2006年09月13日

メールが届いていませんでした。申し訳ありませんでした。

メールアカウントが破損しておりまして、8月7日頃からメールが届いておりませんでした。申し訳ありませんでした。(インターネットでのご注文は予備のメールアドレスに届いておりましたので対応できておりました。)

現在サーバーから受信して対応しております。

対象アドレスは info@sakai-nouen.com です。

メールをされた方で返事の届いていない方、もうしばらくお待ち下さいませ。

申し訳ありませんでした。


sakita1028 at 13:25│Comments(0)TrackBack(0)お知らせ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: