2007年01月19日

え・・・

今日からしばらくHWにはいるというのに風邪で休んじゃいました・・・
自分でもショック・・・
でもおかげで薬やらイソジンやらでほとんど咳がおさまってきたー
やったあ☆
でも食欲は微妙・・・
風邪ってやなもんですね【当たり前か】

どうでもいい話ですけど早くツバサクロニクルの新刊がよみたいなあ
ってかまだ完結しないんかい!!
マンガかいたいけどお金が・・・

お年玉使うのももったいないしなあ
ってかHWの宿題ってどんくらいあんねんやろ?
誰かメールで教えてくれへんかなあ・・・
今日朝に二度寝してからおきたら今・・・みたいな。
もう授業おわってるやん!!

こう過ごすと結構時間てたつの早いねんなあ
いいともみてたら自然とお昼すぎてくし!
ひまだー

一人さみしく部屋でYUI聞いてます。
なんてせつない・・
まるでニートやん!
アニオタじゃないけどね。
外にでるのもやだしなー
何がしたいんかわからんくなってきたー
とりあえずデイリーをのんびりと頑張ってこようかなと思います。

気軽にメールしてくださいまし。
=さき=

sakiyoshi_ahaha at 14:27│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゅみ   2007年01月20日 01:04
はじめまして!
さき大丈夫〜!?
同じクラスのゅみです☆
ブログ教えるって言ってたからカキコしに来たよ♪ブログを移転させたのでそれに合わせたからまだなんも無いケド…笑
カキコしてってな♪
おいでませ〜!!
ではこれからも頑張ってください♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