メン愛

2007年09月11日

久々のケンゾー


こんばちわ


『がんばった大賞』
久々のケンゾーPちゃん登場でしたね

やっぱりきゃわいいわぁ〜!!

まさみチャンの強烈ビンタ食らってもニコニコしてるヤマピーが
もぉ可愛くて仕方なかったよ

ドMのサキでさえヤマピーのほっぺにビンタしたくなっちゃったからね!笑

いや,でもあんな美しいお顔を目の前にビンタなんて出来ないな,絶対


それにしても,まさみチャンが羨ましすぎる!

『オレがしてやろっか!んぅ〜〜〜』だよ!

あぁ,サキも女優になればよかった…(←無理だよ)

ってか,今からでも遅くない(←だから無理だって)

ヤマピーに『んぅ〜〜〜』なんてされたら……
迷わず奪っちゃうだろうなぁ

あの美味しそうな唇を味わってみたい

サキのイメージでは〜〜……

…桃の味とかしそう笑笑



今日から,うちの地方では『ランチの女王』再放送がやってるんですよ〜

光四郎くん,顔も体もめっちゃ痩せてるんだけど唇だけはぷるッぷるなの

顔が痩せてるせいか、その唇がめちゃくちゃ強調されててね〜、口元ばっかりに目がいっちゃうのよ〜

いくら口元見てても台詞は聞き取りにくいんだけどね



さてさて!
プロ大DVDの発売が決定したようですね!

どうしよっかなぁ

めっちゃ迷うわぁ!

特典映像が100分もあるし買いたいんだけどな!

ちょっと金銭的な問題が…

NEWSコン&卒業旅行のためにもお金とっときたいし

まぁ,12月まで悩むとします



メン愛

最後の文章よんでなぜかブルッってしちゃった

さすが慶ちゃんね〜!

『なるトモ!』の『今日お誕生日の有名人』でも内くんの名前紹介されてたよ

何だかうれしかったわ


内クン,お誕生日おめでとう



プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング





sakippe_chipp at 00:57|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年08月21日

10年後。


昨日のメン愛

『やましたともひさ
めっちゃウケちゃいました!笑

冷静になると別に面白くも何ともないんだけどね〜

まさか、あそこで『やましたともひさ』が来るとは思いもしなかったわ


テゴにゃん『とんがってるほう』って

きっと店員さんが可愛かったから困らせてみたかったのね

戸惑った表情がみたかったんでしょ〜

ヤマピー曰く、テゴは『ドSなヤツ』らしいから!笑

で、食べたアイスは…チョコミントかぁ〜、、、

サキ嫌いなんだよね

歯みがき粉たべてるとしか思えないよアレは



P日記

ヤマピーの10年後ね〜…

どんな風になってるんだろうなぁ〜

想像もつかないないよ!

だってWSとかに出演したら
『山下智久(30)』って出るわけでしょ

ホント想像できない

ってか、自分の10年後も全く想像できないわ

結婚できてるかしら

あっ、ヤマピーはまだ結婚してなくていいからね〜



KちゃんNEWS。
てごにゃんの『千の風になって』素晴らしかったわ〜

聞き惚れちゃいました



プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング



sakippe_chipp at 02:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年07月24日

普通の大学生?

こんばちわ


昨日はめずらしく1時までに寝ました

P日記について更新しようと思ってたのに寝ちゃったわ(汗)

何故か最近眠くて眠くて…

今日も授業中ウトウトしてたら、足がビクッってして目ぇ覚めました(笑)

コレよくありますよね〜



さて昨日のP日記
ヤマピーも普通に大学生してるのね〜

こぉゆう日記読むと、妙に親近感わきます

でも、テレビでキラキラしてるヤマピーを見ると、急に現実を突き付けられたり…


それにしても、コピー1000円ちょっとぶんって!!

どんだけぇぇ

白黒だったら100枚以上よ!

そりゃ上手くもなるわ


サキも100枚コピーしたら上手くなるかしら?

自慢じゃないけど、サキかなりコピー下手だからね

はじめの1、2枚は必ずミスするもん!

紙を置く向きがむずかしいのよ(汗)

しかもサキ、紙のサイズ把握してないから用紙サイズ選択しろって言われても分かんないんだよね

あっ、でもA4は最近覚えた!

たしか、オタ誌のファイルがA4だったはずだわ



ってか、ヤマピー100枚もコピーって、一体何分かかったんだろ

そんな長時間コピーしてて人だかりとか出来ないのかな

そこら辺不思議なんだよね〜

普段も仁くん達と普通に街歩いてるみたいだし!

