お知らせ

2008年01月02日

お引越し♪



突然ですが、心機一転ブログをお引越ししま〜す

新しいブログはこちら


リンクさせてもらってる皆さんのところには後ほど報告に伺いますが
お暇なときにでもリンク先の変更おねがいします★
お手数お掛けしてすみません。

では、新しいブログでも変わらずよろしくお願いします






sakippe_chipp at 20:18|PermalinkComments(2)clip!

2007年09月04日

ごめんなさい!!


突然なんですけど…

これから気まぐれ更新にさせていただきます

理由は…
ホント自分勝手なんですけどね…

今、リアルな恋をしてるんです

サキ、恋に関してはめちゃくちゃ不器用なんで、
今はリアルな恋の方にばっかり頭がいっちゃって、ブログ更新する余裕もないぐらいなんです

でも、ヤマピーに対する愛のデカさは全く衰えてませんよ

今はリアル恋だけで精一杯な感じなんです

ホント自分勝手でゴメンなさい

時間が出来たり、心に余裕が出来たら、気まぐれに更新していこうと思ってます!

今までと違って、かなりスローペースな更新になってしまうと思いますが、これからもよろしくお願いしますo(__*)o



ヤマピー、クロサギの撮影頑張ってね

明日はワイドショーYO!チェケラッチョだわ




sakippe_chipp at 00:39|PermalinkComments(16)TrackBack(0)clip!

2007年06月17日

嬉しいNEWSがいっぱい★

ヤッターヤッター

『Chenge the world』発売決定ですよ〜

8月29日発売だそうです〜!


そしてそして!

10月6、7日に台湾でNEWSコンサート

台湾のヤフーに載ってるので、もう確実だよね!

ベルさん、情報ありがとうございます!


でも、台湾なんか行けないよ

日本ではまだやってくれないのかな〜

早くNEWSコン初参戦したいのに



まぁ今の楽しみは新曲ね

また歌番組でNEWSが見れるのね

次こそは、堂本兄弟に出てほしいわ!

あと、ヘイ!にもちゃんと出て欲しいなぁ
前は、スペシャルに出演だったから物足りなかったんだよね

うたばんでは、もう1回ビリビリやって欲しい

あっ、そういえば新曲にDVDも付いてるかな


今から妄想が止まりません



さて!今日は父の日でしたね

サキはちゃんと『ありがとう』って言ってプレゼントあげましたよ〜!

うちのお父さん、めっちゃ喜んでくれるから、プレゼントしがいがあるんだよね!

なんか、感情表現がかなり激しいの!笑

だから、怒る時もめっちゃ恐いんだけどね

でもでも、今日は喜んでくれて良かったわ


プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします

ジャニーズブログランキング




sakippe_chipp at 22:36|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年06月15日

CMソング♪

NEWS新曲が進研ゼミCMソングに決定

もう今日から放送されてるようです〜

でも、リリースについては未定らしいです


ジャニーさ〜ん

そろそろいいんじゃないですか

なんでもイイからNEWSとしてのお仕事プリーズ

ってか、TBCはどうなっちゃったんでしょうか

ヤマピーの裸体たのしみにしてるのに


プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします

ジャニーズブログランキング



sakippe_chipp at 19:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年01月30日

嬉しいNEWS!!

NEWSです





まず、来週発売のテレビガイドの表紙がNEWSだそうです〜





そして!!





なっ、なんとっ







2月16日のMステにNEWSが出演






いぇ




待ってました〜





明日発売のTVぴあに載ってるそうです!



楽しみですね



みかんサン情報ありがとうございました




sakippe_chipp at 23:40|PermalinkComments(2)clip!