DVD

2007年08月11日

DVDのツボ〜オフショット番外編〜


こんばちわ〜


今日は土曜日。

家族がお休み。

DVDが思う存分見れない

DVD依存症になりかけてるサキにとってはかなりツラいわ〜

昨日も友達と遊んでて、ちょびっとしか見れなかったし

まぁ楽しかったからいいんだけど…
家で暇してるのに見れないってのは結構つらいわぁ

家族が寝静まるまで、忍耐あるのみだぁ



さて、
今日はDVDのツボ、番外編いきま〜す

以下ネタバレです






















≪大阪・番外編≫
■寝起きのヤマピーに激萌え
髪もまだ乱れてでお目目もうつろな感じで可愛い〜!

■シゲすごい
一気にタコ焼き9コって(汗)

錦戸さん鬼だわ〜!

それを爆笑しながら見てるみんなも鬼だ!汗

タコ焼きは飲むもんじゃないわよ



≪仙台・番外編≫
■牛タンの写メを撮るヤマピー。
確か日記に牛タン載せてくれてたよね!
いつも、あぁやって撮ってくれてるのね〜


■ここでも鬼の亮ちゃん

うちのお母さんが
『もったいないなぁ〜!もっと味わって食べりゃいいのに〜』 って言ってたわよ

ホントごもっともな意見だと思いました



≪名古屋・番外編≫
■マッスーのTシャツがスーパーマンだ!笑
マッスーが着ると全く違和感ないね!
ってか、むしろ似合ってる


■ヤマピーのガウン姿

チラチラのぞく、腹筋と胸筋が美しい
一度でいいから触ってみたい〜〜!

ってか…撫で回したい〜〜〜


■ヤマピーヒジついて食べちゃだめよ


■味噌煮込みをちゃんと食べさせてくれないヤマピーにシゲ…
『やましたぁぁぁ

ぎゃははぁ〜〜!
デビュー当時じゃ考えられない光景だ!笑


■『オレがフーフーしてあげよっか』だって〜
いいな、シゲ!
食べさせたあと、シゲの口もとを見つめるヤマピーが可愛いのぉ


■手羽先&天むすの登場!
みんな『うぉ〜!』って言ってんのに、ヤマピーは一人黙々と味噌煮込みを食べ続ける(笑)

ってか、この場を借りて言わせてもらうけど、
天むすは三重が発祥の地なのよ〜〜〜
しかも、うちの近所のお店

どぉして名古屋名物になっちゃったんでしょう



≪広島・番外編≫
■ヤマピーがかぶってるヒョウ柄のハット、
シゲがフライングしてる時かぶってたのと似てるね!

やっぱり、かぶる人が違うと……(爆)


■マヨネーズをフリフリするヤマピーがなぜかツボ!

フリフリすれば出やすくなるって事ちゃんと知ってるのね!爆



≪福岡・番外編≫
■亮ちゃんの『これ(ご飯とお茶)だけでいい?』って問い掛けにヤマピー、
『ぼくヤダ。』って(笑)
幼稚園児か
も〜可愛いわぁ〜〜


■ご飯に明太子をぬりぬりしてるヤマピー(笑)


■あ〜〜またヒジついてる
お行儀わるいぞ



≪鹿児島・番外編≫
■めがねPちゃん


■ヤマピーいつまで立ってんだよ
座ってたべなさい〜


■『おいちっ
これは、ホントにたまらん
ま、まさか……女の前でもやってんじゃないでしょうね〜


■慶ちゃんからのプレゼントで、サキの好きなドSなヤマピーが

慶ちゃんにバッチーン

痛がる慶ちゃんを見て大喜びのヤマピー!

サキもイジめてほしいわ!!
愛を込めてね



≪北海道・番外編≫
■Tシャツにジャージというラフなヤマピー
こぉゆうカッコ、なんか好き!


■ヤマピーの差し入れ、何だかまとまりがないね
北海道のもんをただ寄せ集めた感じ(汗)
みんな回し食いだし〜!笑

■亮ちゃんの、『ラーメンほぐれへん!』発言を見事にスルーするヤマピー(笑)


■てごに『振るなよ〜〜!お前何回も!』って言う時の
クシャッとした可愛い笑顔


■カレー(?)のついたスプーンでご飯をすくったヤマピーに…
亮ちゃん『ご飯汚すなっつったやんけ
P『ごめん…』
亮ちゃん『ええよ。』

なんなんだこのやり取りは


■ヤマピーの事を『ピーピーピーピーピー!!』って呼ぶ亮ちゃん


■小山『大学受かった…………』
P『卒業ね』

おぉヤマピーどぉしたの
めずらしく的確なツッコミ!
しかも素早い

な、なんか…かしこく見えたぁ〜〜


■卒業の話してる時、ヤマピーがマッスーに
『ウニどうぞ』みたいな感じでやってた!
ジェントルマンなヤマピーだ


■会話中に突然消える自由人Pちゃん。
消えゆくヤマピーの後ろ姿をジッと見つめ、首をかしげる亮ちゃん(笑)


■そして、持ってきたのは納豆とお皿4枚
『まさか自分のだけじゃないよね』ってゆうメンバーの声が当たらなくてよかったけど…
なぜに4枚

自分の分だけ持ってくる事よりも不思議な行動だよね

そして、ヤマピー納豆食べたかったのね〜
可愛いわ(←なんでも可愛い。笑)


■ヤマピー、ブロッコリー好き
何度も手でつまんで食べてたけど。
しまいにはスープカレーに付けて食べてるし!笑


■真面目に語るヤマピーもいいね〜
なんかリーダーっぽかった!笑(←リーダーだよ)

でも、やっぱり最後みたいな壊れたヤマピーが好きだなぁ〜



ってことで、約6回にも渡るDVDの感想は一応今日で終了〜

また、ツボ見つけたら書いちゃうでしょうけどね!

その時はお付き合いお願いします



プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング



sakippe_chipp at 20:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年08月10日

DVDのツボ〜オフショット編◆


おはようございます〜


早速ですがDVDのツボ、オフショット編の続きいきます〜

以下、ネタバレですのでご注意を

























≪福岡≫
■これが噂の紙袋ね!
サキが想像してたよりは、ちゃんとした紙袋だった(笑)
サキ、もっとチャッチーの想像してたわ

あれだけの荷物で福岡まで飛んでっちゃうヤマピー、男前っす


■『なんてキスしたくなる唇や…』
唇のドアップ
亮ちゃんありがと〜!!
ホントにぷるぷるで吸い付きたくなっちゃうよ

ヤマピー、いつかの雑誌で『オレの唇、触ると気持ちぃよ!』的な事言ってたよね!

もう吸い付くなんて贅沢な事言わない!
触るだけでもいいわ〜!汗

ってか、この時のヤマピー、ちょっと目のしたにクマが出来てたような…
やっぱりお疲れなのね〜



≪鹿児島≫
■シゲ〜〜〜あそこでアクビはあかんでしょ
しかも、野獣みたいなアクビだったし!爆
一応アイドルなんだから、もっと可愛らしくね!笑


■ヤマピーのお誕生日
みんながハッピーバースデー歌いだすと、イヤホンをはずして、耳に手をあてるヤマピー
ホントに嬉しそうなお顔だったわぁ

この『ありがと〜』の言い方すき!


■マッスー『これは何を使っているんだ?』って(笑)
ほんと『誰だよ』(笑)


■イチゴになりたい

『おいちッ』可愛すぎるよ〜〜〜!
声もカワイイし、目がギュってなるのも可愛い!

ヤマピーって食べる時、舌が先に出るよね!笑
なんか、それがエロい

あっ。このシーン、ぞひ(笑)、スロー再生で見てください!
より一層エロいですよ


■お待ちかねのお風呂

自分撮りしてるとき、髪バサッってやるのがカッコイイ


■『大丈夫?透けてんじゃないのコレ』
ってコトバに激しく反応

何度も目を凝らして見たけど、残念ながらブツを確認する事は出来なかったわ

でも、上半身の肉体が美しかった〜


■慶ちゃん〜!そんなに撮影、うまくなくてよかったのに〜
『あっヤベー!映っちゃった!』みないなの欲しかったなぁ〜(←無理だよ!)

でもね〜、スロー再生すると、ほんとにギリギリだった!
骨盤ぐらいまで見えてたもん!

サキの分析によると…、
これ、何も巻いてないね
左手で持ったタオルで軽く隠してるって感じかな!
あくまでも、サキの分析ね!

ってか、ヤマピー、ジャンプまでしちゃってぇ〜〜
実は見てほしかったんじゃないの


■ホテルの部屋でハイテンションなシゲコヤ!
この2人、一杯ひっかけてるんじゃない
物凄いテンションだよね〜!
シマイにはごみ箱かぶりだしちゃうし!爆

デビュー当時の映像から、このキャラは想像もつかなかったわ

ってか、あの爽やかな健太先輩とは思えない!笑


■ベッドの上で『タバイタバイ』やってるシゲ。
初めてシゲの事可愛い〜
って思ったよ!爆



≪北海道≫
■自分撮りするヤマピー。
やっぱりチューしたい


■フライングの即興替え歌!
『台場セニョリータ』を思い出したわ!




って事で、続きは次回かきます〜♪

次は、一番リピ率の高い番外編オフショットです

さて、しげカフェもうすぐだ


プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング




sakippe_chipp at 08:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月09日

DVDのツボ〜オフショット編 


不規則生活2日目。笑

21時前に寝て、今起きましたぁ〜

なぜか起きた瞬間から慶ちゃんの『Love Addiction』が頭の中をぐるぐるぐるぐる…

しかも、『♪ラブアディクション〜』の部分だけが何度も………

慶ちゃんヤメてくれぇぇ



さてさて、サキ的ツボ、オフショット編いきま〜す

以下ネタバレです

















≪大阪≫
■シゲ!財布落としすぎ

下手なコントより面白かったよ!笑
しかも、レシートの受け取り方カッコよすぎ
人差し指と中指で挟んでんの!!
さすがシゲだわ


■慶『ヤマピーおはよ〜』
 『おはよ〜』

のやりとりが、何かフツ〜〜で良かった!笑


■まっすーの真似してパンプキン踊るヤマピー可愛いッ
はじめ誰だろ〜?って思ってたらヤマピーだったのね!


■『小山危ないよ〜!』って注意されて急いで逃げる慶ちゃんの後ろ姿!笑
こぉゆうの見ると、まだまだお子ちゃまだなぁ〜って思うよ!
ノリが高校生だもんね!笑
サキに言われたくないだろうけど


■ヤマピーが浴衣姿で『♪口付けを〜』

ヤマピーのこのお手手がきゃわいい
なんか、男の子って骨っぽいゴツゴツした手の子が多いけど、
ヤマピーのお手手ってぽってりしてて可愛いの
それで、小指がちょっと短いんだよね!笑

シゲに向かって『救いようのないナルシストだなっ』って…
あなたもそうなんじゃないの〜〜


■慶ちゃんが楽屋『Love Addiction』歌って踊ってる後ろにヤマピー登場。

ヤマピーに注目してたら…

ヤマピーの可愛いお手手が…

ズ、ズボンの中に忍び込んでいくではありませんかぁ

その可愛いお手手でドコ触ってんのよ〜〜

絶対触ってるよ!!

絶対触ってるよ!!

だって中で手ぇ動いてるもん爆爆(←幻覚)

もぉ〜、言ってくれればサキがお手伝い………って、そぉゆうワケじゃないか

ヤマピーが慶ちゃんの『Love Addiction』見て興奮してたら、これこそ大ニュースだよね


……ってか…こうゆうネタで、一番話が広がるサキって………(汗)


はい!次いきますよ〜〜


……あっ。今なぞが溶けた

きっとこのシーン、リピしまくってたから『♪ラブアディクション♪』の部分だけ頭の中ぐるぐるしてるんだわ


■早食いに挑戦中の亮ちゃん。
『小山お茶』って(笑)
慶ちゃん、いつもこーやってみんなのお世話させられてるのね〜



≪仙台≫
■ヒョウ柄のハットかぶってフライングするシゲ。
なんか、やっすいカウボーイみたいだな!爆


■まっすーの、椅子を使ったアレグリアすごい

亮ちゃんも結構すごかったね!

ヤマピーは…負けず嫌いな性格がすごく表れてました!笑

シゲはなんでも笑いに持ってっちゃうね〜!笑

で!慶ちゃん〜〜!
なんちゅーカッコしてんの

はじめの方からカメラのわきにチラチラチラチラ映ってたから、かなり気になってたよ!

正体は慶ちゃんだったのね!汗

タオルの下、なんも履いてないのかしら

もう、隙間から見えちゃうんじゃないかってドキドキワクワクだったわよ〜

そのファンサービス精神をゾヒ……いやっ、ぜひ(笑)ヤマピーにも教えてあげてください


で、実はサキもこのアレグリア試してみたんですけどね(笑)、シゲと同じことになった

あれはユラユラしちゃうわね



≪名古屋≫
■舌レロレロほんとヤバイです
もうね〜、携帯の動画で撮っちゃった
だって、いつでも見れるでしょ!笑
ベッドの中とか!爆


はい…かなりの変態でございます


■ヤマピーと亮ちゃんのナレーター。
さっきも使わせてもらったけど、
ゾヒって何よ、ゾヒって…
一度ヤマピーに本読みさせてみたいわ!笑


≪広島≫
■テゴのインチキマジック!笑
『BELIEVE』って言うテゴに、すかさず『SURPRISEでしょ!』って突っ込むシゲさん、さすがです

後ろで体育座りしてるヤマピーが可愛かった!
サキもその隣にちょこんと座りたいわ


■はちみつ吸ってるマッスー、プーさんみたい!
Tシャツも黄色いし!笑


■『大丈夫だよ!オレお前の菌なら…』

うぉぉ〜これ一度は言われてみたいセリフだね〜!!

『大丈夫だよ!オレお前の菌なら……チュ…』みたいな!

完全にドリーム小説の世界ね



ではでは、続きは次にします

サキはこれから夢の世界に浸ってきます〜



あっ。最後に。

『シンデレラボーイ』って、『無名の存在から急速に有名になり、人気の高まった男性』という意味らしいです!
ご存じでしたか?

今日『ヘキサゴン!』で言ってました〜!


『裸足のシンデレラボーイ』
確かに、歌詞の内容もそんな感じだよね!

ただ響きだけで付けたのかと思ってたけど(爆)、
ちゃんと意味があったんですね〜!


ゾヒ、プチッ♪と押してください
ランクUPにご協力お願いします★
↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


sakippe_chipp at 03:12|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2007年08月08日

DVDのツボ〜ライブ編〜


完全に生活のリズムが狂ってるサキです

結局昨日2時間しか寝てません!

そろそろ家族にテレビを占領される時間なので、ゴハン食べて9時頃には寝ます!

そして、家族が寝静まった2時ごろに起きて
夢のDVDタイムに入ります〜

これ夏休みに発売されてよかった〜!って、つくづく思うわ!汗


ではでは、続きにサキ的ツボを書いていきます

とても1回じゃ書ききれないので、何日かに分けて書いてこうと思います〜

まだDVD見てない方は閲覧禁止って事で!笑

DVD見る前にサキなんかのツボを読んだら感動が薄れちゃうかもしれないので



プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


続きを読む

sakippe_chipp at 19:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

ライブDVD〜その◆


こちらもそろそろUPしちゃいます

以下、昨日の夜書いたものなので、時間の関係がおかしいかもしれませんが気にしないでください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



早速ですが、以下ネタバレ注意です

DVD、これから御覧になる方はスルーしてくださいね




















ライブDVD、一通り見おわりました!

3時間以上もあったのに、めっちゃすぐ終わっちゃった気がするよ

でも、良かった〜〜〜

こりゃ確実にリピ率高し!だね

まだリピ出来てないんで、細かいところまでは見れてないんですけど
とりあえず感想かいていきま〜す


やっぱ、予想どおりオフショットが最高!

比較的、慶ちゃんとシゲがいっぱい映ってたね!
テゴも結構映ってたかな!

シゲのイジラレキャラ炸裂でした!