一度でいいから遭遇してみたいわ



で、慶ちゃんはネズミ〜ランド行ってたんだぁ〜

いいな


サキもアフター6で行ける場所に住みたいなぁ〜

年間パスポート買って毎日でも行っちゃうわ!(←ホントに!)


慶ちゃん、ジェットコースター苦手だったのね初耳だわ!

……まぁ、苦手そうだけど!爆

ドキドキしながら並んでる慶ちゃん想像したら、かなり萌えました

こちらこそ、ごちそうさまでした



プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング



sakippe_chipp at 19:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月21日

みせてあげるね♪

こんばちわ


今日もヤマピーからメール来ましたね

あれ、いつまでたっても慣れないわ

『山下智久です』って文章見た瞬間、ドッキーンってしちゃう!!

このドキドキたまりません

でも、今日のメールよく理解できなかったんですけど

なんで先が気になるのに台本読むのが嫌なんだ



???????????



先が気になるんなら読みゃエエやん


って思ったのはサキだけ??

サキの読解力が足りないのかしら


まぁ、こんな事は置いといて〜

昨日のP日記

ズキューンどきゅーんでした!

『写真とったから明日みせてあげるね。』

『明日みせてあげるね。』だって


きゃぁァァ

ヤマピーの彼女になった気分
うふっ

今日の日記楽しみにしてるね智久ッ


そしてその智久と(笑)サキの共通点発見

サキも、めちゃくちゃ日焼けしやすいのよ

ちょっとした悩みだったけど、ヤマピーと一緒なら嬉しいわぁ(←単純なヤツ)


あと、ジャニーズウェブのMステレポ!

手越さん!

クッキー作ったんっすか

手作りクッキーっすか

かっこいいっす手越さん


手越さんの手でコネコネされたクッキー、サキも食べたいわ

手越さんの手作りクッキー…なんか、一口食べただけで自分の事大好きになりそうだよね!笑

ますます食べたくなってきた!笑


で、今日のメン愛

なぬっは、ハレンチなお話ですと

こやシゲてごで、年頃のハレンチなお話で盛り上がったそうで

いったいどんなお話したのかしら

むふふッ頭のなかで色んな妄想が

あんな事や、こんな事話したのかしら

いや、もしやもっと過激なお話

サキも仲間に混ぜてほしかったわぁ

それにしても、手越さんが一体どんな発言したのか…かなり気になるわぁ

てごも最近もっこり…いや、めっきり(笑)大人の男になっちゃって頭の中はあ〜んな事やこ〜んな事でいっぱいなんでしょうね

テゴもなかなかの妄想家だもんね!(お前に言われたくないよ)


あっ、あとこの前P日記に登場した『テニスプレーヤー』だと思われる人が、優くんブログに載ってましたよ

イケイケテニスプレーヤーでした!笑

では、バイツへ行ってきまっす

帰ったらプロ大みるゾ


よろしければプチッとお願いします!
ランクUPにご協力を

ジャニーズブログランキング




sakippe_chipp at 18:45|PermalinkComments(4)TrackBack(1)clip!

2007年05月04日

メン愛

こんばちわ


皆さん、もうメン愛ご覧になりましたかぁ

いやぁ、一安心

ヤマピー、忘れてなかったみたいね


まずは、まっすー

まっすーは、00時になる前に送ったの

まだ誕生日になってないじゃ〜ん

眠くなっちゃったから早く送って寝たのかしら?笑

可愛いわぁ

まぁ何事も早いにこした事はないもんね!(←一応フォロー笑)


そして、テゴからは00時ピッタリにおめでとうメール

テゴなかなかやるわねえ

ちょっと意外だったわ

ただの悪気のない自己中じゃなかったのね!笑

慶チャンの事大スキだもんねぇ


亮チャンからは夜中の2時ぐらいに

やっぱり亮チャンも、おめでとうメールとかするんだ!

なんか亮チャンってそぉいうの恥ずかしがりそうなイメージあるからさ


そして夜が明けて、お昼になり、シゲからメール

し、シゲさぁ〜ん

何やってるんだよ

遅すぎないかい

って、これ以上に遅いお方がいるんだけどね


そ、それは……

我らがヤマピー
…でございます……


ヤマピー23時50分って

あと10分で明日になっちゃうよ

きっと忙しかったんだよね

うん!そぉいう事にしとこう

いやぁ、でも間に合ってよかったね

しかも、ヤマピーは電話なんだね!

やっぱ生声の方が気持ち伝わるもんね

って、ただ単にメールがめんどくさかっただけかしら

ヒヒヒ図星でしょ、ヤマピー

ヤマピーって基本的にメールより電話派って感じだもんね!

