2006年12月05日

11月月間収支表♪

11月の結果

11月はA8がまったくでした・・・
自己アフィリがほとんどだったので
もっと紹介していかないといけませんね(・_・;


ポイントサイトに関しては
さぼらずやれたのでそれなりに成果があがりました♪



今月の目標
A8.ドロップス げん玉アフィリを紹介していく!
ポイントサイトを増加!
ブログルポで記事紹介をする!

換金3000円!成果7000円!


でρ(⌒−⌒。)ノ イッテミヨー♪

いつも見に来てくださる方、コメントくださる方
本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコ
お返事になかなかいけなくてごめんなさい
コメントまではたどり着けない時がありますが
応援はポチポチさせて頂いてますのでm(。_。;))m ペコペコ…


これからも末永く宜しく御願いします!



表はデザインが崩れてしまうので、続きに置いてます

応援・コメント頂けたなら励みになります〜m(_ _"m)ペコ
ランキング
続きを読む

2006年12月01日

12月になりました〜経過日記

月間報告はA8の結果が出てから更新いたします〜

今月はさぼり気味だったので、下がってます(/_<。)
日々続けてるポイントサイトは順調かなぁ



--雑記--
Yahooオークションで色々と見てますが
やっぱり郵送がネックですね〜
情報商材なんかも売ってるみたいです
まったく興味ないんですけど(ーー;)

せっかくの12月なので
デザインをクリスマスチックにしてみましたヽ(^◇^*)/



そして・・・

ハンゲームの7並べが楽しいデス〜(コラー


表はデザインが崩れてしまうので、続きに置いてます

応援・コメント頂けたなら励みになります〜m(_ _"m)ペコ
ランキング
続きを読む

2006年11月28日

目が治った〜経過日記

目が治りました!O(≧▽≦)O ワーイ♪

最近さぼり気味ですが
これまでなにやってたかと言うとー。


1、yahooオークションにチャレンジ!
今までやったことがなかったので
登録して、やり方をチェック!
今度出品してみるつもりです♪
落札はどうかな・・・w


2、部屋の大掃除
友達に「部屋が散らかってるのは心の整理がついてないから」
と言われ、いい機会だし一気に掃除を!
学生時代のノートやらテストやら・・・。
本の束が7個くらいできました(・_・;
売れるものは売ってしまう!(オークしようと思ったので)
おかげで部屋がスッキリしました。
PCの位置を変えたので気分も一新(*・ω・)


3、お友達にインターネットすすめる
まったく無知の方なので
電話やら直接教えたりして、てこずってました。グフ
ずっとアナログ回線だったらしく、回線変えることから(笑)


4、MMORPGにハマって・・・しまう
某ゲームにハマってしまいました(・_・;
やりすぎると家事すら疎かになってしまうので
自粛!


あとは体の不調ですね・・・。
ゲームはうん。危険デス!



表はデザインが崩れてしまうので、続きに置いてます

応援・コメント頂けたなら励みになります〜m(_ _"m)ペコ
ランキング
続きを読む

2006年11月25日

微妙に

記事に手直ししつつ、表関係を直したりしてます
経過表はもうちょっと変えてみたいと思ったんですが
ランク付けの仕方がよくわからない(・_・;

RSSで見てると分かりますが、微妙に細部が更新されています(笑)

さ、さぼってるわけじゃないよっ


※目のほうだいぶ良くはなってきました
専用の目薬ってあるんですね〜(ものもらい)
熱もってたのですが、熱はひいたので
あとは腫れがひくのを待つだけです

外に出るのがちょっと恥ずかしいので早く治りますように( ̄人 ̄)

sakisin at 16:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年11月22日

目が・・・経過日記

しばらく振りで更新です〜(*- -)(*_ _)ペコ

ものもらい?かは分かりませんが
腫れまくりです・・・
ので、更新は少し休憩させていただきました<(_ _)>


ポイントアドベンチャーで障害起きてますね〜
直るまでまともにポイントが稼げそうにないです(/_<。)



