予想をはるかに凌駕していたよ。
6時間半並んだよ。
私は途中で戦線離脱しちゃったけどね・・・。
誰だよ3時間っていったの、警備員!!(`Д´)ノ
東京ドームを何周もして、ホールひとつを使い切って蛇行して、
それでも入りきらず東京ドームの外はラクーアのあたりまで
人で埋め尽くされていました。

この4年間で人のあまりの多さにびっくりしたナンバーワンは
みなとみらいの花火大会だったのですが、
今回はそれどころの騒ぎではありませんでした。
あとなんか必死さも伝わりました。
全国の女性たちをこんなにも熱狂させる二人組
凄いを通り越して恐ろしいですね。

お姉さんに39袋とフォトセットを買っていただきました。
諭吉さんが飛び交ってました。
ダンボールいっぱいに諭吉さんでした。
いい商売だよね。
10周年はやっぱりスペシャルなんだね。

その後ラクーアで遅めのランチ?をとって
原宿はジャニーズショップへ。
そこでもまた入店規制。
もしや毎週毎週こんな騒ぎなのか、ここは。
さすがにげんなりしてしまい、そこは諦め。
そこまでして写真欲しいか?用途がわからん・・・。

原宿はかわいい洋服屋さんもいっぱいなので
しかもセール真っ只中だったので
ここは押さえておきたかったのですが
忘れてはいけません
今日はジャニツアーの一日なのです。

非公式の剛くん写真やらポスターやらをお姉さんが買い漁っている間中
私はハロプロの女の子たちを眺めていました。
にいがきかわいい。

私はやはり男の子より女の子が好きなのだという結論に至りました。

お店の一番人気はあかにしくんでした。
世代だね。
私のいちばんはいのっちです。どうでもいいですか。


なんというか、経験値けっこう上がりました。
疲弊度もかなりキてますが、なかなかM的な楽しみ方だったかと思います。


明日は朝からバイト
がんばるぞー
たぶん二人してぐだぐだですね。