滝パパのお誕生日にも電話したって言ってたし

でも、慶チャンにデコメ送るんじゃないかなぁ!って、チョッピリ期待してたのにな。

音楽戦士でデコメの話してたからさ!

やっぱりヤマピーは電話なのね

今、ヤマピーが無理してデコメ作ってるとこ想像しちゃったわ

『う〜ん。文字の色はDOしよ〜?かなぁ?
う〜ん?何か違うぞやっぱピンクがいいかなぁ
ここにハート貼ってみよっかな!
あれ文字の大きさDOやって変えるんだっけ
分っかんねぇこのままでいいや!』みたいな


絶対可愛いわぁ

ってか、可愛くないはずがない!

『可愛い』に500円賭ける!(←微妙笑)


話変わりますけど、もう金曜日ですね

やっぱ休みだと日にちが経つのが早い!

プロ大ももうすぐだ!

そして、食わず嫌いもすぐだよ

あぁ楽しみ

昨日からいろんな妄想しちゃってるよ

ヤマピーが左手でお箸持って口に運ぶ瞬間とか

サキ、ヤマピーのお箸の持ち方スキなんだよね!

別にたいしてめずらしい持ち方してないんだけど…

なんか、基本に忠実な持ち方って感じで可愛いのよ

たとえてみれば、お箸の持ち方を覚えたばかりの幼稚園児!みたいな

バツゲームはなんだろなぁ

抱きセニョかな

それとも『1人NEWSニッポン』とか?笑

いやぁ、ぜひぜひ負けていただきたい爆(←ごめんヤマピー!)


もうしばらくするとキッス祭りも始まるし

楽しみだらけだぁ

松ちゃんにツッコまれるテゴにゃんが早くみたい


よろしければプチッとお願いします!
ランクUPにご協力を

ジャニーズブログランキング




sakippe_chipp at 23:25|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2007年02月06日

自由人

こんばちわ〜


昨日のメン愛

サキはこんなヤマピーが好きなのよ〜ん

亮チャンのおごりでお弁当をたべるメンバー

亮チャンカッコイイね


その弁当をひっくり返してハンバーグを落とすテゴ

すげー慌てて拾って、
何事もなかったかのように、
大丈夫な部分をたべるテゴ


おもしろすぎます!!

その時のメンバーの目が気になるね

特に亮チャン!どんな目で見てたんやろ


もしヤマピーがテゴと同じ事しても
やっぱり慌てず騒がずなんかな

さすがにハンバーグは焦るよね〜!!

これで焦らなかったらホントすごいよ

でもヤマピーなら「あっ…」で終わっちゃうかも


そして、ペットボトルの水はシゲのおごり♪

あれっ!?ヤマピーじゃないんや

ぶっちゃけシゲより儲けとるやろ

そういう問題じゃないか

で、その水を飲もうとしたヤマピー!

開けたふたが床に落ちた

ヤマピーはその水を飲み、ふたは拾わずどこかへ…


きゃサキはこういうヤマピーを求めてたんだよぉ


そのフタを拾い、閉めてくれたという慶チャン、、、

どうもありがとうございます


慶チャン「いやー山Pは、オレが今まで出会った人の中で一番自由な人だね」やって

そんなヤマピー大好きだよ〜!!!

最近ヤマピー、めっきり大人っぽくなっちゃってチョット寂しかったけど
やっぱ素は自由人なのねん

これから歌番組で自由奔放なヤマピーが見れそうな予感



あっKちゃんNEWSしっかりチェックしたよぉ

「星をめざして」!!

めっちゃイイ

元気が出る歌って聴いてたから「希望〜Yell〜」系かなって思ってたけど

落ち着いた感じで

落ち着いてるけど力強くて

何か上手く表せやんけど「DREAM」系かな?

めっちゃ聞いてて元気でます!!

しかも、歌詞が今のNEWSそのものなんですよ!

Mステで歌ってるの聞いたら泣いちゃうかも

『続き』に歌詞載せとくんで良かったら見てくださいね〜

ヤマピーのソロから始まります!

って言うか、NEWSメンの歌声が完璧に聞き分けられるようになってた自分にも感動

1年前はヤマピーと亮チャンくらいしか分からんだのに

ハモリもキレイでNEWSの歌声にピッタリでした



ところで皆さん、長瀬君のおパンツCMみました?

あれ、めちゃくちゃヤマピーにやって欲しいんですけど

CM会社サン!お願いします

絶対ヤマピーの方がご立派ですよ爆(←何がっ)


ってことで『スマスマ』のPちゃんに異常に反応しちゃうサキでした!笑



よろしければプチッ♪とお願いしま〜す☆彡

ジャニーズブログランキング




続きを読む

sakippe_chipp at 17:03|PermalinkComments(3)clip!

2007年02月04日

過去メン愛

皆サンこんばちわぁ


今日は『少クラ』にヤマピー!
『世界なんとかかんとかQ』(笑)にはテゴ!が出演でしたね


でもウチ、BSが映らな

ショック

ジャニオタにとってはかなり致命的です

でもまぁ皆さまのレポで楽しませてもらいます!

テゴのやつはバイトだったんで、しっかり録画しました

これからチェックするよん


テゴなら誰かさんと違って(笑)安心して見られるしね!



それでは本題いきまっす


1月19日のエントリーで
P日記を手書きで書き写してるって事を書いたんですが
実は『メン愛』も書き写してるんですよね!

ヤマピーが出てきた回とか面白かった回だけですけど


コレ、忘れた頃に読み返すとかなり面白いんですよ

やっぱ慶チャンの文才はすんばらしい

シゲにも負けず劣らずの文才です


行間なんてかなり絶妙ですよね


メンバーについて書いてくれてる回が何回かあったんですが、


まず
LOVE101

『Mステスペシャル2005』の本番前に開催されたという『チキチキボーリング大会』について

ヤマピー・草野クン・慶チャン VS まっすー・テゴ・シゲ

で戦ったんだそう

まっすーは球のスピードはかなり早いのにコントロールが(笑)

なんか分かるなぁ

まっすーそんな感じする!爆

勢いだけで投げてそ〜!笑

で、草野クンは服にコーラこぼしてトイレにダッシュ

うわぁメッチャ想像できるんですけど!

こぼした瞬間の焦った顔も、猛ダッシュでトイレに向かう姿も!

楽しそうやなぁ

サキも混じりたかったよ(←ムリ)

このボーリング大会はスコアが100行くか行かないかのかわゆい戦いだったそうな



次!
LOVE102

慶チャン、草野クン、シゲでファミレスに行ったらしい

慶チャンはステーキ定食、
草野クンは贅沢三昧っていうお肉沢山の定食。

そしてシゲは…





チョコパフェ


慶チャン『えぇチョ、チョ、チョ、チョコパフェ
かわゆいじゃんか』やって

ホントにかわゆいねぇ


草野クンはよくこぼすから、前掛けを3枚も掛けてたのに
しっかりと洋服にお肉を落としたらしい

ホント期待を裏切らないですね〜

草野クンは、よくこぼすキャラやったんやね(←そぉなのか)


ところでシゲはというと…

店員さんに『生クリームが凍ってしまってチョコパフェが作れません』と言われ…


本気でキレてたらしい
しげこわっ



次!
LOVE105

コンサート中泊まってたホテルが1人部屋だったらしいのですが…

慶チャンがお風呂に入ろうとしたら…

トントン

ドアの穴の向こうには笑顔のテゴがっ

そしてしばらく経ち、

慶チャンがテゴの部屋の前を通ると…

カチャ

『小山くーん、何してるの〜?』とテゴがっ

慶チャン『えぇなんで足音で気付くんだよ』だって!笑

テゴもかわゆいねぇ

慶チャンが大好きなんやね



次!
LOVE130

ヤマピーと『クロサギ』の撮影中。。。

スタッフさんにコーヒーを勧められ…

コーヒーがあんまり飲めない慶チャンが『僕紅茶でもイイですか?』と聞くと

ヤマピーは『僕コーヒーブラックで』って


きゃカッコええわぁ

大人の男やね

紅茶に角砂糖4つ入れる慶チャンも大好きよ

ちなみにサキは、コーヒーも紅茶も飲めないお子ちゃまです



次!
LOVE136

これもかなり面白かったなぁ

新潟コンの楽屋での光景

亮チャンはバスローブ姿で睡眠中。。。

ステキッ

で、テゴは…


亮チャンにひざ枕をしてもらって睡眠中

きゃぁぁ

テゴ代われぇぇ

あっもしくは

亮チャン代わってぐださい(←亮チャンには代われと言えない小心者笑)
テゴにひざ枕してあげたいよ

かわいい寝顔を眺めて
ぷっくりホッペをツンツクしたい



そして我らが()ヤマピーは!

まっすーのバッグ目の前でお食事中!

綺麗好きまっすーは慶チャンに目で訴える(笑)

やっぱりヤマピーには言えないのね〜(笑)


シゲは「non-no」のヤマピーのページを開いて爆睡

分かるよしげ

ヤマピーの格好よさに見とれてたら
つい寝ちゃったんだよね〜

それともヤマピーの記事がよっぽどつまらんだ

いやっ!そんな事はないよねっ


慶チャンは…

ぎゃぁ

自分のバッグにドリンクこぼしちゃったの

まっすーの前に慶チャンのバッグが汚れちゃったね
NEWS面白いわぁ

大好きだよぉ


今回のコンの時も慶チャン報告よろしくね


あっあとLOVE99で慶チャン、
『彰は、かなりヤマピーの普段に近かったよね!テンションの高い時のヤマピーは彰そのものよ』だって

このメン愛、リアルタイムで見たときは衝撃やったなぁ〜

まぁ彰大好きのサキにとっては嬉しい報告やったけどねっ



何かダラダラと長くなっちゃった

ここまで読んでくれてありがとうございました


ついでにプチッ♪とお願いしま〜す☆彡

ジャニーズブログランキング





sakippe_chipp at 23:37|PermalinkComments(2)clip!

2007年01月27日

かわい〜♪♪

昨日のメン愛!


まっすー可愛いよ

可愛すぎるよ

ズルイよ

まっすーだけに、
ますます好きになっちゃうよ




寒っ


城島リーダー並みのシャレでしたねすみません


ネコを猿と間違えるって

まっすー目悪かったっけ
サキは目悪いくせにメガネもコンタクトもしてナイのでしょっちゅう見間違えます

この前も教室で友達に

「何でこんなトコにストロー落ちとんのやろ?」

って言ったら


「えそれ鉛筆やん先とがっとるストローがあるわけナイやろ

と、みんなに総ツッコミされてしまいました

目ぇ悪いから先とがっとる事にも気付かなかったんだよ…



「猫だろ」

と冷静なシゲテゴに対して

必死で猿を探す慶チャン。

面白すぎます!

いつも思うんですが、コレ電車の中で読んだらダメですね

必死で猿を探す慶チャンを想像して

サキは必死で笑いをこらえてました!笑


ここにヤマピーと亮チャンがおったらどんな感じやったやろ

亮チャンは確実に

「猫やん。」

って感じの冷めたツッコミやろね

ヤマピーはどっちやろなぁ

どっちもありえそう!

サキの予想では…

おっとりした口調で

「ドコにいんの?」

とか言ってそう!笑




そして

ハムを喉につまらせるマッスー!

これまた可愛い

ハムが喉につまったの


あのうすっぺらいハムがっ

どんな勢いで食べたんだ


面白かった




sakippe_chipp at 17:04|PermalinkComments(4)clip!

2007年01月16日

メン愛

今日は大学がお休みのサキです♪

朝からパソコンに向かってます。



昨日のメン愛

久々にヤマピーの話題書いてくれましたね!!

慶チャンいっつもシゲばっかやからさっ(←スネるなっ)

面白いからイイんやけどね♪♪



え゙

ヤマピーお茶こぼしたん


子供みたい

サキも人の事言えやんけど

でもココ3ヵ月はこぼしとらんよ(←ナゼか得意気)



お茶こぼしても動じない山下さん、メッチャ想像できる!!


でも、サキ的には
彰っぽく、慌ててほしかったな〜


「DOしよDOしよ〜」って(笑)




お茶を拭いた…というか染み込ませた(笑)ティッシュはテーブルの上のまんまですかっ

NEWSいちキレイ好きのまっす〜は、コレを見てどう思ったんでしょう?笑

確実に、めちゃくちゃ気になってたでしょうね

でも、山下君には言えない…みたいな

亮ちゃんあたりが突っ込んであげればよかったのに

この時ヤマピーの頭の中はシャンプーでいっぱいやったんやろね(汗)

ドンクサPちゃんが大好物のサキは終始キュンキュンでした



それにしても慶ちゃんが羨ましい




サキも言われたい!!








『サキ、俺シャンプー、ツ○゛キに変えたからお前も変えろよ』




『俺、サキと同じ匂いがいいんだよっ!』って♪





おっと得意の妄想がっ






テゴも同じやったんや!


6人中3人がツ○゙キ



ついでにサキも



どうせならNEWS全員ツ○゙キにしちゃいなよ

で、SMAPからイメージソング奪っちゃいなよっ
(↑SMAPサンごめんなさい



てごもおとといのP日記読んで
「俺も一緒だ〜!!」
とか思ったんかな??

カワイイ


ヤマピーは昨日のメン愛読んだかな??

ヤマピーの事やから
読んでない気がしないでもないケド…





sakippe_chipp at 13:56|PermalinkComments(2)clip!