ジャニーズ

2007年08月01日

おったまげた!

やばいよ〜〜〜〜

今日ポテトのMふたつも食べちゃったよ

それも、チーズバーガー食べたあとに(汗)


友達が、てりやきバーガーだけでお腹いっぱいになったらしく
『ウチのポテトも食べて〜』って言ってくるもんだから

チーズバーガーとポテト1つ食べて、まだ腹7分目だったサキは、
まんまと誘惑に負けてしまいました〜

このまま寝たら確実に太るぞ

カロリー消費しなきゃ〜!!


ふにゃふにゃポテト


ちなみに、サキは
←←こんなふにゃふにゃポテトが好き









さて、P日記には
じーちゃんとばーちゃんの登場ですね!

お昼は一緒にうな重かぁ

あっ。この前スーパーで
ちょうどヤマピーぐらいの年令の男の子とおばぁちゃんが一緒にお買物してたんですよ〜

それで、その男の子、おばぁちゃんの荷物持ってあげたり、高い所の商品とってあげたりしててね、
ヤマピーもおばぁちゃんといるとこんな感じなのかなぁ〜
なんて思いながら見てました

じーちゃんばーちゃんといるヤマピー、
いつも以上にホワホワした空気まとってそうだよね


そして、前回のシゲ猫。

シゲさん!
てごにゃんの事『バカっぽい少年』だなんて

まぁ、サキが当時の映像見てても
そんなに悩んでるように思えなかったけどね〜(汗)

何にも考えてなさそうだな〜って思ってたぐらいから

でも、心の奥ではすっごい悩んでたんだね

考えてみたら、てごにゃんその頃から大物だったんじゃないかしら

そんなデッカイ悩みを顔に出さないなんて、並大抵の人間じゃできないよ!

ほんとスゴイと思うよ〜

今じゃ、ヤマピーより輝いて見える瞬間さえあるし(←ヤマピーごめん)

ギャルに『っていうか似てもいねぇじゃーん』って言われるシゲよりは確実にオーラあると思うな〜(爆)(爆)


…ってか最近、シゲにココ読まれてる気がして仕方ないんだよ(←自意識過剰)

まぁ何の根拠もないんだけどさ(汗)

女のカンってやつ?笑

いや、ナイかナイか

とにかくサキ、シゲの事キライなわけじゃないですよ〜!

ただイジりたいだけ



そうそう今日の『学校へ行こう!』
森田くんの童●発言にはオッタマゲタわぁ〜〜〜

森田くんと坂本くんと中学生の男の子が話してて、
坂本くんがその男の子みて『昔の剛にちょっと似てるよね〜』
って言ったら、森田くんが
『オレがまだ童●だった頃?』みたいな事いってた(爆)

こっ、これはジャニ的になのかッ

ヤマピーもいつかこんな発言しちゃうのかしら

いや、さすがにヤマピーはしないよね〜

サキとしてはチョット聞きたいけど



プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング




sakippe_chipp at 00:18|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2007年02月02日

ジャニ用語??

こんばちわ〜



やっとテスト終了しましたぁ

明日から春休みや〜!!

めっちゃ嬉しいです
何しよっかなぁ(←勉強しろよ)


大学って結構ラクなんですよね(爆)

まぁ、講義はメチャクチャ難しいんですけど、朝も遅くてイイし、休みも長いし♪

こんなんでイイんやろか?ってくらい



そうそう!「星をめざして」3月21日発売!!だそうですね

DVDも付いてるようで!!

楽しみだよ

3月21日ってサキの誕生日の3日後なんですよね!!

最高の誕生日プレゼントになりそうだぁ



『再始動を待っていてくれたファンへ感謝の気持ちを込めてSpecials Price』

初回版1300円通常版800円って

メッチャ安いっ


800円って信じられやんねだんやわ〜!!


うわぁ〜嬉しいよ
ありがとぉ





あと、2月5日のKチャンNEWSで「星をめざして」オンエアーされるそうですね〜
YO!チェケラッチョですよ〜

P日記&メン愛によると
昨日かなり踊ったみたいやね!

みんなと踊れる感じかぁ
楽しみにしとるよ

サキも完全マスターするゾォ






ではでは本題いきま〜す


サキがPファンになって一番驚いたこと


それはジャニ用語なんですよね

Pファンになりたての頃、色んな方のブログ回ってて聞いた事のない専門用語(?)が散りばめられてて…
なんじゃコリャ
って戸惑った覚えがあります!!


まず「P誌」とか「M誌」とか!

その頃、こんなにもアイドル雑誌の種類があるとは知らなくて
(アイドル誌と言えば「Myojyo」しか知りませんでした
その上こんな風に略されたら
もぉわけワカメ〜でしたよ(笑)


あと「フラゲ」(これはジャニ用語って事でもないかな?)

初めて「フラゲ」って聞いたとき

『どこの毛』とか馬鹿な事考えました

「フラダンスゲーム?フラメンコゲーム?フランスのゲイ?」
とかメッチャ考えてたけど

『フライングゲット』のことだったんですね

っていうか、それまでCDとか雑誌が発売日の前日から置いてあるって事もしりませんでした(知らなすぎ


あっあとCDに通常版と初回限定版があるってことも知らなかった

初めは「売り上げアップ戦略かい」って思ってたけど
今じゃ、まんまとハマってます


あと「〜担」って言うのもかなり違和感あったなぁ〜・・・



コンサートでいうと
「コン」とか「チケ」とか「お手振り」などなど…

『オーラス』の意味はつい最近知りました(笑)


そう言えば、担当の名前が書いてあるうちわ!
アレもコン会場に売ってるのかと思ってたんですよね

皆さん愛を込めてつくってらしたんですね♪

『0304』で[ぴ〜すして!]ってうちわ見たときは感動しました
こんな技(!?)もあるんやって!笑


そうそう!こういうブログの存在を知ったのもPファンになってからでしたね!

とにかく、ヤマピーを好きになって色んな事学習しました〜
初体験もいっぱい

こうやってブログまで立ち上げちゃったし

世界が広がった感じがします


これからも益々ハマってきそうやわぁ…
ジャニーズワールドに

皆さん一緒にドップリはまっちゃいましょ〜ね〜



一緒にハマってくれるって方!笑
よろしければプチッとお願いしま〜す♪

ジャニーズブログランキング



sakippe_chipp at 22:56|PermalinkComments(6)clip!