2017年01月17日

東京オートサロン出展して来ました

909a5122.jpg

2af57a5e.jpg

91b3105b.jpg

a4523729.jpg

96a39e0b.jpg

47ad2026.jpg

d988e7ab.jpg

f2580251.jpg

87fa4565.jpg





週末、千葉幕張メッセで開催された


オートサロンに行ってきました。


各メーカー様にも御挨拶出来今年のイベント等の


打ち合わせも出来ました。


このイベントに参加すると一年の始まりを実感できますね


今回の展示は2階だったので写真で見てもらうと解ると


思いますが搬入出はエレベーターまで手押しでした。


帰りも高速で大雪にあってしまいけっこうスリリングな


帰路でした。


いつも思うのですがこれだけ大盛況なイベント


車業界も捨てたものでは無いと思うのは


私だけでしょうか?




sakobe at 15:48|Permalinkデモカー | イベント

2017年01月16日

BMアクセランにリアスポイラーの取り付け

画像 009

画像 006

画像 004

画像 007

前回、ナイトスポーツさんのマフラーを交換したアクセラです。

ガラージベリーさんのリアデイフューザーを取付ました。

当初は塗り分けをする予定で、お任せ頂いたんですが、

完成してみると 、手違い等があり失敗してしまいました。

去年にも同様の作業があり、その車両の同じと勘違いし

結果、バンパーを艶あり黒に塗られていた事が発覚!!

今回はノーマルバンパーのままなので、つや消し黒でした。

なので

ベリーさんのデモカーと同じボディ同色にしました。 

いけてなかった写真はこちら↓
CIMG6988 (1)

艶あり黒に塗ってしまうと元々のつや消し黒と

全く合わない!つや消し黒にしても、同じにはならないでしょう!

バンパー部分も同色に塗装すれば、いいのでしょうね! 

 前回仕上げたお客様の写真 ↓

画像 025



sakobe at 10:09|Permalink作業 | マツダ&ロータリー

2017年01月15日

N-ONE のHKSマフラー クールスタイル 取付

画像 038

画像 037

画像 039

ホンダ N-ONE JG1にHKSのマフラー

COOL STYLE を 取付ました。 

3分割のセンター出しマフラーで

近接排気音 ノーマル 73dbから78dbと

控えめな音です。チタンテール径75Ф×2

リアの牽引フックが使えなくなるので要注意!
 

sakobe at 09:00|Permalink作業