っべー。超あっさり塩味だわー。
っべー。塩30gくらい入ってそうだわー。

WANDSもDEENもFIELD OF VIEWも大好物です。

でも実際疲れた時に見ると疲れが吹っ飛ぶ笑顔ってありますよね。

超早和了がSS本文
色々がSSの補足になります。

↓色々 
Q.歌ネタじゃないと咲照書けないのか?
A.むしろ歌ネタじゃないとやばいよ?ひたすら咲ちゃんと照おねーちゃんがイチャイチャする話になるよ?

Q.咲照で毎回みなもちゃんが出てません?
A.咲照においてみなもちゃんは理想的な(書き手が壊れないための)ストッパー。
設定が出てないから自由自在に書ける原作キャラってすばら。

Q.おもち増やしてるじゃねーか!!!!!!!!!!!!!!!
A.対比だから。あれは対比だから。そんな増えてないから(震え声
とは言え照おねーちゃんだけぺったんこなのは可哀想かもしれない。宥姉の胸触って、どうぞ。

前回の咲照は宮永夫妻がダメな大人だったので今度は割と良い人にしました。

能力。某<a href="archives/1006757673.html">草生えたモモのSS</a>でも書きましたが…やっぱ強すぎる能力には何かないとね!
これくらいの代償がないと無能力者はやってらんないでしょ。
そうするとすこやんが第一線から退いてる理由にもなる。

立場。アカギさんも言ってましたね。あんまりにも成功しすぎるとそのせいで身動きが取れなくなると。
実際そういう方もたくさんいるんじゃないでしょうか。私はまだそんな立場になってないですけど。 

ケーキ屋。
まぁ小規模だからね。ランニングコストとかも咲ちゃん照おねーちゃんは勉強してるでしょ、しらんけど
そういや年俸どれくらい貰ってるんでしょう?プロ野球だと高くなると50%持ってかれるんですよね。
最後の方は少なくとも3億以上貰ってるイメージで書いてました。
このまま咲ちゃんが壊れると超不良債権…いわゆる死刑囚になってしまうんですがそれはまぁ…。

水族館。
いくらするんでしょう?予想も出来ん。誰か詳しい方教えて下さい。

タクシー。
三大タクシーに言いたいこと
③「帰ってくるまでここで待ってて!」
②「釣りはいらないよ!」
①「前の車を追って!」

裏麻雀。
かーちゃんは元々裏で名を馳せた麻雀打ちでした。で、引退したもののその関係の筋とは中々縁が切れず
結果として東京に移住して、また裏でちょくちょく麻雀を打つ羽目になった。
能力の代償のせいで目はほんと殆ど見えないところまで行ってしまった。なので引退。金は超手に入った。
その後釜に照おねーちゃんが入ることになるわけだが、どうなったかは不明。
かーちゃん=資本家。あの時点で咲は照(とみなも)にしかその話をしていない。
どうしてそんな話を知っているのか?って話です。照も気付いてます。
あとみんなの夢を知ってるのはかーちゃんとあの三人しかいません。
みんなの夢を叶えるのが夢、という咲の夢を叶えるためにお金を稼いでいたのです。
ちなみにケーキ屋になるーとか水族館になるーとかはあえてそう書いてます。

特筆するのはそれくらい?もう後は趣味全開ですね。 
憩ちゃんの能力と代償が書いてて面白そうだった(小並感
いずれこのネタで番外編書くかも。そしたら珍しく牌譜書くかも。 

まぁなんにしてもあれですね。咲照最高。マジ最高。みんなもっと咲照書いて!!!!!!!!!
マジ咲照書いて!!!!!!!!!!!!!
……はっ。危なく理性がなくなるところだった。

ちなみに…
どっちが先に壊れるかは全く考えてません。でも、どっちが壊れても彼女らの幸せは続くことでしょう。
それを依存と言うか。愛と言うか。それは人それぞれの解釈ということで。


そういえば、愛を語るより~のカルタはこれをスレタイにするか迷った記憶があります。
もうほぼ一年前!?げっろ。時間経つの早すぎ。

次回は未定。そろそろ安価やるかも。ただし安価と言っても初めに一回だけ取って
後は全部物語を書いてドーンと投下していくアレをやりたい。
ちなみに33レスじゃないですが深夜ドラマのアレです。
主役は部長。部キャプにはなりませんがキャップは多分出ます。 
あーでも展開によっては部キャプになるかも。多分ならないとは思いますが…。

それか準決勝の副将の長野大阪北海道東京のコメディ。多分こっちかな。






Q.恭咲は???????????????????????
A.わっかんねー。全てがわっかんねー。





………そのうち。そのうちね?