ある晴れた日に

おぼえがき。 おもにボークスから出ている スーパードルフィートーク。 ガラスの目玉の写真も出ますので苦手な人はまわれ右!

2018年振り返り

久しくブログを書いていなかったのですが
まとまった時間が取れたので、2018年の時振り返り笑 
2月:48番ちゃんにはまる。お迎え直前までいくも、コーディネート子とタイミングがあわず、お迎えならず。
3月:アイドール参加
          京都ドルパ 不参加
           2回目の京都ドルパ!霞のお披露目がないことが発覚し、行く気をなくす。。
4月:金襴の宴 霞草の会(眠り霞揃え)にて憐霞お迎え
5月:東京ドルパ参加
          エクスパスを購入できず、すみか列に並ぶ。ミア狙いだったものの、番号が悪かったので列を離脱。
6月:撮影会@アプレロンデ
B3A90EE9-6460-45F1-9541-8D5AFECBA542
B93C8EBC-9072-4EC8-890C-4F9067E94D1E
F386B18C-28CD-4DCE-A058-D9EEF8A0C14C

8月:仙台ドルパ参加
           撮影会@ジャルダン
6BF242E0-1CA5-4C2C-B93F-7E4E6692E452
F63DED53-4DA3-4ACE-A08E-C8AB56964E20
5D480D9E-9DE6-4FB3-A7C1-DE6BC879A53F
1DBE9B35-933A-4A17-9D3B-7F5333EE5C91


9月:ドーリズム2018参加
           ドーリズムは毎年行っている…そして毎回お迎えしようか迷いに迷うという…今回はピカソちゃんがツボでした!次回、もしまた顔にペイントがあって、小さいサイズだったら飛ぼうかと。旅行とかに連れて行きたい❤️
           このころにプライベート案件で今後一年間くらいはドール趣味自粛になることが発覚。お友達にも予定合わせてもらっていたりしたので本当に申し訳ない限り。
11月:里訪問
              体調悪かったのですがKIAIで楓霞を連れて行きメンテナンス。
4F13800C-61F4-4766-A920-8B89679F2152
7340CBA6-7521-4DCD-9C3B-AD5A592E40F5

12月:東京ドルパ参加
              エクスパスが悪く、初めてどこでも買い物しないという・・しかし最後にサプライズがありました!


久しぶりすぎて、ここまで書くのに1時間くらいかかってる笑
12月の東京ドルパの件は2月ごろまたアップできたらいいなぁ。
              

ルチアちゃん(文字のみ)

まただいーぶ前のお話です

眠り霞ちゃんのお迎えも叶い、ほくほくのわたくし。
しかーし、フルチョの時点で考えてたこと。
それは、フルチョっ子のためにGrボディがほしい。
なので、次の限定さん女の子Grならお迎えしようと。

不純な動機ですみません😣💦⤵️

そして迎えた東京ドルパ。限定はミアちゃんとルチアちゃん。
しかも欲しかったハンドもついてる!
直前まで迷ってたけど、ミアちゃんにしよう!
そう思って限定列に並ぶことにしました。
実はドルパの限定列は初めて。時久さんとドキドキしながら、くじの瞬間を待っていました。


…ところが。ほんと、うしろから数えたほうが早い番号。
まじか…
お迎え列を離脱することを決めました。同じところにいた時久さんは、待つのに懸けてみる❗ということで、しばしの別れ。

離脱したおかげでほしいミニっこのドレスも買えました。

と、そこに時久さんからのDMが…ミアちゃん、お迎えできました!と。

な、なんと!!!!!!
いや、ほんと、あそこで待ってた時久さんえらい!
信じるものは救われるじゃないけど、ほんと報われたな〜よかったな〜‌時久さんすごいな〜という気持ちと、
やっぱ並んでればよかった、というちょっと残念な気持ち。
でも、しょうがないですね。自分で決めたことですから。
なんか、がっかり?というかなんていうかふったはずなのにふられたみたいな気持ちになりました(笑)
なので、当日ミアちゃん、まだお迎えできましたけど、お迎えには至らず。

Web抽選に気持ちをうつすことにしました。
ミアちゃんは時久さんのお迎えを間近で見て、アレンジされてるのも見て、時久さんのおうちにぴったりだったなと。

私はルチアちゃんにしよう。S胸だけど。
というわけで、Webで申込み、無事におうちにお迎えすることができました。

ルチアちゃん、お迎えしたら想像より、ポアポアしてて、かわいいです。

そんなわけで、大きい女の子、増えました

眠り霞ちゃんお迎え(文字のみ)

一年ぶりの更新〜
楓霞が来てから半年ちょっとをすぎた頃から、眠りちゃんにも来てほしいな、と思うようになり
また京都に通うことになりました。それが去年2017年7月かな。
たしか眠り揃えが始まった頃。
それから3回ほど行きましたが、ふられ続けました

GWにあわせて行われる金蘭の宴で、また眠り揃えをやることが発表され。
しかも家族旅行の日程にも被らず
弾丸で京都に行くことにしました。

前回まで、当たらなかったときの心身へのダメージはとても強くて
11月にダメだったときは、
「霞目当ての里は当分来ないことにしよう、辛すぎる…
と、もう半分諦めていました。

今回もご縁がなかったら、とても辛すぎて、里に行きたいとも思えなくなってしまいそう、と思い、予防線を張ることにしました。

フルチョです

今まで散々フルチョするか悩んでいたのに、ふっきれたら早いもので
フルチョすることを決定〜

里について、まずはフルチョ。
資料を持っていったのと、モデルになった子がいたので、わりと早く決まりましたが
それでも一時間超。
霞応募に間に合わなくなる、と焦ったので、
途中抜け出して応募。
最後までどちらにするか、だいぶ迷っていました。

フルチョ後は、なんだかやりきった感がすごくて、
絢芽を連れていっていましたが、少し写真を撮りつつ、
喫茶室へ
心を落ち着け、電話の時間を待つ。
45分…そろそろか。
46分…電話こない…もうこれは諦めたほうがいいかな(自分は2番)
47分…諦めて帰りの電車検索するか…
もうもう、気になって、でも気にしたくなくてそわそわ!そわそわそわそわ

してたら電話なったぁぁああああ!
慌てて出る。
前回と違って、落ち着いて出れた。前回は冷や汗でてたもん。
起きてる霞ちゃんお迎え済みなので、カウンセリングスキップできますがどうしますか?
と聞かれて
今答えなきゃですか?!と思いつつ
スキップしました。

地下に行って、フルチョ担当してくださった方に嬉しい報告をしつつお支払。
ここで、フォトエッセイ入賞のときの金券を大放出〜
縁起担いでたからね!
霞ちゃんのこと書いて、いただいた金券で眠り霞ちゃんお迎えするって、決めてたの。

お迎えがかなって嬉しい!
早速お迎えドレスを用意してあげねば〜

今回も快く送り出してくれた家族に感謝です!
次の日風邪ひいてさらに迷惑かけたけど

念願の霞ちゃん、眠り霞ちゃん、そしてフルチョ大きい女の子をしたので、
お迎え欲はかなり収まりました。
当分は大丈夫…かなぁ…いやミアちゃん…ルチアちゃん…。
フルチョの子が来るのが七月中旬〜なので、そこからまた考えようかな。

あっ小さい子は別腹で、48番ちゃん、真霧ちゃんかな←

楓霞のときは柚、今回は絢芽が着いていてくれました。
この二人はほんとに宝物です。
livedoor プロフィール

sako0829

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