カテゴリ:
そら豆ごはん弁当

画像1


★そら豆ごはん
★チキンとかぼちゃのグリル
★三つ葉入り卵焼き
★明太子人参
★ブロッコリー
★ミニトマト



そら豆ごはんは、そら豆の茹で汁と昆布で炊いたご飯に、そら豆をさっくり混ぜ合わせたもの。
そら豆がほくほくです♪


チキンは、いただきもののちょっとお高い鶏もも肉。
グリルしたのをハニーマスタードであえる予定だったのですが、シンプルに塩胡椒だけしたのがあまりに美味しくて、やめました。
素材が美味しいものは、素材の味を生かすのがいちばん。



夫は先週よりも今週の方が、昨日よりも今朝の方が元気です。
一週間、お疲れさまでした。
私も今日は勤務時間が長い日なので、がんばりたいと思います!





にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