亮ちゃんにタコ焼きいっぱい口に詰め込まれたり…

亮ちゃんに牛タンいっぱい口に詰め込まれたり…

テゴにゃんが用意してくれた差し入れの味噌煮込み。シゲのだけ中身が入ってなかったり…

ヤマピーが味噌煮込みを一口シゲにあげようとして、『あ〜ん』ってしたら
ちゃんと口に入れてもらえなくて、『あちっ』ってなったり!汗

でもその後、味噌煮込みに入ってるカマボコ、
ヤマピーがいっぱい『ふぅふぅ』してシゲに食べさせてあげてたわ〜

羨ましいなぁ!!
ヤマピーの息がかかったカマボコ


いやぁ〜、でもシゲっていつからこんなキャラが定着したんだろうね〜?笑


で、慶ちゃん担の方必見!

楽屋での映像…
裸で腰にタオル巻いてるだけの慶ちゃんが

し、しかも!そのカッコで、イスをつかって
きわどい筋トレ(?)してるし
言葉では説明しにくいんですけど(汗)

『タオルよ、落ちろ落ちろ!』と念じながら見てましたよ!爆


あと、ヤマピーの舌レロレロ

あれヤバイっす

妄想せずにはいられない!

なんかね〜、今思い出すだけでも……

む、む……ムズムズする

あの舌使いは、かなりエロいです

入浴シーンよりもリピ率高くなりそうな予感


で、期待の入浴シーンはちょっと残念…

上半身しか映ってなかった!泣(当たり前か…)

でも、濡れてるヤマピーがサキ……いや、カメラに向かって『拭いて』って

もう、いくらでも、どこまででも拭いてあげるわよ

この確信犯め〜〜〜!爆


あとあと、最後の番外編オフショットもよかったなぁ〜!

サキの好きなテンション上がりぎみヤマピーがいっぱいだった

『おいちッ』がむちゃくちゃキャワイイ!!!

何回もふってくるテゴに『そんなにフルなよ〜〜!』
とか言いながら、ふられると『おいちっ』ってやってくれるのよ〜

しかも、唇に指当てて!

もう可愛いすぎて走りだしたくなったわ〜〜!笑



あと〜、今思い出す限りの萌えシーンは…


あっ。ヤマピーが自分撮りしててカメラに向かってチュー顔してたのも萌え〜でした!

思わずテレビに大接近



あぁ〜早くリピしたい〜〜〜!

夕方1人リビングでみてたら、お母さんが帰ってきて
お母さんと一緒に見てたんですけど、
一通り見終わって『もぉ1回見ていい?』って聞いたら
『あかん〜!お母さんも見たいのあるんやから!!』ってキッパリ言われちゃいました

やっぱり自分の部屋にテレビが欲しいわぁ!

ってか、家ではもはや隠れファンじゃないね

そろそろプロフィール書き変えたほうがいいかしら



あぁ〜!母上よ!今日は早く寝てくれぇぇ!!

早くリピしたいよ〜〜〜

今日は眠れないかもな!



ってゆうか…なんか目がおかしい

普段から視力の悪いサキだけど、いつも以上に目の前がボヤケてるぞ

集中しすぎてまばたきしてなかったのかしら



プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


sakippe_chipp at 12:36|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

ライブDVD〜その 


そろそろUPしちゃっていいかな

以下、昨日の昼頃書いたやつなので、時間の関係がおかしいかもしれませんが気にしないでください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



朝からDVDお迎えしてきました

虹のジャケット実際見るとかなり可愛いですよ!

サキ好みです〜♪



以下、ネタバレありです!!


















今、とりあえずDisc1の
プロローグ→Stbnd Up→希望〜Yell〜→紅く燃ゆる太陽→Fiesta→大阪ドキュメンタリーまで観ました

Disc1がライブ映像でDisc2がオフショットなのかと思ってたら
両方ごちゃ混ぜなんですね!


ライブ映像の間に各地のオフショットが入ってます

約25分見ただけで涙が

希望〜Yell〜聞いたらじわぁ〜ってきちゃいました!

みんなメチャクチャはじけてた

ヤマピーのほわほわ笑顔も可愛かったです

オフショットはみんな楽屋とかで
おバカやってて面白い!