きっちり獲得とまではいけませんでしたが
ちょこちょこ覗いてポイント稼ぎしてました(*'ー'*)ふふっ♪
こうやって見ると溜まりやすいサイトも分かりますね〜


表はデザインが崩れてしまうので、続きに置いてます

応援・コメント頂けたなら励みになります〜m(_ _"m)ペコ
ランキング
続きを読む

2006年11月18日

今日は

IDPASS管理してる、ロボフォームの期限が切れてしまって(・_・;

IDマネージャー?というのに整理しなおしてました♪

自動入力でいいものがあったら教えてください(*- -)(*_ _)ペコ

今日はこれからお出かけです〜

コメントは明日お返ししますねm(_ _"m)ペコ

sakisin at 19:57|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2006年11月16日

経過日記〜免許更新

免許の更新いってきました〜♪

カギを忘れて家に入れなくなりましたー♪

ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

忘れ物には注意デス!



表はデザインが崩れてしまうので、続きに置いてます

応援・コメント頂けたなら励みになります〜m(_ _"m)ペコ
ランキング
続きを読む

2006年11月15日

経過日記〜♪

お恥ずかしいことに
レート表示がずっと間違ってました・・・。
(*_ _)人ゴメンナサイ

休み明けから
ポイントアドベンチャーを見るのが
後回しになってしまいます(/_<。)
お宝探し面倒で(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ・・・頑張らねばッ


A8でモールというものが新しく登場しましたね〜
σ(・・*)で申し込む時が多いので助かります♪


表はデザインが崩れてしまうので、続きに置いてます

応援・コメント頂けたなら励みになります〜m(_ _"m)ペコ
ランキング
続きを読む

2006年11月14日

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ちょびリッチの紹介〜♪
言わずと知れた有名サイト様ですねo(=´ー`=o)


★詳細
1P=0.5円 
・換金1000P=500円
・紹介制度 紹介者200P 紹介された人100P
※紹介された人が換金時に紹介者にポイント付加

・振込み手数料 e-bank・JNBなし 郵貯・その他金融機関150円
・登録時、細かい個人情報記入はなし
・毎日1万円が当たる、該当者がいなければキャリーオーバー


★ポイント獲得
サイト訪問・・・本日の特選サイト2P(3〜4の時もある)
サイト訪問・・・本日のクリックサイト1P(時間を空けて見ると変わる時あり)
サイト訪問→ゲーム→ビンゴゲーム→揃えば10P〜10000P
サイト訪問→ゲーム→あみだっち0P〜5P
サイト訪問→ちょびTV→CM閲覧で1P〜?P(1回限定)
メール受信・・・おみくじ1P〜10P

案件登録・・・サイト内検索可能
※期間限定、一人占め、山分けなどもあります(実践はしてません)



★説明
初めてポイントサイトを登録した所です♪
かわいいキャラとサイトの見易さ!
還元までも案件なしで余裕でいけますv(。-_-。)v

1日3P〜8Pは確実にget可能
メールのおみくじでさらに!ただ配信は少なめ。

月曜に始まり、日曜に終わるビンゴゲームは
なかなか当たります(1000P獲得経験あり)
ただ過度の期待は禁物かな〜

手間はかからないので(2分くらいかな)
ポイントサイト初心者の方から、上級者の方までお勧めですね(⌒^⌒)b


※現在紹介者500万P山分けキャンペーン中
2ヶ月の間ですから、期待できそうですね〜。



☆評価・・・★★★★☆

懸賞・小遣い ちょびリッチ

2006年11月13日

経過日記

Σ('=';) ハッ!!
更新が下書きのまま・・・。
自動投稿がきいてなかったー!


coocooさん、桃太郎メールありがとでしたー(*- -)(*_ _)ペコ


今週は免許の更新に行かねば(・_・;
人がいっぱいで苦手なんですよね〜
無事故無違反なので(半分ペーパーですが)
30分講習だからいっかな〜


表はデザインが崩れてしまうので、続きに置いてます

応援・コメント頂けたなら励みになります〜m(_ _"m)ペコ
ランキング
続きを読む

Profile
unyo-n
無料のみでやれる小遣い稼ぎ♪
データを表にしています。
ブログのカスタマイズ
勉強中(/_<。)

相互リンク・お友達募集中です♪
コメント
トップちゃん
メロメロパー
ク
トラックバック