーの平泳ぎみてみたい!

足カエルみたいにするんだよ〜!

絶対に萌え〜だわ!



NEWSでのお写真!

まっすぅのヒザに腕おいて、足組んでるヤマピー

うほうほカッコよすぎるわぁ〜
絵になるね〜!

横顔がお美しい!


記事で一番気になったのは〜、まさみチャンとのエピソードかな!

プロ大の頃に、まさみちゃんから『ねぇ、DJ OZMAの振り教えて』って言われたそう!笑

『ダンスならなんでも踊れるってわけじゃないんだから、知らないっつーの!』

ほんと、ごもっともだ(笑)

でも、DVD借りて覚えたのね〜

まさみチャンに可愛くお願いされたら教えてあげたくなっちゃったのかしら?

ヤマピー優しいからね〜

それにしても、ヤマピーがDVD見ながら『アゲアゲ…』踊ってる姿…
かなり萌え〜なんですけど!!!

だって、あの『いいとも!SP』の管野さん状態なワケでしょ!笑

一人で『♪ナーナーナナナ』とかやってるわけでしょ〜
うはは

サキもヤマピーにダンス教えてもらいたいなぁ

何教えてもらおうかしら〜?

う〜ん。やっぱり『LET ME』とか?

間近でヤマピーの腰使いを拝見したい!

で、腰回しを特別レッスンしてもらう〜

後ろから腰に手回してもらって…
『こーやるんだよ…』みたいなあはははぁ〜〜〜

す、すみません

やばいこのままじゃ妄想がどんどんエスカレートしていくぞ(爆)

ってことで強制終了



伝言板のヤマピー!

夏デートで見たいのは浴衣?水着?って質問に…

『オレは海が好きだから、水着がいい。』
と答えてらっしゃいます。

いやいやいや!サキが代わりに言ってあげる!

『オレはおっぱいが好きだから水着がいい』でしょ〜!爆

猫かぶらなくてもイイのよ〜



今日のP日記
『いく予定もないのにお土産話までいっちゃったよ(笑)。』

あはは!ヤマピーもかなり妄想癖があると見た


プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング




sakippe_chipp at 23:41|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

2007年08月14日

今さらD誌


こんばちわ

録画してあった昨日のヘイ!8てたら
哀川さんがヤマピーの名前出してくれてました

ほんとに名前だけでしたけどね!

ジャニーズの中で携番知ってるのは『ヒガシと、ヤマピー…山下と、堂本光一』だそうです!

いや〜、ヤマピーすごいメンツに囲まれてるじゃない

うちのお母さんも
『ヤマピーやるなぁ
って言ってた!

そしたらお父さんが
『ヤマピーってNEWS?』って!

やっと覚えてくれたかぁ!

うちの家族にもちょっとずつNEWSが浸透してきたぞ



さて、今日は遅ればせながらD誌とW誌の感想いきます〜

今回P誌は立ち読みでガマンしました!


では、まずD誌

表紙がNEWS!

なんか…6人ともファッションがイケてない

顔はイケてるのになぁ〜


ヤマピーの一日のスケジュール。

サキずっとヤマピーの寝る時間が気になってたんだよね〜!

だって、あれだけお肌ちゅるんちゅるんなんだもん

でも、2時就寝なのね!

サキと変わんないよ

どうしてヤマピーはそんなにお肌すべすべなの〜?

羨ましいなぁ〜!

やっぱ生まれ持ったものなのかしら〜

ってか、シゲの7時(朝の)就寝ってのもスゴイよね

あっ今シゲのページ開いてたら、シゲのおデコにちっちゃい虫が止まった

あはは!さすがシゲ

潰すとシゲのお顔汚れちゃうから『フッ』ってして飛ばしといたよ〜(笑)


はい。ヤマピーに戻ります〜

この日は取材終わって友達に会いに行ったというヤマピー!

でも、電車に乗るお金もなくて
待ち合わせ場所まで20分も走ったらしいです

サキも、こーゆうことよくあるけど、普通走る前にお金下ろすでしょ〜!

もう友達に早く会いたい一心だったのかしら〜?

ってか、ホントに友達ぃ〜〜

怪しい匂いが……



おぉ!ヤマピー小説とか読むんだ

日記にもたまーに出てくるけど、
ヤマピーと小説ってなんか結び付かないんだよな

内容は秘密なのね〜

ヤマピーが読んでる小説なら、読書嫌いのサキでも読む気になるんだけどなぁ〜

『エッチなやつじゃないからね!笑』って

そんな事いうから、ヤマピーがエッチな小説読んでるとこ想像しちゃったじゃない〜
うふふ



そして、ヤマピーが相当悔しがってた『d-1グランプリ』

ヤマピーは『友達が多そうなアイドル』&『ハダカがカッコイイアイドル』で見事1位に

この『ハダカがカッコイイ…』の写真がヤバい…

桃が…

ピーチが…

ピーチの割れ目が…

はみ出てる〜〜〜

おパンツの上にプリップリな肉が乗っかってる感じ!
たまりません〜

おいしそ〜〜!!爆

食べちゃいたいわ

それが無理なら〜…
この、おパンツと割れ目の隙間に指突っ込みたい

これね〜、ぜひ前から映してほしかったなぁ!

絶対にセクスィーだわ

いつかのW誌のような、
もう少しで○○○の●(←ふせ過ぎ)が、はみ出るかはみ出ないかってトコロの
骨盤と子宮(男にはないか)のラインがたまらないのです


ってか、この写真のおパンツを指で隠すと
ヤマピーの桃がリアルに想像できちゃいます


おっとやっぱりこーいうネタになると話が止まらないわ


W誌については今度にしますね〜


でわ〜



プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング



続きを読む

sakippe_chipp at 22:35|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!

2007年07月23日

ほわほわ♪

ポポロゲットしてきました〜

ヤマピー夏仕様だぁ

やっぱりカッコイイ……

髪の毛クシャクシャしたい〜!


っていうか、ヤマピーが夏仕様にチェンジした事忘れかけてたよ(汗)

サキの妄想の中のヤマピーは今だにケンゾーヘアーだったわ



今回のポポロのお写真、NEWSメンの笑顔がいっぱいでホワホワします



あっ、『ホワホワ』でどうでもいい事思い出した!

『♪ホワホワホワホワ花子さ〜ん♪』って歌ご存じですか〜?

サキが小学生のときに、ポンキッキーズの中で『トイレの花子さん』のアニメがやってて、
その主題歌がコレだったんですよ♪

サキ、当時この曲が大好きで、大好きで


…って、ほんとにどぉでもイイ話ですみません



はい、写真写真!汗

みんなの楽しそうな笑顔がいっぱいです

ってか、テゴにゃ〜ん!

あなたホントにおいしいわ

ヤマピーにくっつき過ぎよ

しかも向かい合わせだし!

股間と股間くっついてるし

顔と顔も近すぎだし!



サキ、テゴより身長5センチぐらい低いから〜…

うん!ヤマピーと抱き合ったら結構いいかんじなんじゃないの

ちょうどヤマピーの首に顔うずめられそう



まっす〜も肩に手回されちゃってぇ〜!

即、まっす〜を自分に置き換えて妄想

このまんま2人で寝転がって〜、ヤマピーに腕枕してもらって〜…

ヤマピーの方に向き変えて〜ヤマピーにスリスリ

そしたらきっとヤマピーは、もう片方の腕でサキを抱き寄せてくれるわ
アハアハ

いいね〜!



慶ちゃんにマッサージされてる写真、ヤマピーなんちゅうカッコしてるん

お股で慶ちゃん挟んでる

慶ちゃん、いいなぁ〜!

サキも挟まれたい

んで、ヤマピーお顔は亮ちゃんの大事なトコロに!!

亮ちゃんまで〜いいなぁ〜

ヤマピー、サキの大事なトコロにも……爆


まっす〜の足ツボマッサージを受けてる亮ちゃんを見つめるヤマピーのお顔ッ

心配そうに亮ちゃんの事見つめてる

可愛い〜〜〜!

アリにビビるまっす〜も可愛いわ!笑

そんなたくましい腕して、アリが恐いのね〜!笑


亮ちゃんの顔のゴミ(?)を取ってるのはテゴかな?

はじめヤマピーだと思ってたんだけど、
『なんか腕の太さが違う!』って思って(←マニアック)よ〜く見たらテゴのお手手みたい!


いや〜、この写真、語りだすとキリがないわ!!




ヤマピー、亮ちゃんに1日4回もメールって!!

しかも、内容はすべて『今、何してんの?』(笑)

亮ちゃんが『ごはん食べてるよ』って返すと、
『じゃあ今から行くわ』って

で、ごはん食べて帰ったと思ったらまた『今、何してんの?』ってメールが!

亮ちゃんが『DVD見てるよ』って返すと
『じゃあまた行くわ』ってな感じらしいです


しかも、ヤマピーが明かすテゴの秘密でも
『手越のことが気になって「何してんの?」って電話すると、たいてい「僕?カレー食べてますよ。もう電話切っていいですか?話してるとカレー冷めちゃうんで!」とか言われんの(笑)』

って、テゴにまで『何してんの?』コールですか!!

どんだけ寂しがり屋なんだよ!笑

テゴ!ヤマピーきっと、テゴにかまって欲しいのよ〜!

『もう電話切っていいですか?』なんて言わないであげて〜!

っていうか、ヤマピーが電話する時、大抵カレー食べてるテゴも凄いな


今回のポポロ大満足です

サキ夏仕様のヤマピーが一番好きかも!

あぁ〜、クシャクシャしたい(←また言ってる)




あっ、今遅ればせながらウェブの∞レンジャー読みました!

大倉くん『好きな女性のタイプ』

『清純で笑顔がステキで
素直で夢に向かって頑張ってる子』

うんうん!

『おっぱいは、ついてれば大丈夫』
だって〜〜〜

ヤマピー、大倉くんを見習ってくれぇ!爆



プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング



sakippe_chipp at 00:02|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2007年07月16日

チロルチョコ?

今日、物凄い地震があったようですね

新潟・長野の皆様ご無事でしょうか

P日記によると、東京も結構揺れたみたいで

うちの地方でさえ揺れましたからね


サキこの前、震度5弱の地震を体験したんですけど、
それでも、かなり恐かったのに!6強なんて想像もできません

とにかく、皆様のご無事をお祈りします!


さて、気を取り直しまして、P日記

ヤマピーの言う、塩系のチョコレートって、もしかしてチロルチョコの塩バニラ

あれって、どこのコンビニ行ってもレジ前に置いてあるよね〜!

サキも気になって買っちゃったわ!

でも、買って正解

めちゃくちゃ美味しかったです〜

あっ、右のフォト日記に写真あるので、よかったら御覧ください



で、昨日やっとテレガイ見てきました

未公開のモノクロやまぴー

ウワサに聞いてた通りかなりヤバイです

ありゃ、鼻血モンですね

あんなちっちゃい写真で、これだけ興奮したのは初めてですたぶん

絶対未公開写真のがイイよ

たくましい腕に
鎖骨に
胸筋

胸筋のラインたまりません

右手はシャツの中に忍び込ませて自分のおっぱいに

あぁ〜サキも触ってみたい

やまぴーの筋肉は硬いのかしら?

やわらかいのかしら?

確か柔らかい筋肉の方がいいんですよね

ビリーの筋肉は柔らかいって聞いたような…

ビリーの筋肉には興味ないけどね

ヤマピーの筋肉、一度でいいから触れてみたい

それにしても、白黒写真であれだけ美しいなんてサスガだわ、ヤマピー

むしろ白黒の方が美しいもんね

サキなんて、白黒写真で映ったらただの昔の人だよ



プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします

ジャニーズブログランキング



sakippe_chipp at 23:56|PermalinkComments(16)TrackBack(0)clip!