NEWS

2007年12月31日

2007年を振り返って。


なんか小学生の作文みたいなタイトルですが…(笑)


2007年も、あと残すところ1時間ちょっとですよ〜!!

今年はサキにとってすごく大きな1年だったなぁ!


まずは1月1日NEWS復活

あの時の感動は一生忘れたくないよ!

ぐわぁ〜って鳥肌たって,みんなの楽しそうな笑顔見てめちゃくちゃ嬉しかったな


そして,まだ感動覚めやらぬ1月13日にブログ開始!

その日、朝起きた瞬間、なぜだか急に始めたくなって…
即、ブログ開設(汗)

ブログ名も完全なる思い付き!汗

こんなに軽い気持ちで始めたブログがここまで続くとは…

まぁ,後半はかなりサボりぎみだったけど


それでも,訪問してくれる人がたくさんいて
ジャニランチェックする度に自分のブログが上位にあって。

こんなブログでも必要としてくれてる人がいるのかな。って思うとすごく嬉しかったし、やる気が出ました!


コメントくださる皆さん、ありがとうございます!

のぞきに来てくださってる皆さん、ありがとうございます!

メールくださる皆さん、ありがとうございます!

プチッ♪と投票してくださる皆さん、ありがとうございます!

いろんな情報くださる皆さん、ありがとうございます!

元気がない時に元気づけてくださる皆さん、ありがとうございます!

こんなサキと仲良くしてくださってる皆さん、ありがとうございます!

皆さん大好きです−−−−

これからもずっと仲良くしてください
来年もよろしくお願いします〜♪



って、締めの言葉みたいになっちゃったけど、まだまだあるよ


次に体験した大きな出来事と言えば…3月26日。

初めてお智ダチに会って、名古屋までグッズゲットに行ったこと!

そしてその後、初ジャニショへ行ったこと!


お智ダチに会うのも初めて、
グッズ買いに行くのも初めて、
ジャニショも初めて。


初めてだらけでドキドキだったけど,すごく楽しい時間を過ごせました

ありがとぉ

来年もたくさんのお智ダチに会えるといいなぁ〜〜


そして確か、夏頃FCに入会

初めて見る会員証&会報に感動!

そのあとすぐにツアー決定

今回こそ参戦してやる

と思い願いを込めて申し込み、、、
電話で確認


そして…
とったどぉぉ


つい3日に生NEWSを初めて見て…

ヤマピー愛が今まで以上にUPUP



ホントに初体験だらけの1年だったよ〜!!

サキにとってこの1年はかなりデカかった!


来年は成人式→3月で20才に→4月には就職


就職したら時間は限られてくるだろうけど,これからもず−っとヤマピー&NEWSを応援していきます〜


皆さんも一緒に応援していきましょうね

では,今年はありがとうございました!

来年もよろしくお願いします〜



プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング




今年の締めはバトンで

続きを読む

sakippe_chipp at 22:50|PermalinkComments(4)clip!

名古屋コン2部〜ミラクル〜


では、さっそくですがさっきの続き

お待たせしましたミラクル話いきます!

以下ネタバレありです!

















焦らしに焦らした星めざでのミラクル

なんかね〜、私の席の7〜8段下が通路だったんだけど,星めざが始まる前にスタッフさん(?)がその通路にフェンスって言うか仕切りみたいなの立ててるわけですよ!

『も、もしや

って思ったら案の上トロッコ出現!

サキがいるブロックの前のトロッコにはてごにゃんが

てごにゃんもメチャクチャかっこよかった〜!

テレビで見るよりスマートでキリッとしてて
目クリクリで

でもね〜、てごニャンに見とれてる暇はないのよ〜!

てごにゃんとは反対側の方向からヤマピーがトロッコに乗ってやって来るではありませんか

ヤマピーがどんどん近づいてくるぅ〜!!!

通路の真ん中ぐらいで、てごにゃんとヤマピーの乗ったトロッコが止まり、てごにゃんとヤマピーが入れ替わった!

ぎゃぁぁヤマピーがこっち来ちゃうよぉ!!

うわぁ!どんどんヤマピーがデカくなってくる


そしてついに私達のブロックの前に!

