半年近く放置していましたこのブログ…

久々に思い出してログインしてみたら、放置していたはずがものすごい訪問者数!

かなり驚きました。



キーワードを調べると「ロマンスが必要2」「曲」「OST」でここに来てくれた方が多いようで。。。。

私は去年の夏ぐらいに書いた記事だったので「何でだろ?」って不思議だったんですが、最近テレビでやってるみたいですね。納得。

コメントも頂いてすごくうれしかったです。
2
ブログから遠ざかっていたのですが、急にがぜんやる気が出てきました。単純ですね(笑)


テレビではどこまで放送されているのでしょうか?

過去に書いた記事のリンクを貼っておきます。

まずは簡単なドラマのレビュー'ロマンスが必要2’/ 로맨스가 필요해 season 2

そしてost(挿入曲)のレビュードラマ「ロマンスが必要2012」OST オリジナルサンドトラック
 


上の2つの記事にも書いたんですが、私は本当に本当にこのドラマが大好きなんです!!!(しつこいw)

なのでテレビで放送されていると聞いてすごいうれしかったです。平日のその時間は働いているので見れないのですが…


今回はブログの復活記念、日本での放送を記念して、キャプ画祭りということにしたいと思います^^



やっぱりやっぱりソッキョン&ヨルメの最強カップル!
9
6

4
よくお鼻を「つんっ!」ってやるシーンありますよね。

あー「つんっ!」ってやりたい、やられたい!!!!笑

何ともキュートなカップルです。

1
5
若かりし頃のソッキョン&ヨルメちゃん。

歴史がある…ってゆうのも、このカップルの最強の武器ですよね。



私が個人的に好きな、ジフン&ヨルメのワンシーンも見つけました。
3
ヨルメのお洋服も含め、このシーンかなり好きです。

全体的にソッキョンとヨルメの間には重苦しい雰囲気が漂うこともあるのですが、ジフンとはかなりハッピーでただただ甘い恋愛を楽しむヨルメちゃん(もちろんジフンにも悲しい過去はありますが)

ネタバレにならない程度に書くようには気を付けているのですが、バレてしまっていたらごめんなさい。。。

あまーいジフンとの恋愛は、このドラマを「軽く」する役割もあったのかなぁって思います。

軽いだけでも薄っぺらい内容になってしまって面白くないけど、重すぎると見てて苦しくなっちゃいますもんね。



何か笑っちゃいますね。

sex and the cityの韓国版!というキャッチフレーズがありましたが、女友達は現実世界でもドラマでも、本当に大事な要素ですよね。
8
宇宙船トリオになじめる、ソッキョンの女々しい部分も私はツボです。


そしてヨルメおんに特集。
10
ヨルメを見ていると、「結局女は肌がキレイで細くないとだめなんだな(はぁ。。)」と思い知らされます。

ちなみに(はぁ。。)はため息です…笑

メイクも薄いように見えますが、美肌ですよね。独特なファッションも着こなせるのはスレンダー体型と美肌あってこそだと思います。
11
ドラマの中でよく目にするヨルメのこの表情…

思ったことがすぐ口と顔に出てしまう、短所でもあり魅力でもありますね。
12
優しい表情のヨルメおんに。

美しいです。



以下は「ロマンスが必要2」の公式サイトからです。
キャプチャ
これはオフショットっぽいですね。


13
スイートすぎるカップルです。

14
こちらはジフンスペシャル!


画像はすべてこちらに飛んでもらえれば見れますよー

他にもいろいろあるので覗いてみてください^^


画像ではなく、ドラマのトップページはこちらへ^^

動画とかいろんなコンテンツがあるのでぜひ飛んでみてください。





以上、簡単でしたがキャプ画を貼ってみました。

もしリクエストとかあったら教えてくださいね^^


<ロマンスが必要2 関連記事>
ドラマのレビュー↓↓
'ロマンスが必要2’/ 로맨스가 필요해 season 2
そして挿入歌のレビュー↓↓
ドラマ「ロマンスが必要2」OST
そしてそしてキャプ画祭り↓↓
ロマンスが必要2 キャプ画祭り♪
そしてそしてそしてヨルメ、ジェギョン、ジヒのガールズ特集↓↓
ロマンスが必要2 女3人「宇宙船トリオ」
I could give you love  OSTの紹介↓↓

Lessa 「もしかしたら聞こえるかと」