プロポーズ大作戦

2007年07月20日

プロ大5冠!

今まで、レポートやってました

まだ終わってないんですけどね


でも、とりあえずこれだけ…


ヤマピー、『日刊スポーツ・ドラマグランプリ』主演男優賞おめでとう

プロ大が主演男優賞、主演女優賞、助演男優賞、助演女優賞、作品賞の全部門制覇だそうで

すばらしい

我らがヤマピー、さすがです



あっ、あともう1つ!

DVDのジャケ写がジャニーズエンターテイメントで公開されてました

今回メンバーは写ってないのね

でも、可愛かった

なんか絵本っぽいかんじ

6色の虹がかかっててバックはグラデーション

初回盤は全体的に青っぽくて、通常盤はピンクっぽかったです!

サキは初回盤だけ買うつもりだけど、初回盤と通常盤、2つ並べて飾ったら可愛いだろ〜なぁ〜



ではでは、再びレポートに取りかかります!

『山田太郎』も見たいけど今日は我慢だ

レポート終わらせて、明日の花火大会行くぞッ


プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします

ジャニーズブログランキング




sakippe_chipp at 22:28|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年07月08日

もしかして!?

昨日のP日記

もぉね〜、サキ、ヤマピーの彼女になった気分だったわ


『明日は日曜だね。
一週間お疲れ。
来週も頑張ろうね。』


あ〜ドキュドキュしちゃうよ〜

語尾の『〜ね』『〜だね』が、ヤバイです!!

よし来週もがんばるぞぉ

この言葉だけで1週間乗り切れるわ



で、本題はコレ


もしかして、もしかして、もしかして、もしかすると………


プロ大SPがあるかも

プロ大の脚本家金子さんのブログ『アリフレタツチノコ』に

プロ大のプロデューサー瀧山Pと三笠Pと打ち合せをしたと書いてありました

しかも『最後の打ち合せから1ヶ月も経たずして再始動……』なんて事も書いてあしましたよ!

まだ確定情報ではありませんが、ちょっぴり期待しちゃってます

亮担みかんサン、情報ありがとうございます!!


さて、パパムス

今日はたくさんシゲ登場でしたね!

シゲの皇子さま姿、笑ったわぁ

シゲが小梅ちゃんの手を握るシーン!

これがもしヤマピーなら、きゃぁ
ってなるところだと思うんだけど
なぜかシゲだと笑っちゃうんだよね

なんなんでしょうね、これは



あっ、今、東芝PCのCMが流れた

う〜んいつ見てもカッコイイ

っていうか、この地球儀おさえる指、ヤマピーの指じゃないよね

ヤマピーのささくれお手手じゃダメだったのかしら

ヤマピーの指、愛らしくて大好きなんだけどなぁ〜

『地球儀をおさえる指は手タレの指でいきます!』って言われた時のヤマピーの気持ちを考えたら、ちょっと可哀想になっちゃったわ

『オレの指じゃダメなのか』とか思っただろうね

そんな事より、、
みなさん最近ラクベジのCM見ます

サキ、一時期は一日に何度も見てたけど、最近めっきり見なくなっちゃいました

あのヤマピー、最高に可愛かったのになぁ

何だか最近ヤマピー不足だわ


プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします

ジャニーズブログランキング





sakippe_chipp at 22:48|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2007年06月26日

プロポーズ大作戦★最終回

あぁ〜、ついに終わっちゃいましたね


昨日も書きましたがサキ的にはスッキリしない結末でした

あの後、ちゃんとお互いの気持ちを伝え合って、熱い抱擁して、ブッチューみたいなハッキリしたのが良かったんだよな〜(←キスシーン見てあれだけ凹んでたくせに)

でもそれ以外は大満足!

すごく感動的で、メッセージ性も強くて、そしてヤマピーの演技が素晴らしかった

ケンゾーの涙、本当にキレイな涙でした

スピーチのシーンでは、サキも一緒に大号泣

毎回ほとんど進展しなくて、かなり焦れったかったけど、ケンゾー自身はあんなにも成長してたんですね!


そして、涙を流しながらスライドショーを見つめる礼。

ケンゾーが過去に戻ってやり直したものは決して無駄じゃなかったのね!

ケンゾーがやり直した過去があって、スピーチで愛を告白したからこそ礼の気持ちが揺らいだんだよね!



それにしても、多田さんは本当にすごい人だ

賭けで礼にチャンスを与えただけでも凄いのに、
両手にボタンを握ってたなんて

いや〜、サキには絶対できない

愛する人には幸せになって欲しいけど、自分も愛する人と幸せになりたいよ!

しかも、この場合、結婚までこぎつけた相手なのに

多田さん本当に凄いよ!



『大事なことは過去を嘆く今ではなく、今を変えようとする未来への意志だ!』


この言葉すごく胸に響きました!

サキも思いあたる節がたくさんあるので…

このドラマで一番伝えたかったのってこれだよね。


ケンゾーには運良く妖精が舞い降りてきて過去に戻るチャンスが与えられたけど
それでも、過去を変えるなんて、そう簡単な事じゃないんだよね。

無論、私たちが過去をやり直そうとしてもムリなわけで…
過去を悔やんで落ち込んでも、今は変わらない。

『大事なのは今をかえようとする未来への意志』なんだよね。

うん!何度きいても、心に響く素晴らしい言葉だと思います!



最後はケンゾーの最高の笑顔

あれは、ハッピーエンドととらえていいんだよね!


サキ、最終回に近づくにつれて、ヤマピーとまさみチャンじゃなく、ケンゾーと礼にしか見えなくなっきたんです。

だから、何度最終回リピしても、終わった後に『今頃ケンゾーと礼は幸せにやってるのかな〜』とか考えちゃうんですよ

しかも、ケンゾーと礼がマンションの明るいお部屋で朝食たべてるシーンまで頭に浮かんでくるんですよ

どんだけですよね


白いエプロンして、フライパンからケンゾーのお皿に目玉焼きを移そうとしてる礼。

その礼の姿と目玉焼きを、イスに座って笑顔で嬉しそうに見つめるケンゾー。


サキの頭に浮かんでくるそのシーンのケンゾーは、後ろ姿なのに、『笑顔だ』ってのがなぜか伝わってくるんですよね


こんな感じで、2人の新婚生活が鮮明に浮かんできます(朝食のシーンだけですが)


サキの頭の中では、ケンゾーと礼、2人で幸せに暮らしてるみたいです


プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします

ジャニーズブログランキング




sakippe_chipp at 20:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年06月25日

スッキリしましたかぁ?

まずは一言!



スッキリしなぁ〜い



めちゃくちゃ感動したし、良かったんだけど、スッキリしないわ

『ご想像にお任せ』とかスッキリしないよ

あぁ終わっちゃったんだなぁ

淋しいなぁ


ぜひぜひ続編希望

『5人+多田さんのその後…』みたいなのやってほしいわ!


う〜ん。スッキリしない

とりあえず、もう1回見てみよう!


ちゃんとした感想は明日にでも書きます!



プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします

ジャニーズブログランキング



sakippe_chipp at 22:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

プロ大特番!

本編見る前に特番でウルウルしちゃったよ

クランクアップのシーンかなり感動しました

『明日晴れるかな』何度聞いても素敵な曲ですね
涙をさそわれます!



ケンゾーの爆走シーンダイジェスト!

ヤマピー、実際は30キロ以上も走ったんだね

いや〜、すごいわ

でも、放送に使われたのは9分42秒

撮影ってホントに大変なんだね



まさみチャンと奈々チャンの『さくらんぼ』完全ノーカット版!

こんなのいらないよ

まぁ、まさみチャン、奈々チャンファンの方々は
『ヤマピーのものまね集なんていらないよ』って思ってるんでしょうがね


まさみちゃんのお誕生日サプライズパーティー

まさみちゃん泣いちゃったのね

悔しいけど可愛かった

ってか、まさみチャンお花もらう時、ヤマピーからの握手すかしたでしょ

気付いてなかっただけみたいだけど、ヤマピーが可哀想だったわ

写真撮ってる時の、まさみチャンを見つめるヤマピーの目がホントに優しかった〜

『可愛いなぁ』とか思ってたのかしら



クランクアップシーン!

まさみちゃんに立て膝ついて花束を渡すやまぴー!

白いTシャツにジーンズ姿!

これは私服かな!
この外国人女性がのってる白いTシャツ、何かのオフショットで見たような…


ツルに笑顔で抱きつくヤマピーにもキュンとしたわ

それにしても、ツルはおいしいよね〜

ヤマピーとキスできるは、ヤマピーにギュッと抱き締めてもらえるは…



さいごは児玉清のものまねで『ハレルヤァ〜チャ〜ンス』!

そこ後ハニカミながら『似てないでしょ?笑』

可愛い

似てるとか似てないとか置いといて、とにかく可愛い

『でしょ?』だって

『でしょ?』だって!!笑

『でしょ?』とか可愛すぎるでしょ〜

もう、完全ノックアウト



さぁ!あと2時間もすればプロ大最終回だ

なんか淋しくなってきたよ

ケンゾーからのメールも今日ので最後かな

でも、今日のケンゾーからのメールは、サキのツボおさえまくりだったよ

『気になってしょうがないじゃんね(笑)』

ぎゃぁ〜〜はははは

サキに同意を求めてくれてるのかい?

『じゃんね』だって〜

可愛いわぁ〜!

サキ、まわりに標準語話す男子がいないからか、男の子の標準語にかなり萌えるみたい


『今晩9時に会いましょう。』

は〜い!気合い入れてスタンバってるわ

嬉しいことに今日はバイト休みなんだよね

しかも、今夜は家に1人なの!

お父さんは仕事で遅いし、お母さんは名古屋まで松●千春のコンサート行ってて遅いし、妹は最近いつも遅いし


だから、ヤマピー達の集大成、集中して見られるわ

楽しみにしてるよ



プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします

ジャニーズブログランキング



sakippe_chipp at 19:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月19日

プロポーズ大作戦☆第10話

プロ大10話


ケンゾーが時折り見せる優しい笑顔に、心をズキューンと打ち抜かれました

もう可愛すぎるよ

あんな笑顔むけられたら、世の女性はイチコロね!


う〜ん。。でもやっぱり今回も切なかったなな〜

ホッケーしてるシーン。

楽しそうな笑顔に、切ないナレーション。
そして、バックで流れる『小さな恋のうた』

このダブル攻撃…いや、トリプル攻撃(?)にグッときました



で、今回改めて多田さんってスゴイなぁと思ったよ!

サキ、好きな人の過去とかかなり気になっちゃうタイプなんです

だから、あそこであの時の事聞かなかった多田さん本当に強いなって思いました!

っていうか、多田さんもう見抜いてそうだよね
礼がケンゾーの事好きだったって事。

でも、そうだとしてもスゴイよね!
深いところまで立ち入らないんだから。


『過去があるから今がある』


この言葉ヤマピーもよく言ってるね!

でも、この言葉って現在の状況にある程度満足してないと言えない気がする

サキ、まだそんな風には考えられないよ

もう後悔しまくりだわ

でも、ケンゾー見てたら
『ケンゾーみたいに後悔したくない!』
『後悔しないように生きていこう!』
って、心から思うわ!



小学生のころのエピソードも、キュンとしました

それにしても、あの先生ひどいよ

あんな勢いに任せただけの怒り方!
かなりムカッとしちゃったんだけど

まぁ『ドラマだ、ドラマだ』と自分に言い聞かせましたが



エンディングもいい感じだった

テロップの出るタイミンが最高によかったです


それにしても…お、おっぱいが……


…きっと今回も5人で観たんだよね

いやぁ、男性陣の目はまさみチャンのおっぱいに釘づけだったでしょうな…(汗)

あ〜羨ましい



まぁそんな事は置いといて〜、
今回もあんまり進展なかったですね

『現在に戻ってきたら、ツルとエリが付き合ってた!』みたいな進展どんどん入れて欲しいんだけどなぁ〜!

最終回にどんでん返しなんて事もあるのかな?

でも、今の状況じゃケンゾーが礼と結婚できる可能性はかなり低い

う〜ん。いったい最終回はどうなっちゃうんだろ

検討もつかなくなってきたよ

とにかくケンゾーには最高の笑顔で終わってほしいなぁ

早くみたいけど、終わってほしくない

また『野ブタ』の時みたいに、終わるのが淋しくて泣いちゃのかしら



あっ、話は変わりますが…
さっき、アクセス解析みてたら
『芸能リポーターは暇人』っていう検索ワードでここに来てくれた方がいらっしゃるようで

サキこんな事書いたっけなぁ

いや〜、爆笑させていただきました


プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします

ジャニーズブログランキング




sakippe_chipp at 19:53|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

2007年06月11日

スッキリ♪

『お前もともとギャグのセンスねぇ!』


あはは!サキの気持ち代弁してくれたみたいでスッキリしたわ

ありがとう!ヤマピーのお友達クン

きっと昨日は、全国何万人ものPファンが同じ突っ込み入れてたでしょうね!



『まだまだ俺の事わかってねぇな。』

なんかこの文章ドキッってする

『これからみっちり教えてやるよ!』なぁんて言われてみたいわぁ

今日のプロ大みたいに後ろから抱きしめられたまま、耳元で…

いやぁ〜、妄想が膨らむ膨らむ!!笑


『今日も時間があれば是非観てください』って…

時間がなくても観るに決まってるじゃな〜い

まだまだサキの事わかってねぇな。(笑)


録画して次週までに何十回も観てるんだから
寝る間も惜しんで…

今日も、寝る間も惜しんでリピするぞッ


プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします

ジャニーズブログランキング




sakippe_chipp at 23:44|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

軽くネタバレです!!

今日もヤマピーからメールきましたね

中日新聞とられてる方はもうご存じでしょうが(←あんまりいないかな汗)、
今日のプロ大、ケンゾーが礼を後ろから抱きしめるシーンがあるようです

テレビ欄に写真が載ってました!汗

キスシーンに引き続き、またまたドキドキさせられそうですね

まぁキスシーンに比べればどうって事ないですが

でも、後ろからでよかったわ

だって〜!前からだったら、おっ…おっぱいが……(爆)(爆)

いや、後ろからでも、腕に当たっちゃうかしら

危ない危ない

しっかり見張っとかなきゃね

では、バイツ行ってきまっす


プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします

ジャニーズブログランキング




sakippe_chipp at 17:17|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2007年05月29日

プロポーズ大作戦☆第7話

こんばちわ


プロポーズ大作戦!第7話にして、やっと動きがありましたね〜!

ツルとエリが手繋いでるの見た瞬間ゾクゾクって鳥肌たちました

現実が変わってるって!

これまで無駄に2人の恋愛を描いてたわけじゃなかったのね〜!


では、いつものように、ツボやら感想書いてきま


■『好きです』って言い合う2人をみたケンゾーのリアクション!
やっぱヤマピー、コメディー向きだわ



■右手あげて『オレも好き!』
きゃあまずココでワキ映像ゲッツ



■頭にタオル巻いてるケンゾー!
これ勇介ちゃんじゃ
あはカッコイイ!!
なんか一気に男度アップするね〜



■タンクトップで汗だくだく
素敵だわっ



■『♪すぃーすぃーすぃーだららったスラスラすいすいすい〜』って
ぎゃはははは−−−−
か〜わ〜い〜い〜
微妙に音はずれてるし!笑
ってか、早く『好き』っていっちゃいなよ
じれったい、じれったい!



■それにしても白タンクいいね〜
腕筋フェチのサキにはたまりませんわ
胸板も分厚くて男らしい
首から肩にかけての筋肉もすんばらしいわ!
そしてワキチラも



■ヤマピーの口から『エロ本』だって
『ヤッベー』って、どんなの見ちゃったのぉ
あんな可愛い反応より、興奮してるヤマピーが見たかったわぁ

ってか、あれ本物のエロ本なのかな?
もしかして、休憩時間に見てたんじゃないでしょうね〜



■水風船のぶつけ合いで、またもやヤマピーのワキばっちり
しかも濡れちゃってるしぃ〜〜ィィイヒヒヒヒ

それにしても、みんな楽しそうだわね〜!
まさみチャンに水かけてるヤマピー、かなり嬉しそうなお顔だし

サキもびしょ濡れにして欲しいわ

まぁ……あっちの方も…(爆)(爆)

ってか、まさみチャ〜ン
おっぱいがヤバイッッ



■『もし一発で当たったらオレと付き合うの決定』とか
そ、そんな告り方アリですか
はっきり『好き』って言わなきゃ本気にされないよ

って思ってたら案の定本気にされてないし!笑



■屋上で『オレお前の事が…す、すぅ〜』って…
ここまで言われて気付かない礼も礼だよね
もぉ〜ケンゾー早く言わなきゃーーーーー



■前回に引き続き、ツルがカッコイイ
好きにはならないけどカッコイイ!笑



■校舎を猛ダッシュするケンゾー!
タンクトップのせいか、いつも以上にかっこよく感じるわ
このとき、サキは完全にケンゾーに感情移入!
ケンゾー頑張れ



■多田先生の告白をギリギリで阻止したケンゾー!
よく頑張った!!
でも、先生がチョット可愛そうだったり…

でも、ケンゾーには頑張って欲しいし!

何だか複雑な気分だったわ

『人が幸せになりたいと願うとき、どうして誰かが悲しまなきゃならないんだろう』
まさにコレ

今回このコトバが一番心に残ってます!

やっぱケンゾーってホント優しすぎるよね

結局、多田さんに先告白されちゃうし…

っていうか、多田さん、なかなかやるわね



■告白できずに現在に戻ってくるケンゾー…
ホント切ないわぁ



■『この信号がかわったら告白しよう、この車が通り過ぎたら言おう、2人きりになったら気持ちを伝えよう。そんな小さな事にこだわってるから大きな幸せが掴めないんだよ!』
この言葉、サキの心にグッサリ突き刺さったわ

これって、まさにサキの事じゃん

恋愛に関する事だけじゃなくて、親に言いだしづらい話する時にも『次のコマーシャルの時に言おう!』とか、どんどん先伸ばしにしちゃうんだよね



■ミキオ、かなり鋭いね
普通、タイムスリップしてたなんて思わないよ
まぁ、ドラマだけど!笑



いや〜次回が気になるなぁ〜

予告みた限りでは、次回もタイムスリップするみたいね!

ミキオが協力してくれれば上手くいくかも

でも、ケンゾー泣いてたなぁ

サキ、ヤマピーの涙によわいのよ

予告みただけで、キューンてしちゃったわ!


では、バイツへ行ってきす

あっ、最近お智ダチのブログにコメント残せてなくてすみません

明日からバイト先が改装の為、5連休なのでゆっくりお伺いできると思います〜

コメレスも遅れててごめんなさいね

かえってから、ゆっくりさせてもらいますので、どんどんコメンツくださいね〜


よろしければプチッとお願いします!
ジャニーズブログランキング




sakippe_chipp at 17:14|PermalinkComments(12)TrackBack(0)clip!

2007年05月22日

プロポーズ大作戦☆第6話

こんばちわっ


昨日のプロ大ホンット…
じれったいのよ〜


ヤマピーの言ってる事がよくわかったわ!

前回、キスシーンであれだけ嫉妬しときながら、
今回は見事に礼に感情移入しちゃった

サキも自分から告白できないタイプだから、礼の気持ちがめちゃくちゃ分かったよ!

そして、何だか今回は、礼が過去へタイムスリップしてきたような錯覚におちいったわ

礼、あんなにケンゾーの事思ってたのに…

ケンゾーは礼が結婚するまで自分の気持ちに気付かないなんて

上手くいかないもんなのね…


それにしても、6話後半の2人のすれ違い!

あれほどじれったいモノはないね

ケンゾーが家にいたら上手くいってたかもしれないのに…

礼がケンゾーよりも、あの作品(?)を選んでたら上手くいってたかもしれないのに…

あぁ、ジレッタイ

でも、三上妖精のコトバに納得!

『お互いが相手を思うあまりにすれ違ってしまう。』
う〜ん。恋って難しいね…

今回はケンゾーの切ないお顔がイッパイでしたね

ヤマピーに切ない表情させたら天下一品だけど…最後まで切ないお顔だったから何だかスッキリしないわ



はいでは気をとりなおして、今回のツボ

◆タイムスリップの仕方が無理矢理

写真の中の写真にケンゾーが映ってるとか

そんなのアリなのね



◆スライドショーで『オレ映ってないじゃん』って言うケンゾー対する、ミキオの冷静なツッコミ

『おまえの結婚式じゃないだろ!!』

あはは…
ミキオはケンゾーの事情を知らないからね〜



◆あ、アダルト

ふふふケンゾーは熟女ものがお好みなのね

で、ヤマピーのお好みは



◆ビショヌレ健くんに萌え〜



◆ヤマピー、くしゃみ上手いね



◆黒人ランナー久々の登場
あなたの事、忘れかけてました!爆



◆迷彩の下に着てた水色のTシャツは、前回じぃじに貸してたやつかな??



◆777円って、ヤマピーがCD買った時のおつりと一緒じゃない



◆パチンコの制服…

う〜ん。正直微妙だったわ



◆ツルが初めてカッコよく見えた

『ずーっと傍にいてやる!』

あぁ〜、言われてみたいわぁ


ツルじゃなくってヤマピーにね



◆冷えピタ貼ってベットに寝てるヤマピー可愛い
そして、色っぽい

しかも、ハァハァ言ってるし

あの、つくねチャンになりたいわ!



◆はんてん着ててもカッコイイっ


さて!次回予告

皆さんみましたかぁ

白タンクですよ

あぁ楽しみ

腕筋フェチのサキにとってはかなりオイシイ回になりそうだわ

あと、ワキも要チェックね

しかも、水かけられてるし

も、もしかして…スケちゃったりして!

その〜…ビ−●クが

うきゃきゃ

予告だけで大興奮だ!!

次回はXPで録画するゾッ


プチッとランクUPにご協力お願いします
ジャニーズブログランキング





sakippe_chipp at 22:44|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!