そしたら後ろから若い子らが6,7人降りてくる降りてくる

サキ,一番端っこの席だったから行こうと思えばすぐに行けたけど、
それやってしもたらオシマイやって思って興奮しながらもジッとしてたんよ。まぁ当たり前っちゃ当たり前やけど。

なのに、後ろから来た女の子らマナー違反しとんのにヤマピーに握手してもらってぎゃあぎゃあ騒いで!めっちゃムカついた

一喝いれてやりたかったけど、残念ながらそんな度胸もなく…。

いいもんいいもん
そんな事やっとるといつかバチ当たんで
神様はちゃんと見とるんやからな(←昔お母さんによく言われたお言葉)



で、ヤマピー始めは前のほうの席の子の手にタッチしてたんだけど、
『智久』うちわとライト激しく振ってたら
ヤマピー両手広げてこっちにバイバイしてくれたのぉぉ

あれは絶対サキに手振ってくれてたわ!爆

2秒ぐらい目合って、めぇぇっちゃ嬉しかったぁ

隣のAさんと思いっきりぎゃぁぁって叫んで
ヤマピーが行ったあと、Aさんが
『サキちゃん良かったね〜!!』って言ってくれて、
そのコトバ聞いたらなんか急に涙出てきて
ほんと嬉しかった!!!


やっぱ神様はちゃんと見とんやで

マナー違反して握手してもらうより,マナー守ってお手振りしてもらう方が断然嬉しいも〜ん


でもでも,泣いてる暇はない!

ヤマピーをしっかり目に焼き付けなきゃ!!



だけど…その後何歌ってたかあんまり覚えてないのよ

とりあえずラストの曲はチェリッシュだった

あと、真冬のナガレボシも歌ってたな

この曲もサキの大好きな曲

歌い始めのヤマピーのソロ聴くと
毎回きゅーんってするの。


あっ、あとcodeのイントロを亮がギターで引いてたんだけどミスっちゃって、
『あっミスった笑』
『もっかいやらして!』
『あ、やっぱエエわ!』
って言って
次は歌い出しから始めてた!笑

あの恥ずかしそうな笑顔可愛かったなぁ


アンコールでは
TEPPENとweeeek。

ダブルアンコールでは
レインボー

トリプルではDREAMS。

最後にヤマピー、客席にTシャツ投げてました


あと、ダブルアンコールだったかな?

てごにゃんが、
『みんな〜、まだご奉仕足りないの〜?』
『仕方ないなぁ〜、もっとご奉仕してあげよっか』みたいなこと言ってた

で、最後には『子猫ちゃんたちバイバ〜イ』って!

やってくれるね〜てごにゃんは



ってことで感想はこれぐらい

ほんとに楽しくて幸せな時間を過ごせました

なんかホントに幸運だったなって思う!

もし向かい側の席だったらあんなに近くでヤマピー見れてないだろうし!

しかも、お手振りまでもらっちゃって!

ホントに幸せです

ヤマピー大好きだぁぁ!!!


また近いうちにコンサートやってほしいな

絶対会いに行くから



プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング





sakippe_chipp at 02:18|PermalinkComments(8)clip!

名古屋コン2部〜その2〜


さっきの続きです

でもミラクルの前にMCから


焦らしてすみません〜

以下ネタばれありです!















MC。(言葉の言い回しは違うと思います。あとヤマピー以外は誰が発言したのかも、あんまり覚えてません〜ごめんなさい!)

・ツーユーの話
なんでツーユーにシゲはいないの?って話になり、
シゲ『ほんとだよ!ハセケン結構有名だったよ!まっすぅよりは確実に!まっすぅ金八出てたの?って言う人結構いるし!』
慶『やっぱ食物と言ったらまっすぅなんだろね〜』


・餃子(笑)
てごにゃん情報によると台湾コンには50万人か60万人の応募があったらしい!

ここで亮ちゃんだったかに『50万と60万ではえらい違いやで!笑』って突っ込まれてた!笑

そのあとまっすぅが
『60万人ってほんとすごいね!だって個に直すと…餃子に例えると60万個ってことでしょ!?すげー』

するとメンバーから
『なんで餃子に直すねん!』とか
『まっすぅはファンのみんなを餃子だと思ってるの』と
つぎつぎに突っ込みが(笑)

やっぱりまっすぅ可愛すぎるよ〜

まっすぅは1日4回餃子でも全然平気らしい!

