2006年06月26日

お引越し(o^0^o)

どぉーも( ^-^)ノ(* ^-^)ノ

お久しぶりの登場なんですが・・・

この度、Blogをお引越しすることにいたしました

相リンして頂いてる方にはご挨拶に行きます

これからもマイペースに更新して行きますので宜しくお願いします

今までと変らず仲良くして下さい



2006年06月13日

サムライピンク(o^0^o)

えぇ〜昨日、ピンクの服着てたらめっちゃ暗い男の子に
「世はサムライブルーに沸いてるのに、おまえはサムライピンクだな。」
と言われ・・・反応に困ったsakiですけどもぉ。

サッカー見ましたか????
sakiはユニフォーム着て、ト屬離織ル首に巻いて応援しましたぁ。
が・・・残念放心状態が30分続きました。。。
でも次頑張れクロアチア戦

で、気分はまだまだ【eighter】です(o^0^o)
eighterのお友達にsakiもeighterと名乗って良いと許可を頂いたので(笑)名乗らせて頂きます
エイト色々出ましたね

Mステ〜
バッチリ公約守って頂きました!!!!練習した甲斐があったね。
でも亮ちゃん・・・涙まではいかなかったねぇ。まぁヨシとしよう。
でも、歌はってかパフォーマンスは抑えてた????やっぱ全国ネットはあんまり弾けられないのかねぇ。全体的に物足りなかったなぁ〜セリフもねぇ。
でも学校の友達に評判良かったから良いや。
あっ!!最初の方のたっちょんの目線!!やばぃカッコ良かったです。

音楽戦士〜
これはもっともの足りなかった・・・。セリフほしかったわぁ。
でもマルが可愛かったマル好き。
まぁ〜ムダにはしゃぐエイトさんたち大好きですけどぉ。

少クラ〜
歌前のコメント・・・もう少しほしかったんですけど。。。
おばRockのスタンドマイクなしは初めて見た!!
ってかヨコは「ピンポンピンポン」の部分遅れたからすばるは爆笑してたの??ラストもピンポンピンポンって言ってたし。
ビミョーに立ち位置間違えるヤスも可愛かった(o^0^o)

↑音楽戦士と少クラはまだ1回しか見てないから感想が薄いです。

ほんでもってそんで・・・僕らの音楽!!
亮ちゃん
!!
出ちゃったねぇ。芸能人みたいじゃん!!スゴイじゃん!!
ちゃんとしゃべっていて安心したよぉレミオさんたちも話をふったりしてくれてたし!!でも、なんか答えになってなかった気が・・・しませんね(笑)
まぁ〜爆弾発言!!「あわよくば・・・」発言しましたからねぇ
おぃ!!そこの21才!!誰を狙ってるんだぁ。
上戸彩ちゃんも相武紗季ちゃんも可愛いケドさぁ〜そんな目で見てるから話出来ないって・・・亮さんは一応ジャニーズのアイドルですからぁ。気にする子いるから気を付けてまぁ〜その辺オープンなエイトが好きですけども。

でも、亮ちゃんばっかり有名人みたくなってるから・・・他の方々も。。。
と願っております

 

おばちゃんRock大好きです。
ケド、途中のセリフのたっちょんが言う

「冷やしアメよばれよ〜」

が分らなくて・・・YuIちゃんヨコに聴きました(o^0^o)
「冷やしアメ」って東京ないから全然わからなかったよぉ。
飲み物なんだねぇ。学校の友達にも教えてあげました。YuIちゃんありがとう

よし!!今度、大阪に行ったら「冷やしアメよばれよ〜」
ってこんな使い方は間違ってますか????



お返事!!

コメントありがとう(o^0^o)

YuIちゃん・ナナちゃんへお返事です(* ^-^)ノ

続きを読む

2006年06月12日

黒崎!!近所に現る!!

来ちゃったんです

はぃ。

クロサギこと・・・黒崎くん

めっちゃ近所に

でも、sakiはお出掛け中で遭遇出来なかった

めっちゃカッコ良かったって

さすが、東京の田舎です。うち!!

良く撮影来るんですねぇ★(v*≧∇)v☆

1リットルの涙もやってたし、ごくせんもエンジンも来ました

昔やってた「BOYS BE Jr.」とかも来ましたよぉ。亮ちゃん

でもsakiはBOYS〜の亮ちゃんと1リットルの亮ちゃんしか見てなぁい

亮ちゃん運ばかりありますねぇ(笑)

なんか、友達に話聞いてドキドキしちゃった

クロサギ見る楽しみがまた増えた



2006年06月05日

行ったじょ〜∞!!!!!

こんにちワンツー

行って来たました★(v*≧∇)v☆

関ジャニ∞ CONCERT TOUR 2006
Funky Tokyo Osaka Nagoya

に行って来ました
感想は、一言でいうと

「関ジャニ∞・・・・・最高

です!!やっぱ大好きです。エイト
なんか今回の魂で色んな事を考えました!!
sakiは6/3の1・2・3部!!行って来ました。‘でステなんてでした(笑)体力は大丈夫かなぁ??って思ったケド・・・いけました
回を重ねるごとに席が近くなり良かったです
一緒に行ってくれたみのちゃん!!ありがとう( ^-^)ノ(* ^-^)ノ

レポ??までいくかわかりませんが・・・感想書きます
ってかめっちゃ長いです・・・

続きを読む

お返事です!!

コメントどうもです★(v*≧∇)v☆

ゆかさん・まゆさん・みのちゃんへお返事です!!

続きを読む

2006年06月02日

明日は・・・eighter!!

エイトくんはぃ
明日はsakiは【eighter】になってきます★(v*≧∇)v☆

関ジャニ∞のコンサートだよぉ
わぁ〜い。
めっちゃ楽しみ
エイトに会うのは少クラ以来です。
一緒に行くのはドリボSにも一緒に行ったみのちゃんすばるです
キャードキドキ
みのちゃんが赤の服着ていくそうなので・・・sakiは黄色着ます
出来れば赤&黄色両方着たいけど今回は黄色で!!
でも、赤と黄色のカチューシャはします(笑)
バカですかまぁ〜良いですよねぇ。。。
ほんで・・・ピンクのネックレスします(o^0^o)

気持ちは常に・・・8→1ですから
今回はエイトくんも作りました。
明日はステです!!頑張るぞ

 

Mステのヤマピー嬉しそうだったねぇ(o^0^o)
急にかめちゃんアミーゴ踊りだすし!!笑))
これこそ「2人で1つ〜」だねぇ
セニョリータ売れろ!!売れろ!!
sakiはもらいに行かなかったけど、地元でセニョリータ風船持ってる子いた!!黒の風船にロゴ&抱いてセニョリータって書いてあった
コレだね!!慶ちゃんがもらってきたやつ(笑)



2006年05月27日

かなり〜久しぶり(o^0^o)

本当に久しぶりの更新!!!!!!

なんか就活だけじゃなくて、学校も忙しくて更新できず・・・
最近はKAT-TUNの知名度がどんどん上がってきて嬉しいです
仁亀以外のメンバーの名前も知ってくれてなんかやっと時代が来たなぁ!!って感じがしてます(笑)
大学にもかくれファンが結構います(o^0^o)

更新しない間にReal Faceミリオン達成
わぁ〜い( ^-^)ノ(* ^-^)ノ
今年初のミリオン!!
もう新人じゃないよねぇ。本当に
でも、何度もいうけどここからです!!やっとスタートしたのでちょっとづつ成長しながら上へ上へ行ってほしいなぁ。
かめちゃん&聖のドラマも決まり
24時間TVもあるし!!夏は大忙しですねぇ。頑張れ

最近、はねとびの秋山森乃進の「KAT-TUNを覚えよう!!」
の替え歌が大好きでしょうがないです(笑)
まぁ〜聖メインですがいつか聖でてほしいなぁ〜って毎週思ってます☆★

あと一週間でエイト魂!!
ドキドキしてきましたぁ(v^-^v)♪ キャー∞に会える。少クラ以来です
エイトくんも作ったし!!楽しんでこよう

昨日のMステのヤマピー
めっちゃカッコ良かった。saki、少クラで慶ちゃんが教えてくれたフリしか見てなかったからちゃんと見れて良かった。『抱いてセニョリータ』・・・売れます笑))
でも・・・やっちゃったねぇ。。。
ヤマピーはマジメだからきっと相当落ち込んだだろうねぇ
日記には(笑)って書いてあったけど・・・相当ショックだったはず。でも、本人も言ってたけど次回は絶対完璧にやってほしいなぁ★(v*≧∇)v☆
緊張するよね。普段は8人なのに1人って!!
これからこれから頑張れ〜ヤマピー

 

はぃ。まったくまとまりのナイ文章で失礼しましたぁ。。。
最近の書きたかった事をまとめて書きました(/^ー^)/"""
また、定期的に書けるようにしていきたいと思います



お返事です!!

大変・・・大変・・・お返事が遅くなってしまってゴメンなさい。。。

りんちゃん・YuIちゃん・のりさん・未歩ちゃん・奈々ちゃん・ゆかさんへお返事です!!

続きを読む

2006年05月13日

ドォォォォォォーム!!

行って来たよぉ!!ドーム♡→ܫ←♡♪
アリーナ席じゃなかったけどとっても良い席でしたぁ
でも今日は時間ないので報告だけで。
明日は山形まで就職試験に行って来ます
今日良いもの見れたから頑張れそうです
KAT-TUNのみなさん明日のオーラスも頑張ってねぇ。
じゅんのの涙ステキでした

あっ、「あなたとJin」・・・じゃなくて(笑)「You&J」の会員証&会報来た
速攻で申し込んだのに会員番号はすでに2万代でした・・・
スゴイねでも会員証気に行った(o^0^o)
大事にしよう。ちなみに会員番号の1番は中丸雄一だそうです



2006年05月06日

KAT-TUN魂に行って来たっちゃ!!

