2007年08月31日

【ピンキー】山おんな壁おんな▲9F▽【いくわよ〜】

第9話「結婚して下さい!?」

[01] [02] [03] [04] [05] [06] [07] [08] [09] [10] [11] [12] 平均
14.1__13.5__12.1__12.7__11.3__11.4__11.1__11.7__12.3________________________12.24

青柳恵美(30)1Fバック売り場主任…伊東美咲∬ *▽*)
毬谷まりえ(25)1Fバック売り場社員…深田恭子(`*▽*´)

葛沼忠(42)1Fフロアー副部長…温水洋一
田村剛彦(38)1Fフロアー部長…谷原章介
黒板リカ(32)1Fバック売り場社員…三浦理恵子
上原美佐・吉野可奈子(26)1Fバック売り場社員
豊川みさと(28)1Fバック売り場社員…矢沢心
大山 遥  (27)メーカー売り場主任 …小池栄子川「`△´」
長島真澄(24)メーカー売り場派遣員…河本麻希
桑田亮子(--)メーカー売り場派遣員…松岡佳音

予告の、花束をもらう場面は…西島の悪戯。花束に水鉄砲が仕込まれてて、みーたんの顔にバシャッと。前にペンキぶっかけられた仕返しなんだ、と。大笑いされたあげく、鼻までギュッと抓られたみーたん。一瞬、喜んだ顔みせたみーたんがカワイソス(´・ω・`) 

【ピンキー】山おんな壁おんな▲9F▽【いくわよ〜】3【ピンキー】山おんな壁おんな▲9F▽【いくわよ〜】4

「ハッ!?」(・O・)

【ピンキー】山おんな壁おんな▲9F▽【いくわよ〜】9【ピンキー】山おんな壁おんな▲9F▽【いくわよ〜】10

「ハッ!?」(・O・)

【ピンキー】山おんな壁おんな▲9F▽【いくわよ〜】11【ピンキー】山おんな壁おんな▲9F▽【いくわよ〜】12【ピンキー】山おんな壁おんな▲9F▽【いくわよ〜】13

縁日のチケット…って学園祭ですかっ!?

【ピンキー】山おんな壁おんな▲9F▽【いくわよ〜】14【ピンキー】山おんな壁おんな▲9F▽【いくわよ〜】15

(`*▽*´)お食事シーン

【ピンキー】山おんな壁おんな▲9F▽【いくわよ〜】16【ピンキー】山おんな壁おんな▲9F▽【いくわよ〜】17

「次世代を担うカリスマアーティスト展〜王子たちのその素顔〜」

【ピンキー】山おんな壁おんな▲9F▽【いくわよ〜】18【ピンキー】山おんな壁おんな▲9F▽【いくわよ〜】19

万引きしてないのにお客をしつこく疑い、怒らせたぬっくん

【ピンキー】山おんな壁おんな▲9F▽【いくわよ〜】1

放送日当日、小池栄子さんは結婚会見川「`△´」

【ピンキー】山おんな壁おんな▲9F▽【いくわよ〜】2【ピンキー】山おんな壁おんな▲9F▽【いくわよ〜】20

子沢山へハッスル!ハッスル!小池&坂田がラブラブ結婚会見】(サンケイスポーツ,2007年8月31日付)
小池&坂田 橋本さんに墓前結婚報告】(スポーツニッポン,2007年8月31日付)
小池栄子、やっと坂田の妻になれた】(スポーツ報知,2007年8月31日付)
小池栄子「浮気してもバレずに帰って」】(日刊スポーツ,2007年8月31日付)
小池&坂田 大喜び!結婚報告】(デイリースポーツ,2007年8月31日付)

●次回予告

【ピンキー】山おんな壁おんな▲9F▽【いくわよ〜】5【ピンキー】山おんな壁おんな▲9F▽【いくわよ〜】8
【ピンキー】山おんな壁おんな▲9F▽【いくわよ〜】6【ピンキー】山おんな壁おんな▲9F▽【いくわよ〜】7

  ヘ⌒ヽフ
 ( ・ω・) 
 / ~つと)



●画像をクリックすると、大きくなります♪


sakisms at 13:14│Comments(0)TrackBack(0)clip!TV 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