今まではエンタメ系の記事が多かったんですが、今回は少し趣向を変えてパックについて書きたいと思います。


私はものすごく肌が弱く、食べ物のアレルギー…というか油をとりすぎると痒くなったり。。。とかなり敏感肌です。

韓国に留学するときも最初は「外国の化粧品なんて怖すぎる」と思っていましたが、使ってみると特に問題もなく…w

結局現地にいるときはほとんど現地のものを使っていました。


皮膚がものすごく弱い私でも特にトラブルなく使っていたものを紹介しようと思うので、割と信用してもらってもいいんじゃないかなぁと思いますw



今回書くのはイニスフリーの950wonパックシリーズ。
l
イニスフリーと言えば、少女時代のユナが広告モデルを務めていることでも有名です。


ホームページ(日本語も対応してるようです)
http://www.innisfree.co.kr/main.do


「自然派」であることを強調しているメーカーです。


おススメのパックはこのIt's realシリーズ
m
すこし画像が荒いですが…

innisfreeの下にit's realとあるの見えますか?

このit's realシリーズは950won(70円ぐらい)なんです。

ミシャ、エチュードハウスなどなどほかの低価格のコスメブランドにも950wonのパックはありますが、同じ値段ならこのイニスフリーのit's realシリーズが断然おすすめです!

おすすめポイント①ぴたっとフィットするシート

安いパックだと、シートにちゃんと液が含まれていなくて5分ほど乗せているとすぐシートが乾燥して浮いて来たり…

シートが分厚くて重すぎて、ちゃんと顔に乗せられなかったり…

ということが多いのですが、このit's realシリーズはものすごぉくよく出来ていて、たっぷり液が入っている薄いシートが顔面にぴったりフィットします。

なので20分ぐらい乗せていても全然浮いてこず、ずーっとフィットしているので、シートを取った後すごく肌が潤っているのを実感できます。


おすすめポイント②豊富なシリーズ

上にはアロエの画像を載せましたが、このシリーズは何と言ってもラインアップが豊富!

今イニスフリーのサイトで確認しただけでも

豆乳
トマト
アロエ
オートミール
お米
オリーブ
緑茶
レモンライム
acaiベリー
キャベツ
シアバター
ザクロ
アボガド
はちみつ
キウイ
キュウリ


ほかにも書ききれないものがたくさん…

とかなりの種類があるので、自分に合ったものを選べるのも楽しいです。

また種類が多く、質もいいし、値段もお手頃なのでよくお土産で買っています。

何種類か選んでプレゼントするだけで、かなり見栄えがするので…


中でも私が愛用しているのがザクロです。
n
これは友達にも好評でかなりおすすめ。



決してイニスフリーの回し者ではありません~(笑)


パックならこのシリーズが絶対おすすめです!!!!

しつこいようですが、ほかの1000wonぐらいで売られているシートパックとは質が全然違います。


韓国に遊びに行くときには、少女時代のユナを目印にぜひイニスフリーのit's realシリーズのパックを試してみてください。

↓↓楽天にありました!!まさに私が書いたおすすめのやつこれです★
しかも安い!!!超絶おすすめです

【NEW】innisfree イニスフリー イッツリアル スクイーズ マスク ザクロ 1枚 20ml スキンケア パック・マスク 【HLS_DU】

価格:108円
(2014/7/26 01:08時点)
感想(2件)