はぃ行って来ました〜★★

Spring Tour ‘06

Live of KAT-TUN “Real Face”

に行って来ました★(v*≧∇)v☆
いやぁ〜めちゃ⇔匹ったです最高でした
sakiは3日の”瑤硲監の部に参加してまいりました
すっごいKAT-TUNのパワーをたくさん感じられるコンサートでしたぁ。
3日はスタンド席で4日はセンター席でしたぁ。
最初に上から全体を見れたので良かったです
センター席はやばかった
ち・か・す・ぎでしたぁ
ムビーングステージもバッチリ頭の上を越えてくれました!!
みんなの靴の裏、何度も見ちゃいました(笑)
見上げた瞬間!!1回じゅんのが下を向いてくれた時があって・・・ドキッってしちゃいましたきっとあんなに良い席はもうないでしょう

でゎ、2回分まとめてレポってみます。
ってかだいぶ忘れかけているのでレポってか感想になると思います・
・・

続きを読む

お返事です!!

コメントありがとうございます★(v*≧∇)v☆

未歩ちゃん・まゆさん・実香・奈々ちゃん・りんちゃん・みのちゃんへお返事です!!続きを読む

2006年05月01日

ギリギリで良かった(笑)

お久しぶりの更新です。。。
この前、少クラに行って来たのでそのこととか書きたいんです!!
ケド今日は眠いので明日書きます!!

そんで今日のビックリ出来事
・・・今出掛けてて家に帰って来たら届けものが。

『J-One Records』から・・・

おぉ〜FCのかぁ!!早いな〜って思って中を見たら違う
↓↓こんな紙が入ってました。

CONGRATULATIONS!

このたびは、KAT-TUNオリジナル名刺セットプレゼントにご応募頂き、ありがとうございました。
厳選なる抽選の結果、あなたが”ご当選”なさいました!
ここに、「KAT-TUNオリジナル名刺セット」をお届けします。
今後ともKAT-TUNの活躍にいっそうのご支援を賜りますようお願い申し上げます。

J-One Records

 

だって・・・・・・・・
ぎゃぁ〜マジ????当たっちゃった
ちゃんと6人分あるよぉ!!K/A/T/T/U/Nの順に入ってるよぉ
ワイドショーで見ててめちゃ⇒澆靴った名刺が当たったこれ締切日忘れててギリギリに出したの!!
しかも当たらないと思ったからKAT-TUNへのコメントをドでかく書いて〜エイッって感じで出したの。だから出した記憶も薄れてた・・・。
わぁ〜い。本当に嬉しい。
最近、なんか就活とかで落ち込む事が多かったから嬉しい
ギリギリで生きてて良いことあった!!
やっぱりsakiはギリギリで生きて行こう( ^-^)ノ(* ^-^)ノ

他にも当たった方いますか????????
もし見たいかたいましたら言って下さい
写メとか写真とか見せられるので是非△声掛けて苦だパイ

あぁ〜今日はいい夢見れそうです



お返事です!!

コメントどーもありがとう( ^-^)ノ(* ^-^)ノ
お返事が本当に本当に遅くなってしまってゴメンなさい。。。

ナナちゃん・まゆさん・奈々ちゃん・未歩ちゃん・梨華ちゃん・あみちゃん・みのちゃん・ゆかさん・YuIちゃんへお返事です!!

続きを読む

2006年04月20日

ギリギリで生きてます!!

はぃここ最近、ギリギリで生きているsakiです・・・

いやぁ〜ずいぶんと長い間更新していませんでした・・・。
なんかずっと忙しくて
大学の新入生オリエンテーション旅行があったり就活で面接があったりで怒涛の日々を過ごしていました。ケドやっと少し落ち着きました

この数週間で友達がいっぱい増えました!!
オリエンテーション旅行は新入生がメインなんですが、在学生がお手伝いで色々新入生の面倒をみるんです。
2月からずっと研修をやっていて、やっと4月に本番を迎えました。2泊3日でしたがとってもいい思い出になりました
一緒にお手伝いをしたなかま45人くらいるんですが、みんなと仲良くなりました最高の仲間できて、最近は飲み会だらけでした(笑)
で、飲みの時コールって掛けるでしょ??今までsakiは自分のコールなかったんだけど、sakiのコールが付きました。
それは・・・

『ギリギリでいつも生きていたいから〜Ah〜

です(笑)誰かが急に掛けて、いつの間にかsakiが立たされて飲まされてました。お酒があんまり強くないけど、みんな歌いたいらしくどんどん掛けられ・・・なんかsakiはお酒が強くなってきました
仲間の間でもジャニ好きキャラが定着してきたので・・・良いです

 

横アリのチケ来たよぉ〜
,帖5/3の分)は友達の家に届くからまだ席が分らないんだけど、5/4の分が来ました。席は・・・センター
やりました!!久しぶりに来ました!!
去年の王様コンの追加の時以来です!!わぁ〜い。ってことはムービングステージを下から見れるかしらドキドキ
よし!!KAT-TUNに会う為に色々勉強とか頑張ろう。。。

来週、お友達が当たり少クラ行ける事になりました!!
コンの前にに会える亮ちゃんはきっといないよねぇ・・・しょうがない。ロマネスク歌わないなぁ〜楽しみ

 

これからも忙しくなり、更新できないこともあると思いますがsakiは生きているので安心して下さい。これからもよろしくです