野ブタ。をプロデュース

2007年08月29日

彰たん♪


今日、勇気を出して『ほん怖』見ました!!

怖かったぁ〜

普段から怖い話を避けてきてるサキにとっては、
今までで一番怖かった!

あの女の人が窓に張りついてた瞬間、心臓止まりそうだったよ!
ホントに!

怖すぎて声も出なかったわ〜!

ずっと、テレビに向かわず横向いたまんま横目で見てました(爆)

他の人から見ればそんなサキの方が怖かったかも


でも、マッスーの低音ボイスナレーションは素敵だった〜

あと怯える姿も可愛かったわぁ

リピする余裕はないけどね

ってか、もう消しちゃった

残してあっても絶対見ないし(汗)



その後、気分を変えるために野ブタDVDの特典映像みてましたぁ

彰たんに癒されまくったわぁ

最近NEWSのDVDばっかリピしてて、しばらく野ブタは見てなかったけど、
やっぱりいいね!彰たん

大好きだわ

ツルスベお肌のこんがり具合が素敵

あ〜んしてもらうヤマピーも

真希ちゃんのお誕生日会で真剣に写真とるヤマピーも

制作発表ですべり気味なヤマピーも

この雰囲気を察したあとのテレ笑いヤマピーも

屋上でテンションあげあげなヤマピーも

『子供をつくろう明日の夜に』なんて言っちゃうヤマピーも

どアップなヤマピーも

ティンティン壊れてるヤマピーも

クランクアップで泣いてる男の子の頭ワシャワシャするヤマピーも

クランクアップでウルウルお目目のヤマピーも


ぜ〜んぶ可愛かった

そしてカッコよかった

やっぱりサキにとって彰は特別な存在だわ
今日改めて実感

彰たんがいなかったら今もまだヤマピーの魅力に気付いてなかったかもしれないし

彰たんありがとぉ



プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


sakippe_chipp at 18:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年02月24日

こんばちわ


今日は、サキの大好きな彰について語っちゃおうと思います

皆さん知っての通り(?)わたくし彰オチでございます

彰に出会ってなかったら、今でもヤマピーの事苦手だった自信ありです(爆)

だって、クロサギもサキの好きなキャラじゃなかったし、抱きセニョの歌番組でもオチてないと思う

クロサギなんて、難しすぎて、ヤマピーの事好きじゃなかったら最終回まで見てないと思うもん!爆

さっき、サラっと言いましたが、実はそれまでヤマピーの事苦手だったんですよね

今、ヤマピーの事大好きだから言えますけど、それまでは苦手というか嫌いに近かった

さんまサンがよく
『どうでもいい』から『好き』になる事はないけど、
『嫌い』から『好き』になる事はある!
って言ってますけど、
その事を身を持って体験したって感じです!


『野ブタ。をプロデュース』1話、2話、3話ぐらいまでは、亀チャン目当てで見てたんです!

当時はヤマピーより亀チャンのが好きだったんで

ヤマピーの事は、やりすぎやろとか思ってた

で、ヤマピー演じる彰の言動を見る度に
見てるこっちが恥ずかしくなって

そして、チョット嫌な意味でのドキドキ感もあったんですよね

うまく言えやんけど、何か彰が映ると『こっちまで恥ずかしくなるような事しやんといてよ
みたいな…笑

このドキドキが好きになる前兆だったのかもしれませんね

で、4話のバンドーの彼氏をボコボコにする所あたりから、チョット気になり出してきて、

5話からはしっかり録画するようになったんです!

で、5話の『全然汚くねぇだっちゃ!』で、ズキューンですよ

そこからはもう好きになってく一方で

次の週まで毎日のようにリピしてました!笑

妹に『もぉそれ飽きたんやけど』ってあきれられるくらい…

サキ、彰のセリフなら台本みないで言える自信あります

バイト代はたいてDVDも買っちゃったし


今でも急に見たくなってリピしてます

何度見ても飽きない!!

当時は毎週土曜日の9時が楽しみで楽しみで仕方ありませんでした!

最終回なんか、ボロ泣きでしたよ

もちろん、内容的に感動したってのもありますが、
『野ブタ。』が終わっちゃうのが悲しくて悲しくて
今までドラマ見てこんなに泣いた事ないんじゃないかってくらい泣きました

P日記読み始めたのは11月の終わりぐらいから!

それまで顔だけだと思ってたヤマピーが、
性格もイイって事を知りますます大好きに

こんなウザキャラの彰でオチたのなんて、自分くらいかなって思ってたんですが
ブログとか見させてもらってると、沢山お仲間がいて嬉しかったです


サキが思う彰の魅力!!

●まずはビジュアル!
●人の目を気にせず、自分の思うままにやる所!!
●普段はウザキャラなのにやる時にはやる男らしいところ!
●何も計算していない優しさ!
●場を和ませる明るさ!
●優しい話口調と優しい表情!!
●他人に流されない強い心!!

などなど…挙げればキリがありませんが!


とにかく、彰はサキにとって最強のキャラです

『野ブタ。をプロデュース2』やって欲しいなぁ


ランクUPにご協力お願いしま〜す♪

ジャニーズブログランキング




sakippe_chipp at 14:03|PermalinkComments(4)clip!