まっすぅ、お母さんが餃子買ってきてくれる(?)みたいなこと話てて、
誰かが『まっすぅ、いっつもお母さん出てくるね(笑)』
って言ってた!


ここまでほとんど声を発してない山下さん(汗)

完全にマイク下ろして、Tシャツパタパタやったり、
水のんだり、上のジャケット(?)肩から下ろしてズボンのポケットに手つっこんだり

すると慶ちゃんが
『ちょっと山下さん、話聞いてもらっていいですか?』って(笑)

P『だってオレ餃子の話とか興味ねぇし〜』

うほかっこええ

で,まだ餃子の話が続き…
やっぱり山下さんは興味なっしんぐ。

慶『あの、山下さん話聞いてもらっても…』

P『だってオレ餃子とか別に好きじゃないもん!』

慶『じゃあヤマピー何が好き?』

P『食べ物の話はやめよ〜!』

さすが山下さん(爆)


そして、まっすぅは餃子キャラ?ブタキャラ?って話で…

誰かが『まっすぅはどっちがいいの?ブタか餃子どっちが好き?』

P『あ、豚肉と餃子だったらどっちが好き?』

そしたらシゲだったかが
『それじゃ共食いじゃないですか!』って(笑)



・干支について
カウコンみてね!って話で、慶ちゃん、亮ちゃんが
『おれら来年年男だ』

『去年はイノシシ年が集まってなんかやってたよね!』

『あれ若干バツゲームっぽかったけどな!笑』

亮『中国では干支が1個多いねんな!』

『何どしがあんの?』

亮『それはわからへんけど(笑)』

会場『ねこーーー

亮『ねこやっけ?』

『どこに猫が入んの?』

増or慶『ねーねーうしとらうーたつみーじゃない?』

『ねーねー爆』

シゲ?『でもそうかも猫がネズミ追い掛けてるとかじゃなかったっけ?』

会場・メンバー『おぉ〜!』


P『で、ネズミが牛の背中乗ってたんだよね』

おぉ、ヤマピーやるじゃん!


『まっすぅ何どし?』

増『虎年!』

慶『うわぁ、かっこいいわぁ!』

P『オレ…うしなんだけど…』(イヤそうに。笑)

『アハハハハハ!!』

慶『あっ、ヤマピーMOWのCMやってたじゃん』

P『あ〜、そうだね!』

シゲ『おれなんてウサギですよ

『(爆笑)』

シゲ『てごも一緒なんだけど、てごはまぁウサギっぽいじゃん。オレ「うさぎ年です」って言うのいやだもん!』


・シゲは何キャラ?
慶『シゲは何キャラがいいの?いじられキャラ?小島よしおキャラ?』

シゲ『そぉ〜!最近小島よしおに似てるって言われるんだよ〜!』


でも、シゲが自分で言うには、昔は結構イケメンに似てるって言われてたらしい!

『たとえば?』

シゲ『ジャニーズの先輩方とか…』

『だれ?だれ?』

シゲ『松本潤くんとか』

会場『あぁ〜』(←私のまわりは)

『ほかには?』

シゲ『岡田くんとか…』

会場『え〜〜〜っ

シゲ『まじで言われたんだって

『あとは?』

シゲ『え〜長瀬くんとか…』

会場『え〜〜〜〜〜〜っ


会場から大ブーイングを受けるシゲさんでした(笑)



・そんなの関係ねぇ!
話のながれで
会場からそんなの関係ねぇ!やって!コールが

かたくなに拒否ってたシゲだけど…
最後は『じゃぁどっかでやるって!』って言って、
結局メンバー紹介のときにやってくれました


・PCフィギュア
『パソコン買うとフィギュアもらえるんだよね!』

P『そうそう!CMでやってた!』
え…CMで知ったの?汗

『フィギュアってどんなの?』

P『(手で)これくらいの。』

増『ネックレスとかにするの?』

『でかいだろ!!笑』

慶『田村正和さんってどんなかんじ?』

P『もうあのまんまの方だよ』

亮ちゃんに近付き手を差し出して握手をし、
P『どうも(田村さんのまねで)』

慶『今ちょっとモノマネした?笑』
サキの頭の中にケンゾーが蘇った!笑

亮『久しぶりに握手したな!笑』←このときの笑顔最高!
P『そうだね!笑』
亮『なんか恥ずかしいわ!』



はい!MCは一通りこんな感じ!

