運動会日和 〜 うろこ雲

2010年09月26日

20100926今年も快晴に恵まれ、行ってまいりました運動会

昨年に引き続き『校長先生が来るように言ってる』
なんて要請あるし
でもそんなチビ嬢も最後の運動会
かけっこはビリNo.1だったけど…
応援団はノリノリで頑張ってました

僕ちゃんはかけっこNo.1で、ダンス(?)も頑張り

彼らの従姉妹達も、かけっこに応援にダンスにおしゃべりによく頑張り、

大人たちも日焼けしながら よく頑張った一日でした

うろこ雲の空の下、日焼け対策をするもやはり日焼けして痛い

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives