こんにちはー(*´∀`*)♪



前回の記事にもちょろっと載せてた内容ですけど☆



ハーレー専門バイク雑誌の『VIBES』から
4月号の表紙とグラビアをやらせて頂きました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

IMG_1841775353503


http://www.vibes-web.com/new_release/index.html



かっこいい感じの撮影は初めてだったのですごく新鮮でしたっ(っ´ω`c)


バイクも現場のスタッフさん達もキラキラしててすごくかっこよくて、
一緒にお仕事させて頂けて感激でしたっ(*>ω<*)




撮影で撮った写真ちょっとだけアップしますねっ(﹡ˆoˆ﹡)

2014-03-14-20-25-53_deco


2014-03-14-20-21-01_deco


2014-03-14-20-14-05_deco


2014-03-14-20-03-34_deco


2014-03-14-19-54-43_deco


2014-03-14-19-57-34_deco


2014-03-14-19-57-04_deco


2014-03-14-19-53-52_deco


2014-03-14-19-52-54_deco


2014-03-14-19-55-45_deco



ちょっとってか
結構いっぱいになっちゃったー。。、(^ω^;)


この雑誌は来月号ですけど、本屋さんやコンビニで発売されてるみたいです☆★☆


雑誌は今載せた写真以上に、かっこいいグラビアページになってるみたいですっっ♬



ありなの初めてな
かっこいい系のグラビアなので
ぜひぜひ
買って見てくれたら嬉しいですっ(*´ω`*)




2014-03-14-20-00-51_deco



咲田ありな