今回はシゲとまっすぅがイイ味だしてました(笑)


次こそはミラクル話載せます



プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング





sakippe_chipp at 01:11|PermalinkComments(0)clip!

2007年12月30日

名古屋コン2部〜その1〜


こんばちわ


今日は昼から『pacific』聞きながら部屋のお掃除してました〜


weeeekの前奏聴くだけで、一昨日の感動がよみがえるわ

ってか、まだ一昨日なんだ。

もうあれから4,5日たった気分

早く会いたいよ〜!!



ではでは、
名古屋2部のレポ……と言うか、小学生並みの感想文になると思いますが書いていきます〜


よかったら続きから入ってください



プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

続きを読む

sakippe_chipp at 21:51|PermalinkComments(8)clip!

NEWSコン初参戦日記♪


昨日関ジャニの番組見てたら、亮ちゃんとハリセンボンの『角野卓造じゃねぇよ!』の人がデェトしてたぁ

この亮ちゃんと昨日同じ空間にいたんだよな〜

信じられないよ!!

てか、亮ちゃんむっちゃキャワイかったよ

照れる亮ちゃんたまんないね



って事で今日は、、、
コンサート初参戦日記かきま〜す


もう前日は気持ちが高ぶっちゃって全然寝付けなくて〜

結局2時間ぐらいしか寝れなかったのよ〜(汗)

朝5時に起きてお化粧バッチリ,最大限のオシャレして〜、
7時すぎに出発進行

お母さんに『行ってきま〜す』って言いにいったら、

『えっあんたもぉ行くん昼すぎでも余裕で間に合うやろ
ってめちゃくちゃ驚かれた(汗)

いやいや、グッズ購入という一大イベントがあるのよ〜!

ママンの愛する松●千春みたいにちょっとやそっとじゃ買えないんだからぁ〜(爆)



そして、1人でNEWSの曲聴きながら電車に揺られてたら
途中でテニスラケット持った2人の女子高生がのってきて
サキの隣に座ったのよ。

で,しばらくたってその2人組の口から『ヤマピーがなんとかかんとか…』って

即,iPodの音量ちっちゃくして聞き耳立ててたら
東芝PCのフィギュアの話してた!

1人の子がフィギュア欲しさにパソコン購入したみたい
すごいなぁ〜

で,しばらく経ってから、その子達がサキに向かって
『コンサート行かれるんですか?』って。

ショップバッグからウチワの持つとこが出てたから気付かれたみたい。

で、「はい」っていったら

『NEWSですか?』
「はい
『だれですか?』
「ヤマピーです
『いいなぁ〜コンサート
「さっきヤマピーの話してましたよねめっちゃ盗み聞きしてました(笑)」

みたいな感じで話てて…

終点名古屋駅までジャニ話で盛り上がってました

それから女子高生2人組と別れてガイシホールへ

着いた瞬間、年齢層の低さに驚いた!
7割方、中高生なんじゃない


9時半前に着いたんだけど30〜40分並んでグッズ買えました

パンフ
うちわ(ヤマピー)
クリアファイル(集合)
ポスター(ヤマピー&集合)
ノート
ライブフォト(ヤマピー&集合)
バスタオル
Tシャツ


めっちゃ買っちゃいました!汗

バスタオルとTシャツと写真とPポスターは買う予定じゃなかったのに
その場の雰囲気に流されて買っちゃった

でも後悔はしてないわ


意外に早くグッズ買えたので
これからどう時間潰そっかなって考えて
とりあえず名古屋駅戻ってみた。

で、パッセ行ってみた。

それから、ソニプラ行ってみた。

でも、なかなか時間がすすまな〜い

って事で、ジャニショへ出発!!

ジャニショへ到着し、写真選んで並ぼうとしたら
店員さん(?)が「列の最後尾は階段のほうになっております」って。

『階段って言ってもそんなには並んどらんやろ〜』って思ってたのに…
のぼってものぼっても列が途切れない

ついに6階まで来ちゃったよ

その時、時間は12時30分。

開演時間は16時。
余裕みて30分まえにはガイシホール着いときたいんだけど…

『これコンサートに間に合うんやろかうん間に合うよな』と自分に言い聞かせ…
並ぶ事2時間15分

グッズより並ぶとか!どんだけぇぇ


サキの前の2人が90枚以上も買ってた

すごーい

サキもそんな大人買いしてみたいわ!

でも、その時のサキは時間と戦ってたから結構イラついてた

『もぉ!確認なんてええからぁぁ〜そんな買っとったら2、3枚違っても分からんやろ〜電車に間に合わんよ』って心の中でかなり焦ってました!


遅くても、名古屋駅15時15分発の電車に乗りたかったんだけど
ジャニショから名古屋駅に到着したのが15時05分

急いでJR乗り場へ移動して、
『ガイシホール着いたらトイレ混んどるやろからココで行っといた方がいいかも』って思って
近くのトイレへ直行

トイレ済まして急いで改札へ

そして…
改札通ったと同時に
『あぁトイレに傘忘れたぁぁ

『どぉしよ、どぉしよ
ビニール傘やし別にいらんけど…傘なかったら笠寺からガイシホールまで思いっきり濡れるし〜(汗)
でも今から戻ったら電車間に合わんかも
どぉしよ〜

わずか2,3秒の間にいろんな事考えて、結局...
『あぁ〜イチかバチかで取りに戻ろ!』
と決心し、駅員サンに急いで話して改札通してもらい、トイレにダッシュ

でも…こんな時に限ってさっきのトイレに誰か入ってるぅぅ

『早く出てきてぇぇ
って心の中で叫びながら
ドアの真ん前で待ってたら(爆)、やっと出てきたぁ

中から出てきたお姉さんちょっと驚いてたけど
そんなの関係ねぇ

傘を掴み取ってホームへダッシュ!!!

結果…なんとかギリギリ間に合いました

でも,電車混んでる上に、さっきまで猛ダッシュしてたから暑いのなんのって

久々に汗だらだらかいた

そして15時30分頃、無事到着し
スタンド席の列にならんで入場


自分の席発見!

2段目の通路の7〜8列上の席。
斜め左を見ればメインステージ&センターステージ
斜め右を見ればバックステージ。

やっぱここかぁ。でも思ってたよりいい席かも!
なんて思いながらおにぎり食べてました。

そしたら隣の席の人がやって来た!

サキのお母さん世代と思われる女性でした

少し経って、その女性が
『お一人ですか?』
って話かけてくれたのをきっかけに
いろんなお話してました

その方は亮ちゃんとヤマピーが好きらしく、でも担当は嵐の中にいるんだそう

いろいろお話してたら
アルバムの映像が流れた!

いやまっすぅ映った瞬間みんな『可愛い〜』って

ヤマピーも可愛い

このCM2回流れたんだけど、エンドレスで流れてても絶対飽きないわ!


なんだかんだしてるうちに開演1,2分前

女性の声でアナウンスが流れもう感情高ぶりきっちゃって、『もうすぐヤマピーに会えるぅ〜大好きなヤマピーに会えるよ〜』って思ったらウルウルしてきちゃったよ〜


モニターにメンバーが1人づつ映り何か喋って(←どんな事言ってたかは全く覚えてない)



そして…


つ、ついに








って事で続きはのちほど…

ほんとはコレ昨日更新するつもりだったのに
携帯で打ちながら寝ちゃってて

これ書きながら寝たせいか、夢の中でもグッズ買ってた(汗)

しかも夢の中でのグッズ売りの人が、60才ぐらいのおばあさんで

『えぇ〜と、ヤマピーの写真はどこやけのぉ〜?』
って、グッズ1つ1つを探すのがメチャクチャ遅かった(笑)

てか、どぉしてグッズ売場なんだ〜

どうせならコンサートの夢見たかったわ


ではでは、また後ほど〜



プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング





sakippe_chipp at 09:47|PermalinkComments(2)clip!

2007年12月28日

終わっちゃった


だめだぁ!!

頭が現実に戻れない…

楽しすぎて、ずっと夢の中のままでいたい〜

さっきまで肉眼で見えるところにヤマピーがいたのにぃ(泣)

やっぱこれが現実なんだなぁ…涙

早くヤマピーに会いたいよ〜!!

次はもっと近くでみたい〜!
ヤマピーに触りたい〜!

サキの事知ってほしい〜!

自分のものにしたい〜!爆

なんか、どんどん欲が出てきちゃったよ〜!

帰りの電車で『もし、ヤマピーがファンの中の誰かと付き合うとしら……
Pファンの子みんな可愛かったからサキは絶対選ばれんなぁ〜』
とか真剣に考えてたもん

コンサート終わってかなりイタイ子になってます(汗)

今回初参戦して、
何公演も応募してる人の気持ちがよ〜く分かりました!

これは1度見たらやめられないね!

何度でも見たくなっちゃうね!

まだ4時間しか経ってないのにめちゃくちゃ会いたいもん

めちゃくちゃ淋しいもん

淋しくて泣きそうだよ〜!

てか、さっき電車の中で泣いちゃったよ


めちゃくちゃ楽しかったけど,その分淋しくなっちゃったわ

行けなかった人もいるのに贅沢だよね


あぁ!頭切り替えなきゃな!!

落ち着いたら初参戦の感想かきますね!

レポはきっと出来ない…
まったくメモってません

ごめんなさい!許してください〜


とりあえず…今夜だけは夢の中のままでいさせてください

明日には切り替えるから!


あぁ夢にヤマピー出てこないかなぁ。。。



プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング




↑↑↑
これは帰りの電車で書いたやつで…

家帰ってきたら現実に戻れた!笑(←はやっ)

なんか…今日は幸せだったなぁ楽しかったなぁまた早く会いたいなぁって感じ




sakippe_chipp at 22:58|PermalinkComments(6)clip!

2007年12月22日

Mステ♪


こんばちわ


昨日のヤマピー可愛かったねぇ

まっすぅもバタバタしてて可愛かった

まっすぅ髪切ったかな?

前より子供っぽくなってたような!

黒髪慶ちゃんもカッコよかったわん



『weeeek』やっぱり盛り上がるねぇ!

早く生で見たいよ
一緒にぴょんぴょんしたい!

まっすぅ(亮ちゃんだっけ?)にひっついてお尻フリフリしてるヤマピー可愛かった

ってゆうか,もぉ全体的に可愛かったわ〜!

でも,一番可愛かったのは
『めげずにラフラフもぉいっちょ!』のトコ

ヤマピー,亮ちゃんと一緒に歌うの忘れてたでしょ〜(笑)

で,亮ちゃんに手で『歌え歌え』みたいにやられてて
焦って歌い初めたでしょ

サキは見逃さなかったぞ


でも,そのシーンが一番よかったわ

ヤマピーのミスのおかげで2人の最高の笑顔見られたし!笑


やっぱサキ,ドジなヤマピーが大好きだ


あっ、あと…オープニング登場するとき、ポケットに手突っ込んでた子が約2名

あれ気に入らん

大●愛が登場するとき『なんやコイツえらっそぉに
って思ってたら…ココにも2名…(汗)

ヤマピーシゲさん

2人とも全国に映ってるのよ〜!

気を付けてね



さてさて,今日のサキはというと…(←どぉでもいい)

卒論頑張ってました!

結構進んだから,何とかコンまでには終わりそうかな

ってか,意地でも終わらせてやる

卒論だけ片付けちゃえば、これから楽しいことだらけだもん

もう冬休みの計画はバッチシよん!

まずはコンサートでしょ〜、
ほんで,お伊勢さんに初詣行って〜、
バーゲン行って〜、
ナガシマで遊んで〜、
スノボ行って〜、、、

みたいな感じ


あぁ楽しみだな


ヤマピーは…
『出席日数がたりねぇ
とか言ってたけど大丈夫なのかしら?

かなり追い込まれてるのかな

あんま無理しすぎないでね〜!

体壊しちゃったらおしましだからね


あっ,あとテレビジョンのヤマピー可愛かった

慶ちゃんもカッコよかった

なんか,あの写真の慶ちゃんタイプだわぁ!

やっぱ黒髪似合ってるよ

あと,ヤマピーの年賀状のネズミも可愛い…

へたっぴだけど,なぜか可愛い(笑)

真剣に描いてるヤマピー想像したら,これまた可愛い

ネズミさんのちっちゃなお口がたまらんね



プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング



sakippe_chipp at 16:51|PermalinkComments(2)clip!

2007年12月05日

歌謡祭


きゃあきゃあ


ヤマピーまた,ちょいツンツクになってたね!

今のビジュ素敵すぎる

衣裳もカッコ可愛かったしね〜

Weeeekの最初の笑顔可愛かったわぁ


てか,慶ちゃんとの身長差かなりデカくなってない

ヤマピー背ぇ縮んだ

って,慶チャンが伸びたのか!汗
ってゆうよりガタイがよくなったのかな!


あんまり関係ない話だけど
最近、永井大が慶チャンに見えて仕方ないのよ

ついこの前テレビに永井大が出てたんだけど、一瞬慶チャンかと思って鼓動が高鳴った!笑


あっ、今桑田さんが『明日晴れるかな』歌ってます〜

ケンゾー思い出すなぁ

もぉすぐDVD発売だよね!

それを知ってか知らずか
昨日のP日記にはツル登場!

DVD欲しいよぉ

特典映像だけでも!


けど,お財布と相談してとりあえずは我慢


今月末にはコンサートあるし,お洋服も買わなきゃ
美容院にもいかなきゃだめだしね

ウチワも,まだ表だけしか出来てないんだよね〜
なんて書こっかなぁ〜♪

こんな事考えてるのも楽しいわん


あっ,でも……卒論もしなきゃ

うぅめんどい(泣)

けど,嫌な事引きずってNEWSコンに挑みたくないしな…


ゔぉ゙NEWSのために頑張るぞッ

…いや,卒業のためにか…



昨日のP日記
なんか可愛かったわ!

ヒゲかぁ〜〜〜

ヤマピーにヒゲは似合わないと思うけどなぁ〜

ってか,想像できない!!

ヤマピーにはいつまでもツルスベなお肌でいて欲しいわぁ



プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング




sakippe_chipp at 22:56|PermalinkComments(6)clip!

2007年11月29日

激戦!!


こんばちわ


NEWSコン,12月公演の当落。
お智ダチのみんなも今朝には電話が繋がったようで!

でも,あんまり良い結果は聞けなかったわぁ

全滅って子も結構いたし

特に大阪は激戦だったみたいですね!汗


それに比べると名古屋は倍率それほどでもなかったのかな?

平日だし,しかも年末の忙しい時期だしね〜

サキの周りのお智ダチでも、今回は名古屋応募した人ひとりもいなかったしなぁ


…まぁ,とにかく!!1ヶ月後には初の生ヤマピーに会えるんだ

嬉しいなぁ


でも,素直に喜びきれない自分もいたりして。。。

今回行けない人もいっぱいいるのに…って考えると能天気に浮かれてるのも申し訳ない気がしちゃうのよ〜

とは言ってもかなりワクワクしてるんだけどね!笑



で,昨日も書きましたが、
名古屋公演2部のチケット無事ゲット出来た方で,
サキと一緒に行ってやってもいいっていう方がいらっしゃいましたら,ぜひご一報ください!


ジャニオタ歴の長ぁ〜いリアル友から、
1枚で応募した方がチケット取りやすい気がするって情報を聞いて、
自分の分1枚だけしか応募しなかったんですよね

なので,よろしければサキと一緒に……
お願いします


明日は横アリの当落発表ですね!

皆さんから嬉しい報告が聞けるといいなぁ



プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング





sakippe_chipp at 01:42|PermalinkComments(6)clip!

2007年11月27日

よしッ!!!



まずは…

初の東京ドームコンサート
おめでと



そしてNEWSコン当選しましたぁ

いぇい


サキ,学校の都合やら何やらかんやらで
名古屋公演2回目しか応募できなかったんですよぉ

しかも,今朝WSで凄い応募数だって聞いて
かなり弱気になってたんですけど
当たってよかったです

めっちゃ嬉しいです!!!
今からソワソワしちゃってます


で,名古屋公演2回目なんですけど…
このままだと1人で行く事になりそうなんです

ってことで…無事チケットゲット出来た方で
私と一緒に行ってやってもいいぞっていう心優しい方がいらっしゃいましたら
ぜひメールフォームから連絡ください
お願いします



プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング




sakippe_chipp at 22:22|PermalinkComments(2)clip!