財布落としまくるシゲが一番ウケました



ではでは、早く続きをみたいんですけど…ヤボ用が…

早く帰って続き見ます



プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング




sakippe_chipp at 12:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年08月06日

楽しみすぎる〜〜〜!!


いよいよ明日だよ

もう楽しみ過ぎてテンションおかしいです!爆

DVDぐらいで、こんなに興奮してて、
コンサートとか行く事になったら一体どぉなっちゃうんだろ



今日は頭の中がDVD一色!

起きてから『0304』見てました

だいぶ見てなかったから、前とは違う視点で見られた感じです!

前は、ヤマピーにしか目がいかなかったからね

あの頃の歌って踊るヤマピー、
ほんと天使のようだわ

ちょっとマニアックかもしれないんですけど、
『俺たちに明日はある』歌ってる時に
ヤマピーがチョットうつむき加減でバック演奏者(Jr.の子かな?)の前を
走りながら横切るんです!

そのヤマピーが、これはもう美しくて

これこそ『美しい』ってコトバにぴったりですよ!!

最近はメッキリ男らしくなったけど、
この頃はまだ女の子みたいで可憐です

テゴもヤマピーと同じくらいの変貌をとげてますね♪

この頃はまだ、普通の学生だもん!笑

今はアイドルオーラ、バンバン放ってるからねぇ


ちなみにオフショットでのお気に入りシーンは2つあるんですけど、

1つめは慶ちゃんが衣裳のブーツを履き忘れたシーン。

まわりはメチャクチャ焦ってるのに、当の本人は妙に落ち着いてるんだよね

それが何度見ても面白くて


2つめは、ヤマピーがスクリーム草野に驚かされるシーン。

驚いてたくせに強がっちゃって〜〜〜

可愛いったらありゃしない

このヤマピーがドア開けるシーン、何度もスロー再生して
ヤマピーの驚く瞬間を楽しんでます

って、サキSだっけ


あぁ〜、今回のDVDも楽しみだなぁ〜〜〜

きっと『0304』の時よりも一体感の生まれたNEWSが見れるよね!

そして、入浴シーンに激しく期待

明日、店がオープンした瞬間取りにいくからね!

NEWSクン達待っててね



あっ。そうだ!

ブログの右側にアンケート設置しました!

別にアンケートとってどうするってワケでもないんですけど、
楽しそうだなぁって思いまして♪

よかったら投票してくださいね〜!



こちらもプチッと投票お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング



sakippe_chipp at 22:22|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2007年08月03日

DVDで頭がいっぱい♪


あぁ〜やっとテスト終わりました〜!

物凄い解放感

明日から夏休みだァ〜〜〜

最後の夏休み、思いっきり遊びまくるぞッ!!!



そしてそして、あと4日でDVDがゲットできるよ〜〜〜!!

もう楽しみ過ぎてどうしよぉ〜

6日の夜はドキドキとワクワクで眠れないかもしれないわ



今日テレビライフ立ち読みしてきました!

ヤマピー、お風呂にカメラ持ち込んでったら
知らないおいちゃんに怒られちゃったのね

そのおいちゃん、自分が盗撮されるとでも思ったのかしら〜

サキはおいちゃんの裸じゃなくって、ヤマピーのお裸が見たいのよ!!

ってか、このおいちゃん、NEWSクン達のフルヌード見ちゃったのかしら

ヤマピーとか、あんま隠さなそうだしね。(←あくまでもサキのイメージ)


くそぉぉ〜〜羨ましいゾっ


ヤマピー『ジャニーズ初のモザイク映像も……』
とか、言うからさぁ
一人コンビニで興奮してたのに……
冗談かい

慶ちゃんの『ないない!』

って言葉みて、ガックリきちゃったよ


っていうか、今思ったんだけど…
ヤマピーがカメラ持ってお風呂入ったってことは、
ヤマピー映ってないんじゃ

…いやいや、でも慶ちゃんあたりが気付いてくれてるよね!

ヤマピーのお裸が見たいファンもいるって事!

慶ちゃん、頼りにしてるよ〜!

モザイク映像は無理だとしても、おケツぐらいはお願いいますよ〜!爆


って、サキは入浴シーンの事しか頭にないのか

どんだけ変態なんだ


も、もちろんライブ映像もかなり楽しみですよ

でも、オフショットから見る事は間違いないだろうな!笑



プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング




sakippe_chipp at 22:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年07月30日

DREAMS

この前スカパーで流れたという『DREAMS』。

今日、動画サイトで見てきました〜

感動です!!

ウルッときました

慶ちゃんボロ泣きなんだもん(ノ_<。)

ファンの子もすっごい綺麗な涙流してるし

サキももらい泣きしちゃったよ〜〜

早くデッカイ画面で見たいなぁ

あっ、ヤマピーがすっごい歌うまくなってたように思えたのは気のせいかしら!?

生歌だよね??

『♪届かぁ〜なくて〜』
のトコの声のシワガレ具合(??)がめっちゃカッコよかったよ〜


ヤマピーも一昨日DVD見たんだね!

あと8日でフラゲできるぞ〜

楽しみだな



さて、今回のセブンチーンは斗真くんとの対談でした

前回言ってた『オレがポロっといったコトが実現された特別企画』
ってのはコレだったのね〜!

斗真くんと2ショットのヤマピー、
笑顔いっぱいで可愛いです

この、アグラかいて笑顔で斗真くんを見つめてる写真が好き!

サキ、ヤマピーがアグラかいてるのみると、無性に足の間座りたくなるんだよね〜

後ろから抱きしめてほしい!!蹴



気になる対談は、昔の思い出話がほとんど♪

これ読んでると男の子だなぁ〜って思います(←当たり前だけど)

だって寝てる子の鼻の穴に歯磨き粉よ

めっちゃ上級のイタズラだよ

いや〜、サキには考えられないわ!汗



あと、今回はマッスーのページもありました

『ほんとにあった怖い話』に出演するという事で、
今まで体験した怖い話をしてくれてるんですけどね〜、

おばけ屋敷ばなしが、かなり可愛い

『女のコに“おばけ屋敷入ろう”って誘われたら、入るけどそのコの背中にしがみついてるかも』だってぇ

きゃわいい〜〜〜〜!!!!!

こんなに逞しい腕して、
スネ毛もしっかり生えてるのに(笑)、
おばけ屋敷が怖いだなんて〜

もぉキュンキュンしちゃうわ〜



プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


最近、皆さまの所行けてなくてスミマセン
テストが終わって一段落したらお邪魔しますね〜




sakippe_chipp at 18:25|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年07月25日

期待しちゃうよ〜〜〜

DVD発売まであと2週間

フラゲ日まではあと13日

あぁ〜待ち遠しいよ〜〜〜〜

今発売されてる月刊テレビジョンのNEWS対談でも、DVDの話題で盛り上がってます!

サキも立ち読みしながら、かなり盛り上がっちゃいましたよ!!

だってだって、NEWSメンが期待しちゃうような事ばっかり言ってるんだもん〜〜

寝起き映像もあるみたい〜〜!

寝起きドッキリみたいなのやってくれてたらいいのになぁ〜

まず、ヤマピーの私物を調べて〜(←もちろん下着もね)、で、布団をチラリとめくるとヤマピーの足の裏が(*´Д`*)←変態

で!で!お布団バサッとめくると、そこにはパンいちのヤマピーが

ぎゃぁぁぁぁ〜〜〜〜〜

想像しただけで大興奮よ〜



そしてそしてサキが一番期待してたお風呂映像も入ってるそうです

し、しかもギリギリの映像とか言ってるし

ギリギリってどこまで映ってるのかしら〜(爆)

●首ぐらいは映ってるよね〜?(期待)

で、下は?下は?(爆)(爆)

無修正は無理って事ぐらいは分かってるわよ〜〜、、
モザイク有りでも十分だからさ

ぜひ、入れてください〜〜〜〜〜(祈)

さてと。サキは11時から見ますよ!!
鬼のような顔して見ますよ!!!


プチッと押していただけると嬉しいです!
ランクUPにご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング




sakippe_chipp at 22:39|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!