心斎橋/Eggs'n Things でパンケーキ♪

2013年07月06日

おは朝のトレンドエクスプレス(6/26放送/広がるパンケーキ人気!こだわりの新店続々)
を目にして、紹介されてた3店舗の中でも気になる〜お店だった 6月21日オープンの

Eggs'n Things 心斎橋店 に行ってきました

何時間もの行列必須かと、仕事帰りに友達と18時頃に合流して、ダメもとで のぞいてみたら
長蛇の列でもなく 警備員さんいわく 『 今なら待ち時間1時間弱で、一番すいてる時間帯 』 とのこと

もともと長時間並ぶつもりはなく、行列次第では、別の店に即効 DINNER いくつもりだったけど、
2名でカウントされたし並んでみるか〜と久々会う友達と近況報告TALK なんてしていたら、
あっさり15分ほどで入店
(金曜なのに、意外にすんなり入れたのは、18時という時間帯だったからかな) 

店内は広くて、座席数は多め
すごく賑わってる雰囲気で、騒音こもるとゆーか… 会話は、しづらい(声が聞き取りにくい)環境

メニューを見ても、悩むところで、STAFFのお姉ちゃんにオススメを聞いて、オススメの2点オーダー


本日のスペシャルオムレツ 1400円
(当日の内容は… エビ、イカ、アサリ、シーフード、トマトソース、ほうれん草、モッツァレラ)
Eggs'n Things オムレツ
3種類から選べる付け合わせは、
友達のリクエストによりポテト
(サイコロ状)をセレクト

お皿にとりわけると
卵の中身とチーズがトロ〜ッ
オムレツsp









ストロベリーホイップクリームとマカデミアナッツ 1050円
こだわり 高さ15cmのホイップクリームがのっかった 看板メニューのパンケーキ
Eggs'n Things パンケーキ
3種類のシロップ(グアバ、ココナッツ、メープル?)
をかけていただきます

ストロベリー・ホイップクリーム










まずは何もつけずに食べてみると
パンケーキがフワっと軽い

グアバは酸味があるからイマイチ…と思ったけど、
ホイップクリーム部分にはベストマッチング


お食事中も、食後も、なんとなく行列が気になって ゆっくり まったり はできなかったけど
今はやりの店を堪能することができました


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives